
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

108レベルへ・・・!!!

2010.05.11 *Tue*
100511 (17)
おはようございます><
もにです!

新年度の4月から1ヶ月経過して!
新しい生活にも慣れてきた時期ですかね!!!

遊べる時期のひともいるし。
仕事頑張ってる時期もあるし。

こてっちゃんみたいにキャラ変更をするときでもあるかんじですかね!


霜月こてつ:ぴょんっ


どうしたんだ・・・・・・。


こてっちゃんだけではなくてですね。

100511 (16)
今までノーアバターだったマリオも!
不思議なアバターになって笑いましたw


あ、あおちゃん;;
コンセプトは?
100511 (6)
ホットドックです。
あおちゃんだけは何て言うかずば抜けてますねwwwwwwwwwwww

あおちゃんのアバターはホットドックみたいな感じでしたっけ;-;?



えっと!!
私は社会人なので!!!!!!!!
社会人になると!!
去年と何も変わらない感じなので!

ドキドキも何もないです!



なんか最近車ぶつけて~っていうか!
フロントバンパーが破壊された!みたいなことを書いたとは思うんですが!

今は修理中で!代車なんですよね!


なんていうか!
おっきいくるまで!車高高くて!!!!!!!

自分の車が乗りにくいわけじゃないんだけど!
車の背が高いと乗りやすいし!
なんか楽だし!!

車が欲しい気分になりました;;;;;;;;
それぐらいですかねぇ・・。。。
ホント何もないっすわ!!!!!!!!!!!




さああめいぽ!!

100511 (1)
まずお祝いごととしては!
こちらですね!!!!!!!!!!

霜月こてつこと、こてっちゃんのサブのこたつ様が!
120レベルになりました!!


おめで隊!(←ベグさんが好きな隊です。(謎

100511 (2)
同じサブをやっている身としては!
4次がホントにうらやましい感じですねー!!

おめでとうございました><;;;

100511 (3)
100511 (4)
一応私もこんな感じで頑張っているんですがー!
まだ105ってこともありまして!

こてっちゃんに追いつくまでにはまだまだって感じですねぇ;;;;;


ここぞということで!
恋ちゃんにもめらめら手伝って頂きまして!
100511 (8)
ジェネ撃ちまくってもらいました!!!!!!!!



姫周ってると色んな人に遭遇しますよね!!


らくようくんのサブとかw



・・・・ね><b


ほにーに久しぶりに新人さんだ~ってかんじの人が入ったのです!
100511 (9)
草さんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これからも宜しくお願いします。


あ・・。
100511 (10)
ほにーに入ったのはこっちのキャラでした><;;
ホントにによろです!!

わたしの面倒を是非見て下さい!!!!!!!!!(違



んでまぁ!
このまま狩り続けましてーーーーーーー!
100511 (12)
こっそりと同時レベルうpしました!!

拍手(ぇ



そしてそして!
100511 (13)
あじゅさんに宅配で槍を頂きまして!!

私もってる槍ってー
110のドラゴンパルチザンしかないんですよね!!

だから鉾しか装備してなかったんですけど!


ついに槍デビューが出来たってことで!


100511 (18)
ぴょんこてつ様にE2を頂きましてー!!

100511 (20)
・・・・といっても当然ほるもん氏が頑張ってるところのw
吸いにきまってるわけですが1wwwwww

鉾、槍、鉾、槍!ってかんじで持ち替えてw

100511 (15)
レベルもばっつりあがりました!

なんていうか吸わせてもらってたばっかりだったのに!
またまた同時にレベルがあがった感じでした><


88888888888888~~~~~~~!


100511 (21)
そして最後に申請だけお手伝いしてお眠りになりました><
うんこ氏ありがとうーー!w


そしてお休みのZモード!

Zzz...

Zzzz.......




天から声が聞こえました。






100511 (11)




あおちゃんからの内緒です;;;;;;;




Zzz...

Zzz.....


100511 (11.5)
夢で18軍手が出来たそうで。


おめでとうございました(笑




あおちゃんワールドがここから全開だったんですけどw
サスガデスってかんじでした><;;



そして翌日は~~!!
エリカ様?とも初のSkypeをしまして!!!

恋ちゃんのお友達伝いに!
100511 (22)
ジャクムに参加させて頂く事になりました!

とりあえずAV枠ということでですね!
マリーちゃんでインしてー

れっつじゃくむ!!!!!!!!!!!

100511 (23)
2ptということでスタートしたジャクムだったわけですがー!

本体に入ったときには1ptになりまして!


まりりぃー、ビショさん。170ナイトロード、150ナイトロード、120ナイトロード、130ナイトロード

ぐらいな感じのptになりまして!
結構大変な感じでしたね。

100511 (25)
雑魚召喚がキツイキツイ!!!!!!!!

近距離として雑魚処理を!とかもおもったけどもw
なにぶん105ぐらいのナイトなので!!!!!

なかなか倒せないという(笑




とりあえず殴ってコマ、殴ってコマって繰り返したんですけどw





3ゲージの残り3割ぐらいのところで!
100511 (26)
ふつーに死んで終わりました;;;;;;;wwwww


100511 (27)
このあとどうなったんですかね><;;;;;;;;;


死んでスイマセンでした;;;;;;;;;


100511 (28)
そして第二戦ーーーーーーー!
さっきのpt様が2戦目だったのでー

今度のptは恋ちゃんとエリカさま率いるptなかんじで!
参加させて頂きました!

こいちゃんたちは1戦目。まりりぃーは2戦目なかんじですね!!

100511 (29)
なんか恐ろしく早くて!!!!!!!!!
ホントに一瞬でおわるようなかんじでですね!!!!!

こっそり2pcで投げも起動させてたんだけどーw
落ちないようにサブpcで投げ~~ってかんじだったんですが!!!!!

これがおもいおもいwwwwwwwwwww



ゲージかわってカチッってかんじで画面固まってw
数秒後に動いたりしてました!


重い人ってみんなこんなかんじなんですね・・・・。



まぁそんなこともありましたが!
かなーりはやくジャクムは進みまして!

100511 (30)
撃破ー!!!!!!!!!!!

・・・ってかんじだったんですが!!!!w

ACは出ずに!またまた失敗ーってかんじでした;-;w

100511 (31)
そして二戦目!

まりりぃーは二戦終わった感じでしたけどー
わたし、こいちゃん、なぁなさん、えりかさんなどなどー

みんな1戦だけなので!
連続して2戦目をすることに!!!!!!!!!!


100511 (33)
なぁなさんが笑顔でとてもかわいかったです!!!!!!!!


しかしですね。

とりあえずつっきれ。


つっきれっていうか。ジャクムに当たれぐらいまで言われたような感じな気がしたけどwwww
気のせいでかね・・・・・。


同じかんじのptなのでー。
ジャクムとしてはすぐにおわったかんじなんですけどwwwww

100511 (34)

・・・・死んでます。(笑


普通にジャクムに接触して死んだ感です><;;;;;;;;;;



これ実は。言わないけどw
2回死んでて!!!

2回目はまぁノリでジャクムに接触して死んだ感じだったのでいいんですけどw
1回目は普通に死んで。。w

恥ずかしいのでSS撮りませんでした。(キリッ



左の方をよーーーーーーーーく見てみると・・。

100511 (35)
アドコンありました(悲


これまりりぃーが2回目だったらACゲットできたんですけどねー!!!
sksk;;;;;;;;;;;;;;;;



このあと!
100511 (36)
フリマであぐちゃんとー!

なんか素敵な会話をした気がします。


キーワードは「と○○わ」(謎


本名っぽいんでこれ以上はまぁ言えないけどね・・。




はい!
そんでもってー!!!!!!!!!!!
100511 (40)
こいちゃんと!
あぐちゃんと骨にいってきました!!!!!!!!!!


今日も元気に吸いってかんじです><bbbbb




そしてそして。
このときにですね!!!!!!!!!!

100511 (41)
恋ちゃんがレベルうpして!

160レベルに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

100511 (44)
おそろしいほどの人気っぷりで驚きましたですね!!!!!!!!!!
おめでとうございました~~~~~~~~~


ここまで成長させたのは私です(違



100511 (46)
こっそり私もレベルうp!
ありがとうございました><;;;;;;;;;;;



このあとはー
skypeの勢いとノリで。

100511 (48)
久しぶりのもにとらまんの活動。

トウキョウお手伝い大作戦です。


結果として先に言うとですけどーw


狩り始め0% → お手伝い → お手伝い終わりの経験値0%


こんな感じですけどね(笑





まぁ!これはまた次回です!
もう間に合いません記事が!!!!!!!!!!!!!


ではでは!
今日はこのへんで!!!!!!
あでゅーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| 未分類 |
permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

もにとらまんに育てられました。
本当に感謝しています。
教えてもらったことは数多く…

落ちてるものは拾え。
100円をけちるな。
貰える物は貰え。
などなど…

おかげでこんなに大きくなれました。
これからもよろしくお願いします。
2010/05/11(火) 11:25:44 | URL | 恋模様 #- [Edit
天狗見に行ってたらいらっしゃったんでびっくりしましたw
こちらこそよろしくお願いいたします>ω<b
右も左も分かりませんが気合と根性でカバーしたいと思います。
とりあえず聖を廃上げするのが今の目標!
2010/05/11(火) 11:27:51 | URL | 草 #- [Edit
ぼくももにとらまんに教えてもらったことは数多くあります。

とりあえずネタに生きろ
とりあえずニャンニャンしろ

などなどお世話になってます
2010/05/11(火) 13:30:28 | URL | まる #- [Edit
>>こいちゃん
素晴らしい3原則!!!!!!!!!
ときめぽってすばらしいですね;;;
こちらこそお願いします!

こいちゃんのジェネがなけりゃ
120までいきません!!

>>くさちゃん
姫狩りあきたので!
次からはきっと骨です><;;;

是非是非お願いします!
お互いがんばりましょー!!w

>>まるちゃん
!!!
・・・あれ。。

ネタにいきるのはゲーム上のjk!
ニャンニャンしろっていいましたっけ;;

私の知的イメージが;;;;;;;;;;
2010/05/11(火) 14:05:22 | URL | moni #- [Edit
僕、恥じらいの心MAXです(>_<。)


落ちてるものは拾え!!!!!
2010/05/11(火) 15:33:22 | URL | こてつ #- [Edit
可愛く撮って頂いてありが㌧(*´Д`)ハァハァ

使うかどうかわからないですけど、動画はちゃんと撮れたと思います。
多分、私が笑っているときかなー。
2010/05/11(火) 16:18:55 | URL | なぁな。 #- [Edit
おぉぉぉぉ(;´д⊂)
ジャクムやらレベアップやら、ホントにありがとう°・(ノД`)・°・
今日のジャクムで、プロになれる気がする!!
よろしくお願いします°・(ノД`)・°・
ホントご迷惑おかけします°・(ノД`)・°・
2010/05/11(火) 17:19:39 | URL | まりー #- [Edit
>>こてっちゃん
だいじょうぶ。
もうこてっちゃんには恥じらいなんてないですよ;;

落ちてるものは拾え!!!!!

は子供の意見ですわ。

落ちてるものはとりあえず拾って拾ってから考えろ。
今はこれです><

>>なぁなちゃん
いいえいいえ!ゼェハァ!!!
素敵な動画をまたお待ちしております!

>>まりーちゃん
まりーちゃんっ
次はpの使い方のお勉強しましょうね><
2010/05/12(水) 13:05:38 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
