
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

HONEYギルド集会、ACゲット! + [追記]暗闇さんともにさんに狩りを手伝ってもらった(?

2010.05.16 *Sun*
おはようございます><
もにです!!!

いあいあ!
日曜仕事だったので!
本日更新です!!!!!


今日出て~
明日仕事出て~・・・

そしてまたお休みっ!

素晴らしい感じです!
ファイトー!おれ!(何



火曜日か水曜には4次出来る予定な気もします!わ!!!!!!!!!!
楽しみですね!!!!!!!!!!!!



最近たぴおかじゅーす?が凄い好きです!!

快可立Quickly/タピオカドリンク専門店

・・・って。
良くってほどじゃないんだけどw
ここで買うんですよね。

完全に全国チェーンとかだとおもって普通にマリーちゃんとかに話してみたけどw
全く通じませんでした。

福岡、名古屋が多いのかな?_?


ってことは!
ぼっこさんとかかすおとかはご存知ってことですかね!
あとけんじさんも?_?


しかしw
けんじさんは自転車にぶっとばされて骨折したらしいのでw
飲めるからだじゃなさそうですね;-;



おし!!!!!
まぁめいぽのおはなしへ~!

100516.png
死んでます(謎

うろうろハーピーに移動してるときに!
なんかボタンバグって死んだんです!

そうだんです。(四苦八苦



これ!
木曜日のことおなんですよ!

木曜日といえば?_?
100516 (1)
ギルド集会で御座います!

HONEYギルド集会です!


プープー言うのが流行ってます!!!



おすわり!




・・・・。
・・・・。


・・・・・・・。

100516 (2)
ほらね(何


今回は今までのメンバーにー
草さんこと、ウータンが新加入って言う感じになりましてー
メンバーも一人増えました!


100516 (3)
といことで!
新メンバー含み!

ボスのけんじさんのもと~
skypeでワイワイしながらギルクエをすることに!!

100516 (9)
けんじさんの自転車事件もあったせいで!
笑うと辛いとかって話でしたが!


100516 (4)
・・・・すごいおもしろかったですね。。

ギルドにお笑いの神が二人もいる。


流行語メーカーのラリーちゃん。
そしてそして。

ツボにはまったら最強な爆笑の一閃。


このふたりと!
サブキャラ名が化石な瓶のびんちゃんと!
ウータンのコラボで!


おもしろかったですね!!!!!!!!!!!

100516 (5)
この前のジャクムの誤字をしてから流行った。

ベーグル→べぐりん 

誤字後)ばぐりん


ばぐちゃんばぐちゃんって呼んでみたりもしました><;;



けんじさんは~!
100516 (6)
忍耐で見事に私にやぶれさりまして!

100516 (7)
しぇんろんを呼んでました;;;;

けんじさんかわいそう;;;;;;;;;;;;;;


100516 (8)
ボスはまあ!
私は完全空気なのであれですがw

けんじさんと瓶ちゃんがいれば楽勝うううううううう!ってかんじですね!!!
ほんとに一瞬でした。



その次のギルクエは~!
最初のイヤリング!

人のを取るっていうのは!
恒例の行事なので!


とりあえずベグさんを狙いにggggggggggggggggggg


「落ちてるものは即拾え。」


この教訓を徹底させているので!

100516 (10)
無事ゲットしました☆

でへへ。



そしてそして。
このあとですが・・・・・・!

100516 (11)
SSは撮れなかったのですが・・・。
べぐさんが付け忘れて死ぬという事態に・・・・!!

100516 (12)
非難ゴーゴーですねこれはwwwwwwwwwww

ごめんなさい;;;;;;;;;;;;;;

100516 (13)
お怒りのベグちゃんがおりましたですが!!!

これはツンデレ傾向だ!っていうのを判断したわたしは!


そこでデレ!そこでデレ!って言ってみたんですけどw

100516 (14)
火に油って感じで駄目駄目dせいた;;;;;;;;;
ごめんなさい;;;;;;;;;;;;;

こんどもにちゃんが吸わせてあげるよ><
数ヵ月後に・・・・・;;;

100516 (16)
ウータンもスゲー早くなじんでて!!!!!
みんな素敵な人だったってことですね!

100516 (15)
あとはボスをサクサクっと倒してー!


そこで出た書たちをー
フリマでみんなでペタペタしました!!!!!

100516 (17)
きっとだれもがみんな
マリーちゃんだけが失敗するように祈ってたと思うんですが!w
そんな風にはいきませんでしたー!w

残念でした><

100516 (18)
ということで!
本日のギルド集会は終わり!!!!!!!

100516 (19)
べぐちゃんがお怒りでした;;
ヨシヨシ~ってしてあげようか!!!!!!!!!


100516 (20)
100516 (21)
ウータンからのマリーちゃん変態認識。

マリー:素敵女子だヵらww(*`▽´*)ウヒョヒョ

・・・っていつもいってるけどw
言われたことあるのかなぁ・・・と・・・・・。


マリー:卑猥女子です(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


こっちのほうがしっくりくるのかな><???



そして翌日!!!!!!!!!!!!!!!!!

100516 (22)
挨拶は当然これからはじまり!

100516 (23)
ツーン、プーンとこれも流行りに・・・?_?

やっぱり、ベーグル&マリーも似てる香りなのかな?_?


100516 (24)
一瞬姫を狩りしてー・・・って!

そのときにですね!
ボンちゃんがレベルがあがる~~~~~~~~~

って言うお話をいわれてましてですねw



やばい!立ち会おう!姫から移動するよ!!1

・・っていってるときにもういかれてしまってましたわ・・・w

100516 (25)
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もにめるが抜かれるのも時間の問題てきなかんじなんですかね!!!!!!!



このあとはなんと~~~~~~~~~~~~!
100516 (26)
まめっちに吸わせてもらいました・・・・!!!!!!!!!!

恋chanにも吸わせてもらって!
豆っ地にも吸わせてもらって!!!!!

※一発変換です(謎


幸せ者ですね!!!!!!!!!!!!!!

100516 (27)
普段の200倍の力を振り絞り!
チャットしたかんじです!!!!!!!!


まめっちのぶろぐで~
さくら庭園 - 私が目指した聖魔サン


これを見る限りw
私が変態っていうよりも!!!!!!!!!


こてつのほうがさらに上をいってたきがしますwwwwwww


100516 (28)
レベルもばっつりあがって!

100516 (29)
そしてマリーちゃんはどっかに逃走してw
狩りおわりました!

100516 (30)
ありがとうございましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


~@

      ~@

~~@



パクッ



・・・・。



-桜の宮の現状-

100516 (31)
100516 (32)
100516 (33)
100516 (34)
100516 (35)
100516 (36)
最近こてっちゃんの口が悪いです;;;;;;;;;;;;

りーヴさんに2時間説教してもらわないといけないですね!

(* >ω<)=3 プー


100516 (37)
そしてレベルもあがって113へ!!!!!!!!!


そろそろカウントダウンですね!!
@7!!!!!!!!!!!!

@・・・???


~@

   ~~~~~~@

 ~@


・・・・・・。





そしてそして!
宅配頂きましたー!!!
100516 (38)
100516 (39)
こっそりのはなしですけどw
マリーちゃんはこのあと「次元の欠片?」
そんなん1個出してました。

うらやまcccccccccccccccccccccccccc;;;;;;;;


100516 (40)
べぐちゃんありがとう!!!
たまには私にもデレてください!!!!!!!!!;;;



そしてそしてこっそりジャクム。


エルナスでごそごそお願いしました!w

AC枠にいれてください~お願いします~と必死に宣伝!w

100516 (41)
・・・そして参加させていただいた!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!


100516 (42)
とりあえず安全にw
ペットにHPをセットして!

若干テレビを見てました(何


いえ、うそです!
一生懸命回復しました!!!!!!!!!!


弓サンだ途中で落ちたりとか~!
ヒーローさんが3段階で落ちたりとか!

色々ありましたが!!!!!!!


無事に撃破!

100516 (43)
そしてドロップ。

このSS画面ではわかんないけど!


左のほうに紫色の丸いのが見える!!!!!!!!!!!!!!!!

ペットの兼ね合いもあったのでー!
SSの前にまず拾う!

100516 (44)
見えますか!
右の方の

アイテムを獲得しました。([スキルブック]アド..)


まぁついに~~~~~~~~!!ってことで!


100516 (45)
何回目?_?

5回目?6回目?wwwwwwwwwwwwwwww


良かった良かった><;;;;;;;;;;

100516 (46)
ありがとうございましたー!wwwwwww

100516 (47)
これでそろそろ!
私のDKもジャクムデビュー出来る感じですかね><;;


おつかれさまでした!!!!!!!!!!!





そして最後に。
100516 (48.1)
けんじさん;;;;;;;;;;;;;;;;;

泣かせる事いう;;;;;;;;;;;;;;;



僕もわかってるよけんじさん;;
載せろってことだよね;;;;;;;;;


この照れ屋さんめっw

めっwwwwww



おつかれさまでした><
今日はこのへんでー!!!






あっw
暇があったらw


霜月こてつ様へ
ラッシュのクエの本2冊。

恋模様様へ。
レッサーバルログのなんとかかんとか(きっといるはず)
コレ二つw

たぶんどっちも2個持てないとおもうので^^w
サブ総動員でおねないします;;b


はい!
今日はこのへんで!

あでゅうううううう!





[追記]時間があったので更新してみた。

これでリアルタイムに成る予定!!!!!



さぁ!!!!!!!!!!!!!!!
さぁ!!!!!


あんだっけ・・・。

100517 (2)
フリマにですね!
なぁなさんがあそびにきたんだ!

暇すぎてshopいったりきたりしてオススメアバターをゲットしていた私!

100517 (3)
なぁなさんが120装備?一応武器も防具もなのかな???
作成してたみたいでー!

100517 (4)
LUKの調整を横からぼーっとみてましたw
無事に作れて装備もできたみたいで!!!!

おめでとうございました><;;;;;



このあとは狩りへ~!
よし!恋ちゃんに是非ほねを~・・・・・って恋ちゃんがインしてない!!!!

これがきっかけwwwwwwwwwww


どうする。113だぞ?
骨狩るか???

いあ・・骨は二人じゃ狩れないだろ・・・。

これは姫しかねえ・・・。


・・・ということで!
100517 (5)
マリーちゃんと二人でE2かけながら骨にいってきました!

途中でマリオが遊びにきたりとかもありました!!

100517 (6)
ここでマリーちゃんのレベルも一つ上がった感じだったわけですがー!

113レベルで姫っていうのは!
かなーりまずいwwwwww

前日にまめっち、恋ちゃん、うんこ氏に手伝ってもらったということもあってーw
すっごいはやかったので。。

ほんとにまずかったんですよね・・・。


体感だとー
サクチケ期限切れたか???って思うほどおそかったんですw



そして考えた。
そうだ骨にいこう。


誰もインしていないような状態だったので!wwwwwwwww

100517 (7)
100517 (7.1)
自分で叫んでみた。

骨無料ですわせてくれるひと募集w 報酬なしw wisおねw



まぁ・・8割ネタで叫んだ感じですがw

100517 (8)
当然の内緒が!!!w
思った通りで良かった!

100517 (9)
こてっちゃんがこの一言から変わりました;;;;;;;
ありがとうこてつ;;;;;;;;;;;;;

100517 (10)
コア終わった後よければ~~って内緒がきたんですけど!w

言われると言われるで申し訳ない感じだったので!www


すぐに内緒を返して・・!w

すいません;;報酬なしで動いてっていうのは申し訳ないので・・w冗談でとらえてくださいすいません;;

…って内緒をすぐに返したんだけど1w


「探せませんでした」

みたいのが出て!w
内緒返せずにおわりました;-;


すいませんすいません;;;;;;;;;;;;




とりあえずは自分で拡声器をもいっぱつやってみましたらw
100517 (11)
あきらさんとかからも内緒がきてびっくりしましたw
ペコペコ

あきらしゃ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




そして197ビショップのひとが!!
100517 (12)
お手伝いにきてくれることになったのです。


その名も!
100517 (13)
モニちゃんYOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すてきです;;;;;;;;;;;;;;;;


初めての魔体験にもかかわらずー!
100517 (14)
全く死なずに恐ろしいかんじでした!

さすがですね!!!!!!!!!!!!!!


そしてそしてー!
100517 (17)
経験値もものすごいうまいかんじだったので!
すぐレベルがあがりました><;;;;


ここからは暗闇大先生にお願いしまして!!!
自分のdkのキャラがいるのにもかかわらずーーーーーーーーー!!


吸わせてくれるって!!!!!!!!!!

100517 (18)
115レベルになりましましたーーーーー!

あと5!あと5!!!!!!!!


ドキドキですね><;;;;;;;;;;;;



115になるとーーーーーーーーーーー
100517 (21)
荒嵐スピアっていうクリムゾンの装備が出来るようになりまして!

100517 (19)
これまた強い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!



このときに!
100517 (22)
かすおくんが160レベルになりましたー!

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!
88888888888888888!!!!!!!!!!!

そろそろブログの更新入るはずですねw


人気さんって言われて照れましたよ(ぇ



さらにさらに!
暗闇さんにお手伝いしてもらってー!
100517 (23)
116!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ここで!
暗闇さんがお眠りになられるということでー
狩りも終わりか~ということになりそうだったんですが!!!!!


こてちゃ><

  こてちゃ><

     こてちゃ><



こてつ:はい!こちら冷凍くんです!
暗闇さん:かいとうじゃ・・・
こてつ:まじかよwwwwwwwwwwwwwwwww


みたいなこんな流れから!!!!!


100517 (25)
もにとらまんさんが御出勤されました><;;;;


そのおかげもありまして~~~

100517 (26)
マリーちゃんが116レベルに!

100517 (27)
私も117レベルになりました!!!!!!!!


あと3!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゴールが見える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

気がしあす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最後に最後に。

かすお:E2いっぱいもらったのでかけますよーww


というところからのログ。

100517 (28)
100517 (29)
流れ的にダチョウ倶楽部っぽかったのでw

わかるかどうかと、付き合ってくれるかどうかわからないけどw


じゃあおれやる!っていってみた!!!!!!!!!!!


100517 (30)
息ぴったり!


さすがです;;;;;;;;;;;;;;;




あ、結局昨日はこれで狩りおわりました(笑




はい!
今日はこれで終わりです!

これで実際の記事においついたのでー


今日118か119になれればしてー
次で120かにゃ???????



残念ですが!人任せですwwwwwww
恋ちゃんがいなかったら!

もしかしたら来週末になるかもしれません(笑


4次楽しみです><bbbb


ggおつにゃ!
あでゅー!


| 未分類 |
permalink *  cm(13) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

今日お仕事でしたか・・・
骨に一緒に篭ろうと思ったのに・・・sksk

お仕事(ブログ更新)頑張ってください!
2010/05/16(日) 10:48:09 | URL | 小芋ちゃん #- [Edit
2冊って・・・。

レッサーバルログの計画書とライカンスロープ(?)の計画書(?)のことでせぅ?
それならラッシュじゃなくてスタンスでは?

ラッシュは読めない本のはずですし・・・?
2010/05/16(日) 15:30:19 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
>>こいちゃん
昨日こいちゃんがいなくてかなしかった!
sksk;
是非!骨おねないします!

>>れつさま
では?じゃないよ!
全部いるんだよ!!!!!!!!!!!!

クエ品の名前とかわからない!

青牛からのやつと!
羽ばるっぽいのからのやつ!
2010/05/16(日) 15:42:30 | URL | moni #- [Edit
おめでとうございますー!
AC本当におめでとうございます!

また機会がありましたらどこかでなんかしましょーw
2010/05/16(日) 16:04:00 | URL | れんち #JUGsyThY [Edit
次元のかけらwwww
ビシャスヵ!!(・∀・)


じゃくむ、AC、ホントにありがとう°・(ノД`)・°
結局もににとってもらっちゃったね><
感謝です(T-T)
もう八回目じゃなかったっけかww


れんちサンはじめ、ジャクムに連れて行って下さった皆様、本当にありがとうございました°・(ノД`)・°・
2010/05/16(日) 17:01:41 | URL | まりー #- [Edit
>>れんちさん
ははー!先日はホントにありがとうございました;-;
おかげさまでACゲットできました><;;;;

是非!そのときは!
またお願いします><;;;;

>>まりーちゃん
時間の石か・・・。
やっぱりなんか違うと思ったんだよなああ・・。

それにしても!
細かく読んでくれてるなんてすばらしいね!!
もいもい!

ACやたー!おめおめ!!!!
れんちさんに200回ぐらい内緒連呼でお礼いえばいいんじゃない!
ログ流し乙ですっておこられそうだけど!!!

あとは120やねやね><
2010/05/16(日) 17:11:38 | URL | moni #- [Edit
桜の宮では俺が話すことほんとんどがスルーされてるような気がす・・・
そして修学旅行から帰ってきた俺はメイプルストーリーがつまらなくなっていた。。。
どうしようTTスキルブック・・・
もにs優しいからカルマ済みくれるよね!(ぁ
2010/05/16(日) 17:34:07 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
何が照れ屋さんだコノヤロウw

自転車でハネてアバラばっきばきにするぞこらw
2010/05/16(日) 17:37:09 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E [Edit
>>柊さん
まじんご!!!
私が説教しとこうか!!
っていうかボンちゃん天然すぎて気付かないだけじゃ~!w
TT!!!!!!!!
スキルブックあれですw
持ってませんwwww
今度カルマが買えるときにpくれれば別キャラで持ってるキャラいるので!
買えますよ!
ぎょろり!!

>>けんじさん
がくぶる・・・・;;;
名古屋人は自転車のことを!!
けったっていうんです!!!

照れスキルですこちらが!はい><
2010/05/16(日) 18:55:06 | URL | moni #- [Edit
前から気になってたんですけど
~@
↑ってなんですか??
ハエ?
2010/05/16(日) 18:55:11 | URL | かすみ #JPe8c/52 [Edit
ひいらぎwwwwwwwww
うちのブログにもコメントしろーーー!o(`ω´*)oプンスコプンスコ♪
桜の宮はギルインにとってもあたたかーいギルドです^^
土下座でおkなんだよ?^^


2010/05/16(日) 20:49:47 | URL | ボンド #- [Edit
>>かすみちゃん
おたまじゃくしを連想していただいて!
精なる子供です!

>>ぼんちゃん
ひいらぎさんはうちで預かるかな!!
もにぞーんという一人しかいないぎるd・・ry
ぼんちゃんももにぞーんにはいりませんか?
2010/05/17(月) 10:58:02 | URL | moni #- [Edit
ギルクエ等ありがとうございました。
沢山くれるフリを次回からは美味しくいただいていこうと思います。
そして・・・聖がもにsとマリーsの4次に間に合わなかったです・・・
頑張ってあげます><
2010/05/17(月) 17:35:26 | URL | うーたん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
