
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

あ、、あの薬のクエ・・とかです。。

2010.04.23 *Fri*
おはようございます!
もにです!!


午前中会議だったの・・・。
知りませんでした。

おかげで!!!!!で!!!!!!

午前中時間がなくて更新が出来なかったどす!!!!!!!!!



最近~
色んなブログっていうかー
結構個性的なブログで横、横狩り、正規とかって
むかーしからあるようなお話が話題になっててー

それを覗かせてもらったりしてます><;



まぁよくわかんないよね。(笑




うおおお・・・・。
自分の個人的感情だけをダラダラ書こうとしたんだけどw

批判あびたり叩かれるのは良いとして。



よし・・書くぞ・・
ざわ・・ざわ・・ざわ・・

何から書こう・・ざわ・・ざわ・・


ざわ・・ざわ・・・・
ざわ・・・


・・・・って。
めんどくさくなりました。
(”書こうか悩むこと”に費やした時間1分)

また時間あったときに書こうかなって思います。((((((((((逃





昨日非公開コメントもらってしまったよ!!
フッフッフ・・。

応援メッセージ頂きました!
ブログ読んでて楽しいですって・・!
ですって・・。照


最近ネタがなくてすいません!ってw
とても言いにくくて!wwwwww

ありがとうございますハハーwwwwwwwww
としか言えないんですけどw

出来るだけ素敵なネタで記事が書けると良いな~って思いますvvvvv(ω'*ニパ




そういえばさ!
ブログやってるひと、やってないひとに関わらず。
非公開コメントって気になりませんか???

仮に私がー
例えばですけど

けんじさんのところや、クソさんのところ、なぁなさんのところにー
非公開コメントがあったら!w

スゲー気になるんですけどwwwwwwwwwwwww


私だけですか・・・;-;

叩かれてるコメント????
応援しているコメント?
身内ネタでの連絡???

なんだこれ!気になる!!!ってスゲー思うんですよねー!w


あれ・・。
私だけな気がしてきた。


一応w
私のブログで非公開コメントがある場合なんですけど~・・・。

2割が応援コメント。
8割がモグモグって顔文字が入る人からのコメントですwwwwwwwwww

モグモグさん知ってますか?w



もにさんが火魔TUEEEEEEEE!!!!!!!って記事を書くと。
→あ、ファン料は月一のCoCo壱で(´ω')モグモグ

狩りばっかり疲れたおwwwwwwって記事を書くと
→めちゅさんは人気者、世界を敵に回しても私はめちゅさんのファンです(´ω')モグモグ

マリーちゃんがまたわけわからんこといってるwwって記事を書くと
→下宿先の洗濯機が昨日そんな感じで洗濯槽が壊れました(´・ω・`)

わさびカキピーのことを書くと!
→いつもホタテか自作の魚の煮付け、他は一緒な肴です(´ω')モグモグ



これ非公開メッセージで頂いていますw
非公開にする意味を理解するところは難しいところですがw

いつか(´ω')モグモグって私が顔文字使う日を心待ちにしているか。
きっと私の事を好きなんだと思います。(ぇ




モグモグさんは神です。




非公開メッセージってやっぱり気になりますよね;;



改めて。
10割マイナス8割の。2割の皆様。。
ありがとうございました。







さぁ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いくですぞっwwwwwwwww


とりあえず勢いで書くがーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



85レベルになったところでー
暗闇さんが!!

束縛の魂を100個くれたがや~


束縛の魂といえばー
これ100個集めるだけでよー

知力全身書と攻撃手袋書の30%がもらえるんだがん!!!!!!!

100423 (2)
・・・ってことでもろてきたがやw


でらうめー!!!!!!



といっても売る手段もないしよー
使う予定もないでよー・・。


とりあえず倉庫にほかっといて!
狩りにいくんだがやwwwwwwwwwwww



今日もいつもと同じように青鬼狩るんだがよ・・。
まだまだ効率よすぎるでよwwwww


経験値うみゃ~うみゃ~wwwww

100423 (5)
レベルもあがったがやw


でもでも・・ずっとソロ狩りなんで><;;
えらいわけです。

でらえらいかんじです・・。



ここでね?
けいちゃんがE2くれるっていってたので~!

まりーちゃんに
「E2もらいに行こまい!」ってさそんったんだがw

100423 (6)
遅くなってごめんあさい。

私が一番遅くてドベでした;;
申し訳なかったがん。。。;;;;


このまま狩りまくってーーーー
100423 (8)
みゃああああああああ!

みゃあああああ!

えびふりゃあああああああああああああ!!!


・・・・・。


今日はint装備もばっちり出来て。えらかったが><b


このあとはジュースが飲みたくなって;;
ケッタのってコンビニにいきました;;;;とさ;;;;




道が広いがね~~~~
ど~らごんず~
えびふらいいいい
あわゆきういろ~~~








・・・・・。


なんか面白くもないのにw
変な文章書いてムダに疲れた・・。



はいw気を取り直して。。。

狩り中なんですけどーw
100423 (3)
べぐさんが悩んでおられました。

ベグさんとマリーちゃんの無知識会話がコントみたいでしたね・・・。

100423 (4)
とってもベグさんが暇そうにしてましたwwwwwww

なんていうか!!!!w


今日っていうかもう昨日の話なんだけどw
23日なのでー
第四週の木曜ってことでHONEYの集会があったみたいですけど。
中止になったのかな?_?


ってことで次の集会は来月の二週目っぽいです><;;;;;;;;;;;




さあああ
今日も頑張って狩りを終えた感じだったんでー
100423 (9)
今日はですね!!!!!!!


薬を買えるようにするためにー
クリムゾンのクエにいってきました!


レベル制限は80みたいですねぇえええ!

100423 (11)
ちょっと前にウインドライダー?だっけ?
あれ狩りしてたときはー

途中のこの敵なんて全く当たる気配もなかったのにw
強くなったですね(ノД`;;;;;;;;;


クエ品でー
布と砂を30個ずつあつめるんだっけ・・・・・・。


マリーちゃんがホンットに拾わないもんだからww
クエ品見れなくなったら3倍ぐらい時間がかかるのを予想して。

29個29個で止めてコソコソしてました。(何


優しいマリーちゃんはー
もに拾っていいよ!もに拾っていいよ!って凄いいってきたけどw
いつもマリーちゃんのほうがクエ遅い事の方が多いのでw
はやくひろってほしかったですw


まぁでもw
100423 (15)
無事クエスト完了しました><b

100423 (17)
薬も買えるようになってよかったです!!!!!!!
パチパチ~~~~~~~!



はいw
今日は終わりますすす。


あっ!
明日明後日お休みなのでー
たぶん更新しないので!


宜しくお願いします。


月曜ぐらいにまたあいましょーw
ではでは><


あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(15) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

まだ途中(´・ω・`)
文章まだかな…
2010/04/23(金) 13:40:47 | URL | こてつ #- [Edit
まだ途中(´・ω・`)
文章まだかな…

本場の名古屋弁に思わず吹いてしまったwww
2010/04/23(金) 14:08:37 | URL | 恋模様 #- [Edit
何語みゃー……!!!
名古屋弁がえらすぎて、本気でわからないとこが数ヶ所あるがーヽ(゜ロ゜;)ノ
でら大変みゃー!
よめんがー!えらいよめんみゃーー!!
2010/04/23(金) 14:16:05 | URL | まりー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23(金) 14:42:32 | | # [Edit
ミャーミャー(ω'*
名古屋弁・・・って本当にミャーミャー言うんですネ

月曜日を楽しみにしてます
ハードルアゲアゲ↑↑↑

訪問ありがとぅございましたぁ
ゥルル(ω;`*
2010/04/23(金) 14:43:07 | URL | (ω'* #- [Edit
レベルアップでらがんばってくださいがーwwwww
あってるかすらわかりません(´・ω・`)
2010/04/23(金) 14:43:20 | URL | こてつ #- [Edit
もにさんwwwww
俺のwwwブログにwwwwwコメ返書いてありますがwwwwwwwwwwこれはいったいwwwwwwwwwwwwwww
2010/04/23(金) 15:35:02 | URL | こてつ #- [Edit
>>こてっちゃん
wwwwwwwwすごいwwwwwwwwwwwwww

あれですwww
コメント返信かいたのにw
消えたなあ・・・って
思ってたんですわ・・・・・・。。

おかcw
とりあえず元凶っていうか
この名古屋弁の元ネタはこてつこてつこてつ・・って
頭に埋め込んでw

返信したらこうなったかんじですかねw


俺のコメ変。返せ!!!!
切実に!!!!!!

こてっちゃんのブログをどうぞ;;;;;;;;;
以下返信はこてっちゃんのところにかきましたどうぞ・・。
2010/04/23(金) 15:42:21 | URL | moni #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23(金) 17:36:50 | | # [Edit
PCも、メイポも、雀龍門もー
初心者なのでー、わかりませんwwwwwww


ご指導よろしくですー><
2010/04/23(金) 17:49:50 | URL | べぐる #- [Edit
>>な○なさん
ここで突っ込むと乙女心がわかってないってw
またいわれそうなので!!!!!!!
だまっときます><;;;;;

>>べぐさん
もにさんから学ぶと
全部ずれた知識になりそうだけどw
だいじょうぶですかね・・・・。

”バ(成)タ”は”マルセイバター”じゃなくて”バナリタ”って読みます。
はいどうぞ!!!
2010/04/23(金) 18:13:13 | URL | moni #- [Edit
すごぃ;;;;;;;;;;;;;;
ちゃんと見えるように29個ずつで止めてたとか;;;;;感動した;;;;
もう終わった?ってきいたら、終わりましたー!!って言ってたのに、°・(ノД`)・°・
もにの方が一枚うわてだっだぁぁぁぁ(;´д⊂)
やっぱりでら優しぃですね(ノ_・。)

ありがとうありがとう(T-T)
いつもでら遅くてごめんみゃー(T-T)
2010/04/23(金) 18:32:12 | URL | まりー #- [Edit
名古屋弁難しいですね(ノд<。)゜。

116のクルセでもブルーアシュラジュニアが一番うまい気がしますよ(σ´・ω・)σ

29で止めとくとか…もにs優しいωωω
2010/04/23(金) 19:30:09 | URL | 小鴉丸 #RuhVkRLc [Edit
>>まりーちゃん
jkっすおwwwwwwwwwww
マリーちゃん絶対拾ってないと思ってるので><
以下省略です><><

>>鴉丸さまさま
あれですよw
大袈裟にかいてるだけなのでw
実際使わないところだらけっすおおおw
優しさスキルはまだ5ぐらいしか振ってません;;w
MB20が成功しないんです(謎
2010/04/26(月) 13:10:15 | URL | moni #- [Edit
なんとなく適当に飛ばし飛ばし読んでたらwwwww
なつかしwwwwwww
でらなつかしいみゃーwwwwwwwww
でらwwwww
そんなに前のことでもないがー!!
でらなつかしんがー!!
うみゃーうみゃー!!

バトルメイジやろうみゃー!![壁]ェ・*)チラッ
2011/01/25(火) 05:54:38 | URL | まりー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
