
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

お口の中が小芋ちゃん!

2010.05.14 *Fri*
おはようございます!
もにです!


久しぶりの午後出勤!!!!!!!!
まじたまらんw

眠られる~眠られる~かっぱえびせん!

これぐらいのテンションです!(意味不明



焼酎がまずい!!・・・とは思わなくなってきました!
成長した証か!

レベル的にはエロカッコイイ的な。

まずうまい。(何


まぁまだめちゃくちゃうまいっていうところまではいかないですね><
まあでも、もうちょっとって感じがしてきました!!!


そういえば~
前回のオフ会が3月末?
もうすぐ2か月経過するわけで!

3ヵ月間隔とかで出来ると素敵なんですけどねぇ・・。


まぁ社会人的な都合の問題で大きいオフってのができないだけでー!
小さいのなら!
こてっちゃんとか、こいちゃんとかとはいつでも出来るんだけどねえ・・。

月末に北海道とかでもあるらしいですしね><;


でもどうなんだろ!!
逆の立場から考えてみると!!

もし私が18歳とかだったとしたら!
26歳とかに誘われる気分っていうのもどうなのかなぁ~と!
こてっちゃんだいじょうぶかしら?_?


まぁでもそこは!
私の大雑把なところと人柄でカバー!
・・・できるのかな?_?




さあ!
めいぽ!!!!!!!!!!!


宅配頂きました!
100514.png
マリーちゃんからトリュフを!
・・・って戦士やってるんだから自分で使えよー!ってすごいおもったけど!
ここは有りがたく使わせてもらいます!

100514 (1)
そしてプーちゃん。

・・・おこってないよね><;

またうまいこというよ!
このタイトルのお口の中が小芋ちゃんは!

芋焼酎のんで!
口の中の香りが芋なんだ!!!!

う・・うまくないな・・・・。。。
また勉強しときます;;;;;;;;;;

あ、召喚石ありがとうございますーーー!!www



そのあとー
SHOPメンテがあったという噂をきいたので!

新しいものの確認にオススメボタンをおしてみたらー
たまたまですけどw
ゲットしたので!

100514 (2)
フリマに見せびらかしにいきました><;
たまにはこーいうアバターも素敵かもですね!!!!!


あとあと~
突如あらわれたランダムボックス?
100514 (3)
私も一発やってみたよ!!!!!!!!!!!!!

宝くじみたいなかんじで素敵ですね><;

100514 (4)
結果はこんなかんじ。
適当なときにつかっていきたいとおもいます!

当たりか外れかもわからないけどねw



このあとは狩り!!!!

108レベル記念ということもありましてー
108といえば骨が吸える季節。

100514 (7)
もにとらまん起動させて吸わせてみた!!!!!!!!!


・・・って。
100514 (9)
マリーちゃんが何か見て欲しそうにいっている?_?

100514 (10)
うわぁ・・・・www
これまた好きそうなアバターですね・・・・www

買ってしまわれたwwwwwww

新しいものに弱いマリーちゃん・・・!

100514 (10.1)
そして跳ね上がるテンションwwwwwwwwww

どうなってんだ><;;



そして狩りなんですが~
100514 (11)
もにとらまんはめっちゃ強い!

っていうかスキル修正を経て。
なんていうか装備も適当にしかもってきてなくてー
int補正は50ぐらいしかないのだけど!

楽勝な感じで一発っぽいですね。

恐ろしいスキル修正。。。。。。


100514 (12)
そしてテンションがずっと高いマリーちゃん。

あ・・・。でもそれは今日だけじゃないか・・・。
低い時を見た事がない気もするですね;;

100514 (15)
そしてレベルうp~!
90%→100%ぐらい。

こ、、、、これは・・・・・・!!!!!


まずいwwwwwwwwwwwwwwwwww



そしてこの時に偶然ですね!
100514 (16)
恋ちゃんから内緒を頂きましてwwww


ここは思い切ってガツンといってやりました!!!!!!!!



100514 (17)
吸わせてwwwww
おねwwwwwwwwwwww

・・・・と。。


素敵な大人からの発言がこれです(謎


恋ちゃんも優しいのでーw
すぐにかけつけてくれたんですが!


常時あげ上げのマリーちゃんは・・・。
新しいアバターを見てもらってー


uwaaaaaaaa!!!


これw絶対かわいい!!って言ってもらいたいんだろうな~という
マリーちゃんの雰囲気ムラムラだったのですが!w

100514 (18)
返り討ち(笑


あ~~!
マリーちゃんかわいいですよ!!!


・・・・とても悲しそうでした。

さすが恋ちゃん・・wといわざるをえない><


100514 (19)
そしてそして~
恋ちゃんにお手伝いしてもらいました!


やっぱり一発殴る殴らないで入る経験値が全然違うのでー

100514 (21)
レベルもガシガシあがっていきますね!!!!!!!!!!

100514 (25)
こっそりE2をかけたりー!

恋ちゃんが頑張ってくれたおかげで!!!!!!!!

100514 (28)
ついにパルチザン!!!!!!!!
音速さんんいもらったこの装備です!!!!!!!!

おかげさまで強く成った感じがしますね!!!!!!!!!

100514 (30)
これでマリーちゃんも110レベル突破?_?

100514 (31)
さらにさらに!!!!!!!!!!!!!!!
E2をかけーの。。。

100514 (32)
111レベルになりました!!!!!!!!


あと99999999999999!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


100514 (34)
恋ちゃんが実は熱出してたって言う落ち。

すいませんすいません;;;;;;;;;;;;;;;;
安静にしててください><><
ありがとうございました><;;




あと9レベルで4次です!
トウキョウクエも~
コアも~

ジャクムもホンテも~~~


・・・って私このキャラでジャクムいったことないんじゃないのかっていう落ちですが!
あったっけ?_?w


まぁ・・!!忘れた!!!!


でもとりあえずしたいことがいっぱいです!



はいいいいいいい!
今日はこのへんで!

あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(9) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

夏に名古屋オフあったら行きたいです!!!誘われたら嬉しいですぼくわ!!!!(b^ー°)
2010/05/14(金) 15:20:24 | URL | まる #- [Edit
オフとか誘われるのはめっちゃうれしいですよwウフフ

今日ジャクムいきますか?
いくなら看板立てておきますが。
2010/05/14(金) 16:07:08 | URL | こてつ #- [Edit
かわいい?^^

いやぁー…毎回まりりぃーを連れて行ってくれてて、実は、にんきもにはジャクム行ったことなぃんだよーぅ……°・(ノД`)・°・
ごめんね(T-T)
次は、にんきもにでいこう(☆▽☆ )


オフ、そろそろですかね?(*´д`*)
早くぅぅぅ!!
2010/05/14(金) 16:26:11 | URL | まりー #- [Edit
>>まるちゃん
名古屋メンバー!恋ちゃんとこてっちゃんしかしらないよ!!
名古屋でオフっていってもカラオケオールで終わりそうで!
悲しい感じにならんですかねぇ;-;wwwww

おっきいのやるならそこに参加させて頂く感じがw
うれしいです!!wwww

そろそろおっきいのやる感じですかね!!

>>こてちゃ
そうおもってもらえるなら嬉しいし誘いやすいよ!!
でも無理な時は無理っていってよね!!

ジャクムいけるならいきたいでーす!!
でも今日は何時に帰れるかはまだわかりませんw

>>マリーちゃん
つ、釣れた!!!!
やたーん!!!!!

にんきもにやっぱりないのか!w
そうかそうか><
とりあえずバーサーク覚えたらいってみたいですね!!

オフ!そろそろな予感!!!??
dkdk。
2010/05/14(金) 16:32:35 | URL | moni #- [Edit
わたし19歳ですけど…
オフ呼ばれてホント嬉しかったですよ♪
まぁ…
18歳ぢゃなぃですけど…

熱下がったんで…
そろそろ本気出しましょうか??
骨マップで待ってます。
2010/05/14(金) 16:39:25 | URL | 恋模様 #- [Edit
看板あいてなかった・・・・・・・・・・・・・
2010/05/14(金) 17:44:35 | URL | こてつ #- [Edit
トリュフそんなに欲しいですか?
2010/05/14(金) 23:07:30 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
骨かろー骨かろー骨かろー(*;д;*)
ソロはいやです~!

まぁぁwソロならカリしないんだけどw
2010/05/15(土) 16:28:16 | URL | ボンド #- [Edit
>>こてちゃ
良かった!!!
ラストスパートおねないしますwww

>>こてちゃ
しくりーむ;;;;;;;;;

>>れつさま
ください!!!!!!!!!!

>>ぼんちゃん
狩ろう狩ろう!!!
いつ骨でわたしもまってますね!!
2010/05/16(日) 12:31:41 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
