
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

GW明け?

2010.05.06 *Thu*
おはようございます。
もにです><

更新遅くなりましたー!
やっぱりGW明けってことで忙しい感じですね。


みなさんGW遊びに行きましたか?_?



いあああああああ!!!
金ナスw金ナスw

とりあえず給料日あとに数万おろして。
んで数万おろして。

豪華に食事や~って5万おろして。

遊びきった~疲れた~ってところで車の税金が45,000円支払って。


よち。
お食事だ~~。

有料パーキングに止めよう!
キイイイ!

お店だ!!!!!!!!!

うおおおおおお!!!
GWだからなの???
ひとがいっぱいや~wwwwwwwwwwww


やべえ!
これはここでご飯食べたら駄目っていう神様のお告げや!



店変えよう!!!!!



おっ^^
まだ車輪止めあがってないじゃないか!
よし。

車輪止めが上がる前に出るぞおおおおお。



エンジンかけるぞ!
ぶううううううん!!!!!!!!!!


よし!出るぞ!
いけ!

ブーーーーーーーーーーーーーーン・・・・



バキッバキッ・・バキガキガキッガリガリ・・・・・



うわああああああああああああああwwwwwww
ああああああwwwwwwwwwww

あああああああああああああああああああ・・・・




大事なフロントバンパーがふにゃふにゃですwwww
(ノД`;;;;;;;;


結局駐車場代金は支払わないといけなくて。
精算ボタン

ピッ・・

¥100-


;;;;;;;;;;;;wwwwwwwwwwwwwwww


この流れで考えると!
バンパーとw
ライトのところの変な部品もわれててw
これもかえないと~ってかんじでかんがえると。

5~6万円ぐらいはかかるのかしら???



100円は惜しんだらいけないよみなさん;;;;;;;


まぁこんな感じの文章をmixiで書いたら。
ちょっと盛りあがりました><;;;;;;;;;;

他人の不幸でご飯がうまい・・・!!!
・・・だそうです。(泣


まぁ!面白いひとになるにもお金がいるんだな~っておもったわけです!!


そんなこんなで!


うちの会社。給料日27日とか!スゲー遅いんですけど!!!!!wwwww
1週間ぐらいで全部使い切りました。

さぁ・・。今月どうすっかな・・・・。




はい!
めいぽです!!

やっぱり自宅にいるのがお金使わなくて最高ですって!
えらいひとがゆってました;;


100506 (13)
今日はですね!!
ぼんちゃんにBGに誘って頂いたのです!!

100506 (14)
ぼんちゃん主催のBGはいつもこんなかんじなのかな・・!!!!!

ほんとは恋ちゃんも参加の予定だったんですがー!
時間の都合で入れなかったっていう落ちもありましたですね!!

100506 (15)
まずはBGA!!!!!!!!!!!

これが大変でしたねー!
投げがひとりだったのかもあるかもですけど!!!!

気合で投げ切りました!!!


マリーちゃんが珍しく氷魔で参加~ってかんじで。
BGのマリーちゃん、氷魔といったら?

必殺技があるんですよね!


ジャンプ着地チェイン

なんだよ・・
ジャンプ着地チェインって・・。

とりあえずw
マリーちゃんは同時押しのジャンプチェインが出来ないらしくてー。
マリーちゃんがやるとどうなるの?

ジャンプして~
着地して~
チェイン!!!!!!!!!

そこから技名がついたのです(・A・;;


ジャンプチェイン出来ないなら別にジャンプしなくてもいいんじゃないかな・・っておもうんだけど。
自己満足の世界ですかね・・・・・・。


まぁ・・一応ジャンプすることによって
BGAの気絶攻撃よけれるからいいんだろうけどね。。



100506 (16)
経験値もおかげさまですごいうまかったです・・・w


100506 (17)
そしてBGB!!
なにごともないBGBのはずなんですがー!

知らないうちに修正はいったみたいですね。。

今まで近くに行くとー
銃見たいので撃たれて!!
MP回復する仕様だったのですがー!!

まぁ本来はバグで~ってことで・・。
しかしずっと修正されてなかったのにw

何でこのタイミング。。。


これくらうと一気にMPが0になるようになってましたですね・・・。


まぁでも!
ちょっと離れれば普通に殴れるわけでー!

100506 (19)
経験値もがっぽがぽです!!


100506 (20)
そして大親分~~~!!!!!

これは今までの仕様とかわらないかんじで!!

100506 (21)
無事倒せました!!!!!!!!!!


おかげさまでー
30%→80%ぐらいまであがったかんじです!!

88888888!!!!!!!!!!!!

100506 (22)
分配ではゴルイヤを久しぶりにもらえまして!
良い感じでした><




そしてそして。

そうだっ!
サブも100レベルを超えまして。

4次の120までだんだんと近づいていっております・・!!!!


マリーちゃんはナイトなのでー
120になったらアドコンがいるかんじになるんですよね!
・・ってことで!

そろそろ一発ジャクムにいっておこう!ってなったのです。

100506 (23)
けんじさんのおかげもありまして!!

看板を取って頂きまして~~


pt募集をしましてですね!
いざジャクムへ!!!!!!!!!


一緒に行く人たちのなかでー
AC枠で一人つれていくね~~!!!!ってお話をしていたわけですが!!


マリーちゃんが現地に到着し。
ほぼ初対面ぐらいな感じなのに!!
みんなとかわした最初の会話がこちら。

100506 (24)
(・A・)ん?????????

100506 (24.1)
「私AV目的な感じ」


最近マリーちゃんの頭がまっピンクって言われまくってる気がしますがw
ほんとにまっぴんくです;;


まぁでも!
ACのCって。

キーボードで見ると「x」「c」「v」「b」ってならんでいるのでー
まぁ間違えないってこともないとはおもいますが・・。。。

AV枠っていったのは初めてだと思います・・。
やっぱりここは普通確認するんだよね><;;;;;;



まぁ。。
流行語メーカーのマリーちゃんはやっぱり凄いです。

100506 (25)
マリーちゃんの言う言葉はすぐに流行りますね;;

サスガデス;;;;;;;wwwwwwww



私は~
今回聖魔で参加して!

初めて遠征隊長っていうのをやらせてもらったんですがー!
むずかしくて!

大変でした!!!!!!!!!

ヒールしながらpt編成してー・・・
大忙しですね・・・。

まぁ聖魔でやるもんじゃないっていうのがわかったかんじですw


初の遠征隊長は!貴重な体験でした!!!!!!!!



100506 (26)
まぁあとは~~~~
強いメンバーさまさまなので!

すぐ腕もおわってー

100506 (27)
そして本体へ!!!!!!
アランはホントに強かったかんじですかね・・。


私は久しぶりの聖魔だったのでーw
結構必死にやってました><;;


3ゲージ目の途中でマリーちゃんが落ちてしまってー!

100506 (29)
無事撃破をして!
AV目的のマリーちゃんのー

ACも出たんですけど!!!!!!!!
落ちてしまったので!残念な感じでした;;

100506 (33)
あとは分配~~!
なんていうか!抽選で兜もらってしまいました!

分配巻いた私としては!
別にどっちでもよかったかんじだったんですが!

みんながいいよいいよ~っていってくれたので!
ありがたくいただきました;;


ありがとうございました;;;;;;;


100506 (34)
あとはワイワイチャットしてー!
おねむりすることに!!!!!!!!!!


そして翌日?


おかねがないわたしなので(苦笑)
ひきこもりだったわけですが!!!!!!


元気があったわたしは!
そうだ!まりーちゃんのAC取りにれっつらごー!っておもって!

100506 (36)
手当たりしだいに!!!!!!
声かけまくりました(笑

AC枠でいれてもらえませんか?

→今おわったところです~;;


とかとかw


100506 (35)
ブログ見てます!っていってくれたひともいました!!

神様や!!!!!!!!



まぁそんなかんじで元気がありあまった私はですね。
とりあえず必死に声かけたんです。


そして3分後。。


突然睡魔におそわれてw
一瞬で眠りました。








はい><wwwwww
ざんねんですけど!!


今日はここまでで終わりますです!!!!!!




今度ぜひ!!!!!!
AV枠でジャクムに入れて下さい!!!!!!!!!!!!



おつかれさまでした!!!!!!!!!
ではでは~~~~~


あでゅー!

| 未分類 |
permalink *  cm(10) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

体・・・大丈夫です・・か?
飲み過ぎはよくないですよ


お金・・・管理大丈夫です・・か?
使いすぎはよくないですよ
2010/05/06(木) 13:24:15 | URL | こてつ #- [Edit
AV枠wwwwwww
ふいてしまったww

ジャコ行くときAV枠あいてたら声かけますです!!
2010/05/06(木) 14:25:00 | URL | ぁじゅ #- [Edit
よ~く考えようお金は大事だよ~

忙しくてINできないうちにやる気が起きない…

これは引退フラグwやばいwAVないwAVないw
2010/05/06(木) 14:58:09 | URL | つなたん #cep5xyho [Edit
俺が投げで4次したあとTTスキルブック取りにいかせてください!
そのころ俺が引退してなかったらいいけど
俺ビシャスぐらいしか行ったことないんで!ヨロシクお願いします萌えwww

勝手な頼みでまことに申し訳ないです ハイ
2010/05/06(木) 16:39:56 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
ワザ身につけたぃんで、AV下さぃww

VとCが隣だから仕方なぃよね(*´д`*)
ホント恥ずかしかったけど°・(ノД`)・°・

落ちたりでホント迷惑ごめんね;ー;
しかもとってくれようとしてたなんて(/_・、)
ホントにありがとう★
また連れてってね(☆▽☆ )
2010/05/06(木) 16:58:30 | URL | まりー #- [Edit
>>こてちゃ
はい;;;
全部大丈夫じゃないです;;;;

>>あじゅさん
AV枠!!
是非今度誘って下さい!

私は乳枠で!!

>>つなくん
る~るるるる~~♪

あヴない!あヴない!
生きてつなくん!

最悪は~~
つなくんの攻撃26の軍手引き継ぎます><b

>>ひいらぎさん
ぜひ!!
TT!!!今度声かけるです!!
いいえいいえ!勢いとノリが素敵です!!

>>まりーちゃん
わたしもAV欲しいです。
まりーちゃんの脳内ピンクがまじでパネェっす・・。

黒いのはお腹だけですかね><;;
とってくれようとしたのはただのネタ作ry
2010/05/06(木) 19:30:48 | URL | moni #- [Edit
出演しちゃぃました,,,w(ω`

ACガンバってくださいね!
2010/05/06(木) 20:39:04 | URL | アニン #- [Edit
mixiでみましたw
もにさんどんまいです><
わたしも100円ケチらないようにしますww
2010/05/06(木) 21:03:27 | URL | ゆっきー #JPe8c/52 [Edit
…AV枠。
自分もAC取らなきゃなので間違ってAVって打たないように気を付けますωωω
2010/05/07(金) 03:03:23 | URL | 小鴉丸 #RuhVkRLc [Edit
>>あにんさん
なんかやられた感じがしました!!
AC頑張りますー!w

>>ゆっきー
ありかすみちゃん!
どまありww
100円に泣かないようにw
これからの人生がんばってください(

>>鴉丸さまさま
AV枠は頭まっぴんくです;;
AVっていうのは頭悪いかマリーちゃんか頭悪いかだとおもうのでw
きをつけてくださいーwww
2010/05/07(金) 11:38:46 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
