
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

100レベルと銀猪!

2010.05.04 *Tue*
おはようございます!
もにです!!


ぇ~~~~~・・・。

昨日の夜びあがーでんいってきました(・A・;;

久しぶりの外での飲み会な感じなんですけど!
寒かったですwww


昼がめっちゃあつくて半そでぐらいの勢いのまま何も羽織らずにいったんですけどw
寒くて寒くてたまらなかったかんじです><;


ギャーギャー騒げるのって素敵ですよね><><><;;


お休みがおわるともう何もないって感じになると寂しいですね~!
連休が終わったらダイエットもしないといけないな~っておもうです!


まあそんなところですかね@@;;;





はい!めいぽ!!!!!!!!

まずは宅配!
100501.png
なぁなさんから!!
あの金ハゲのetc頂きました!!!!

いつかクエストとかで使うようにならないかな?ってドキドキしながら持ってます!

こっそり
グリフォンとか!レッドドラゴンとかのETCですら!
50個以上貯めたりしてますよ コソコソ



一昨日ぐらいの記事で動画をあげたんですが!
もにとらまんの大活躍!って言う感じの動画予定だったんですが~~~
100501 (2)
あっけない感じで幕を閉じました;;;w

なんていうかw
こてつ先輩がわるいっすw

こてつ最悪っすwwwwwwwwwwwwww

100501 (5)
最後は音速さんも付き合ってしんでくれました;-;wwwww

100501 (6)
こてつ・・・・・。。。。


最近こてっちゃんが!
人見知りを超えて。人気を下げるキャラになりました;;


こてつってキャラとか、こたつってキャラを見かけましたらw
人気下げてくるんで注意ヨロです^^b


さてええええええええ!
世間はGWの20時からの4倍週間なんですかね!!!!!!


私も参加してきましたよ!!


姫→空いてない
骨→まだ狩れない


こうなったときに!!
東京のetc300個のものも含めて!!

あと氷魔のときにおいしかった思い出があったので!!

100501 (7)
忍頭へ!!!!!!!

トウキョウ一人300個ってことでー
マリーちゃんの分も集めようとおもって1時間頑張って狩りしたんですけどw

私の狩り方があまりにしょぼすぎてw
1時間本気で狩りして
etc300個いきませんでしたwwwwwwwwwww

経験値も4倍だから~・・・・っておもったんだけどw
そんなにうまくなくて・・・。

最悪なかんじでした;-;wwwwwwwwww


100501 (8)
人気ありがとうございます!!!!!
こてっちゃんとちがって!!ry



さあああ!
そのあとは!!!!!!!!

けんじさんが久しぶりにインしました!!!!!!


けんじさんを心配した人ランキングではtop100位に入る私です!!
それだけ心配したってことですね!!

まああえて突っ込みは無しでお願いします!!



しかし!
ここからけんじさんとべぐさんにお願いをして!
姫につれてってもらえることになりまして~


当然!!

SSを連打しまくったわたしですが・・・。

100501 (9)
久しぶりに!!!!!

このSSバグが・・・・・。


ハァwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だるすwwwwwwwww


ってことでもう今回からssバグだらけでぐちゃぐちゃです;;

100501 (10)
下にも上にも私がいる図!

編集しなくても毎回こんなかんじになるんですよねぇ・・・。


上と下で変な合成になってるんでー・・。

100501 (14)
レベルがあがっても・・。

これほんとに98なのか、99なのかw
よくわかりません><;;;


100501 (18)
けんじさんがね!!
ういんどぶーすたーもくれて!

べぐさんがHSくれて!

HBもあって!っていう!!

素晴らしい感じになりました><

100501 (23)
E2もけんじさんがかけてくれたおかげでー!
忍頭がクソみたいにおもえるほどw
経験値がはいってきまして!

サクサクレベルがあがったです><;;;

100501 (24)
そしてなぁなさんが来て!
マリーちゃんもインして!

みんなでワイワイ狩りしてました><



そしてそして・・・。
100501 (26)
ひいらぎさん;-;w

大変重そうなかんじでしたね!!!


噂のひいらぎさんですよ!!
100501 (28)
クソさんのブログのコメントでも有名な柊さん!

このおかげで!
私のブログにもコメントもらえるようになりました1

わーいわーい><

100501 (29)
そしてマウスの電池切れで動けなくなったそうですw
どんまいですー!w



マリーちゃんが姫狩るといったらー・・・・?
100501 (31)
有名な「きゅうりをおかせてください」大事件?

発端はけんじさんがー
なんだっけ???


どっかにいくかなんかのときにー
姫MAPできゅうりをお供えしないといけないよ!みたいに伝えたらしくてw

マリーちゃんが姫mapに移動してー
見知らぬひとに

「きゅうりおかせてください・・・」

っていったんだっけw

そんなのがあったらしいです><;;
詳しくはマリーちゃんのドッカの記事を(ぇ

100501 (32)
まりーちゃんは心の中では「キーッ!!!!!」っていってたはずですね><b


100501 (35)
まぁまぁまぁ!
みんなのおかげもありまして!!!!!

100501 (36)
無事100レベルになりましたー!!!!!!!!!!!


100501 (37)
100レベルなのに!!
お祝いもたくさんいただきました;-;

ありがとうございますうううううう!!!!!!!!!

120まで頑張ります☆☆☆







このあとですねぇ・・。
100レベルといえばーーーーーーーーー

銀猪が乗れる季節です。


しかししかしー
マリーちゃんがまだ98レベルぐらいなかんじだったのでー
100レベルまで!
レベル上げをすることになったんですよね!!

そしてマリーちゃんの珍プレーがまた炸裂した。


マリー「あ、命中の薬がなくなってきた!!!!!」
もに「え?」

マリー「買ってこないと;;」
もに「え?マリーちゃん、命中いくつあるの?」

マリー「命中はえっと~・・170!」
もに「・・・」
くらやみさん「・・・・」
こてつ「・・・ばかじゃね」

もに「姫って140ぐらいあればいいから!使わなくていいんだよ!!」
マリー「(@~@;;」
こてつ「・・・ばかじゃね」


もに「なんで使ったんですか????」




100501 (56)
・・・だそうです。

マリーちゃん;;;;;;;;;;;
それだからアイゼン強化しようとして

移動書ペタペタ貼るんですよ;;;;;;;;;;;;;;

100501 (58)
そしてボコボコ死んでました(笑


今日もめいぽっすか!!!!!!!
おつかれっすwwwwwwwwwwwwwwww


100501 (59)
レベルもちょこちょこっとあがりつつ!!


途中からはーーーーーー
100501 (69)
ぼんちゃんも100レベルまで手伝ってくれるってことで!
3人でワイワイ狩りした気がしますね!!

チャットはいつもの感じだったのでw
恥ずかしくて見せられません。



まぁ一部だけいうと

まりー「イク」
ボンド「まだ駄目;;」
もに「がまんして;;」
まりー「ヴー;;」


だめだな・・・。
まぁあとは御想像に・・。

おまかせしま・・・ヴー;;;;;;;;;;

100501 (72)
・・・ってことで無事100レベルになりました。
おめでとうございます><bb


そしてぼんちゃんありがとうううううう!!!!!!!



このあとはあああああああああ!!
100501 (76)
etc集めですよ!!

シングルプテラスのetcを600個と!

とかげさんのを400個ずつみたいな!!


こてっちゃんがー
スッゲー手伝ってくれて!!!!!

そして途中から恋ちゃんもきてくれてー!!
そんなこんなで!

直ぐに集まりました!


dkで狩りして集めなくて良かったわぁぁぁ><;;;;;;;



100501 (77)
そしてこてっちゃんがレベルが上がるってことで!
お手伝い~ってかんじでの骨だったんだけどw

マリーちゃん、恋ちゃんのジェネ狩りが強烈すぎて・・。


正直いって見てるだけ~ってならまだしもw
吸ってるだけみたいなかんじになったです・・w

すいませんすいません・・w

100501 (78)
そしてこてっちゃんおめでとうございました!!!!!


ほんとはetc集めの所とかもw
結構あったんだけどーーーーーーーwwww

このSSバグのせいでグチャグチャになりすぎてうpできなかったです;;;w



あとはアクアリウムのケンタにいってー!
最後の最後のメルをwwwwwwwwww

50mって高いなーっとおもいつつw

100501 (80)
銀猪頂きました><bbbbbbbbbbbbbbbb

100501 (81)
これで戦士いいいいいいい!!!!!!!!って感じがしてきましたね!!!!!


マリーちゃんも銀猪げっとしてー
そのssもとったんだけどー!

体半分切れてたりしたので!
うpするのやめましたです!!!!!!!!!!!



あとは120まで頑張って狩る感じで!!!!!!!!!!!
姫いってー

そのあと骨頑張って~~~~ってかんじで!
やってきたいとおもいます!!!!!!



はい!
今日はこのへんでえええ!


あでゅー!!!!!!!!
| 未分類 |
permalink *  cm(5) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

RDとグリのETCは種値下げくらいしか・・・?
2010/05/04(火) 15:46:52 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
きゅうりwwwww
懐かしいなっ(☆▽☆ )
きゅうり置かせて下さいは未遂だからwwww

なんか、ギルビサのあとに武者探しに行こうってなって、けんちゃんに、お前先いけって言われて、城行こうとしたら、メンテ後でヨッコイがいなくてねw
それで聞いたら、『姫の一番右の石碑にきゅうり置いたら城いけるよ』って聞いて、『人が姫使ってたら、マップ変わったのみんな知ってるから、きゅうり置かせて下さいって言ったらどうぞって言われるよ!前のマップにかっぱいるからそこできゅうり拾っていくといいよ!』って言われて……
言われたまま、前のマップできゅうり拾って姫マップ入ったら、たまたま人がいなくてwwww
恥さらさなくてすんだ的なアレですゎΨ(`◇´)Ψ

今度忍頭のetc集めにいこうかぁ!!
集めてくれようとしてくれてありがとう°・(ノД`)・°・

私が集めとくよ!ってカッコよく言いたい所だけど……
でも…私忍耐できなぃんで…よろしくお願いします…(T-T)
2010/05/04(火) 15:55:48 | URL | まりー #- [Edit
俺もっといい人っす。




レベルアップ手伝ってくれてありがとでしたー!!
トウキョー早くいきましょおおおw
2010/05/04(火) 18:39:40 | URL | こてつ #- [Edit
誰かのブログにちょっとでも自分が入るってなんかうれしいっす。

これからも時間があるときは観に来ようと思うので書くのがんばってください~~~。
2010/05/05(水) 02:27:28 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
>>れつさま
数年後のなにかのためだよ!!

>>まりーちゃん
未遂か~
いろいろありすぎてわからんですわ;;

まぁほんとにw
騙される数が半端ネェーッスw

まりーちゃんw
私9万pくれないとw

足折れるらしいんで・・。
はやくふりこんでください;;

>>こてつ
こてっちゃん良い人なのはしってるよ!
だからなのだよ!!
トウキョウwこてっちゃんの力がひつようです;;

>>ひいらぎさん
変なブログですいません!!
また是非!あそびにきてください!!
頑張ります!ありです!!
2010/05/06(木) 13:23:19 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
