
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ぼんどさんが、ぼんちゃんにかわるとき?

2010.04.26 *Mon*
100426 (18)
おはようございます!
もにです><;;;;;


焼酎飲めるようになってきた気がしますwwww
ついに!
一人で2本の瓶を開けました!


いあああああああ!
この前も居酒屋でですね。

いつもはビール、ビール、ビール、カシス、梅酒ロック?

そして閉店~~~!!ぐらいな勢いなのに!




「すいません^^」
「焼酎の水割りで^^」

っていってしまったぜwwwwwwww
パネェっすwwwwwwwww


店の人が「銘柄は何がよろしいですか?」


え・・。


「芋ですか?麦ですか?」


え・・・。。オススメでお願いします^^b


「癖があるのと、癖がないのがありますけどどっちがお好みですか?」


ん・・。



まぁ・・。まだまだ勉強が足りないってことですね・・・。
クソやろー!wwwwwwwww



最近飲める気がする!って飲んで!
眠って朝起きて

朝起きて!w
口の中が焼酎の臭いがぷんぷんでwwwwwww

気持ちがわるいですwwwwwww


ぐえwwwwwwwっうぇえええwwww
飲まないほうがいいのか?_?w

っていうか焼酎飲んでるひとってこんなもんなのかな?w
飲みすぎなのかどうかもワカランデスwwwwwwwww



はい!
100426.png
最近ちゃん付けが流行ってるような予感な気がします!!

あまりにも話を聞かない私にぼんちゃんが怒って・・。
フリマに出かけてしまったのですw

必死においかけたのはいいものの!!
きっとお怒りでした;;-;;;;;


ごめんなさい;;;;;;


100426 (1)
この二人が揃うと面白いですね!!!!

100426 (4)
TWMの意味は何かみたいな話になって。

とても、わたし、満足らしいです。


どうも・・最初は私が言った言葉らしいですけどw
全く意味がわかりませんwwwww

最近またまた
TKG?たまご かけ ごはんってのを良く聞くようになって!!
それと同じ流れみたいなかんじですかねえええw

100426 (5)
JKらしいですけど意味わかりません><;;;;



お座敷遊び?

100426 (6)
今度のオフ会でこれをするみたいです!!!!!!w

100426 (7)
ここまで来るとw
ただの変態オフ会みたいな気がしますけどw
気のせいですかね・・・・・。


固形燃料と同じくだりで考えたとしたら。
浴衣の帯とかは持参しないとだめだよっていっても
完全にだませそうな気はしますね。。


100426 (9)
100426 (10)
おだんかんさまには笑いましたw

100426 (11)
リアルなぼんちゃんに言われたら!
誰でも近づいていきそうな気がします。

100426 (13)
最後はいくとこまでいっておわった気がしました!!!!!



レベル上げも一応頑張ってますにょw
100426 (14)
初めて死にましたけどね・・・。

クリムゾンの薬つかって回復してるところでw
たまーに拾ったチューチューとか使ってると
気付いたら薬なくなって死んだ感じです;-;www

100426 (16)
レベルもちょこちょこあがってます!!!
120までもうちょっとな気はしてきたんだけどw

実際どうなんですかねぇ・・・・・。。。。









最後に。。
100426 (19)
行こう!行こう!って約束してたことで。。
こてっちゃんとの焼き鳥パーティーには参加できなかったてきな・・。
理由はモニさんが体力がないからです(苦笑)

今日もこてっちゃんに”卵かけご飯”を食べさせてしまった。(超切実
ごめんねこてっちゃん;;;;;



また今度元気なときにいきましょう;;ww


ではでは!!!
今日はこのへんでえええ!


あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(5) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

気にしないでくださいwwTKG食べてないんで\(^o^)/

あれ???セーラームーンどこですかwwwwwwwwww
2010/04/26(月) 14:47:11 | URL | こてつ #- [Edit
ぼくもいざ名古屋オフへ!!!!!!!(笑)
2010/04/26(月) 15:51:57 | URL | まる #- [Edit
いやいやー!
怒ってなんてないよ?
ただちょっとさみしかっただけだよ?もにちゃん(*´∀`)

実際!話盛り上がってるし他の投げさん探そうかーて思って出てったくらいだし!むしろわたしがみんなともにちゃんにごめんなさいだし('ε';)

今度一緒にお座敷ごっこしようね♪
2010/04/26(月) 21:04:20 | URL | ボンド #- [Edit
最近焼酎ばっか飲みまくってよっぱらぃのもにちゃんw
早寝すぎませんヵwwwwwwww
ビールのときとちがって、酔っぱらってるのがすごぃわかってウケます( ´∀`)ゲラゲラ

ボンドとしゃべってたら、自然に漫才になる事実・・・・w
TWMですなwwww
もにが言ったのを、そのままTKG風にしただヶなのにwww

焼き鳥たべたぃ~~~!!!

2010/04/27(火) 04:03:23 | URL | まりー #- [Edit
>>こてつ
TMG厨め・・・。
病んだら教えてくださいw

セーラームーンはjkっすおwwwww
心のどこかに~・・ってどころか!
目の前だわ!

>>まるちゃん
名古屋ででらご飯食べますか?_?w

>>ぼんちゃん
ごめんなさい;-;
すぐにお返事できるように!!
常にクリーニングしときます!!!!
ぜひ!またさそってください!!

お座敷ごっこwwwww
おだんかんさまさせて!

>>まりーちゃん
はい;;
ご迷惑おかけしてるです;;
そして早寝すいません;;

気合いれておきてるつもりだったのに
頭ふらふらでもうry

TWM・・・・。
わかりやすくいってくれないと!!
わかりやすさをもっと強調して!

っていうかマリーちゃん、ぼんちゃんは
まじでおもしろいよ・・・・。

やあああああああきとり!!!!!!
2010/04/27(火) 10:53:21 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
