
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

DKカウントダウン。

2010.05.17 *Mon*
おはようございあmす><
もにです!!


「助かりました~!」


この言葉が好きです。
特に大きい意味もないんだけど。
日常生活でも使ったりする言葉。

仕事でもーお客さんからも言われる言葉。



結構クレーム関係で対応してー
最後に電話切るときにー

まぁクレームだから~ってこともあるんですけど

対応してくれるのが当然だと思って電話を終わる人。
対応してくれてありがとう!とかって思ってくれる人。

内容によっても会話とか反応は人それぞれなんだけど!



こっちもこっちで
まぁこれも内容にもよるし、個人感情になっちゃう部分も多いんだけどー
対応したんだからお礼ぐらいいえよ!とか!
やっぱり思ったりするんですよね!!!!!!!


逆にこっちも褒め言葉とまではいかないけど!
やっぱりお礼されるぐらいだと嬉しいし。頑張ったな~っておもったりもしますしね!!


お礼っていうのが当然・・・!って思ったりするのは!
子供のころに親にお礼を言いなさいよ!っていっぱい教えてもらったのが原因かなぁと
ふとありがたい気持ちにひたりました><

ありがたい気持ちを言葉に出すのって素晴らしいですね><;
こっちの心も晴れやかです!!!!!!

お礼の言える大人になりましょうね><;;






はいめいぽ!!!!!!!!!!!!


昨日ついに!
ブログがリアルタイムに追いつきました。

今まで一日送れとかだった呪縛を解き放ちました。

そう!
暇だったから(ぇ



私のdkがー
みんなのおかげが大きいところですが!

117になったのです。



さあさあ。
昨日の記事を見てもらった人は分かると思うんですが!

4次間近!っていうところからなんですが!


4次といえば素敵スキル!
・・・といってもスキルを覚えるのにはクエストが!
って言う状態ですよね><


戦士で言うとー

ラッシュ→クエスト:マンジの試練(ストーリーブック]読めない本)
スタンス→クエスト:タイラスの拉致陰謀([ストーリーブック]レッサーバルログの計画書)

この辺がクエストアイテムが必要になります!


まぁDKだと他にはグリフォン倒して~っていうのもあるみたいで!
クエを受けてる人にしか見られないアイテムもあるのでー
細かく言うと色々あるみたいなんですがー!


上の二つに関しては!
誰でも入手可能なんです><



前記事でこのアイテムがどうしても欲しいです!

恋ちゃんおねがいします!
こてっちゃんお願いします!

・・・と。普通なら殺されそうなお願いを無理やりさせて頂きましたw



~♪(メール着信音)

From:こいもよー
レッサーバルログの計画書2枚入手しました。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
神様仏様恋模様様;;;;;;;;;;;;;


ありがたやありがたや;;;;;;;;;;;;;;;;;



何回船乗ったんですかね;-;



最近周りでー
恋ちゃんって大人になったんじゃね?ぐらいの噂が流れている気がします!
噂を流しているのが私ならすいません;;;;
さすが恋ちゃんです;;;;;;;;

けんじさんが自転車で骨折した噂を流し始めてるのは私です;;;;




そしてこてっちゃんも!
残念ながらドロップできなかったみたいだったけど!
いっぱい狩りをしてくれました;;

ありがとうございます;;;;;;;;;;;;;;


時間を聞くと申し訳ない気持ちでいっぱいですね><;;




まぁでも!
今度ご飯おごるんでそれで許して下さい><;;;;;


100517a (6)
なぁなさんからの内緒で!
大体の値段も分かった気がします。

正直迷ってます><;;;



とりあえず、今日明日はラストスパート日和な感じなのでー
ログインしてすぐ骨へ!

100517a (7)
2本闇った荒嵐スピアで狩りしてました><

これは当然未強化で!

攻撃力は112程度です!!!!!!!!!!!

100517a (8)
この装備をしはじめてからー
狩れそうもなかった骨さんがー
結構普通に狩れるようになったりと!

大きな成長をした気がしましたw


まぁ二日、三日前のレベルとくらべたらー
跳ね上がってるわけで!
一応当然なことなのかな><;;


とりあえずE2連打しまくりまして!!
狩りしまくりまして!!!!!!!!!!!!!!

100517a (9)
118に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マリーちゃんもー
実は私がインする前に恋ちゃんにすっごい協力してもらったらしくてー
レベルをあげてくれてたみたいで!

1レベル差あった感じだったんですがー!

100517a (10)
マリーちゃんも118になりました!!!!!!!!


とりあえずは今日中に120になれるような感じのペースで
がりがり狩りしてー。

にんきもに、めちゅさま、まりりぃー

この辺でE2をかけまくってー
最後には個人のE2もかけて!


100517a (11)
119レベルに!!!!!!!!!!!!!!!!



あと!!!!!!!!!!
あと1!!!!!!!!!!!!!!




クソさんが何レベルかを聞いてきたのでw
お答をしてみたら!

100517a (12)
レベルが跳ね上がりました(ぇ



120にしたいのはあったんですけどーーーーーーーー!
さすがに2時で翌日仕事があるのでー
狩る元気まではなかったので!

明日レベルをあげることにしました。



フリマでー
かずはさんにお会いしてー
100517a (13)
人気上げあいっこしました><

ぱいんかしすさんが
私を悪いひとだって!恋ちゃんに教えてもらったというんだけどもw
一体どんな噂を流してるんだろうね・・・w

私wwww
すごい良い人ですよ!ぎょろり ←



人気の上げ合いでー
数が合わなかったので!w

100517a (14)
マリーちゃんにすぐ来て!って呼びつけて
人気あげてもらったりもしました><


このキャラでインしたのはですね!!!!!!!!!!!!



そりゃもう・・・。
ストーリーブック]読めない本 をゲットするためですよw


こてっちゃんにまかせっきりじゃさすがにまずいしw
頑張って出すぞーってことですね><;;;



と同時に!

暗闇さんが甲冑を沸かせたみたいでー
100517a (17)
参加させてもらいました><bbbbb


100517a (18)
マリーちゃんにも来てもらったんですがー!


ここに来る前の会話。


もに:マリーちゃんラッシュの本出しに行くよ!!
マリー:おk!!
もに:とりあえずそのキャラよりは魔のほうがやりやすいと思うし!
もに:ジェネもったいないから氷でチェインしなよ!!
マリー:了解ーーーー
もに:アバターとか面倒だからもってかなくていいよ!!
マリー:一応死んだら面倒だからー車輪とお守りだけもってくねー
もに:ほいほい

暗闇さん:甲冑沸いたよーきますかー?

もに:いきます><
もに:ほれ、マリーちゃんキャラ替えて!!
マリー:すぐいきまーすvvv



・・・・ということは?
お守りもってないマリーちゃん。


HBあるし、PGもあるし。


まずまぁ死なないだろうーっておもったんですけど。




なんていうか想像出来ますよね????











100517a (20)
・・・・

サスガデス・・・。


凹みようも半端なかったね。。
戦士のこのレベルでの10%は苦痛だったみたいですーwwww


そしてこのあと生き返ってー
走ってるときに!
100517a (23)
りーヴさんが登場!!


100517a (24)
りーヴさんのヒールのおかげもあってー
こっからは死ななかった感じですかね!!!!!

100517a (25)
武者終わった段階でー

119 5.98%



あと95%!!!!!!!!wwwwwwww
ゴール近くなった><wwwwwwwww


よおおおおおし!
明日がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおってところで!
にんきもにの本日の活動は終了!



そしてタウロスピアー!
100517a (26)
一応事前にバルログをチェックしてー
殴るものの!
当然何もでませんでした!!!!!!!!!!!!!!!

100517a (27)
そして青牛です><

とりあえずー
2時すぎってこともあったんですけどー


まぁ私のドロップ運ならよ!
D2を15分ぐらいかければ出るだろ・・・。

過去に自分でゲットしたりとかー
ぼーさんと一緒に狩りいったりとかいろいろしたけどw

そこまで大変なものじゃなかったよなーとおもったのでー


とりあえずドロップ2倍(15分)をかけることに!!
100517a (28)
ポチッ・・。

100517a (29)
よし狩れ~


-15分経過-


あれ・・出ない・・。



まぁさすがに15分は駄目か!
D2の30分掛けるぞ!


-30分経過-

あれ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



よし!
あとあるのはーーー
D1.5倍や!!!!!!!!!!



-15分経過-


あれ;;;;;;;;;;;;;;;;;;



マリーちゃんも別チャンネルで狩りしてもらってたのでー!


もに:マリーちゃん1冊ぐらいは出ましたか?
もに:二人分だと2冊いるんですヶどw

蒼こぶちゃ:マリーさん大好き!!!!!!

マリー:好きはいりましたーーーー!!!!!!!!
マリー:イッシッシsッシsッシッシ


あおちゃんが私のことをおかしいといいますが・・・。
私、クソさん、あおちゃん、マリーちゃんで並べたとすると!

変)マリーちゃん>あおちゃん>くそさん>私


こんな感じだと思いますw


天然でいうなれば
あおちゃん>まりーちゃん

ですかね?_?



100517a (30)
こんな感じのものとw
変な靴は出ましたがw

目的の本は出ず。


気付いたら4時になってましてー・・・。


私のリアルHPが0;;;;;;;;;;;;;;;;;;wwwwwwwwwwwww





時間給で考えるならメルで買ったほうが絶対安い気がしてきましたわ!!
ここまで来たらドロップしたいですけどね・・w


といことで!
本日はここまで!!!!!!




今日4次予定です!


おつかれさmでした!!!!!!!



あでゆうう
| 未分類 |
permalink *  cm(17) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

読めない本結局ドロできなかったんですね、わかります。
2010/05/17(月) 10:10:31 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
本すぐ出ますよ!
根拠は無いけど;;;;;
でもでも最近ソロでして
D4 30分で自分の分とギル員の分ともう一冊出ました!
2010/05/17(月) 10:50:08 | URL | 読者 #- [Edit
ザクなしで3時間ぐらいかかりました。

たうろすぴあーは沸きが少なくて2MAPにいるのでMAPを移動しながら狩るといいですよね。

お祝い用意しないといけませんね((o(´∀`)o))ワクワク
2010/05/17(月) 11:14:04 | URL | なぁな。 #- [Edit
昨日のあおcとマリーちゃんのやりとりはなんだったんだろう・・・

そして俺あのなかでは一番まともな人間だと思うんですけど。。。
2010/05/17(月) 11:29:12 | URL | クソ雀士 #- [Edit
タウロスピアーですね!!!
わかりましたぁ!!!
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
2010/05/17(月) 14:10:16 | URL | ベーグル #- [Edit
>>れつさま
クエ品を欲しそうにそちらを見ている!
どうしますか?_?
[>もにさんのために買う [>もにさんのために買う

>>読者さま
本でないよー!wwwwwwww
30分で前は出た気がしたんだけどなぁ・・w
なんだかなあ><;;

>>なぁなさん
3時間!!!!
ザク有なら1時間で出てもいいのにーw
おかccccccccccccc
ちょっと気合いれますわ!!!
お祝いは無しでもだいじょうびです><

>>くそさん
いえ!w
あれです!
くそさんまともですけどw
わたしのほうがもっとまともです!照

>>べぐちゃん
あれです!!
二冊いりますよ?

あ、間違いました!
断るところでしたね;;;;;;;;;
いえいえ!自分で買いますからいいです!

でも二冊ですよ?
全財産2メルです;;;;;;
買えません;;;;;;;;;;;;;;;;;

あ、、、、
ベグちゃん今日はかわいいです;;
いえ、いつもかわいいです;;;;;;;
綺麗すぎです;;;;;;

タウロスピア知ってますか?(
2010/05/17(月) 14:58:35 | URL | moni #- [Edit
びじゅえる500k久々にこえたんです
もにさんまだですか
2010/05/17(月) 15:46:43 | URL | ぷりちょ #- [Edit
>>ぷりちょ
あれですw
youtube見るとですね

高得点の人はスピードボーナスが2回あるみたいなんです。
ですが、私は1回しか1ゲームではでません;
35万が限界です;;;;;;;

ぷりちゃんw
めいぽはまだですか!!
2010/05/17(月) 16:27:41 | URL | moni #- [Edit
俺が一番まともw
2010/05/17(月) 17:21:54 | URL | こてつ #- [Edit
>>こてちゃ
冷凍くんこんちゃw
ちゃっちゃっちゃ><;;;;;;;

あれ、まともですか?

かわぁ;;;;;;;;;;;;
2010/05/17(月) 17:24:18 | URL | moni #- [Edit
今度 自転車でハネてアバラ折ってやる・・・。
2010/05/17(月) 17:32:54 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E [Edit
クエ品ドロですか・・・
わかりました!
わたしももにさんのために狩りしますね!!!













デンデンの殻MTSに出しておきます。
2010/05/17(月) 17:34:18 | URL | れいまち #- [Edit
>>けんじさん
まって!ごめんあさい!!!!
ゆるして!!!!!!!!!!!!!!!
ワタシジャナイ、ワタシジャナイノヨ;;

>>れいまちさん
くえひん!!!!!
あれですw
int30ぐらいの緑頭巾がほしいですw
クエストですたぶんこれ;;
mtsで2kpまで出します;;;
おねないします;;;;;;;;;;
2010/05/17(月) 17:43:04 | URL | moni #- [Edit
あきらめたら、人生そこで終わりなんだぜ。

などとかっこいいことをいってみる。
2010/05/17(月) 18:37:25 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
いいこと書くね!!
最初のやつ( ´艸`)
感謝する気持ちは大事だーヽ(´ー`)ノ

いやー…普通の時にお守りなしで死ぬならまだしも……120目前で、しかもすでに差開いてるのに、さらにマイナス10パーは痛かった……°・(ノД`)・°・
ごめんなさぃぃぃ><
おいつくから!!
とろとろとろとろとろ~(T-T)
2010/05/17(月) 21:52:32 | URL | まりー #- [Edit
なかなか・・・
出ませんよね;;

私も、昨日今日とガンバって蒼牛狩ってましたが
出ませんでした;;

もにs、がんばです(>_<)

私もがんばります!
2010/05/19(水) 02:40:33 | URL | 凛にゃんこ #tHX44QXM [Edit
>>柊さん
あれだね!!!!!!!!
スラムダンク風味的な!!!!!!

ですね!!!

>>まりーちゃん
ですよねー!
ありがとうまりーちゃん><

あのお墓はw
リアル凹みが凄い伝わってきたよーw
しかし、予想通り!みたいな。。
とろとろとろとろとろ~!

>>にゃんこさん
ですよねー!
欲しい時にでない、入らないときに出る。

このフラグもありそうですw
1冊今あるのでー
良かったらーどうですかね><
自宅帰って内緒して、終わってなかったら~
以下略です!!
2010/05/19(水) 13:18:48 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
