
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

待ち時間。

2010.04.28 *Wed*
おはようございます!
もにです!


いあ!
なんもないですよ ギョロリ!


昨日はインもしてないし、何もしてないのです(;-;
だから記事なんて書けないよー!


こうかんがえたらー
やっぱりss貯めといてリアルタイムで書くのをやめて一日ずらすとか!
そんなことしといたら記事の1個や2個書けたのになーって思うわけです。


昨日は!
うちの会社がたまたま給料日でさ!

よしゃー!
飲み行くぞー!って
会社の付き合いで飲み会いってきました!

帰りたいのに~っていう拒否権はないw



ご一緒したメンツの中で考えると
年齢が一番低くて逆らえないwwwwwwwwwwww
ヴァー!!!


職場の同じ部署の社員!っていうのでくくっちゃうと
全体でも年齢は下から2番目っていうのがあって・・。
困ったり、クレームになったら上司の私にっていう。
給与はきっと昔ながらの年功序列システム。


そして年齢的に逆らえないフラグ。


比例しているグラフとは思えない図式が現実上描かれ成り立っている!!!
オワッテイールw






飲み会終わって。
「よし、もうわたし帰るっ!!」
「プイッ!」

ってお伝えをしたのですがw

「よしっ!スッキリ1セットだけ行こうぜ!」
「通常7000円(?)、6000円(?)じゃなくて!」
「5ポツ・・・といいたいところを!」
「平日+雨もあるから!」
「4.5まで持ってくから!!!!!!!」
「付き合えよー!」

5ポツとは5000円ポッキリの意味らしいです(笑)


専門用語言われると弱いですよね!!!!



こっちも使ってやりたかったよ!!
・・・っていってもよ。


「今日はパッチだぞ!!!レイドだぞ!!!!!!」


こんな言葉使っても通じるわけないしw
言えるわけないですよね(謎



わかってはいたけど・・。
当然の流れ\(;-;)/


・・・っていうか
1セット1セットっていうのはキャバクラの話なんですけどねー。

あれですよね。
個人感情だけを述べるならば!
キャバクラは行ってもいいのですけど。
好きじゃないのよねー!

はまるひとははまるらしいんですけどね!!!!

私にはわかりませんけどwwww
話すだけですよキャバクラって・・!!!!!
それで40分~50分で6000円とか取られた日には・・・・・!!!!!!!!!!


ね?_?


でも人とお話するのは好きな私なんですけど。
好きになれないのはなんでかな・・・?ってのもあります><;;
不思議だな!!!

まぁでも・・
どこにいくにしたってさ
翌日仕事っていうのが最悪なのですわ!!www



結局さ!
キャバクラ1セットいって。
帰って。

3時前になったのですけど・・・。


昨日のこのブログ記事のコメントが嬉しくて!
とりあえず挨拶だけでもー・・・っておもって
PC電源をオン!


フィィィィィン・・・。
という起動音と同時に。

起動するまで横になってよう。
ここからいつものわかるような展開へ・・・・。



気付いたのは既に朝。
またやっちまった・・・・。


そして出勤して。
仕事が始まった。

こんな流れです・・。





アアアアアアッ・・。
もうだめだー!!!!!!



たぶんですけど。
今日もわたしいないとおもいます><;;

明日はお休みなので更新せずってかんじだと思います・・・!!






一日を過ぎただけなのに。
いつものブログが変わろうとしている・・!
今日は書かないようにーてのも思ったけど。
日課的なもんなので止められず。
ここに書くようなことでもない内容を書いて・・・!!

なんか申し訳ないです。。

出来あがった記事は中途半端。

この文章を書くのにかかった時間は文字数/分で考えたら
今までにないほどの効率の悪さ。

久しぶりです><><><
あーでもない。こーでもない。
中身のない記事で時間がかかるはずもない内容なのに。

文章を書いては消して、書きなおして消して。
書き終えて見直して・・・。見直した結果がその文章の削除。

変だなぁ・・・・・・。




何が伝えたいか、何を聞いて欲しいかもわからなくて。

悪い所が脳内をかけめぐる・・・!!
自分を叩きたくなるぐらいに!!


たまには悩まなきゃなー!
って不思議な気分になりました。



くそー!
頭いてー!

太陽の光がすごい当たってて
周り一面緑の芝生があるところにいきたいです。

今日の名古屋の天気みたいな日がいいな。


おしまい。
| その他 |
permalink *  cm(10) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

それはまるで!
今日の鳥取県のことだよ!!雲一つない(*'∇')

癒して あげるよ 鳥取県
IATだよ!
2010/04/28(水) 14:22:12 | URL | ぼんしゃん #- [Edit
>>ぼんちゃん
まるで○○のようだ!!
比喩ぶーむがついにきましたかね!!!

愛知の 天気が 素晴らしいよ!!!!!!!!
ATS!!!!!

癒して あげるよ 鳥取県
IAT!!!!!!!

一瞬wwwww
TATって顔文字失敗の誤字かと(ぁ

いまから あいに て ゙ かけます!!
IAT!!!!!
2010/04/28(水) 14:48:18 | URL | moni #- [Edit
飲み会おつかれさまっすw



yktr
2010/04/28(水) 15:25:10 | URL | こてつ #- [Edit
>>こてちゃ
おつありっす!!

yktr....
あれだよね。

横ってら~^^
ってことかな!!!!!!

すいませんwwwwwwwwww
ホントに焼き鳥食べにつれてくんでwwwww
ゆるしてください;;;;;;;;;;;;;;
2010/04/28(水) 15:54:39 | URL | moni #- [Edit
今日の北海道は天気が悪ぃよ(;´д⊂)
khtw!

HIA!
HWI!!!
2010/04/28(水) 16:28:12 | URL | まりー #- [Edit
khtw!
きゅうじつなら ほっかいどうに たこやきもって わたります><

HIA???
ひーはあああああああ?????

HWI!!!
ひわい!

もっとwwwwwwっわかりやすくおねがいしますwwww

2010/04/28(水) 17:11:35 | URL | moni #- [Edit
はやくいんしれ!
HIS!

黄色いサクランボのレモンちゃん
KSL
2010/04/28(水) 18:50:01 | URL | クソ雀士 #- [Edit
変態選手権開催したらエントリー1取ります キリッ!

レイドとかの情報待ってマース。
2010/04/28(水) 21:48:48 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
KM2!
か弱いマゾのもにさん!

BKA・・・w
ばぃばぃかわぁ・・・w

ここで全く関係ないですがまともな略語をひとつ
hru?→how are you?

BKA・・・w
2010/04/29(木) 10:02:41 | URL | おんそく #- [Edit
>>くそさん
ZZZでした。
ごめんなさい;;;;;;;;;;;

KSはこりあんすてっぷえですよwwwwww

>>れつさま
れいど情報!!!!!!
わたしがんばります!!!!

>>おんそくさん
KM2!!!
かよわい えむwwwwwwwww
わらたwwwwwww

BKA
ばかこてつあほぉ><

略語しってますよ!!
yesの略語はyです。(謎
2010/04/30(金) 12:29:38 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
