
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

遅刻なしへ。そして?

2010.04.27 *Tue*
おはようございますー!
もにです。

いあああ・・・・。
ブログのほうじゃなくてー
mixiのほうなんですけど!!

スゲー久しぶりに!
っていうか前回の記事が2009/01/01に書いたっぽくてさ!w
それ以来の記事だったのでー!

みんな私の事死んでたぐらいに思ってたのかは知らないけどww
コメントいっぱいもらえて嬉しかったです!

コメントくれたひとの8割ぐらいは会った事あったりもしたんだけど
今まで色々あったな~と・・。

久しぶりにお医者さんごっこしますか?ぐらいのコメントもあって。
「私何してたんだ・・」って人間性を疑える感じになりますね(笑

どんだけ私変態なんwwwwwwww
・・・っていう。。




あとね。
悩みがあるんだー!!!!!!!!!
病んでるとかそーいうのじゃないんだけど!!wwww


あれなんですよ。
最近焼酎焼酎って頭悪いぐらいいつも言って!
しかも感想がいつもさ!

もに「まずぃwwwwwwwwwwww」

「じゃあ飲まなけりゃいいじゃないっすかwwwwwwwwwwww」(こてつ風)
「かわぁ・・」(こてつ風)
「かわぁ・・」(こてつ風)

もに「いああ・・飲まないと;;」

みたいなくだりが続いてて!!!
これだけで嫌われてそうなのにさ・・・。

そしていつもフラフラなんです。(深刻


そして寝て起きて。
口臭がアルコール。

まぁ・・寝るのもめっちゃ早いわけでですね。
スゲー爽快に目覚めて。
昨日も今日も遅刻なんてしてないわけです。
そして眠くもねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これが普通の日なら奇跡というか。
明日隕石が落ちるんじゃないかっていうぐらいの大事件ですよ!!!!!!(謎


寝る前に酒飲んだりするひともいるとおもうんだけどさー!
やっと意味を理解した!

酒飲まないと寝れないとかそんなことはサラサラないしw
っていうかいつも目つぶったらすぐにいなくなる派だし!

むしろ。
トイレいくぞ!風呂いくぞ!って(ぷりちょに)言ってから

何でか知らんけどw
あ・・。お風呂行く前に3分休憩しようwwww
ゴロンッ・・って横になって
気付いたら朝みたいなことも多々ありますw


適度がいいんだろうけどw適度ってどれぐらい・・・ですかね。。



まぁあれですね。
迷惑かかりそうだしw
skype休業するかなーと!!!
思ってもいるわけなのです(・A・;;


焼酎飲むのやめる?って選択しもあるのだけど!!
せっかく今飲めるようにしようとしてるのに!
ここでやめてもだめなきがしてきた!!!

ぶわっ;-;
ご迷惑かけてすいません;-;


GWの休みの日程表が出ました。
来月は一週目、二週目のGWのおかげで。
後半全く休みがござらんかんじでした。

ダルスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでこんなかんじなのwww

もっとまんべんなく分けてくれればいいのに~~ぐらいなかんじの予定でした;-;w


まぁそんな心境でございまっする!!!!!!!!!!!!!!!!






あいあいー
めいぽ!!


ぼんちゃんにBGに誘ってもらったのです><b
100426 (20)
こてっちゃんがいないのにこてっちゃんのお話!
最近こてっちゃんの人気がパネェ状態で嫉妬ですね・・。

こてつを成長させたのは誰ですか???


きっと大地の恵み!
北海道なクソさんとマリーちゃんな気がします><;

100426 (21)
この沸かす作業が好きです。

親分の銃を耐えるようになったらすぐ出来て。
二発ぐらいなぐってから適当にアンブッシュしてるだけなんですけどねー!

100426 (22)
ほらこの通り!

簡単な作業なんだけど!!
「スゲー沸いてる!!!!!!!!!!wwww」
とか言われるとw

この職業しかできないってこともないとおもうけどw
なんか投げの特権・・!みたいなかんじで嬉しいですね><b


100426 (23)
そしてBGスタート!
今回は投げが一人だったのでー!

トリュフも使って全力でした!!!!!!

100426 (25)
ボンちゃんがはしたない言葉を覚えてましたです;;w
しくりっ・・。


これどんな流れだっけw

恋ちゃん:もにめるつよいんで~
もに:混沌とかもったことねーっすw
ぼんちゃん:じゃあチートですか?

こんなかんじでしたっけ;-;wwww

100426 (26)
あとはあとは~!
みんなレベルが高い人ばっかりだったこともありまして!!

100426 (27)
大親分まで見事撃破してー!

100426 (28)
経験値もめっちゃ入った気がします!!w

最近はdkさんばっかりの活動が多かったのでー!
BGメインで経験値をげっつしてる気がします!

BGがないと170にはなれんですね!!

誘われるのも凄い嬉しいので!
また是非お願いしますーー!!


そして最後の抽選?
ボンちゃんがリーダーなので!!
ボンちゃんが色々考えてetcまいてくれるんだけど!!

100426 (29)
なんでコレを選んだんですかね・・・・。
不思議でしかたがないです;;wwww

100426 (30)
ホントにおつかれさまでした!!!!!!!!!w

100426 (32)
ミステリアスなぼんちゃんをこれからも宜しくお願いします!><b
ぼんちゃんの雰囲気はー
みんなをまったりさせてくれて!
ホントにステキだとおもいます><b

100426 (33)
もにめるは悪いやつ。

みたいなイメージらしいですけどね;;;wwwwwww





そんでもって!
くそさんに魔獣にさそってもらったのです!

100427 (9)
ひしひしと伝わるmpkの空気。

脳内カウントがはじまったよ!
今日は私何回死ぬんだろう・・っとwwwwww


ひめさんとコマ犬さんのクリア目的っていうのもあってー
まじゅうのまえに!

100427 (13)
まずにーべになりました!

・・・っていっても。
このメンバーはホントに凄いよ!
めっちゃ早くて全然すぐにおわってしまったw

っていうか2ゲージ目を3ゲージ目だと勘違いしてて!
SSもまったくでした><;;


べぐさんにー
前の仮面のことをおもいだしてw

アバター外せ!っていって外してもらったのに
普通に120武器がかわいくて残念でした(ぇ

100427 (16)
今日はなぁなさんに癒してもらったですw

100427 (19)
いつもの流れwwwwwww
犬なの・・。わたしは・・・。。

100427 (19.2)
とりあえずw
おすわりっていわれたからお返事をしてみた!!!!!!

100427 (20)
そして?
言いすぎた?????w

100427 (21)
なぁなさんがどんどんこわくなってきたかんじでした;;;;;w

100427 (23)
そしてまじゅうううううううう!
凄いメンバーなので!

一瞬なわけです!!!!!!


ほれw
0距離!とか!

色々言われたので頑張ったんだけどwwwwww

100427 (25)
死ぬのは普通に爪で死んでwwww
しかもソロ死みたいなかんじで悲しかったどす;-;w

100427 (29)
一応リザもらってー!
頑張ってなぐって終わりました><bb


100427 (32)
そしてコアのための
渋谷デュナス?

100427 (33)
堪忍して~~~~~!
あおちゃんのセリフが脳内に焼きつきます!

関西方面の女の子のしゃべりかたって
ずるくないですか?_?w


ま!w
あおちゃんは生クリームにみえますけどね・・・。


100427 (34)
こまいさんが死んでらっしゃいましたw
どんまいです><!

ここはもにめるさんは結構安全にことをおえたきがしますーw

100427 (35)
あおいひとと狛犬さんがいいあってました。

たぶんデザートは何がいいかっていう語りあいだったのかな?_?w

100427 (37)
そしてデュナス本体でも!!

100427 (40)
こまさんはポコポコ死んでましたけどねwwwwww

100427 (42)
でもまぁ私も近くにいったら耐えれないっていうのはわかって!

接触はだめだから~接触しないように!!
でもなるべく近距離で!

ってぐらいの感じで近づいて。
雷みたいのくらって死んだ気がしますw

100427 (43)
こまいさんも仲間ですけどねwwww

100427 (45)
そして撃破撃破!
おつあkれさまでした!!!!!

そしてクリア目的の方々おめでとうございました!!!

100427 (46)
せんしさん
あおいひと なぁなさん

魔のだいさんかっけい!(謎


なぁなさんに挑んでみた。
おすわり!!!!!!!!!!!!!!

100427 (47)
は?

いやああwww
おそろしいwwwwwwww


人には優しいひとがwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなわたしには冷たい気がするwwwww



例:ぼちっ



でしょうwwwwwwwww
わかるでしょうwwwwwwwwwww



もに:ぼーさんひどいんだおwwwww
Aさん:えwひどくないよw良い人すぎるよ!!
Bさん:やさしいよおおー!


こんなかんじ?


もに:ねえぼーさん!!もにさん困ってるよwたすけてw
ぼーさん:しね


こんなかんじです;;;;;w(謎



そして再戦!!
100427 (48)
なぁなちゃん!!おて!!!

100427 (49)
・・・・・・。
ぼこぼこです(何


;;;;;;;;



ここは戦士さんに助けてもらおう><;
せんしさんへるぺす~へるぺす~

100427 (52)
なんていうか秒でした;

とても きょひ されてる;;;;;

TKS;;;;;;;


ですよね?>jkまりーちゃん









なんていうかw
100427 (52.5)
ゲームオーバー的なかんじで幕を閉じました;;
おつかれさまでしたあああ;;;





さぁ!!!!!
今日からはひっそりとやるかなぁ・・・。

・・・っておもってます!!!!!!



はい!
ではこのへんでええ!


あでゅー!!
| 未分類 |
permalink *  cm(10) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

もにs、どんまぃですーw
ちなみに、昨日ゎ・・・
うちのリザゎ、もにs専用でしたネ(笑
足りなかったけどwwwwwwwww

みんなのもにs!
これからも、がんばですー^^
2010/04/27(火) 11:23:01 | URL | べぐる #- [Edit
飲ま飲まイェイ!
2010/04/27(火) 12:30:47 | URL | こてつ #- [Edit
焼酎はなによりお財布に優しい(゚ω゚)
朝匂いが残るってことは芋ですか?
2010/04/27(火) 13:28:03 | URL | れいまち #- [Edit
>>べぐさん
はいいいいいいいw
すいません;-;www

リザありがとうござりまするwww
・・・っていうかですね!!
リザ足りなかったのはあれじゃないんですか!!
べぐちゃんのレベルが低いんじゃ・・・。
いえ・・すいませんでした;-;www

っていうかねw
まじゅうとかさw
一生たえるようにはならないんだけどwwwwwwwwwww
基本的にあそこでおまもりが全滅します(ぇ

>>こてっちゃん
とりとりうまうまーしようZE!!

>>れいまちさま
芋です!
麦が飲みやすいとかいわれたけど!

芋→麦→芋ときたので!
次はまた芋です!(謎
2010/04/27(火) 14:12:17 | URL | moni #- [Edit
自称でも通称でもなく他称変態な私が通ります。

私より変態な人がメイポやってるとは思えない。
2010/04/27(火) 15:50:48 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
さみしい限りです;;;;;
これから僕達の冒険が始まるのにもにさんが居ないなんて;;;;
無事グランドライン制覇出来る気がしません;;-;-;
2010/04/27(火) 16:44:44 | URL | クソ雀士 #- [Edit
今日私も、帰り焼酎買って帰って、宅飲み初焼酎デビューするのでカンパリーしましょう(☆▽☆ )
飲むの付き合え~~~(*´д`*)♪
みんなで酔っ払えばいぃじゃん~~♪
僕たちの焼酎の冒険始めませう~ヽ(´ー`)ノ
2010/04/27(火) 17:17:43 | URL | まりー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 18:56:21 | | # [Edit
飲まなきゃいいじゃないっすかー
の あとの、、
かわぁ・・・が余分な件・・・。;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
2010/04/27(火) 19:23:09 | URL | こてつ #- [Edit
>>れつさま
変態選手権しますか!!

>>くそさん
はいいすいません;;;
ぼくあそこの入口のクジラになるんで
迎えにきてください;;;
らぶーんですっけ・・・。。

>>マリーちゃん
オオオオオッ・・・。
します!かんぱりー!
焼酎は体が吹き飛びそうです・・・!!
飛びますか;;;

>>ひこうかいさま
ぎょろり!もぐもぐ;;

>>こてちゃ
こてっちゃあああああ
鞍ぁぁぁ;;;
2010/04/28(水) 14:43:36 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
