
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ダークナイト!&スキルクエ消化!

2010.05.19 *Wed*
おはようございます!
もにです!


久しぶりにSSが250枚程ありまして!
枚数を見た瞬間にー

あ、これ一日で更新するの無理やw
ってあきらめました。

でへへ・・・。


二日にわたって更新をしていくつもりでございまする。




さあ!
昨日はお休みだったわけで
更新しなかったわけなんです!


この二日は、ほんとにいろんなひとに協力して頂きました!
ありなとうござりました><;;



さああめいぽ!
前回記事から考えると―
119レベルの5%とかでしたよね!!


インしてすぐにー
100519.png
恋ちゃんからレッサーバルログのクエ品を頂きました!
ありがとうございます;-;

何時間費やしたのかわかんねー!っていいつつ
優しさオーラが溢れ出てます

120になってすぐにクエにいけるようになりました(・A・bbb


このあと~
せっちゃんにE2を頂けることになったんですが!

100519 (1)
100519 (2)
このときメポな空気はなんだろう・・・w

まぁでも!
ときメポで習った言葉として。

人気は上げるものじゃねぇ・・ネタで下げるものだ。

…って習った気がします。


主にききゅうとぼーちゃんです。(ぁ




そして狩り~!
早退ぐらいの勢いで!
急いで帰ってきたのです。

100519 (3)
恋ちゃんがこのままお手伝いをしてくれましてー

100519 (4)
恋ちゃんにおんぶにだっこ大作戦です。


前日に私とマリーちゃんの2人だけで狩りしたときの速度を考えると―w
約2倍のスピードで経験値が上がっていった気がしますw


そのおかげもあってー
100519 (5)
最近上昇中なこてっちゃんのテンションが跳ね上がり。

100519 (6)
びんちゃんも途中からお手伝いにきてくれてー

E2多様でせっせせっせと狩りしました!!!!!!!!!!



あぐめる:どこで4次ですか?


普通に120レベルにどこで成るかだと思ってー!
骨です!ってお伝えしたらー

なんか全然違ってたみたいです。

100519 (7)
こてっちゃんと恋ちゃんが最近凄い仲良しに見えます。

漫才コンビてきな・・。(笑



このあとー
100519 (8)
一歩送れてたマリーちゃんが119レベルに!


このときと同時にー
100519 (9)
ぷりちょがおやすみになられました。


最後の一言として。
クラス写真の欠席者みたいなかんじにしといてっていわれたのでw

100519 (11)
あぐめるのSSを撮りにいきました><;;;


そのあと狩り場にもどってー
100519 (10)
また恋ちゃんにお願いしまくって狩りしまくってもらってー!


まぁタイミング的にというか!
私とマリーちゃんのレベル差が40%ぐらいあったきがしたので!!!

当然私のほうが99%とかになるのが早くてー
どうせなら同時にしようーっていうおはなしもありまして!

100519 (12)
微調整!

99.50ぐらいを超えると
調整にもドキドキしますねぇーwww

上がったらどうしよう~とかっておもっちゃいます。



最後の最後の調整をー
くそさんにもお手伝いしてもらってー

99.98%で待機してました!


100519 (13)
そしてそしてー
マリーちゃんの調整もおわったみたいでー

この120になる瞬間に!
みんなが集まってくれて!!!!!!!!!!!!!!!!!



恋ちゃんにラストをお願いしてー


せーーーーのっ

100519 (14)
120!!!!!!!!!!!!!!!!!

(ノ>□<)ノやったぁぁぁ~~~~~



このあとは!
100519 (15)
たくさんのお祝いを頂きました!!!!!!!!!!!

最近ずぶぬれブームですか!!

もうすぐ梅雨ですもんね(違

100519 (16)
拡声器もいっぱいありがとうございます;;;;;;;;;;

あれですね!
ブログ見てますっていってくれるひともいて!!
嬉しかったです!!!!!!

好きです。(ぇ



そしてそして。
戦士の青い本。
100519 (20)
ホントに色んな人に協力してもらってー
二人分!!!!!!!!

頂きました><;;;;;;;;;;;;;;;;


べぐちゃん、くそさん、つなくんホントにありがとううううう!!



このあと!
とりあえず急いでエルナスに移動して。
試験官にご挨拶。


そしてリプレに移動してー
ドラゴン、グリフォン周り。


ほんとにみんながみんな周ってくれてて。
それでも全然沸かなくてー



時間かけてまわるかぁ・・・・。
ってかんじになったんですが!!!!!!!!!!!

100519 (22)
びんちゃんからもうまわらなくていいよ・・・って!!!


いあいあいあ。。。
時間かかってもだいじょうぶよー!

まわるよ!みたいな感じの話になったときには。

100519 (23)
宅配瓶。。!!!!!!!!


(うまい?_?


100519 (24)
購入するのに10Mもかかるアイテムが届きました;;;;;;;;;;;


ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいですが!
今回はご好意に甘えさせていただいてー

100519 (25)
うーたんがいるところで!
たたもにお話かけてー

100519 (26)
クエ品をげっつしました。><;;;;;;;



あとは話すだけーってところで!


とりあえず転職するmapに移動してーーーーーーーーーー
たぶんw

これ同時に転職するながれだな・・きっと。

うんうん。



もに:よし、マリーちゃん!
もに:一回話しかけて!!!!!!!!!!

マリー:え?え?え?
マリー:大丈夫なの????

もに:うんうん。私選択しの画面でてるから大丈夫だよ!
マリー:一回はなしま~す!



ピキィィィィィン

100519 (29)
あれ。w

マリーちゃん4次おめでとうございます・・wwwwwwwwwwwww


おかしいな!w
合わせたつもりだったのにな!w


・・・ということで!
わたしもわたしも!
100519 (30)
無事転職出来ました><bbbbbbbbbb

ぷりちょのSSもばっつりだとおもいます!!!!!!!!


100519 (31)
そしてボンちゃんからのお祝いをいただきましてー

100519 (34)
拡声器もまたまたまたまた!
いっぱいいただきました><;;;;;;;;;;

ありがとうございます!!!!!!!!!

100519 (37)
べぐちゃんからもお祝い花火頂きましたw

あ、首消えますよ?(何


100519 (45)
ホントに!
立ち会って頂きまして!

貴重なお時間を作って頂きまして!!!!!
ありがとうございました><;;;;;;;;;;;;;;;



そしてそして。
100519 (47)
試し狩り。

マリーちゃんは1次スキルのパワーストライクとスラッシュブラストから!
ブランに変わった感じなのでー

とても嬉しそうでした><b


でも私は!w
まだ3次スキルのままなのでー!

とりあえずスキルクエにれっつらごー!!!!!!!!!!!!!




とりあえずまとめてやろう大作戦。

スリーピーの奥地の神殿には二つのクエストがある。

1つはバーサーク。
2つ目はラッシュ。

バーサークの前提としてー
まずは図書館のあいつ(名前忘れた)にあってー
グリフォン倒せと!!


・・・ということで!

100519 (49)
グリフォンまわりー!

って・・。
まわってみたけど沸かずwwwwwwwwww


結局二度手間になっちゃうかんじになるけどーw
もう我慢できなくなってー

100519 (50)
ラッシュクエに!

とりあえずマリーちゃんを急がせてー
付き合ってもらってー

100519 (52)
神殿に移動してクエスト!

これはまあ倒すだけなのでー

100519 (53)
即終了!!!!!!!!!!!!!!!!!


最初は戦士二人だからー
2回入らないといけないのかな?_?
っておもったりもしたんだけどー

1回やれば二人分クリアになりました><bbb

100519 (54)
んでマンジにもどってー


今度はせーのっで合わせて!

100519 (55)
ラッシュ習得~~♪


そして再びバーサーククエのためにグリフォンへ!!!!!!!!

100519 (56)
やっぱりラッシュがあると覚醒するね!
だいぶ楽ですw

まぁでもレベルが低い事もあってー
結構大変なかんじなんですけどw


マリーちゃんにもお手伝いしてもらってー

100519 (57)
SSには見えないけど!
セイラムのネックレス的な名前のアイテムが無事でたのです>、<;

888888888~~~~~~~~~!



そして結局二度手間ですが!
神殿の奥地へ!!!!!!!!!!!!!!!

100519 (58)
今度は何とかの鍵が必要ということでー
バルログをすぱぱっと。

100519 (59)
右上の鍵がそうなんですがー
無事に一発で出てくれてよかったですw



あとは神殿3の専用ポータルみたいなところからー
100519 (61)
バルログを倒して!

5択クイズみたいな。

間違ったらやり直しっていうクエですねぇ・・・・・・。


戦士はdkだとバーサーク
ヒーローだとインレイジってかんじでー

戦士のどの職業にもー
スキルは違うけどあるみたいなんですよ!!

私も戦士は2キャラ目ってこともあるんですけどー
私のヒーローのめちゅさまでやったときはー
2回目とかで成功した感じだったので!!!!!!!!!!

たいした事なかったんですよね・・・w


他の人に聞いたら30分はかかった!とか色々いってるひともいらっしゃいました。



そして思いだす。



けんじさん:迷ったら一番左じゃけん!じゃけん!!



・・・!!!!!!!!!!!


当然迷った私は!!!!!!!!!!!!!!

100519 (62)
けんじさんがおっしゃったとおりに!!!!

一番左を叩くことに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これで出たらさすがのけんじさんや~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


100519 (63)
ムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おかcwwwwwwwwwwwwwwwwww


けんじさん:迷ったら一番左じゃけん!じゃけん!!
けんじさん:迷ったら一番左じゃけん!じゃけん!!
けんじさん:迷ったら一番左じゃけん!じゃけん!!


あ~れ~(謎


さあw
100519 (63.1)
2回目!!!!!!!!!!!!!!

ばばばっとバルログ倒して!

100519 (65)
今度は笑顔で左から二番目を。


うんうん。
3回目も見事に失敗して。

100519 (67)
途中でぷりちょにお会いしてー
応援をしてもらってですね!!!!!!!!!!!

100519 (68)
たぶん4回目で!!!!!!!!
もしかしたら5回目かもしれないけどwwwww


100519 (69)
こんな感じで盾ゲット☆

100519 (76)
あとは司祭ウィズにお会いしてー
バーサークもゲットしました!!!!!!!!!!!!!!!!!


100519 (77)
120お祝いありがとうございました!
って叫んだんですが!

100519 (78)
恋ちゃんがつっこんでくるので!!!!!!!!!

100519 (79)
100519 (81)
からすまるさんとー
なずにゃあさんにお祝いしてもらったので!

100519 (80)
それを武器に恋ちゃんに反撃したのです><;
といっても、このあと何かあったわけじゃないんですけどね・・・w


あとあとー
スキルのクエとしてはー

ルディのビシャスとかのクエをうけたプロとか!
その辺の人にはなしかけてー

100519 (85)
ゲートキーパーとタナトスのクエ品を出してこいといわれたのでー
びしびしっと狩りしてひろってー

100519 (86)
100519 (87)
こんなかんじで二つのスキルをゲット!

あとスキルが5しかふれないんですけどー
20まで(?)振れるようにするためにー

束縛の魂が200個、500個の合計700個と!
バイキングだかMバイキングだか忘れたけど―w
これも200個と500個の700個いるみたいなんです><


でも話を聞く感じだとー
まだまだ振らない感じなので放置しました!!!!!!



そしてそして~!!!!!!!!!!!
マリーちゃんにお呼ばれしてー
100519 (88)
寝る前にスリーピーにいってきたのです!


・・・が!!!!!!

100519 (90)
なんとなんと。
120武器を作ってくれてたみたいです;-;;;;;;


マリーちゃんゲソードなのに;-;


自分でメーカーしたところに驚きですね。。。


基本的に一緒に狩りしてたはずなのにー!
りーヴさんとこっそりメーカークエしたりとかw
りーヴさんと二人でskypeしてたりとかしてたみたいですね・・。

色々メーカーのお話したりとかも・・。;-;


アイゼンの時のマリーちゃんと違ってました;-;



っていうか!!!!!!!!!!!!w
動き出すのって私が寝てからなんですかね?_?w





予定では!
120武器はちょっと値段が貼るので諦めて!!!!!!
荒嵐スピアを強化してー
いつか125ぐらいのを装備しようーっておもってたんだけど!!!!!!!
100519 (92)
こんな素敵な装備を頂けるとは・・・><;;
思ってもみなかったです;;;;;;;;;



装備もさせていただきましたーーーーーー!!!!
強そうです><><><bbbbb



マリーちゃんありがとうううううううううううううう。
りーヴさんもありがとううううううううう。



マリーちゃん:********
りーヴさん:*******


まぁ会話も全然わからないけど!!!!!!!!!
乙女モードな感じの会話きいてみたかったです;;wwwwwww



いやーーーーーー
ホントに嬉しかったです!!!!!!!!


こっそり内緒な感じが
ときめきますよね?_?


私がマリーちゃんの聖魔に120武器作った時もこんな気持ちでしたか?_?w




はい!
まぁあああああああ

この槍に書を貼ってみました!!!
100519 (93)
なんとなんと。
めずらしく6/7成功。

117 → 129になりましたー!!!!!!!




実は実は。
1回武器レベルがあがりましてーーーーー。

STR9 129 → STR10 131

おかげさまで凄い強くなりました;-;

いつかマリーちゃんの分の片手剣も作らないとですね><



まぁそんな感じです!!!!!!!
120のクエのご協力とー
お祝い本当にありがとうございました!!!!!!!!


今日はこの辺でおわりますーーーーー
あでゅー!!!!!!
| 未分類 |
permalink *  cm(9) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

おめっとごぜーます。
2010/05/19(水) 13:14:22 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
おめでとうございます´^ω^
2010/05/19(水) 14:00:21 | URL | アニン #- [Edit
おめでとぅござぃまプー!!!

さてっと・・・金融いこっとーwwwwwwwww
2010/05/19(水) 14:20:01 | URL | ベーグル #- [Edit
おめでとすぐるwwwww
マリーcぼくにもやりをwwwwwwwwwwよし今日からいい人になろう!!!あwwもういい人だたwwwwテヘッ☆←
2010/05/19(水) 14:45:59 | URL | まる #- [Edit
おめでとうございます(*^▽^)/

宅配がいっぱいでお祝いが送れないので、空けておいてください。
2010/05/19(水) 14:48:20 | URL | なぁな。 #- [Edit
お二人一緒に4次おめでとうです。゚+.(・∀・)゚+.゚

李鯖からお祝いとしてまごころを飛ばしておきました♪…(*ノ∀ノ)イヤン


内緒で相手のためにとか・・・!うほ!
興奮しちゃいますな!!!!!羨ましい!!!!!

2010/05/19(水) 16:43:05 | URL | ゆりみく #SFo5/nok [Edit
>>れつさま
あざっすw

>>あにんちゃん
ありがとうううww

>>べぐちゃん
お世話になってまプw
っ金融wwwww
手伝いますか?wwwwwwwwww
俺のdkで姉御ソロみせてやんよw

>>まるちゃん
ありすぐる!!!!!!!!!
マリーちゃんの槍は呪い反発して成功しまくった!
私も良い人になれるように頑張ります☆!!

>>なぁなさん
はい!w
手配をいますぐwwwwwwww
しますですwww

>>ゆりみくさま
ありがとうございまーす!
みんなのおかげでござんすw

まごころ受信しますーw
ドメイン指定してないんで><

あれですね。
キュン!ってやつですね!
ボンキュンボン。(謎
2010/05/19(水) 18:29:28 | URL | moni #- [Edit
120おめでとーう(☆▽☆ )
あっとゆうまの120まででした><
ホント、みんなにたくさん助けてもらったね><
狩り手伝ってもらったり、クエ品までいただいたり……
ホントにホントに、みんなに助けてもらってなれた120でした°・(ノД`)・°・
みんなにホントに感謝です><

120武器は、ホントりぶちゃんにたくさんお世話になったから><!!
何にもわからない私に、丁寧に説明してくれて、最後まで付き合ってくれましたっ><
危なくまた変な強化するとこだったゎ(・∀・)

いつももににも、たくさんお世話になって、いろんな物借りたりもらったり、感謝です><♪
今までの分、全然返せてなぃけど、たまにはね~~(m`∀´)m
なくさないように!!Ψ(`◇´)Ψ
ホントにありがとう!!
2010/05/19(水) 21:31:02 | URL | まりー #- [Edit
>>まりーちゃん
パチパチ~!
120おめあり!

ホントにみんなにはお世話になりました!
ていうかすごいみんな協力してくれたところが!
早くあがった理由ですかね<><><

これからも一緒に遊んで下さい!
宜しくお願いします><bb
2010/05/20(木) 11:30:44 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
