
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

せいまとの!・・・・しかし何もおこらなかった。

2010.05.10 *Mon*
おはようございます!
もにです!

psbyyy・・ryみそかっすのこ~
れっとうかんおばかど~
あつまりなまざこん~
らぐじぇあり~はーれむでごー?_?

蛯ちゃんとイルマリが結婚したそうですね!!!

りっぷすらいむは記憶が全盛期で止まってます!




最近ね!!
地デジになってチャンネルが増えたじゃないですか!
名古屋だと今までアナログだと~
1,3,5,9,11,25,33,35chって感じのチャンネルだったんですけどー!

デジタルだと
011、021、031、041、051、061、071、101chみたいな感じになりましたよね!


ぷりちょとかも!
ブログを見てくれてるおかげもあって!
アナログを「アナグロが~~」っていってくれてるんです!

あんまり言ってるといつか本気で間違えますよコッソリ!w



ま、、まぁあれですね!!

うちの仕事は高齢者からかかってくることが多いのだけど!
「チャンネルが変わらないです~~~~」

っていってきたので!
「今もにきゃっとの機会って何番が表示されてますか?」

客「う~ん・・ひゃくまるいちです!!!!!!」

もに「ひゃくまるいち?_?・・・あ!ひゃくいちばんですね?」

客「そうそう!ひゃくまるいちです~」



・・・って!
101chとかを!ひゃくまるいちちゃんねる!っていう人が最近増えてきてw
悲しい感じですね!

あえてひゃくいちですよね!!っていっても!
ひゃくまるいちです・・!っていわれると訂正する気力がなくなります;;



さぁ!
ネタがない!!!!!


まぁ昨日はー!
いつもとガラッと変わったメンバーでskypeした気がします!

かずはさんと~
マイプレイスといえば?のすちぃさん

あとはいつものメンバーなので省略します><;


初めての面子だとドキドキしますね!!
人見知りの私としては!話しかけるのが大変です!

そんな感じでした><;;;;;




はい!めいぽ!!!!!


一応dk頑張ってます!
100510 (1)
とりあえずー!
まずは骨を吸えるレベルの108まであげようと!
構努力しているのです><b


100510.png
最近べぐさんもマリー化現象ですかね!!!!!!


流行語発信源のマリー様の御言葉。
その名も

「AV枠」

100510 (4)
「ワザを取得できず素人デス;-q」
なんかもう違ってきてる気がするけどw
気のせいですよね・・・。


んでまぁ・・・すげーこっそりですけど。。
100510 (6)
チャットしてたら死んだりもしましたわ!!!!!!!!!!
sksk;;;;;;;

100510 (7)
あとは~~~~~!
ガシガシっと狩りしてさ!!!!!!!

100510 (8)
レベルうpppppppppp!!!!!!!!
103レベルになりました!!!!!!!!

案外順調だったりしますね!!!!!!!!!!


120まで・・・。
あと17レベル!!!!!!!!!!!!!!!!




そうだwwwwwww
前回の記事で予告とかしてましたね・・。


次回は聖魔殿が~・・・って。。


うううううん!!wwwwwwwwww

実はですね・・・・!!!
たいしたことないんですよ。


やってることがたいしたことないとかそーいう意味じゃなくて・・。

私が。(苦笑)

ですかね;;;;;;;;;;




ちょうどこの日は22時から聖魔殿があるっておはなしがあったのですよ!!
まぁ私は~

22時は間に合わない感じだったのでー!
とりあえず普通に姫狩りをしてたわけなんですが!

オーラというか、流れ的に聖魔殿にいきなよ!ぐらいの勢いになったのです。



・・・っていうことで!
私の聖魔といえば!

モニちゃんYO れべる130!!!!!!!!!!!!
こんな感じです!


私が行く頃にはー
殿はおわってー
蛙を今やってるよ~ぐらいでお話はきいてたのでー!


とりあえずはダッシュですね><bbbbbbbbbbbb



そして殿まp!!!!!



とりあえず何があってもいいように。
MGをかけて。
ガードかけて。


さあGO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ポータルをくぐったときの真っ暗な画面・・・



からの??????????????????



100510 (9)
・・・・・・・墓。


100510 (10)
恋ちゃんからぼろくそにいわれましたw
ひどいやつ!!!!!!

そうだw

恋ちゃんが悪口がうぜー!とかどうたらこうたらいってたので
わたしが代弁しますw


おまえがしねw
こてつといっしょにしねw


・・・・っていうかねw

100510 (12)
HPが2000なんですけど!


100510 (13)
あwwwwww
私、HP2000なんです。


(大事なので2回ry



お話をきくとですね。
蛙の一番ダメージのでかい攻撃をたえるのにー

HPが2800だか3200だか3800だか(めっちゃ適当

いるらしいんです!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あほかよ~;;;;;;;



そもそも来ても。耐えれなかったっていう落ちでした。



以前に来た事があってさ!
HBありで→側からだったら耐えれるからさ!!!

じゃあHBよこせよ!!!!!!
むしろくれよ!!!!!!!!!!!!

ぐらいにいってみたのです。

100510 (14)
HBなし;;;;;;;;;;;;;;;;

そりゃ聖魔ジャクムですもんね;;;;;;;




じゃあwwww
まぁあれですわ!!!!!!


グルよこせよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・って必死に訴えたわけですがw

100510 (11)
遠征隊を組んでて・・・。
150以上じゃないと招待できないらしくて!


終わってました(謎



・・・ということでw
耐えれない。HB無し。死んでる。グルなし。


することがなくなったので。



我がペットの新密度をあげようと!
命令してみた。



あじゅ!
ほれ!
100510 (15)
おすわり!!!!!!!!

100510 (15.1)
よちよち~~(謎

新密度が+3あがりました。(謎


100510 (16)
SSもばっちりです><bbbbbbbbbbbbbbbb


100510 (17)
りーヴさんも華麗に殴って華麗にどっかにいってしまいましたw


くそさんにですね!
100510 (18)
HBくだしあ!くだしあ!!って必死にお願いするのはいいもののw
結局ptは入れないのはかわららないわけでw


ほんとにwwwwwwwww
ただのチャット要因ってだけでおわりましたwwwwww



こうなったら!!!!!!!!!!!!!
とりあえず次の目標としてはwwwwww


グルに入る事(ぇ



とりあえず150上のキャラでいけばいいんだ!!っておもいまして。


もにとらまんを起動しました。(照



・・・といってもね。

もにとらまんさんは180の火魔なのでw
聖魔殿っていう趣旨と外れてしまうので!

殴れない。


まぁとりあえずグルに入れれば~ぐらいの感じで移動してみました。


100510 (19)

まあよwwwwwwwww

たえれねーんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


火魔の場合はー!
ガードがないので!!!!!!!

19000ぐらいのダメージを耐えるのには???

MGが80%をMPで肩代わりしてくれるんだっけ!

10000ダメージ耐えるのにはHP2000必要。
20000ダメージには4000ぐらいっすかね。。


180の火魔なんて。HP2500ぐらいしかないんじゃないのてきな・・。
そんなかんじだったきがします;;


100510 (20)
・・・ということでチャット要因再びですた;

コンセプトはあおちゃんです!って必死に伝えた結果が!

100510 (20.1)
きっと
「似てますwwわかりますwwわかりますwww」ってことで!

人気を上げてもらったんだと!!
そうおもってます><bbbbbbbbb


100510 (21)
でも、別なところでは批判もあびましたがww

100510 (22)
とりあえず火魔はえらいんだぞ!ってところを強くアピールしました。

・・・誰にも伝わっていませんけどw

100510 (23)
そしてチャットで疲れて力付きました。

めでたし(



ここで。
もう帰って姫にいこう~ぐらいにおもっていたわけですが!!!!!


どこかで声が聞こえる。


こだまが欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!



これですwwwwwww



まぁわたしは200レベルはいないわけで。
こだまはかけれないわけですけどwwwwwwwww

120レベルのシグナスがいる。
120のコダマ(エコー)をみんなが期待していないのはわかってる。

しかもw
この聖魔殿にも200レベルが二人いる。

必要ないw
いらねーよかすwwwwwwっていわれるのもわかってますがw


そんなん無視でしょうwwwwwwwwwwwww




とりあえず急いでキャラ変更。
そしてダッシュ。

100510 (25)
ヒーローの登場のように!
言葉を残し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


100510 (25.1)
ぽけもにここに参上;;;;;;;;;;;;;;


はぁ;;;;;;かっこよす;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



とりえず!
コダマや!!!!!!!!!!!!!!


こだまり~!w
こだまありです~!
ありこだま~w
ありこ~



これを聞く為に!!!!!!!!!!!!!



さあ!
ボタンを押すぞ!!!!!!!!!!!!!!


・・って思いましたが。


まぁ再使用時間みたいのがまだ経過してなくて使えなくて・・。


・・・ということは?_?w

100510 (27)
死ぬだけっていうね・・。。。


100510 (29)
これはよくわかりませんでした;;;www



聖魔殿!とかいいつつw


私は殿MAP移動→即死→チャット。


これを繰り返して終わった気がしますw
おつかれさまでしたああああああああああ;;;;;;;;;;;;




そしてそして!
一応姫に戻りまして!!!!!!!!!!!!

100510 (31)
100510 (32)
がりがりっと狩りしてー
レベルをあげて終了な感じですかね!!!!!!!

姫mapは横移動のみっていうのと!

景色みたいのがかわらないので!辛すぎっす!眠すぎっす!ってかんじでした><



そして狩り終了後~!
100510 (33)
幻のサブキャラのぼんどさんとチャットしたりしててー!

100510 (34)
マリーちゃんからお祝いもしてもらいました!

投げのキャラのね!

あざっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!





そして翌日!!

100510 (40)
べぐちゃんから宅配頂きました!!!!!!!!

きっと色々あった修理のお礼だと思いますーーw
ありがとうございますwwwwww


そして今回はコアへ!
ptはこんな感じです!
100510 (41)
子おべか 子おべか!

100510 (42)
これおべかちゃんなのかな?_?
レベルうpおめですー!!!!


マリーちゃんから不思議な合図。

マリー「ほれもに!」
マリー「べぐこーいうの好きだヵらwwwwwww」

100510 (44)
マリー「ほれw」


見事にこーいう系が好きみたいで! 

100510 (47)
ベグさんのレア表情のF5が拝めました。

ははぁー! 


100510 (48)
マリー「ほれカンチョリ!」
もに「なにそれ・・」

マリー「完全チョリソー」


・・・・?_?


よくわかりません;;;;;;;;;;;;;;;;; 



100510 (50)
そして今日のコアは終了でしたー!
おつかれさまでした><


100510 (51)
あとは柊さんから不思議な内緒がきたんですwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはなんだったんだろうwwwww



あとね。
今カサンドラのレベルアップキャンペーン的なやつで!

原石とかもらえるじゃないですか!

塊のやつが!!!!!!!!!!!!!!





よし。
そろそろたまってきたなー!


倉庫するかー!



まずは私の倉庫はペリオンの武器屋だ!!!!!!!!!!



ペリオン到着。
まあ装備じゃないし!
原石だからー。


とりあえず1つのpcで落としてー
別ログインして全部拾って荷物移動しようー!


よし。
巻くぞ巻くぞ~


・・・・・・・・・よし!
全部置いた。




・・・・・んんんんんん??



100510 (52)
ちょwwwwwwwwっとwwwwwwwwww


って全部取られて終わりました。



返して!お願い><;;;;;;




っていいたかったけどw
恥ずかしいので~~~~~~wwwww



「おうwそれいらないから捨てたんだぜw」




・・・・・・・無理やりすぐるwwwwwwwwww

そんなん相手から見ても嘘だってわかるのに;;;;;;;wwwwww



無駄な事いったかしらね;;;;;
sksk;;;;




そんな感じで閉店です。




今日は以上です~
おつかれさまでした!!!!!!!!!!


あでゅー!!
| 未分類 |
permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

こいちゃんの巻き添えくらった感。
悪口言わないのがこてつくおりてぃぃぃぃいぃいぃぃぃ^^
2010/05/10(月) 10:50:43 | URL | こてつ #- [Edit
この記事のどこかに聖魔じゃくむって文字が見えましたけど!!

あえてみないフリしますね!!!!


チャット要員楽しかったです!!!!!
2010/05/10(月) 15:44:23 | URL | まめ桜 #Q/Wl3lNg [Edit
うちが、プー なんて言うわけなぃでしょ?^^
中身ちがったのヵなー?@@

殿ゎ、どんまぃですー^^;
でも、楽しそぅで、なによりですwwwwww
チャット要員!大事ですよー^^

F5・・・李だけ・・・はずしてなかったwwwwwwww
2010/05/10(月) 16:28:38 | URL | ベーグル #- [Edit
なかなか技習得できず、まだまだ素人だけども!!
技習得したら堪能させてアゲル(*´д`*)
2010/05/10(月) 17:34:46 | URL | まりー #- [Edit
落として物移動は場所をきちんと考慮したうえでなければ!!

道場のところとかエリニアのペット復活させるとかならあまり人来ないですぜ。
2010/05/10(月) 17:44:31 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
はっはっは・・・
そのときの俺はガニアに10%二枚成功した時の俺だったからです。
うれしいことがあったらところかまわず、内緒してしまう癖があるんですwww

次は誰が俺の内緒の餌食になるのでしょうかね!
2010/05/10(月) 17:49:40 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
ポータルのところに落とすと気づかれにくいっす。
それで自分いつも装備移動してます!こわいこわい
2010/05/10(月) 17:54:08 | URL | こてつ #- [Edit
>>こてっちゃん
悪口言う奴最低やな!!!!
もにさんバカって言葉を生きてきて一回も使った事ないっす^^

>>まめっち
あれっす!
絶対気のせいっす!
でも訂正しないっすw
チャットしかできなくてすいません!

っていうかグルをry

>>べぐぷー
プー!!!!
中身違ったかもね!
いつもと違って凄いかわいかったですw

みす、いつもかわいいです;;

F5はSS合図ってこれから学習するですわ!

>>まりーちゃん
AVアイドル的な意味でですか;;;
素人じゃなくなったら教えてください!!!!
30分300円ぐらいでおねがいします!

>>れつさま
まぁ原石ぐらいなら取られてもいいかなーぐらいのw
最悪な事を考えた上でやってるんで!
まぁしょうがないですよね!!!!!!!!!

エリニアはフリマ行くのに遠すぎる・・。
ヘネかペリオンだけど
ペリオンの武器やからフリマの移動が近くてたまらぬ;;

>>ひいらぎさん
10%2枚!!
おめでとうございます!!

私も過去に10%4枚成功させたことあるですよ!!
ビートルですけど!!

餌食はまりりぃーでお願いします^^

>>こてちゃ
エルナスのポータルでやったことあるきがしますw
真中の市場にいくところでw

正直軍手とか落としてドキドキしてました><
とりあえず装備は人に頼みましょうーーw
2010/05/11(火) 11:02:45 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
