
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

DK DE ビシャス!

2010.04.30 *Fri*
おはようございます!

この前お友達にCDをもらったのです!
2枚CDをもらったわけなんですが!!!

自作CDなわけで!
PCに入れても曲名まったく入ってないわけなのです。


よし!
わかるやつから入れちゃおう!ぐらいの感じで聞いてみたんですけどw
約20曲。

全てわかりませんでした。ニコッ



これはあれですね。
オッサンフラグwwwwwまじで突入したんじゃないかな??って思ったわけです。
なんか切ない。。
しょんぼりーヴです;;;;;;

我こそは・・!!っておもうひとがいたらw
是非教えて欲しいと思いました!!!!!





さあああ・・・って。。。。
これは大変だ・・・!!!!!!!

前回オフ会が~っていってた日から考えると!
日数あんまりたってないのに!

既に15万円ぐらい使った気がする。


一番の原因はキャバクラ。
オワッテイルwwwwwwwwwww

居酒屋でもさ・・。
ちょっと高いところにいっちゃいまして・・。

1品3000円とかする料理を・・。
気合いれてボコボコ頼みまくってwwwwwww

しゃこ上手かったなぁ・・・・・。


居酒屋→居酒屋→きゃばくら→きゃばくら→きゃばくら


・・・。財布の中身空っぽに。。


くそ!課金厨が・・!!!って思われてもいいからwwwww
めいぽに3万ぐらい入れときゃよかったかしら・・。



GW終わった後には給料が既にない気がする。
そのうち雑草とか食べてたらすいません;;





そうだwww
その飲み会のあとにね・・。

・・・っていうか朝の5時前だったきがするんだけどw
くそさんから電話かかってきたんです。

「BGやるよー」ってw

もに「いきます!いきます!今から帰ります!」ってお伝えをして。


自宅に戻ってからー
PC起動。

フイイイイインとなる起動音。


前日はここで眠った。
しかし今回は寝てないのです。


!!!!!!キランッ☆


よし。めいぽ起動だ!!!!


メンテ後だったのでパッチがありました。


パッチ中パッチ中。。。。。。。



Zzzzzzz




\(;;;;;;;;;;;;)/


ごめんなさい;;;;;;;;;;





さて・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
めいぽの話にいきますかね・・・・。




最近「茜生」って子をー
あかねちゃんって呼ぶか、生クリームちゃんって呼ぶか、甘いちゃんって呼ぶか迷ってます。

そんなわたしです><



はい!
まずは宅配です;;
100430.png
すももって読めるのだけど。
私のなかではあんずちゃんなので!!

これからもあんずちゃんです><
ありがとうございます;;;;;;;

100430 (1)
まりーちゃんからみかんもらいました><
爆弾まわしみたいなかんじになりそうなので!
あとで誰かに送っときます><;;


昨日はですねー!!!!!!
二日か三日ぐらい空いただけなんですけどー
やることがなかったのですよ(笑


しかしですね!!!!!!!!!
100430 (2)
赤色おばけさんがビシャスの前提クエお手伝いでー
pt募集をしてたので!

それに参加させてもらいました><;;


過去だけで考えるとー
公園クエとかベルガモットとかご一緒した記憶があるようなないような。
覚えてませんけどね。。。

100430 (3)
集まったptがこちらなのです!

100430 (4)
赤色おばけさんの説明がすごい丁寧で!
優しくて感動しました。


そのおかげで。


「私、ビシャスとか見た事ないんです;;;;;;」

ぐらいの勢いでチャットしてました(最低



いつもね。

「もにさん~」
「もに~」

ってぐらいで呼ばれている私なんですが!!!!!!

100430 (5)
「にんきさん」
「にんきs^^」

って呼ばれた事にw
なんでかしらんけど新鮮すぎて超興奮してしまったよ!!!!



「びしゃすはじめてです~~~~~」
「説明が丁寧で素敵です~~~~~」

みたいなドロドロのチャットをしてた私ですが!

そんな感じで狩りしてたらですね・・・・!!
100430 (6)
ぼんちゃん;;;;;;;;;wwwwwwww


お手伝いしにきてくれたんです;;;;;;
優しい!!!!!!!!!

・・・と同時に恥ずかしいwwwwwwwwwwwww


「はじめてなんです~」なんてこといえなくなってしまったwww

100430 (7)
突然顔真っ赤になって何も言えなくなりました(とおいめ


まぁでも><;;
みんなのご協力があったおかげでー!


タキオン?と粉?もすぐにあつまりましてー!

100430 (8)
タナトスもがっちりかれたきがします!

100430 (9)
そしてメダルも無事ゲットできてー!
ほんとによかったです><;;;
ありがとうございましたあああああああああ!!

100430 (13)
このままの流れでビシャスに行く感じになったわけですがー!

100430 (14)
入場の時間の関係で入れたのは4人のみ!!!!!!

100430 (15)
ぼんちゃんまで「にんきc・・」とかいうようになってしまってw
凄い面白かったですww

100430 (16)
そして始まったビシャスなんですがー!

これは時間がかかりそうだ!
やばい・・・。


もに「ぼんちゃん><;;ばーさーくしてもいいよ><><」
ぼんど「まじ・・」


って右の方に移動してーw
薬せっととかしてくれてたみたいなんですが!w

100430 (17)
この通りwwwwww
ごめんなさい;;;;;;;;;;;;


そして健闘むなしく!

100430 (22)
全滅しました;;;;;;;wwwwww
120こえないとdkじゃ倒せなさそうだなーwってすごいおもったわけです!!



んでねえええ。
結局いろんなおはなしをしてるうちにー

メインでいこうよ!ぐらいの話になって!
私のメインといったらもにとらまん><


なつかしいwwwwwwwwwwwwかんじですwwwww


100430 (23)
久しぶりの起動とともにw
int装備も全部もってくるとかホントに久しぶりwwwwwww

パッチ後?スキル修正後?の本気装備ですww


100430 (25)
そしてリベンジ戦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


火魔つええええええんじゃね?wwwwwwwww
って最初おもってたんだけどw

そんなに強くありませんでした(悲



そしてスゲエエっておもったのがw

100430 (27)
ぼんちゃんのバーサーク狩り。

まじで中身違うんじゃないか?wwwwwwwwっておもうぐらいw
かっこよかったですwwwwwwwwww

どうしたぼんどwwwwwwwww

100430 (28)
まぁでもwww
ファントムになったら接触が跳ね上がるのでw
お亡くなりになってましたけどね;;w

どんまいですー!

100430 (29)
ナムネスは42000ぐらい?

修正前は3万ちょっとぐらいだったかなー!ってかんじでした!
弱点の敵とかには試してないのでわかりませんw

今度みんなが火魔やってくれるように!
頑張ってSS貼ります><


お友達も増えて!
楽しいビシャスになりました!!!!!!!!!!
ありがとうございましたああああ!!!!!




そしてそして!

100430 (31)
今度はマリーちゃんのお手伝いってことで!
ビシャスクエにいってきました!

べぐさんもお手伝いにきてくれてー!
すごいはやくおわったかなーってかんじです><

100430 (32)
マリーちゃんの拾う速度に不安だらけでしたが1

100430 (33)
メダルも無事出たみたいで良かったですw

そしてそして。。。
上にもでたように!
dkじゃ普通にたおせなくてー

べぐさんの聖魔ひとりじゃ大変なかんじだったのでw

100430 (34)
神シフォン様に来て頂きましたwwwwwwwwww

100430 (35)
100430 (36)
マリーちゃんはこの記念撮影好きだよね。。。。。
マリーちゃんのブログにうpしてくれるのはいつの日になるんだろうか。。。。

100430 (38)
槍はまだもってないのでー!
鉾スラしかないわたしは!!!!!!!!!

たぶん凄い弱い感じだと思いますw

火力対決したらマリーちゃんめっちゃ強そうなイメージがするですね;-;

100430 (39)
一応ですね。
マリーちゃんにヒーローをおすすめしたのはー

HBかけたら全職で一番HPが高いからのはずなんですけど・・・・・!
普通に死ぬのが納得いかないですwwwwwwww


そしてこの発言。
100430 (40)
人魚姫。

しらねーあwwwwwwwwwwwww


100430 (42)
そんなこというもんだから!
2回も死ぬんですよ;;;;;;;;;;;;;;;


まぁ!
べぐちゃんのおかげで~~

100430 (44)
無事撃破も出来て!!!!!!!!!!!!!!
感無量です><><bbbbbb



おつかれさまでしたー!!!!!!!!!!!!!!




そうだ!
気付いたらすけめるにレベルを抜かれましてw


ファミリーがですね!

あぐめる→わたし→まりー→すけめるってところが!

あぐめる→すけめる→わたし→まりー

こんな感じになりました!
私おそいのかなぁ・・・・・・。



まぁそんなかんじですーーーーーーーーーー

おつかれさまでした!
今日はこのへんでええええええ!


あでゅー!!
| 未分類 |
permalink *  cm(12) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

マリーちゃんはいつみても素敵/////ニャンニャン

キャバ厨もにとら注意ヨロ
2010/04/30(金) 11:39:53 | URL | まる #- [Edit
もにとらまんってどこの倉庫wwwwwwwwwwwwwwwww
2010/04/30(金) 12:16:19 | URL | こてつ #- [Edit
それメインじゃなくて倉庫ですよね?
詐欺乙...
2010/04/30(金) 12:24:24 | URL | 恋模様 #- [Edit
>>まるちゃん
マリーちゃんはいつみてもエロイっす!!
もにとらまんは言い切ります。
キャバクラいったことないっすwwwwwwwwwwww^^

>>こてつ
おまwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww
もにとらまんさんはですね?
火魔の憧れ的存在です^^^bbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
霜ねたこてつめ!

>>こいもよう
おまえら・・・・・・・wwwwwwww
もにとらまんさんってスゲーんだぜ^-^bbbb
殿でルートとかとっちゃうんだぞうwwwwwwww
あこがれろあこがれろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/04/30(金) 12:26:36 | URL | moni #- [Edit
にんきちゃん まりぃちゃ
ビシャデビューおめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ロクありこおおおおおおおおおお
今度ービシャでもーWB要員でお邪魔さしてくだせえ(●´艸`)


(WB1ダケド
2010/04/30(金) 15:18:03 | URL | ぁじゅ #- [Edit
>>あじゅさん
にんきcwwwwwwww
はずかしすwwwwwww
びしゃありー!!!

これからも宜しくお願いしますw

あじゅさんのWBって
まりーちゃんと二人での?
だぶるばか?ってやつですか;;;;;;;;;;;;
2010/04/30(金) 15:22:47 | URL | moni #- [Edit
流石マリーcwww

魅せてくれるぅぅう。
2010/04/30(金) 16:28:03 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
にんきさん;;;;
昨日はビシャクエありがとうでした!!
クエ受け忘れやら、拾うの遅かったり……
すみませんでしたぁぁぁぁぁ(T-T)
ホントとろとろとろとろとろーですよねぇ……°・(ノД`)・°・
度々ご迷惑をwwwwwww
イライラしないでねwwwwww
またビシャスリベンジいこーぜー~~(m`∀´)m
2010/04/30(金) 17:23:32 | URL | まりー #- [Edit
にんきちゃんwわたしに憧れてもいいんだよ?ケラ((*´∀`))ケラ

にんきちゃんwwwwwww
2010/04/30(金) 18:22:17 | URL | ボンド #- [Edit
>>れつさま
にんぎょとにんきを
かけたんだよたぶん!!

>>にんぎょさん
はい;;
べぐさんのおかげです;;
もいもいもーど3回ぐらいで許しますわ><;

>>ぼんちゃん
ぼんちゃんには既に憧れてるよ!!!!
まじ私にもぼんちゃんぐらいの天然さとかわいさが欲しいですw

あれ?w
にんきちゃんって馬鹿にされてるきがしてきたけどw
気のせいだよね;;;;
2010/04/30(金) 19:54:32 | URL | moni #- [Edit
あの後ビシャだったんですか~うらやまし~ww
戦士の間でもHPに差があったんですか~知らなかったですぅ~流石にんきsです~www
2010/04/30(金) 19:59:24 | URL | 小鴉丸 #RuhVkRLc [Edit
>>からすまるさま
びしゃす!!ww
自分の力ではなんともできない時期です・・・w
あとあと!w
にんきs恥ずかしいです(謎
2010/05/04(火) 09:29:45 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
