スポンサーサイト

--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ついにデビュー?おかしいぞおかしいぞ・・・・。

2010.05.03 *Mon*
おはようございます。
もにです!!


そういえばこれめいぽのお話じゃないんですが!!!!!1
ついに!!!!!

私も初デビューしてきました!!!!


最近名古屋がどうとか、こうとかいってたわけですが!!
名古屋といえば~~~~?????

ひつまぶし?

みそかつ?

ういろう??????


ノンノンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちがいますですのよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



実は私もー
生まれも育ちも名古屋だったんですが!!!!

行ったことなかったんです。


どこに?_?



そう!!!!!!1喫茶店です!!!!!!!!!!!!

いえーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!1


みんな喫茶店の凄さ知らないんですか?_?wwwww

201005021637000.jpg
これですよ!!!!!!!!!!!!
喫茶マウンテン!!!!!!!!!!!!

場所はー
名古屋市でもー

昭和区とかにある喫茶店でー
きっと誰にも伝わらないかんじなので!

浅田真央ちゃんのー
母校?の中京大中京っていう高校のすぐ近くの場所なんです。



見てこれwwwwwwwwwww

201005021626000.jpg
みろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
素敵な喫茶店ですよねwwwwwwwwwwww


これだけみてもわかるようにw


喫茶店なのに行列なんです。。。。。

おおおおおおおおお!!!!!!!1
早く食べてええええええええええwwwwwwwwwwwwwww


ってなりますよね><;;
きっとおいしさ、食べたさがこみ上げてくるとおもいます。(笑

201005021627000.jpg
夕方だよwwwwwww
喫茶店で夕方の4時ぐらいなのにwwwwwww

この行列wwwwwwwwwwwww
パネェっすwwwwwwwwwwwwwwwwww


201005021615000.jpg
まぁこれw
白い車が私の車なんですけどね~~~~~~~

こんなになんで行列?_?

みんなどこからきてるんだ?????・
ってふと車のナンバーを見てみると~

広島。


え?_?w


湘南、滋賀、大阪、三河、福島・・・・・・・・



ウオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんじゃこれえええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


名古屋のひとつの喫茶店じゃないのかあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww


って思うぐらい人がおりました。




最初並ぼうか?帰ろうか?ってスゲーおもったんですけどw
このwwwwww
こみ上げてくるwwwwwww

期待感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




結構並んだんですけどーw
帰りにでてくるひとたちの会話をきくとさwwwwwwww


「うわぁ・・・・気分わりぃ・・・・・」
「きもちわるっ・・・・」

「まずー・・・・・・・」


こんな会話wwwwwwwwwwww



どんな店なんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恐ろしいぞwwwwwww
名古屋の喫茶店wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・・・・・・・ってそんな会話を聞きながらw

順番になりましてですね。。。。。。
いざwwwwwwwwww


注文ですwwwwwww



とりあえずここがはじめてじゃないならさw

「これがうめーよ^^」
「これ頼んだほうがいいよ^^」

・・・ってなるはずなんですけどw

名古屋人として恥ずかしいのかどうなのかしらんけどw
初めてなわたしはー・・。

何頼んだらいいのかわからんのですw




とりあえずさ。
レジの前にー

商品名:いちごなんとかかんとか
難易度低め


難易度?Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
難易度ってなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

喫茶店で難易度とかwwwwwwwwwwwww
・・・っておもうじゃないっすかwwwwwwwwwww



っと同時にさ・・。

やっぱり難易度とかみるとw
初めてだと無理したくなりますよね??????wwwwwww


とりあえずメニューみて。


まったく意味不明な食べ物の一覧があるのでーw
どれが難易度が高いとか?
低いとかわからんのですよね。。。。。。



まずお店のひとにw


もに「すいません。難易度高いのってどれですか?」


店の人「難易度ってなんですか???」
店の人「難易度とかないんですけど・・・・・。」


は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえwwwwwwwwwwwwwwww

レジの前にwwwwwwwww
難易度かいてあったじゃんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もに「すいません。。ちょっとあとで考えますね;;」
店の人「わかりました~またおよびください~」


-数分後-
違う人が着たので!!!!!

もに「すいませんwおすすめってなんですか?どれが人気なんですか?」
女性の店の人「ぜんぶです」


えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




とりあえずwwwww
何も教えてくれなかったのでwwwwwwww



もに「すいません~じゃあ、、イカスミジュースと・・」
もに「マルイジュースとスパゲティ(名前忘れてしまった)・・・」
もに「オムマンゴー(デザート)お願いします;;;;」


そして商品が出される。

201005021706000.jpg
これがイカスミジュース。

ひとくち飲むと。
まずさが伝わるwwwwwwwwwwwwwwww


なんだよwwwwwwwこのガムシロップwwwwwwwwwwwwwww

ぐらいの勢いwwwwwww
飲めば飲むほど吐き気。


飲めるものではない。。。。。
飲めないほどではない・・・・・・・。

そんな勢い。。。。



スパゲティーは結構普通なのが出てきてw
なんていうか

食べ物を流し込むというかw



スパゲティで飲み物を流し込むぐらいの勢いでしたwwwwwww
とりあえずwwwwwww


マルイジュースはさらにまずいwwwwwwwwwwwww
死ぬかと思いました。。。。。




そして・・・・・。
201005021724000.jpg
オムマンゴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんだよオムマンゴーってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オムレツマンゴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず食べにくいのでw
ナイフとフォークがあったので~~


とりあえず真ん中で切断しようと!



まぁwww
オムレツだしw
マンゴーだしwwwwwwww

ナイフでスパッっと切れる予定だったんです。



ナイフを入れてみる。
カチンッ・・カチンッ・・


え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かwwwwwwwwwwかてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんでこんなにかてーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぐらいの勢いwwwwwwwww



なんていうか必死にギコギコしながらですね・・・。

201005021726000.jpg
とりあえず切断。


まぁ見た目は結構綺麗だったしさ(最初の写真)


味もなかなかだろうwwwwwwwwwww

・・・とおもいwwwww
口の中にいれてみるwwwwww



マンゴーとwwwwwwwwwwwwwwwwww
ケチャップのwwwwww
絶妙なハーモニーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まじきもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんなあじwwwwwwwww


極めつけはですね。


カチンッ・・・カチンッ・・・っていってたのはw

マンゴーが完全に冷凍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
冷凍の缶詰のマンゴーをw
30秒ぐらいレンジで解凍をおしてwまだ解凍できてないのにwwww

そのまま入れてるようなwwwwwwww
そんなかんじwwwwwww



冷たすぎて・・・っていうかほぼ氷のマンゴーとwwwwwww
けちゃっぷがwwwwwwwwwwwwwwwwww


体に染み渡ってwwwwwwwwwww

201005021729000.jpg

マウンテン(山)の頂上を目指して登山した結果がwwwwwwww



二口ぐらいで下山\(^0^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじきもちわるいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






はああああああああああwwwwwwwwwwwwww
しぬうううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




・・・・・・・っておもったマウンテン初登山でした><;;;;;





色んな地域から来るらしいのでw
是非また挑戦したいですね^^bbbbbbbbbbbb




今色々サイト見てたんですけどw
ちなみにこんな商品があるみたいですw


2IMGP3838.jpg
だいにんきwwwwwwwwwwwwwwwww
小倉抹茶スパwwwwwwwwwww


見るからにうまくなさそうですwwwwwwwwwwwwwww



もうちょっとしたら夏がきますよね??????
やっぱり夏、暑い季節に?


子供に大人気の????







DSCF0227.jpg
かきごおり(爆笑)


こどもかわいそうだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これせっちゃんとか輔だったらwwwwwww
確実に切れるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




名古屋の名物で小倉トーストってあるんですが?

aa3788fd.jpg
ン??????????????・



おぐらとあんことくりーむ?



?????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



甘いもの好きにはたまらんですね^^wwwwwwwwwwwwwwwwwww







そして。
やっぱりお店を出るときには


「はぁ・・・・気分悪い・・・・・」



こうなります。








さああ!!!!!!!!
名古屋に住んでる皆さん!!!!!!!!!!!!!!!1

・・・・・っていうか!!!!
また私と一緒にいってくれませんか?Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



お待ちしてます。
ぺこりッ


すすす・・・・・
スポンサーサイト
| 未分類 |
permalink *  cm(9) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

かきごおりwwwwwwwwwww

自重しないww

マwwッうwwwwんwwwwてwwwwwんwwwww

シロップかかりすぎじゃないですかぁ?w
そしてww
ここまで餡子ひっぱっておいてwwww

カキ氷には餡子ねーんすかwww

まじぱねぇすwww
店ぱねぇすwww

まじリスペクトっすwwww
2010/05/03(月) 19:20:26 | URL | おんそく #- [Edit
なんか小倉のスパゲッティはしってるwww
しかしひとつ食欲をそそらないわ( ̄∀ ̄)
2010/05/03(月) 21:46:59 | URL | まる #- [Edit
行っちゃう?
山登っちゃう??
登頂しちゃう???
2010/05/03(月) 22:27:37 | URL | 甘口キウイスパは無いと思うてぃんぐれ #- [Edit
マウンテンで待ってます!

次ゎ一人でCatsCafeのアンビリーバブルに挑戦してみた記事ですかね><;;;
2010/05/04(火) 00:37:02 | URL | 恋模様 #- [Edit
初コメです~~
行った事ありますよ、マウンテン@@

メロンスパ食いましたが相当ですね~
二口で下山してきましたよ;wq
2010/05/04(火) 02:58:02 | URL | CaZuHa #- [Edit
>>おんそくさん
とりあえずwwwwwww
まずいのに人気ありまくりなのは確かでしたwwww

下山wwwwwwwwww
うっwwww

>>まるちゃん
若さできもちわるいとかいわずに!
食べきって下さいwwwww

>>甘口てぃんぐれーさん
さぼてんってのをwwwwww
登頂したいっすあwwwwwwwwwww

しかし結果的に下山(笑
癖になりますよねこれ!!!

>>こいちゃん
マウンテンいきましょううう!w
きゃっつかふぇはくいたくねー!w

>>かずはさん
こめありです!!!!
やっぱりマウンテンってみんな経験あるんですね・・・。
恥ずかしながら初めてなのが悲しいっすw

めろんすぱwwwwwwwwwww
めろんの味が強すぎたらもうだめですあ・・。
今度いくときは
頂上みてきますね!!!!!!!!!

あ、一緒にいきますか?(ぇ
2010/05/04(火) 09:36:24 | URL | moni #- [Edit
うわっ( ̄□ ̄;)!!
これは……残念ながら私一歩も登れないわwwwwwww
2010/05/04(火) 09:46:34 | URL | まりー #- [Edit
うわーすごいwwwwwww
カキ氷半端ないですね!!!!!

私も一歩も登れない気がしますwwwww
2010/05/04(火) 13:16:33 | URL | まめ桜 #Q/Wl3lNg [Edit
>>まりーちゃん
みんなで遭難しよう><;;

>>まめっち
かきごおりこわいよねー!w
これは食べたくないですよね~!!
山登りにいきますか???
2010/05/06(木) 13:00:14 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
