
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

170レベル!!!!!!

2010.05.07 *Fri*
100507.png
おはようございます!
もにです!

名古屋は今日は雨がザーザー降っております!
昨日めっちゃ熱かったくせに!

今日は雨ふってじめじめはしているけれど
思ったより涼しいなーというかんじです。

会社にきたときにですねー!
「おい~@@ 今日雷鳴ってたぞ~!」って会社のひとから情報聞いたのです。

雷がなると忙しくなったりする感じなので!
ついにこの時期が来たか~ってかなしい感じになりました;

雷がなって一時期は会社に泊まってまで仕事した事がある感じなんですがーw
ここ数年は大きい雷は落ちてないかんじなのでw

そろそろ今年ぐらいは落ちるんじゃないかな??ってびびっております;



そうそう!
mixiしてるひとってみんなどうやって使い分けてるんですかね?_?
mixiとブログを一体化させてー
ブログを更新するとmixiも更新されるような設定とかが出来るみたいなんですけどー!

やっぱり更新するなら別々のほうがいいんですかね・・。


なんていうんだろーw
mixiのマイミクさんにもめいぽ関係のひとはおおいのですけどー
マイミクさんにはこのブログを見て欲しいひともいたり。
見て欲しくないひともいたりするのです。

恥ずかしい文章を書いているかどうかっていうとー
そこまで変な文章を書いてるわけではない気がするんだけど!!

めいぽだけの記事を書きまくってるのを見たりとかすると
全く知らない人から見たら!どんな気分なのかなー!とか。。

でも見て欲しいな~っておもったりもして!
矛盾な平行線が続いておりますw
自分でもわけわからんかんじですね;;;;;



そうそう!
とりあえず車の修理なんですけど!

今日引き取りに来てもらえるみたいですね!
さああ。

修理にいくらがかかるのか!

100円の駐車料金をケチって5万円ぐらいの出費があるっていう悲しさがw
こみ上げてきたりします。


昨日ーw
会社のひと一人に「車ぶっ壊れました!」ってお話したんですけどw
翌日の今日、色んな人から「車ぶつけたらしいがーwばかかwwwwwwww」ぐらいに数人から言われましてw
いあー・・広まるのって早いなって感じですね・・。


計算-5-4-3-2-1-普通-1-2-3-4-5-天然


っていう天秤があるとするならば。

マリーちゃんが天然の4、ボンちゃんが天然4
あおちゃんが天然の5、あおりんちゃんが天然の5
あじゅさんが天然の3、暗闇さんが計算の5、音速さんが計算の3
ぼっこさんが計算の4、こてつが天然の2、恋ちゃんが計算の1
りーヴさんが計算の2、くそさんが計算2と・・!
桜さんが天然の3!

と仮に過程したのであれば・・。


もにさんは計算の1.5ぐらいだとおもう私です^^
だからなに!と言われると何でもありませんけどね・・・・。


いわゆる。個人的天然ランキングです!!!!!!!!
批判あびそうなので無視してここで終わりますしw
じゃあ私はどれぐらいなの!って質問をされてもw

質問に答える=批判を浴びる

こんな感じになるので言いません。



ただ、ぷりちょだけは範囲外です。
人類じゃないてきなry






あれ。話の続きとかでしたっけ?_?w
まぁいいか・・・・・・!!



はい!
めいぽ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今から書くのって実は1日前の記事なんですよね。
こっそりですけどw

実はブログ追いついてません;;w


100507 (1)
今回はですね!

E4の時間帯にーけんじさんにコアに誘ってもらったのです。

169の90%だったのでー!
170直前のコアなのです!!!!!!!

即はーれーさんがしんでましたw


バーサークのときの調整でつっこんだら死んだ的な感じなんですかね?_?w

100507 (2)
あとはー
べぐちゃん、こいちゃん、けんじさん、はーれーさん、なぁなさん、
そしてわたしってかんじのptでした!

100507 (3)
1回目がおわってー!
91%に!!!!!!!

リーチですね!!!!!!!

とりあえず!
E4だから~時間内になるべくおおく~っていうのがきっとあったはずなのでw
今回は最初から最後までトリュフ連打しましたですわ!!


そんなこともございまして~
今回のコアで!!!!!!!!!! 

 
100507 (5)
170レベルになりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

べぐちゃんとの同時レベルうppppppppです!!!!! 


100507 (6)
お祝いもたくさん頂きました!!!!!!
E4中だったのに!!

ほんとわざわざすいませんwwwwwwwwww


このあとは不思議な流れ?_?wwwwww


どんな会話の流れだったのかはw
完全には覚えてない記憶力がないわたしですが!!

けんじさん「べぐに無視されたー!」
べぐちゃん「ごめん」

こんな流れから?_? 

100507 (7) 
許して欲しいなら
もにのいやなところを3ついいなさい


(・Д・)?????????Wwwwwwwwwwww


なんでwwwwwwww
こんんあながれにwwwwwwwwwww



そしてw
なぜか答えるべーぐる。

\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwww 

100507 (8) 
のんべーらしいです;;

昨日はもうw
財布がからっぽで飲んでません;;;;;;;;;w 

100507 (9) 
まりーちゃんにだけやさしい・・w
たぶんそんなことないとおもいますwwwww


わたしがこてっちゃんにどれだけ優しくしてるか;;;;;;;
こてつ;;;;;;;ふぉろー;;;;;;;;

最近ドロドロしてるっていわれたことあるきがするんだけどw
これが原因ですか?_?w
気のせいですよね・・・!!! 

100507 (10)
あれですw
オン寝と、フリマ放置は基本です(ぇ 


100507 (11)
100507 (12)
結局わたしはボロボロに言われた気がしますw
すいませんすいません;;;;;;;;;;;;


まぁでも!!
わたしの代わりに天罰がくだったひとがいました!!

100507 (13)
ほれw

とりあえず死んだ!って言った瞬間にw
すぐSS撮りに走りましたw

はいぽーず!!!!!!!!!!!!

vvvvvvvvvvvv


これは逆に褒めて頂きたい(謎



まぁ!!
100507 (14)
E4の時間はみっちりコアさせていただきまして!
経験値もいっぱいいただきました!!!!!!

最後にレベルうpおめです!!!!
けんじさんかな?はーれーさんかな?_?

100507 (15)
お誘いありがとうございました!
おつかれさまでした><;;;;



このあとはー!
E4終了時間がー
21時だったんですけどー!!!

12時でしたっけ?
ジャクムいこうというはなしになりまして!!!!!!!!!!!!

準備タイムですw



なんか勢いとノリでw
100507 (16)
自分でお祝いをしまして(ぇ


100507 (17)
そしていっぱい叫んでもらいましたwwwwww
すいませんすいません;;;;;;;w
ありがとうございますww


そしてですね!
今回はなんと!!!!!!!

SS編集中にSSを全て削除しましてw
なんか中途半端にしか拡声器のssがありません;;;;;

すいませんゆるしてください;;;;;;;;



171レベルでお祝い頂けるときにwww
ss全部だしますんで・・(謎


100507 (18)
そしてこの~・・・・。

マリー:技を覚えるためにAVお願いしますw


まっぴんくまりーちゃんのAV目的を含め・・。

100507 (19)
ジャクムへっごggggggggしてきました!!

100507 (20)
。。。このときはw
かなり酔っ払いまくりで・・。

ジャクム1回だけだったのか、2回いったかもwwww
あんまり・・・ry

100507 (21)
今回はマリーちゃんがどうせ落ちるだろうっておもって!
マリーちゃんがもにめるにはいってたんですがー!

100507 (22)
重すぎてなのかお亡くなりになってました;;

100507 (23)
ACは残念ながら出なかった感じです!!!
Aレイはでたんだっけな?_?w

・・・というか。1回だけだったか2回いったかがwwwwww
おぼえて・・・・・ないのでもうwwwwww
わかりません;;;;;;;


SSがあるのとw


100507 (24)
眠る前にー!

100507 (25)
くそさんが叫んでくれたところを覚えているのが奇跡です・・。


まぁなんでかしらないけど。
焼酎の瓶をかったんですけどー!

寝て起きたらそれがなくなってました;;




もしかしたら!
焼酎の飲みすぎで!酒焼けみたいなかんじで声変わるんじゃないかなっておもうんですけどw

徳永英明保障みたいなかんじでw
あーいう声になれるならw死ぬまで酒飲み続けましてw
毎日呪いのように歌いますけどw


お財布がデンジャーで紙幣がナッシブルな感じなので;
おとなしくしようと思いますです;;;;;;;;




はい!
今日はそんなかんじで!!!!!!!!!




あっw
1日送れってことで次回の更新予告なんですけどwwwwwwww

次回は~~~~~~~~~
「恋ちゃん主催!?聖魔で殿へ~~~~」をお送りしますうw


わたしの聖魔といえば!
モニちゃんYO!!!!!!!!!!


絶対役に立てるよね・・・・?
ドキドキ><


ではでは~~~~~
あでゅー!!!!!!
| 未分類 |
permalink *  cm(15) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

こちら天然じゃないっすwwwww計算の8。。。くらいかな~

毎日もにさんにいじめられて心に傷負ってます。もにとらまんは悪い奴~~~♪


あ、ついでに170おめでとうございますー(笑(°∇°;)
2010/05/07(金) 11:23:21 | URL | こてつ #- [Edit
うちの名前が、あそこになぃってことゎー・・・
普通ヵ、計算の6以上ってことだよねー^^フフン

車ゎ・・・ほんっと、どまぃですー><
キャバクラ行くの・・・我慢して・・・
その分を修理代に・・・。

あれ?スキなとこ、3つ言ったんだけどなー(笑
2010/05/07(金) 12:06:01 | URL | ベーグル #- [Edit
阿部寛みたいな声が…
もったいない(´・ω・)

次の記事,予告するぐらぃだから…
どえりゃ~おもしろいんだろうなぁ♪
お腹痛くなるぐらいめらくそおもしろい予感がしてきました(・∀・)
なんてったって,文才のある超天才有名ブロガーのもうやめてー(火毒魔)さんですもんね!!!!
期待してますYO!!!!
2010/05/07(金) 12:11:29 | URL | 恋模様 #- [Edit
>>こてっちゃん
だいじょうぶwwこてっちゃんw
自信もって!!!!
まちがいなく!!わたしより飛んでるよ!!!

ばかwやさしさ国宝くらすの私がw
いじめるわけないですw

あ・・。こてつは優しさで出来ているだっけ;;
すいません;;;;;;;;;;;

170ありです!!!!!!!

>>べぐちゃん
あれです。
べーぐる「冒険家つくれないんだけどw」
この話を聞いて。天然の香り漂うでしょううう!!
手堅くみて天然2.8ぐらいじゃないですか(

修理代;;;;;;wwwww
ください;;;;;;;;;

pでご負担頂いても良いです;;;www
キャバクラとか言った事ないですけど;-;w

あああっw
好きな所3つw
もっかいおねがいしますw

>>こいちゃん
どげんかしよまい!!
っていうか予告しても予告キャンセルになることもあるんだぞw
エヴァのスロットを思い出して!!!!!

・・・っていうかw
殿わたしなにしたかっていってもw
何もしてない落ちがありますwww
文才もくそもw
なにもry

もにとまん(沼ガール)ですわ
2010/05/07(金) 12:16:40 | URL | moni #- [Edit
普通に位置するひと参上+(*・∀・)+

あの夜のジャクム覚えてないんですか。。。凄いガンバッタのに。


動画撮れてなかったんで、、、また行きましょう!!!
2010/05/07(金) 12:56:59 | URL | なぁな。 #- [Edit
もにサン・・・・
天然⑤って・・・
おかしいです・・
私は普通・・・・
天然って意味がわかりません><;

内容メチャ噴出しましたww
おかげで・・画面に噴いてしまいました;;
これ書いたら・・拭かないと・・・
。・゚(´pωq`)゚・。
2010/05/07(金) 13:08:27 | URL | こぶぅ #3fIBvpkA [Edit
>>なぁなさん
くw
なぁなさんはちょっと知的なイメージですよね!
ですけどぉ
もにさんより知的かっていうとw
そうでもないとおもいます。照
わたしすごいんです(何

夜のジャクムはwwwwwwww
なんかフラフラだったんです;;;;;;;;;;
すいません;;;;;;
次の頑張りをおさめますわ!!!
またお願いしまーす!!!

>>あおちゃん
あばたーこんせぷとは
xあおxです^^b

なんていうか、あおちゃんはトップランカーですよ・・。
あおちゃんはランカーです。催眠術のようにかかってください!

わたし変な事書きましたっけwwwww
画面にごめんなさいしてくださいね(おんぷ
めそぽたみあ;;
2010/05/07(金) 13:31:40 | URL | moni #- [Edit
天使枠の天秤がないからいなかったんですねわたし
2010/05/07(金) 15:33:40 | URL | ぷりちょ #- [Edit
170バーかばーか。

記事的に罵倒してみましたが・・・。

私学力はあるバカ10ですかね。
2010/05/07(金) 15:46:30 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
私が実は知的ってことをわかってなぃなんて~~~(*´д`*)
まだまだだな~~~(・∀・)


もにめる殺してごめんなさぃぃぃ(T-T)

『もにめる、接触たえれるよ!!』『もにめるお立ちだいにたって!!』……という神のお告げが聞こえてきたんです……w
2010/05/07(金) 16:38:56 | URL | まりー #- [Edit
>>ぷりちょ
今回は横軸だけだったので!
y軸となる天使と悪魔があったとしたら!
頂点こえますわぷりちょなら!!!

>>れつさま
170あり!!!!!
きゅんきゅん!

学力あるの・・・・・・・!!!

k軸のtopってかんじですわきっと1!

>>まりーちゃん
え・・。知的っていわれたことあるんですか?_?
今度マリーちゃんの頭の良いところをw
細かく教えて欲しいです><
わかりやすくおねがいしますwwwwwwww

神のお告げしたのだれですか!!!!
お金ないので請求しましょう!
現金で!
2010/05/07(金) 18:35:52 | URL | moni #- [Edit
ジャクムか・・・
忍耐クリアできてない俺って一体・・・

それにしても!もにsは罵倒されすぎですね。
興奮するんですか?
2010/05/08(土) 13:59:15 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
もにめる が死んでるのは
もにめる を操作していた人が



どーせぅちのキャラじゃなぃしぃw



って言ってた希ガス
請求しましょう請求。
2010/05/08(土) 19:08:25 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E [Edit
もにちゃん170(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆
実はおとといマリィが気象のやつ使うまで気づいてなかったのはナイショです。。><
あらためて拡声器で祝わせてね~~(*゜▽゜)
あと、天然の4は意義ありです!!!
普通か、むしろできるオンナなので~~wうふふっ(*゜v゜*)
にゃんころにゃんころーーーーーーw
2010/05/09(日) 00:31:50 | URL | ボンド #- [Edit
>>柊さん
ジャクム忍耐はなんか勢いな感じがしますよ!!
勢いでと根性です!

もにsMキャラみたいですよ!
本心はSなんですが><;;;

>>けんじさん
世の中ひどいやつがいるんですね;;;;;
せっかく頑張ったのにその答えがそれですヵってかんじです;

請求します!!!

>>ぼんちゃん
170ありです~!!!
勢いで上げてしまったべさ。

今度はぼんちゃんの160のときにあh!
立ち会わせて下さい!!

天然4は結構かたいところだとおもいますw
4.5ぐらいでも大丈夫だと思いました!!!
出来る女と天然は別な感じだとおもいまーす!ww

にゃんにゃん~!
2010/05/10(月) 12:48:30 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
