
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

とりあえず何したら良いんだろう(笑

2010.04.01 *Thu*
おはようございます!
もにです><;


やったあああああああああああ!
4月きたああああああああ。

月末、年度末がおわりましてー
ついに月初め!!!!!!!!

まだまだ集計関係があって忙しい日が続きますけどー
来週には普段みたいな感じに戻れる気がします!

キラリン!


っていうか。
ブログ更新としては普通な感じで戻ってきました!!!!!
やっぴーやっぴー!


さあああああああああああ。。。。。
ちょっとコレ!
すごいんじゃないの!!!!

昨日のブログアクセス数!!!!!!!!!

5回も記事書いてないのに!!
数日にしてアクセスが300超えました。

ありがとうございます;;;;;;;;;;;;;www





これもそれもw
私の人気を下げる一部の人とwwwwww

上げてくれる皆様のおかげですーw
どうもです;-;wwwwwwwww





そしてそして。
年始ってこともありましてー

昇級?みたいなものがあってー
うちの課は一人だけだったのですけどー

私が選ばれて!!!
みごと役職うpppppppしました。
パチパチ~~~~。


給料が上がれば良いな~っていう下心と。
オオオッwwwwww遅刻してもおkwwwwwwwwwっていう
安心感の向上。


こんなのでいいのかわかりませんが。
気持ちとしてはー

100401a (2)
最高です;-q(ぇ



これでまだ夜更かし出来るなぁっておもたどすw


まぁあくまで建前上ってだけでさ・・。
本音をいうとー

仕事でクレーム処理をするってはなしだとー
他の人が炎上させたお客さんに対してー!

その炎上を抑えるとかwwwwwwwwwwww


私みたいなチキンにゃwwwwww
むりだろうwwwwwwwwww


どうしたらいいの・・・・・


「金返せよ!!!!!!!」(ご立腹)
もに「はい~・・・」


って返答シカデキナスw

しくしく~;-;w
まぁなんとかなるよねきっと!!!!!!!!





はい!
めいぽ!!!!!!!!!


なんか気付いたらパッチだったんですねぇ・・・・・。
普段ならつねにブログ開いてコソコソして。

2ch見ながら更新情報貼って~ってやってるのにw
今回は全くでしたおwwww

100401.png
SHOP入ったらなんかプレゼントもらいました。

装備のレベルを5レベル下げるみたいなアイテムが全キャラでもらえるらしいですねぇ。

100レベル装備が95レベルで装備できるとか。
そんな感じなのかー。

どれで使ったらいいのかなぁ・・・・。
全くわからないや。

20レベルぐらい下げてくれるならかなり変わるのにw



業炎とかに使おうかなーなんてのも考えてますけどー
まぁまだ様子見ってところですかね><b



そしてそして。
100401 (1)
つなくんから高級ペットが!!!!!!!

ついにわたしもオチャマルデビュー・・・・!!!!!!!
ペットの育成頑張らないとですね><;;

ありがとうございますううう。

100401 (2)
100401 (3)
つなくんと出会った日から1年なんですってーーーーーー。

最初はどんな状態であったのかなーってすごいきになりますね;-;wwww
これからもおおお


お世話してください(ぇ



100401 (4)
とりあえずチャット欄が仕様変更して見にくくなった。

まぁこれは慣れなのかな?


あとは冒険家のスキルの仕様変更。
素敵な兜の実装?
あとは指輪がもらえたりするっていうお話までは
把握したんですけどーーーーーーー。

まぁそこまでかなぁ・・・・・・。



ちょっと病み気中だったのでw
本日はこのまま撤収しました!


来週までには色々把握できて紹介できるといいなぁ~と思います!






とりあえずは記事の放出。

放出ってかいて「はなてん」って読むような地域が
関西にありましたよね。

だから何なのっていわれると何でもないんですけど(ぉ



まずは宅配!
20100401.png
ゆずみそぼんどさんから!!!!!!!

素早さ耳もらいました。


これがどんだけ高いのかは
ボンドさんはきっと知らない感じですかねー!w

BG産なのかはよくわからないのですけどもw
お高いですよ(こっそり


こっそり倉庫に閉じ込めておきますですw


20100401 (1)
ヴぇるでしゅちゃんからパワエリが!!!!!!

最低です;-q


間違った!

最高です;-q

ありがとうございますwwwwwwwwww
今度使わせてもらいます~~~~~~!!!!!!!




はいいいいいいい。
もういつっていわれるとホントにわからないんですけどw

ぼっこさんにBGに誘ってもらったんです!

20100401 (2)
最近よくお世話になってる方々がいっぱいな感じのメンバーでした!

お祭りBGてきな!!!!!!!


誰かのお祝いっていったたかなぁ・・・・w
どうだったかしらTT;


20100401 (3)
そしてBGMAPに移動してー
敵をわんさか沸かせて開始!

20100401 (4)
人数が多かったわけでー
楽だったわけなんですけど!!!!!!!!!!w

20100401 (5)
あまりにもばびろふさんが遊んでて!!!!!


これは私も!っておもって
行ったり来たりをしてたんですw


やっぱり死んだのが?????????


20100401 (6)
サスガデスさんですw

サスガデスwwwwwwwwwwwwwww


ちょっぴりですけどー
見事はめたぜ!!!!!!っておもって勝ち組気取りでした(意味不明


BGBになったときにはー
20100401 (7)
なんだかんだ結局撃たれて死んでw
リザもらったりしてー

20100401 (8)
最後の大親分へ?


でもまーーーーーーーーーーーー
レベルもあがってきたことですし!!!!!!!

結構すくすくっとかれた気がしますね!


そろそろ大親分で活躍できるお年頃ですかね!!!!!!!!

20100401 (9)
無事撃破しました><;

20100401 (10)
無事おわって分配って感じだったんですけどーw
さすがに何もらったかは覚えてないです:-;

20100401 (11)
ぼっこさんはこの前のお誕生日以降は
こんなかんじなんですかね;-;wwwwwwww

燃える豚!!!!!!!!!!!

(ノД`;;;;;;;;;;;;;;;;;



そして最後はフリマへ!
20100401 (12)
まぁみんなでお話をワイワイしてたわけですがー・・・。

20100401 (14)
良く見ると超びっぐねーむじゃないですか・・・・・・。


涼子cと
なぁなさんって!!!


すごい有名人!!!!!!!!!!!!!!!




私も結構ブログ書いてて有名人気取りしますけどw
たぶん質の違いなのかなぁ・・・w

ハーゲンダッツとスーパーカップのような(謎


オーラが違う気がしますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なぁなさんが早く突っ込んで!突っ込んで!とかっていうもんだから!


20100401 (15)
無理やり\(^o^)/




まぁこんなかんじです><b



以上ううううううううう
今日はこのへんでーーーーーーーーーーーー


あでゅうううううううううう!
| 未分類 |
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

お久しぶり^^
火毒魔最強になってましたwwwwwwwww
うっはwwwww
2010/04/01(木) 12:24:25 | URL | 高c #- [Edit
遅刻すること前提で仕事しないでください・・・。

真面目に働いてるこっちには迷惑です(ぁ

パッチ後いまだにINしてないな・・・。
2010/04/01(木) 16:00:01 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
私もまだパッチ後インしてなぃけど、ホントにチャット系がめんどくさそうねー……(;´д⊂)
マウスで選んでチャットしてたからなぁー
キーに設定する時がきた感じかしら……?°・(ノД`)・°・

リリンの指輪と一緒につけれないらしぃね!!
クリティカルと、リリンどっちがいぃんだろう?((((゜д゜;))))
パッチあるたびに難しくなって、どんどんついていけなぃぃぃぃ(/_・、)
2010/04/01(木) 16:35:23 | URL | まりー #- [Edit
ぬくっ
氷魔の時代来ましたか?
きてませんか・・・
おやすみなさぁぃ・・・

もうやめてー(火毒魔)がんばってください
2010/04/01(木) 17:12:21 | URL | 恋模様 #- [Edit
剛雷のみで169氷が武者に60kでた!
もうやめてーのたーんでしょう!
2010/04/01(木) 17:20:18 | URL | くらこ #- [Edit
夜更かししつつ昇進してしまう、そんなもにさんを尊敬しています・・・w
2010/04/01(木) 19:17:56 | URL | カスミ #JPe8c/52 [Edit
>>高ccccccccc
おひさしぶりです!!
火毒つよくなってた!!!!!!!
感動した!!!!!

でもあの状態で他職にかてるのかなーwww

>>れつさま
遅刻はしょうがないときもあるとおもいますよ;-;w
こちらもまじめですwww

>>まりーちゃん
リリンの指輪と一緒につけれない!w
なんでそんな情報をもってるのか不明だよ・・。

偽物ですか?_?

レベルあげるぞーw
じゅんびしろー!

>>こいちゃん
氷魔の情報ぷりーーーーーず!
おやすみなさい;-;w

もうやめてーは氷魔ですw

>>くらやみさん
さすが最強くらこさんや!
姉御とか武者も大ダメージ出る気持ちいいですよねw
dkdk・・・w

もうやめて;;;;;;;;;;;;;;w

>>かすみちゃん
ふっふっふwwwwwwww
うちの会社はいるかね><?w
仕事してるフリがうまいよわたし(ぇ
2010/04/02(金) 13:09:31 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
