
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

トウキョウお手伝いツアー!

2010.05.12 *Wed*
おはようございます!
もにです!


じゃじゃーん!!


今日はですねー!

静岡から名古屋にお引っ越しした【霜月・ぴょん・こてつ】とお食事会です!


仕事中にこてっちゃんにメールで連絡!
中略と一部捏造はしますがこんな感じ!


もに「こてつさん><仕事が終わるのが19時過ぎになると思います;;それから移動です><><」
こてつ「了解っす><; すっすっす!(あおちゃん風)」
もに「また連絡します><」
こてつ「じゃあ伏見駅行きますね!!」

そして急いで仕事を終わらせて!
19:30すぎにこてっちゃんへ電話!

もに「こてっちゃん><」
こてつ「すっすっすw」
もに「今終わったんで迎えいきますわ!」
こてつ「もう伏見っすwすっすっすw」
もに「えwwwwあの、何時からいるんですか?」
こてつ「えっと~迷うといけないので~・・18時~・・・」
もに「え・・仕事19時すぎにはなるっていtt・・ry」
もに「すいません!いそぐっすw」

ガチャッ・・・


そしてまぁ・・合流して・・。


100512-1.jpg
焼酎屋 日向 どてかぼちゃ

って居酒屋いってきました><b
まぁ・・どこにいこうか~ってなっても!
ファミレスじゃ寂しいしw
焼肉だと牛角とか、名古屋だとあみやき亭ってお店ぐらいしかいけないし。

まぁそれならせっかくだし!
うまいところにいこうーって鳥のお店にいってきたのです!



翌日仕事っていうことと。
車だっていうこと。
自宅に帰るだけなら代行とかもあるからまぁいいんですけど!!

最初っからこてっちゃんを自宅に送り届ける・・!って言うのを考えてたので><

焼酎メインの飲み屋だったりするのですが!
こてっちゃんと二人でー
ウーロン茶ふたつ・・!!っていってやりました!!!!!

恋ちゃんにも実はこっそり電話したりしたんですが!
今からお仕事っていうことで参加出来なくて残念でした;-;




まぁ!!ほんとに今日はお食事会ってだけなので!!!!!!!!!!

ご飯食べながらワイワイ話しました><


こてっちゃんは普通の居酒屋初めてだったっぽくて!
まぁバイトとか居酒屋とかじゃなけりゃ高卒とかじゃいかないよね・・。

感動してました!

あとはこてっちゃんが大人をうらやましそうに見てました・・・。


・・・っていうか!
連れて行ったお店で!全部うまいうまい~って食べてくれるとこっちもうれしいですよね!
まぁ喜んでくれたみたいで良かったです!!!!!!!!!!!!!!
かわいいぜこてつ・・・・。。



料理は全部うまいはずなので!
伏見駅ってところに近い人はいってみたらいいんじゃないんですかね><;

まぁそんなかんじのお食事会でしたー!



まぁ今度は恋ちゃんも時間があるときにいけたらいいですねー!!
卵ご飯厨の恋ちゃんとこてっちゃんの面倒みますあ!!!!!!!!!!!!!



そんなかんじでした><;;





はい!めいぽ!!
100512-2.png
今回はトウキョウクエへ!

どんな流れだったのかもよくわかりませんがw
skypeの通話の流れからですね。

myplaceといえばのすちぃさんの!
お台場をやることになったのです!


お台場へとりあえずいってー!
必死に狩り!

お手伝いのひともすごいおおくてー

メテオ、ブリザ、ジェネ有の物凄いptなかんじでした!
200レベルもいましたしね!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁそんなことでー!
無事終了しましてー!


今度は必死にpt集めをしてベルガモットへ!


めずらしく火魔が3人もいましたねーw
感動しました><;;;;


色んな人伝いに声をかけてもらってー
100512 (5)
こんだけのメンバーが集まりました><


そして開始。


まぁこれだけのメンバーがいれば!
一応すぐ終わる感じなわけなんですがー


やっぱり声が聞こえます。


「メテオ!」

・・・とかね。。


まぁ仲良い人のクリア目的とかだったらさw


こてっちゃん?_?w
よし無視おkw

恋ちゃん無視おkwwww


こんな感じでメテオぶっぱなすんだけど!!!!!!!!!


すちぃさんだしね・・。
さすがに自重;;;;;;;w

って考えました。

私えらいwwwwwwwwwwwwwwwwww



ですがですが。
100512 (6.1)
ジャンプボタンを押したと同時に変な閃光が!w

えええwwwwwww
ボタンミスったwwwwwwwwwwwwwwwwww

っておもってたけど!!!!
結局わたしじゃなかったおちでした;

100512 (6)
最初完全に自分だとおもってたしw
みんなからもいわれて

まさにスイマセン!
(吸いません! ←こーいうのベグさん好きですか?_?

ぐらいなかんじだったんですが!!!!!w
ちょっとドキドキしましたですね><;


そしてその2~!
100512 (7)
公園クエ!

公園ptの前のクエなんですが!

やっぱり火魔は楽。
エルクで凍る。

ナムネスで石化。


戦士でやったときは恐ろしいほどの気絶の連打で萎えるかんじだったんですけどw
全然楽勝でしたね!!


ここもクエ品無事出て終了しました!
そして公園ptクエは一瞬なので省略。


まぁSSないっていうただのいいわけです。



そしてイルヴァータ!!!!!!!!!!!!!!!
ヴァナーーーーータ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(謎

100512 (8)
必死にチャンネルまわって。
etc300個探してます;;;

って言う所の会話からスタートしてました><


ご協力ありがとうございました;;;;;;;;;;



このあとはー!
必死に狩りしてー!

もにとらまん、もにめるで狩りしまくったんだけど!
なかなか出ない感じで大変でしたね!!!!!!!!!!!!!!

いつすちぃさんがお怒りモードで発狂してpc壊すかってドキドキしてましたけどwwww
まぁでも無事に出て良かったです!

おめでとうございました><

イルヴァータからは空気化するので私のお手伝いはここまでですね><
おつかれさまでしたー!!!!!!






宅配頂きました!!
100512 (9)
ひいらぎさんからおっとせい帽子を・・・・!w

どうしたらいいのかわかりませんがwwww
ありがとうございました><;;;;


100512 (10)
ボンちゃん主催のBGに参加させてもらいましたー!
ぼんちゃんも160に向けてラストスパートって感じですかね!!!!!!

100512 (13)
恐ろしほどの瓶ちゃんの驚愕な火力ですぐ終わった感じですね・・。

100512 (14)
前の感じと比べると―
10分、15分ぐらい早かったようなイメージでした><b

100512 (15)
大親分もー!
みんなレベルが高くなってきたってこともあるんだろうけど!!

100512 (16)
直ぐに終わった感じで良かったです!!!!!!!!!!!
おつかれさまでした><!!


このあとはコアの予定があったのですがー!
空いた時間にかりばに移動して!

100512 (18)
かずはさんとマリオに吸わせてもらってました!
ありがとうございます~w



そして今度はコアへ!
100512 (19)
今回はおひさしぶりなHONEYぱーちーでのコアです!!

1セットで4回ぐらい出来たのかな!?
物凄いはやかったです><

おかげさまでさまで!
100512 (20)
こっそり171レベルになりました><

SPは振るものがなくて貯金段階って感じです!

100512 (21)
べぐちゃんもレベルうpー!
おめでとうございます

プー(笑


100512 (22)
みっちり狩りしてー終了な感じですかね!!!!!!!!!!!!!!!!!
おつさましたー!!!!!!




そしてそして。
同じぐらいの時期に始めた暗闇さんが?

120レベルを達成しました。


こてっちゃん→暗闇さん→・・・

こんな感じ!早く続かないと~とは思ってるんだけど!
なかなかレベルがあがらんですわ!



今回は暗闇さんのレベル達成ってことでー
100512 (24)
転職クエのお手伝いにいってきましたー!


グリフォンもレッドドラゴンも1匹目でクエ品出まして―!
無事終了な感じですね!



そしてそして・・・!
100512 (26)
120レベルおめでとうございます!!!!!!!!


暗闇さんのブログでもきっと記事が更新されると思いますので!
辛かったとかの感想はきっとそちらで・・・!!!ですね><;;



このときに!
このMAP内に一瞬けんじさんがみえて。。。

100512 (29)
お祝い花火wwwwwwwwwwwwww


100512 (30)
しかしけんじさんはもういなかったという。。。


おすしが腐ってたという話の流れから!

「ときすでに遅し」

これを文字って

「ときすでにおすし!」って言うのが流行ってるって!

くそさんがいってたきがします!


100512 (31)
そしてマリーちゃんからのお祝いもありました><

100512 (32)
おめでとうございましたー!!!!!!!!!!!!!!!!



そのあとはまたサブで狩りへ!

こてっちゃんがE2をかけてくれるっていってくれて!
こてっちゃんが来てくれたのですが!

100512 (33)
きゅうりおかせてください(笑


マリー伝説の会話が始まりましたね!


「きゅうりおかせてください」
この言葉を知らない方はこちら。


きゅうり置かせて下さいは未遂だからwwww

なんか、ギルビサのあとに武者探しに行こうってなって、けんちゃんに、お前先いけって言われて、城行こうとしたら、メンテ後でヨッコイがいなくてねw
それで聞いたら、『姫の一番右の石碑にきゅうり置いたら城いけるよ』って聞いて、『人が姫使ってたら、マップ変わったのみんな知ってるから、きゅうり置かせて下さいって言ったらどうぞって言われるよ!前のマップにかっぱいるからそこできゅうり拾っていくといいよ!』って言われて……
言われたまま、前のマップできゅうり拾って姫マップ入ったら、たまたま人がいなくてwwww
恥さらさなくてすんだ的なアレですゎΨ(`◇´)Ψ



こんな感じです;;
わかりましたかね;;;;;;;;;;;;


このときにw
こいちゃんも来てくれるって言う話があってさ!

100512 (35)

もに「ほれ、マリーちゃん。」
もに「こいちゃん来てくれるってさ!」
もに「ドア出してあげてwほれドアw」

マリー「おっけ~☆」
マリー「あれwドアないw」
マリー「まってーw」

もに「え・・はい。。」

マリー「あれ???いっつも「H」にドア入ってるはずなのに~」

もに「あの・・マリーちゃん・・職業が~・・・」
こてつ「え・・本気でいってんすかwwwwwwwwwwwwww」


マリー「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マリー「わたしナイトwwwwwwwwww」
マリー「わたしアリエナイトだったwwwwwwwwwwww」 

100512 (36)
 
そして一人爆笑激は始まりました(笑 

100512 (38)
 
そしてコチラは漫才コンビ!!!! 

 
100512 (37)
M同士が喧嘩してました;;;;



ああ・・・そうそう。E2をもらうんでしたねwwwwwwwww

なんか話してたら遅くなりました。


しかしですね。。 
100512 (39) 
マリーちゃんがいない。

F5だかなんか押して再起動にいったらc~(?



あまりにも遅すぎるので! 
100512 (40)
町に帰りました(ぇ






100512 (41)
こてっちゃんがー
ぼんちゃんの記事の腰痛みたいなのを。 

腹痛と勘違いしたところからはじまった? 

 

100512 (43)

こてつ氏のログ流しです;;;;;;;;;;;;
伝家の宝刀です;;;;;;;


あまりにも暴れていたので。
おとなしくさせるためにですね!!!!!!!! 

100512 (44)
人気を下げてみました><;;;;;;;;;;;;;

いつもされてる仕返し!的な的な!!!!!!!!!!!!!!!!! 



一応このあとw
マリーちゃんがインしてー

E2もらってー!

100512 (45)
マリーちゃんが108レベルになったかんじですかね!!


私は108の91%とかそんなもんでした!!!!!!!





骨も吸えるレベルなのでー
頑張らないと!ですね!



はいー
今日はこのへんで!

あでゅうううううう!
| 未分類 |
permalink *  cm(9) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

ご飯ほんとごちそうさまでしたああああ!!!!!!!!めっちゃうまかったですw
今度行くときあったらこいちゃんとさくらのなくも~wwww

先っちょズブ濡れに笑ったwwwww
108だから吸いまくれますね!!!!!性魔いないのがかなしすー><
2010/05/12(水) 12:58:16 | URL | こてつ #- [Edit
こてつと何悪口言ってきたのかなー?^^

ドアのくだりは、ホント笑ったゎ(☆▽☆ )
本気で気づかなかった、自分のボケボケ加減に涙が出ます……°・(ノД`)・°・
きゅうり…こてつに宅配しますね^^
2010/05/12(水) 16:30:17 | URL | まりー #- [Edit
わたしががんばるから今日120だな!!
さきおめ~

TKG飽きたです…
2010/05/12(水) 16:36:52 | URL | 恋模様 #- [Edit
好きじゃありませんwwwwwwwww

プー!!!
2010/05/12(水) 17:59:22 | URL | ベーグル #- [Edit
流石マリーちゃんwww

稼動しているキャラの職すらも間違えるなんて!!
2010/05/12(水) 20:25:46 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
きゅうりネタは何回見ても笑えるwwwwwwwww
2010/05/12(水) 20:53:15 | URL | やぎりー #- [Edit
ごはんいいないいな!
伏見やったら即行なんやけどな・・・

・・・ボスメテオありがとうございますw
ホンテの方でもやってくださると・・・きたい・・・してます・・・んふふ
2010/05/12(水) 21:18:52 | URL | ゆっきー #JPe8c/52 [Edit
いまさらだけどサブばれてたーんwwww
お友達になりましょう;x;
2010/05/12(水) 21:28:44 | URL | らくの #JalddpaA [Edit
>>こてちん
いいえいいえ!
おいしかったね!また行きましょう!

あ、こてっちゃんは先っちょズブ濡れなんですか><?


>>まりーちゃん
ううんw
マリーちゃん嫌ってるひとなんていないお^^
素敵なことしかいってません><

ドアはあれですね。
マリーちゃんぐらいしか間違わないと・・・。。。

>>こいちゃん
今日120いきましょう!!!!!
さきあり!!

今度こいちゃんもつれてくからまっててね~

>>べぐちゃん
またまた~w
好きなくせに><
ぷー!

>>れつさま
マリーちゃんはちょっとかわってるんだよね・・・。

>>じろさん
きゅうりは・・・・すごいですよね!!
普通のひとはできないですもんね・・・。

>>ゆっきー
今度伏見のときいきますか!!
ホンテはこわいです><;;;;

>>らっくー
はい;;
こちらにんきもにです;;
よろです;;
2010/05/13(木) 15:21:24 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
