
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

AVもくてきじゃくむ!!

2010.05.13 *Thu*
おはようございます;-;
もにです!!!


事件が二つありました。


会社から200mぐらいの距離のところで殺人事件が。。
いやーリアルにこわいですね・・!!

なんていうか。
詳しくは調べてないのでわからないんだけど!
バンドをやってるひとでー
3人で住んでて!一人を殺したとか・・・!

犯人は出頭して捕まったってきいたんですけど!
あまりにも近すぎて怖い話だと思いました!

いあーこわいこわい!


そかもその犯人さん2回目らしくて・・・。
次でてきたときにまた~・・って考えたらほんとに恐ろしくなるですね;-;



さてさて。
事件の2つ目は結構笑える話なんですけど!

妹の話なんです。


東別院を歩いていたらしいんですが・・!
なんと!!!!

カラスがいたらしくてですね・・・。


「糞を落とされた!」とかならまだ話はわからんでもないんですが。
ここでミラクルな事が。

聞いて驚きましたわ。

妹「にいさんにいさん。ちょっと聞いてよ!」
もに「ん?_?」
妹「鴉にさらわれそうだったんだ!」
もに「意味わからんwwなんなの・・。」

妹「鴉が・・。なんと頭に!止まったんだ!!!」
もに「うそだろー聞いた事ないわ・・」
妹「まじでw鴉にも馬鹿にされてwあまりにも衝撃的で涙出たわ・・」
妹「からすしねえええええええええ」
もに「笑えるなー!まぁ次さらわれたら教えなよ」
妹「鴉に連れ去られたらどうすんの・・・」
妹「あそこ通りたくないんだけど・・」

もに「いや知らんしwみんなに話した?」
妹「ばあちゃんから電話かかってきたときに話したよ」
妹「でもさ!」
妹「ばあちゃん~鴉がとまってマジでうざかったよー!悲しいわー!って言ってみたらさ」
妹「ばあちゃん「鴉が人に止まるんか!」って言われたよ!止まったんだわ・・」
妹「ばあちゃん~~~(涙
もに(爆笑)


まぁこんなかんじです。


鴉は人に止まるので!
皆さん気をつけてくあさい!

それにしても!なんでこんなネタっぽいんだろうね!
お笑い芸人ヵ><;;;;;;;;
・・ってスゲーおもったですw




はい!めいぽ!!
今日はですね!!
ジャクムにいってきたのです!!!!!

100513.png
あれです!
今回は身内なジャクムですね!!!!!!!!!!

こてっちゃんがこの日のために!
看板とってくれたんですよ!!


これもそれもあれも!
マリーちゃんのAC枠のため!ですね><;;

100513 (2)
準備、集合でバタバタしてる最中に。

100513 (2.1)
黒い爆発が見えました。

ワンピースでいうなれば!
黒ひげのヤミヤミの実っぽい・・ですかね・・。

こいちゃんどんまいです><;;


詳しい話は恋ちゃんのブログで><;;ってかんじですかね。。

100513 (3)
わたしはー!
今日もジャクムに落ちそうなマリーちゃんでインしたのです!

コンセプトは!
100513 (4)
あおちゃんです!(謎


ちらっと見たらマリーちゃんが拡声器をもってらしたのでw
勢い余って叫んでみました><

「こちらまりー^^ いえーーい^^ エッチな以下略」

みたいな・・・。


けんじさん風のつもりでした!w

素敵な内緒がいっぱいくるとおもったんですが!
100513 (6)
ばればれでしたね・・・。
まめっちに一瞬でばれました><;;

100513 (7)
入場してー!
ジャクム開始なわけなんですが!

気付きましたか><?

100513 (8)
らぴさんがいるのです!!!!!!!!!!!


スゲー久しぶりな感じだったきがしたんですけどw
アバターがあります><

これ、さては買ったな;;;;;;;;;;


そしてジャクムスタート!
100513 (9)
身内の大勢なかんじだったので!
またまた凄い早い!

こてっちゃんもバーサークで狩りしようと右の方にいったのですが~~~
恋ちゃんがスゲー速さで近づいていって!


すぐさまヒール!
バーサーク出来ることがなかったですね!><;

100513 (10)
断念するこてつさんです><

100513 (11)
あとはまぁメンバーがメンバーなので!
すぐにおわりまして!

100513 (12)
こいちゃんから煽られつつも!
アリエナイト!なので!
なにもできません!!!!!

100513 (13)
とりあえず拡声器だけがんばって使ってみました☆

ここで私は釣りをしてみたわけですが!

100513 (14)
釣れたのは狛丼氏だけでした;-;wwwwwwww

大漁っ♪ってかんじではなかったですね!


これ本人じゃないってしってたのかどうかが微妙なラインですが!!!
まぁいいのかな><;

100513 (15)
そして本体ー!!!!!!!!!!!!!!

今日はね!
クソさんがー
別キャラでインしててー

その名も!
100513 (16)
渚しゅがりん!

何を思ったのかどこかに飛び立たれてました;;



そしてクソ雀士のキャラの中身がマリーちゃんなわけで?

100513 (18)
なぁなさんからいわれて!
バーサークをしようとおもったのかどうかはわかりませんがw

100513 (19)
200レベルのDKは普通に死んでました(笑

100513 (20)
バーサーク!という叫びとともに;;;;;;;;;;;;;;;

100513 (21)
恋ちゃんからちょこちょこと内緒を頂きましたが!
死ぬと全てがおわるのでw

さすがにできませんね;-;


このあとはー
リザをもらってクソさんが復活したわけなんですが!

100513 (22)
さらにry

100513 (23)
渚しゅがりん(中身クソさん)
くそじゃんし(中身マリーちゃん)

不思議な会話ですね><;



さてドロップ!
目的はACなわけなんですが!!!!!!!!!
100513 (23.1)
出ず!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww

悲しい感じとなりました><;;

100513 (27)
マリーちゃんが死んだのはただ目立ちたいだけっていうことだったらしいです!
ひどいひとですね;;;;;;;;;;;;;

乙マリー乙;;;;;;;;


ACがでなかったのでー!
当然のようにあります!

第二戦目!
100513 (28)
今回はけんじさんとベグちゃんがきてくれました!

100513 (30)
このけんじさんの!
けんじ:ha?

右で何が行なわれてたのか気になりますね><

100513 (31)
そして腕をザクザクっと終わらせて!

本体へ!?


100513 (32)
うんこたべる~

うんこたべる~ってwwwwwwwwwwwww
これそもそもさ!

ぷりちょが発信源だと思ってる人が多いかもだけどw


ぷりちょのキャラに入ったききゅうが!
ぷりちょの知らないところでチャットをしていてー

そのときにちょうどインしてたけんじさんとのチャットがさ!

ぷりちょ(中身ききゅう):けんじさん
ぷりちょ(中身ききゅう):うんこたべるぅ~?
けんじさん:うん・・
ぷりちょ(中身ききゅう)うんこたべるー
けんじさん:うんこたべるー


こんなくだりからはじまったはずなのに!


気付いたらもうw
ぷりちょがいってたみたいな感じになってる気がしますね;;

100513 (33)
そして本体本体!

100513 (35)
こてっちゃんも、らぴさんも重くて大変そうな感じでした><

100513 (36)
影薄いマリーちゃんからの?_?
恋ちゃんの専用ネタのコラボ的な!!(謎


ここからはマリーちゃんのまた独壇場?

100513 (37)
もうやめてーwwwwwwwwwww

これはうまいの?_?w
もうやめてーって私のキャラなのかな・・
ちがうのかな・・。

それもあんまりわからn・・ry


最近の決まり文句として!


あれだ!
北斗の券とかで!

倒したときに!

「おまえはもうしんでいる!」

これと同じ感じですかね?_?

100513 (38)
「これぜったいベグ好きだよwwwwwwwwww」


ち、、ちがうか~(謎



ホントに好きかどうかの質問を!
ベグちゃんに問いかけた!?

100513 (39)
ね?ばぐりんw

酷い誤爆女王ですね・・・・・。(苦笑!





100513 (40)
そして撃破したときのドロップ!
みんながD2をかけてくれたので!

今度こそ!絶対出る!!!!!!!!!!!!!!!!!

そう思ってるわけですが!!!!!!!!!!!


100513 (41)
・・・・悲しい感じですね。


そして良く見てよ!


きっとさ!
もし仮にACが出てたとするとー


仮にマリーちゃん本人がやってたとしたらー


「お前しかAC枠いないぞ!」っていってたとしても。
「ねえ、これ取っていい????」とか言いそうじゃないですかw

良いよーと答えたとしても


「じゃあとるね! 一応記念撮影でSS撮ります!」
「ACとったど~~~ F2」

的な事をしそうじゃないですか!



コレ良く見るとさ!
私ひろってないんだけど!


既にペットが拾っている・・・。
AC出てたとしても!
チャットとかしてる間にはもう取られてそうなかんじですよね;

100513 (43)
とりあえずACはそもそもなかったのでー・・・
また次回という形になりましたが・・・!


身内オンリーだったので!
誰のペットがひろったんだよ~!という話になった!

もし出てたらどうするんだよ~~~と!!











そして犯人






100513 (44)
クソ雀士:全部私がひろってた・・・・・
(※注意 中身マリィー)


くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでwwwwww

100513 (46)

AC欲しいといってた本人がwwwwwwwwwwww
ひろってるんだおwwwwwwwwwwwwwww

100513 (45)
・・・と不思議な感じになっておわりました。


コレ出てたとしたら
ホントにAC拾ってたとおもうしwwww
話題としては面白いネタにはなるけどw

悲しいですねwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずマジで次あったら切れてたわ!って脅しときました!でへへ。



そして!
気を取り直して兜の抽選!


またマリーワールド炸裂☆

100513 (49)
最近ぷーぷーいうのが!w
きっとHONEY内で流行ってる!

・・・・のかな?_?


抽選は不思議なかんじ。
とりあえず色々装備は出たのだけども・・・。

もうわからないので

⑪兜 ⑫ブルーマリン?

こんな感じで辺りは2品のみ。抽選は11人。

100513 (48)
マリーちゃんがクジを巻いていく。

まぁよくある間違いですね。

11を2個巻いて!12を1個巻いてみたいな・・・!!!


11をあおちゃん、くそさんがひいて!
12をこてっちゃんがひいたのかな?_?


11のひとあたりなので~
でもまちがったのでもっかいクジです!って二人がひいて!

当たったのがあおちゃん?
外れたのがくそさんっぽくてー

ここで終わり!


クソさんがブルーマリンを~ってなるとおもってたんだけど!
クソさんは外れたのでなしで!

ブルーマリンはこてっちゃんで~っていうかんじになっておわりました!


まぁこんなのはマリーちゃんが悪いっていうわけじゃなくて!
日本語と個人ルール?あとはその場の流れ?ですかね!

ルール的に~っていうのに関わらないとは思うけど!
ブルーマリンはクソさんがもらうような感じの流れだった気がしたんだけど!

そうじゃなかったっていうだけの落ち!


難しいですね日本語って!!!!!!!!!!!!!


100513 (51)
まぁまぁ!
ACは取れなかったのは残念だったけどー!

また次回!
是非挑戦させてください!


またー!
えっと!

AV枠であいてるひとがいたら!是非読んで下さい!
早くAV取れないとですね!!
レベル上げもなかなか出来んとですわ><


てなかんじで!
今日はおしまい!


おつかれさまでしたー!
あでぅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

あぁー私はいつまでオンライン迷子やってるのだろうか・・・orz
2010/05/13(木) 13:42:00 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
ばぐりんてwwwwwwwwwwwwwwww
攻撃するのに夢中で
気がついてませんでしたwwwwwwwwww


まりぃc・・・
間違えすぎだよwwwwwwwwwwww

プー!
2010/05/13(木) 14:56:24 | URL | ベーグル #- [Edit
まりーさんに抽選は無理ってことがわかりました。。。


それにしても腹減った・・・
2010/05/13(木) 15:22:18 | URL | こてつ #- [Edit
うんこ食べる~はな!
確かじゃんぱとききゅうとskypeしてたときにな
やっぴっぴ~とかちなう~とか俺がチャットしてたら
ぷりちょのチャットしたことを実際にしゃべろうみたいな提案がじゃんぱさまからなされてな。
なので言えそうにないことを言わせようと私は!
うんこ食べる~ってともちゃで発言したら見事にスルーされてしゃべってもらえなかったっていう過去がアリマス!!
ここがうんこ歴史の始まりデス!!!
2010/05/13(木) 16:00:41 | URL | ぷりちょ #- [Edit
うー(ノ_・。)
この日はホントにへこみましたわぁ°・(ノД`)・°・
余裕はなぃし、テンパりすぎだしー(´□`)
ACが出ないってゆうよりも、みんなが協力してくれてるのに、ペットをしまい忘れるとか、クジがぐちゃぐちゃとか、ホント自分の愚かさが…ホントに…°・(ノД`)・°・

みんなありがとう(T-T)
愚か者な私に、もうちょとだけお付き合い願いますぅぅぅ(ノ_・。)
2010/05/13(木) 18:28:00 | URL | まりー #- [Edit
前INしたときいなかったからmoni-memoとともに死滅したかと思ったよ
日記見てたらメイポしたくなりました。pcの調子直ったら戻ります;
2010/05/13(木) 21:52:11 | URL | comme #- [Edit
>>れつさま
警察にいきましょうはやく!!

>>べぐちゃん
ばぐりん;;;;;;;;;;;;;
これからはばぐちゃんにしますか?_?

プーーーー!!!!!!!!

>>こてちゃ
オリジナルルールが全てですね!!w
何食べますか?次は刺身っすね^^

>>ぷりちょ
まじでwwwwwwww
そんなところしらなかったwwww

だからあの言葉が普通に出てきたのね・・。
完全ききゅうオリジナルだと思ってましたわ・・。
結論的にはやっぱりぷりちょなのですね><

>>まりーちゃん
てんぱまりーはいつもの事だから!
きっと気にしないですよ!!

ペットは結構切ない感じかもしれんとですww
おろかですね;;;w

>>こむくん
もにめもがんばってますwwwwwww
キャラ育成も頑張ってますよ!ギョロリ!
復帰おまちしてます~w
2010/05/14(金) 14:26:14 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
