スポンサーサイト

--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

memomemo!

2010.04.26 *Mon*
おはです!
もにです!

ちょっと急きょな感じだったんですけどw
オフ会してきたですw

オフ会っていってもー
元々はめいぽの知り合いでもなんでもないんですけどねー!


Maple0300.jpg
Maple0394.jpg

ここにでてくる感じのー
しょこさんこと、しょうこさんと
しなさんこと、しなちょさんですw

出身は島根県の人とーw
鳥取県の人ですwwwwwwwwww


鳥取はボンドさんだけじゃないのです。ギョロリ(謎


しなちょは8年ぐらい前だか?
それぐらい付き合いがあるのでー
長い長い感じですね・・・・・・・。

すけちょとか、ぷりちょとかと同じぐらいの感じですw



ききゅうと合った時と同じぐらいでー
15歳ぐらいだったときから知ってるのかなぁ???


今はしなが東京に住んでてーーーー
たまたま東京から名古屋に遊びにくるっていうので!


名古屋ツアーしてきました!

cxem8a4pQGgDo-0.jpg
・・・っといってもw

愛知県犬山市?ぐらいの
明治村にいってきたんですw


いあああああああww
最初しょぼいと思ってたところだったんだけどw

行ってみたら大自然!!!!!!!!!!!!!!!!!w

空気もきれい!
緑も綺麗!!!!!!!!!


汽車にも乗れました><;;;;;;;;;;


よかったよかったw




ホント一日二日で名古屋を全て入れ込みましたわー!
移動も多かったし大変だったかもしれんですね・・・w



このあと名古屋に戻ってー


名古屋といえば
大須商店街???????????

大須観音でお参りしてー!


大須といえば
矢場とん!


串カツの有名なお店です。



味噌カツをお持ち帰りしてー
公園で食ってーw

懐かしいなーw
輔とかともみんなで食べたおもいでがあるです;-;wwwww



不思議とブランコに乗って・・・。
(おっさんですが以下略



このあと????????

パルコにいってーーーーーーーーーーー。
ホントに身内しか知らないんだけどw

っていうかめいぽの人は知らないだろうけど・・・。
やまゆーって子に会いに行こうとしてパルコに行ったら今日休みですっていわれて・・。


退散してwwwwww




とりあえずゲーセンに???????



麻雀格闘倶楽部みたいなかんじのオンラインのクイズのゲームが楽しいってオススメされたのでw
頑張ってやった感じです!


ドクター○○○診療所の中身を答えろぐらいの問題でw
どうしても思い出せなくて

ドクター.コロー診療所って答えて恥ずかしい思いをしました。
きっとネットで繋がってた人笑ってたんだろうなと・・・!!!!!!!!wwwwww

涙涙でした;-;w


ワタミいくぞーwぐらいの感じだったんだけどwwwwww
名古屋といったら手羽先も~ってはなしになってー

世界の山ちゃんよりも
風来坊派なので・・。

風来坊にいってきましたー!
いっぱいお酒飲んで満足してー!

まぁこのあとカラオケとかとかいってー?



翌日はひつまぶしたべに蓬莱軒へー!
昼飯に1万円オーバーはちょっときつかったです・・w

;-;wwwwwwwww


恋ちゃんと二人で焼き肉いったとき5000円ちょっとだった気がしたのにwwwwwwww



そしてそして?_?
鶴舞公園へ!
なんかテクノのイベントみたいのやっててー
それみてからー?


もっかいパルコに挑んでw
やまゆーにあってきた!!!!!!!!!!!

雰囲気がちょっぴりちがってわからんかったですあwww
目が悪いだけなのかな・・・・・。。。。




んで時間があったのでー
もうホントに名古屋のすべてを!!!!!!!!!!!っておもってw

名古屋城にいってきてー
スゲー観光してw




んで時間の都合でしょこさんとおわかれなじかんでー・・・。
解散してー



えっとえとっと。。。


そのあとはしなとー
コメダにいってw
シロノワール食ってきたですわw

青木さやか絶賛のシロノワール!
正直横浜とかでももうあるみたいですねーw
コメダコーヒー!w

なんでこんなに並んでんだおwwwwwwwwwwwwwwwwww
って思うぐらい車止まってて・・。
焦りましたわホントに・・・・・。



スゲーーーーまったりできてw
休日を楽しんだ感じでした!



んでもって名古屋駅に移動してー
おみやげ屋にいってしながおみやげかってー

それで解散なかんじでした><;;;;;

100426aaab.jpg
まぁ許可は下りないとおもうので
全部けしましたけどw


楽しかったなーと!






なんていうかー
色んな場所にいってーバタバタしまくってたけどw
最初から最後まで付き合ってくれて!

名古屋のおもてなし頑張ったんだけどwwwwww
全部喜んでくれたっぽくてこっちもすっごい楽しくて!
めっちゃ満足でした><;;;;



今回のはあくまで日記ってことで!
簡単に終わらせたいと思ったデス!!!!!!!!!!




めいぽの記事はまた後日でーーーーーー!
ではでは><;


あでゅうううう!
スポンサーサイト
| その他 |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

QMS7!QMS7!

俺もやってますぜ~
クイズマジックアカデミー7
2010/04/26(月) 13:04:27 | URL | つなたん #- [Edit
名古屋観光してみたぃ~~!
いいなーー!!!
そして、シロノワールと、ひつまぶしと、焼き鳥が食べたいです!ぼす!!

やっぱオフはいぃよね!!!
もにがしたがってた、教師ごっこやりますヵー??^^
2010/04/27(火) 04:05:15 | URL | まりー #- [Edit
>>つなくん
をたくな俺ならw
アニメとかゲームのジャンルでせめたのによw

ドラクエ7の最初の街で会うキャラクターは?
わかんねーよそんなもんwwwwwwwww

>>まりーちゃん
名古屋観光!w
引っ越しますかそろそろ;;
入学するところらへんからできますかね><;
2010/04/27(火) 10:49:06 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
