
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

アイゼン?うりぼう?結婚?

2010.03.31 *Wed*

おはようございます。

もにです><

 

いやああ・・・。

忙しい日々が続いているです。

昨日帰ったら3時とかだったような気もします;-;

ブログ更新します!っていうどころか

家帰って即寝るぐらいの勢いでしたー・・・。

年度末だから忙しいのかな・・・。

 

そもそもうちの仕事って年度末だからとか関係ない感じの仕事のはずなのになぁ・・・。

 

年度末ってことでー

新しく仕事始める人や、新しい学校、クラス等色々あると思います。

みんな休みボケしてませんか?_?

100323 (78)

週末で明日休みっていう状態なのに!!

こんな感じで休みボケしてる人もいます。

 

いやあああ。
オフ終わった時もおもったけどw

現実に戻る準備は済んでますか!!!!!!!!!(笑




さてさて~
めいぽですがー・・・。

活動という活動は全くしてませんね・・・。

久しぶりに忙しくて凹んでるような状態ですw



これも過去SSの紹介みたいになっちゃいますがー
100323 (79)
素敵な紫アイゼンです。

80レベルぐらいで装備できるんでしたっけこれ。


とりあえずは火力も欲しいのは欲しいけど。
まずは狩りやすさかな?って感じで考え中です!!

これはマリーちゃんからもらったものなんですけどー!
マリーちゃんがかわいくてかわいくてw
仕方がなかった感じだったのに!!!!!!!!

経緯を聞いてると・・・。
マリーちゃんが半泣きになってまして・・・。
どうしたら良いのかわかりませんでした;-;wwwwwwwwwwww



ロイドを継続狩り中です!
100323 (80)
100323 (82)
100323 (83)
100323 (84)
今回の目的は50でライディングをゲットする為。

昔は70だかそれぐらいだったらしいんですけどー
アラン実装後のアラン専用ライディングの仕様にあわせて
変更になったらしいんですよね!


戦士をするならライディングがないと~~~っていうのがあるわけで。
これを頑張ってゲットしようと思ってたわけです。



しかししかし。
50を超えた後で考えるとー

51~70まではMC2が最速効率?って感じもあるのでー

100323 (85)
ライディングゲットする前にまず51まであげてやりました!
おつさましたー!!!!!!!!



100323 (86)
そして下町へ移動!
下町?

アクアリウムか・・・・・。

100323 (87)
久しぶりのwwwwwwww
猪守るクエですね!!!!!!!

前にヒーローでゲットしてー
火魔でゲットして
弓でもゲットして~

ってもうそっから魔、投げばっかりだったから縁がなかったのとー
20Mなんて大金なかなか払えないですよね・・w

もう一生やることないんじゃないかー!っておもってたけどw
久しぶりの機会でした;-;b

100323 (90)
暗闇さんが「簡単になりましたよ!」っていってた記憶もありましたがw
実際やってみるとあんまり前と変わらんかった気がしますw


100323 (92)
サクサクっと守って終了。

100323 (95)
マリーちゃんも奇跡的に一発でクリア出来たみたいですーw
良かった良かった!

マリーちゃんがあまりにも遅いなら無視して先進めちゃおうかとおもってたどすw



はいいいいい。
久しぶりの宅配!
100323 (96)
音速さんからレアっぽい
ドラゴンパルチもらいました!!!!!

パルチザンってかっこいいんでw
一回は装備してみたいですねー!!!!!!!!

100323 (98)
そして下町に移動してー
猪にー・・

えっとなんだっけ・・・・・・・。
薬だかなんかつかうんだよね・・w


んでキャッチ!みたいな文字が出るんですよね!!
過去の記憶。


よしっwwwwwwwww
当然ブログを書くものとして。

その辺だけは証拠画像としてバッチリSSがいるなぁwwwwwwwwwww


って・・。
薬にマウスカーソルを合わせて。

反対の手はSSボタンのところに置いて



えいっ

きらららん



キャッチの文字が出た!!!!!!!!


SSボタン!バンバンバン!!!!!!!

100323 (99)
・・・・・。

さすが私・・・。

見事にSS失敗シタッスw
オスw


こんな予定じゃなかったのになぁ・・・w



ま・・。
でもマリーちゃんもいるし。

こっちでSS撮るかああああああああああああああああw



マリーちゃんならきっとー
「よし」
「ゲットするよ???」

「いくよ???」

って絶対言うよね。



まぁ言われたらSS撮って~~~~~~~~~ってしようとおもってたのです。


よしこいw
よしこい!!!!

って待ち構えてたわけですが・・・




CATCH!!!!!!!



「え?wwwwwwwwwwww」
「ちょwwwwwwwwwはやwwwwwwwwww」


バンバンバン!!!!!!!
って連打したときにはー・・・。

100323 (101)
若干の煙見えますか・・w

こんな状態でしたw


やぶれさった私乙\(^o^)/

100323 (103)
ってなかんじで無事ゲットできましたーw
ありがとうございました。


まぁこのMAPに来るときにーw
場所が結構わからなくてーw

ベグさんに迎えいこうか!?wっていっぱい言われた気がしますw
ありがとうございました;-;wwwwwww

100323 (104)
そしてそして。
下町といえば?

オキツネ様ですよね!!!!!!!!!!

あすかさまもスゲーまわっておられましたw


100323 (105)
周ったら偶然沸いたこともあってー
ぼこぼこにやつけてやろうかとおもったんですけどね?

100323 (106)
遊んでたら逆にやられたっすwwwwwww


なつかしいね!!!!!!


もにとらまんでやられたとき以来ですかねーwwww
わかかりしあの頃!!!!!w

100323 (108)
そしてマリーちゃんが倒すという屈辱感(ぇ



100323 (109)
あすかさまが突然やってこられましてwwwwwww

100323 (110)
人気を一発で下げられました!!!!!!!!wwwwww
おかしいね!!!!!


っていうか色んな人に聞くとー
人気って基本的に上げる為のものであって!
下げるものじゃないんだよ!

下げられる人は詐欺師とかチートとかしてるひとぐらいじゃないのー?w

って言われたことがある気がするんだけどw



色んな人に下げられまくってる私は一体・・・?_?w
やっぱり私詐欺師なのかしらね(何




そして51レベルー!!!!!!!!!
100323 (112)
MC2デビューです!

100323 (113)
まぁ・・・。
思ったより大変ですわね・・・w

コイン希望、経験値希望って結構バラバラだし。
レベル上げたいっておもってもー
相手側がうまくそろわなかったりするんですよね;-;w

100323 (114)
話の内容は忘れましたがw
マリーちゃんがとんでもない世代のお話をしてたのでー

100323 (115)
私は年齢詐称の為、学校にいってきます。(謎



そしてそしてー
100323 (136)
こっそりですが。

100323 (137)
カップルリング購入して!!!!!!!

100323 (148)
結婚式してきました!!!!!!!!!!!!
指輪は当然移動です><bbbbbbbbb


100323 (150)
今回はサブでーってこともあって!
ほんとこっそりだったのでーw
招待せずに~ってかんじだったんですよね!!!!!!!


まぁあとから色々いわれましたけどw
すいません;-;w

100323 (152)
100323 (155)

パチパチ~w



っていうかw
旅行前の記事だったりもしてー

いつのだよ!って話もありますけど・・。
まだちょっと忙しいのでえええええええええええ

まぁこのへんで><



ではではー!TT

| 未分類 |
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

ブログ見つけた!!!
きらりーんっ!!!

結婚8888888888888888888888888!!!
2010/03/31(水) 15:49:14 | URL | おんそく #- [Edit
私たちがコア前でボーーーッと待っているとき二人はこんなにラブラブしてたんですねww

また、人気下げてやるwwwwwwwww

何はともあれ、おめでとーーー888888888888888
2010/03/31(水) 16:35:15 | URL | ショコラP #- [Edit
仕事大変そうね°・(ノД`)・°・
がんばれー仕事!!(倒置法(笑)

私もまだ現実に戻れてなくて、常に頭は妄想まっしぐらな感じですゎ(*´д`*)
今日も仕事くる前に、動画みてきてしまった…!!

アイゼン……
あれは笑うしかなくてww
朝方音速ちゃんと大笑いしましたー(・∀・)
心は涙ですけどっ°・(ノД`)・°・(笑)
だって……だってさ……
確かにさ、ジャンプ書って書いたメモあったけどさ…頭の中では、『足おせーおせー移動…移動…』ってぐるぐるしてたもんでね…………
もう、移動速度しか頭にありませんでした(・∀・)
2010/03/31(水) 17:15:29 | URL | まりー #- [Edit
本当かなり前のお話だー。
2010/03/31(水) 17:34:44 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
結婚おめでとうございます!!!
お幸せに!!!

すいません;;
Mapleやってないです><;;
やってなさすぎて、うりぼー51からゲットできるなんて知りませんでした(´・ω・`;A) アセアセ
2010/03/31(水) 19:07:46 | URL | 華澄 #JPe8c/52 [Edit
もにさん僕はずっとこのブログを応援しているんだからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010/04/01(木) 04:13:23 | URL | mino #- [Edit
>>音速さん
見つけられた!!
ありんこー!
あり88888888888!!!

>>しょこさん
!!!!!!!!
コア待ちのことは触れてないし!
結構日数も空いてたから大丈夫かとry
その説はすいません;-;wwwww

ただしっ!
人気はあげるものですよ(ぇ
ありなとー!

>>まりーちゃん
はい!こちらたいへん!
久しぶりの病み気かもしれんとです・・!

かえりたいはやく(倒置ry

妄想だけで終わればいいのになぁー!!
すくすく:ー:

アイゼンはまぁあれよね・・。
詳細はあえてかかなかったよ!
っていうかw
みんなに同じこといわれてて笑いましたw

>>れつさま
しーぼーんーぬーーーです!

>>かすみちゃん
うりぼうは仕様変更らしいですよ!
50でお金貯めて乗りたいですねえええ!

時間があったらまたあそびましょうww

>>みのくん
さすがみのくん!!!!!!!!
あ、SAで天下とれましたか?_?w
こっちも応援しますねーw
2010/04/01(木) 09:19:12 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
