
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ブルーアシュラジュニアがうまい季節はいつまで??

2010.04.21 *Wed*
おはようございます><
もにです!

ついに名古屋もあったかくなってきました!;-;


でもちょっとすると梅雨のシーズン。
雷が落ちた日には憂鬱になる季節も近いですねぇ・・。


えとー・・。


昨日はですね。
恋模様oこと恋ちゃんとー

焼き肉食べに行ってきました!


自宅からだと遠いんですけどー・・。
私の職場からだと10分ぐらいの距離に恋ちゃんちがあるのです。

焼き鳥食べに行きたいな。寿司食べに行きたいな。
っていうお話をしてて・・・。


たどり着いたところが焼肉屋。



・・・・あれ?w
不思議な展開になりました。

駐車場が空いてる空いてないの関係でグルグルまわった結果が焼き肉屋でした!



牛タンとーユッケと冷麺を食えて大満足!
おいしかったです><


こてっちゃんが名古屋に来たっていうこともあってー
今度は一緒にいけるといいな~とかおもいつつも。


名古屋の西の端にこてっちゃん。
名古屋の東の端に恋ちゃん。


こてっちゃん                       こいちゃん


          私



こんなような位置関係でw
会社の終わりからだと辛いなぁーと・・。


・・・といってもー
車で移動するとしたらこてっちゃんちから恋ちゃんちは車で移動すると50分前後
電車で移動すると35-40分前後ぐらいなのかな~?_?

移動出来ない距離ってわけじゃないんだけどw
仕事終わりだとキツイ気がするなぁ~~~~~~~~っと・・><;;;


まぁでも是非機会があればお食事したいなと思ってます!






さあめいぽー!!!

お食事会にいってきたこともあってー
当然ですけどw

インが遅くなりました!

100421.png
マリーちゃんがゲソードがかなり気に入ったみたいでw
イカイカッ言ってます。


やっぱりイカはうまいですよね・・。



いつもジョイパの横にはあたりめを置いてます(ぇ



前日に引き続きですね!

ブルーアシュラを狩りしてきました!

これがまた~~~・・・
ブルーアシュラジュニアがうますぎる・・・・。

Lv86-ブルーアシュラジュニア HP37000 経験値 2400(サク有りE2使用9600)
Lv100-珠蟲姫 HP68000 EXP4000(サク有りE2使用16000)
Lv100-忍頭 HP71000 EXP5062(サク有りE2使用20248)


現在のレベルから考えるとこの当たりの敵になる気がするんだけど!!
移動する範囲とか、現在のレベルと火力から考えるとー
うまいきがするね!

姫は被ダメでかいし!大変な気がするし!!
忍頭はわかないし?ってかんじかなあ・・・


実際時給とかは計測したことないからわからんですけどね・・・。



そしてE2使いながら狩り続けて~!
レベルうppppppp!

ってなったんですが!

100421 (1)
マリーちゃんも見事に同時にあがってましたw


せーのっ・・って過去に一緒にあげるとかどうとかでw
やったこともあるんだけどーw

うまくいかないことが多々あるのにw


全然違うところにいるときだけ偶然にあった感じでした。



まぁめんどくさいのは制限時間があることと・・・。
100421 (2)
チケット集めがだるい感じですかねー・・・。

っていってもw
5分とかで終わるぐらいなんでw

たいしたことないといったらたいしたことないんだけどw


なんか!!
マリーちゃんが集めるのスゲー遅いんですよね・・・。

トウキョウのクエでもそうだったけどw
ホントに拾ってるのかがわからんぐらいなんですけど・・
仕様ですかね・・・・・・・


100421 (4.1)
このあとー
マリーちゃんにE2をもらったときに!!

ボンドさんがすまたああああっていったのだけどもw


100421 (6.1)
まめちーの新用語なのかな・・・。

すまたあああああああ・・・・・って言うのもw
あれそもそも・・。

またねえええええええええええ!

って意味じゃなかったでしたっけ?_?w

100421 (7)
おかげさまでー
88レベル!!!!!!!!!!!!!!

順調です・・w


散歩道が公開されてましたがー
来月はまだエヴァン実装はされないっぽいのでー

とりあえず90-120ぐらいに関しては
来月中にはいけるんじゃないかな?_?っておもってます!



時間がなくて出来なかったけどー・・・
100421 (8)
金色の炎がついに8個wwwwwwwwwwwwwwwwwww

フハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


明日あしゅら挑戦できますねwwwww



そして気付いたら・・っていうか。
90レベルになったらあしゅら兜も装備できますしw

逆に・・。


すぐ装備出来るように~~~~~
今まで出なかったんじゃないか????って思うようになりました。(照


100421 (13)
おつかれさまでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今日は短くて簡単なものになりましたがー!
まぁこれ以上のネタもSSもないのでw

終わりたいと思いますw



あしゅら兜装備してw
股会いましょうw


おまたあああああああああああああああ
すすす・・・
| 未分類 |
permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

焼き肉・・・・・・・や・・・・・き・・・・・・・・に・・く・・・・・・はぁぁぁあぁぁあぁっぁぁぁあぁっぁぁぁあぁぁっぁぁ・・・
今度行くときは教えてくださいwwwww事前に電車で移動しとくんでwwwww

・・昨日金山に9時くらいまでいたのは内緒。
2010/04/21(水) 12:18:19 | URL | こてつ #- [Edit
(゜д゜)ェ゙ !!!?

う、うん
新用語だよ…?
は、流行ってんだよ…?
2010/04/21(水) 12:19:21 | URL | まめち #- [Edit
焼肉。。。おごられました。。。
ごちそうさまでした。。。
たまにゎ奢らせてください(*ノωノ)

チャコールゎ小さいけど、地元でゎ結構評判なようですよ!
行ったことあるけど、個人的にゎ結構好きでした♪

こてつ先輩あそぼーあそぼー!
2010/04/21(水) 12:30:30 | URL | 恋模様 #- [Edit
>>こてっちゃん
おkwwwwwwwwwwww
こてっちゃんがきてくれるならwwwwww
誘いやすいwwwwwww
それとも恋ちゃん犠牲にして栄集合でもおkwwwwwっすwww
帰り道なんでwwwwwwwww


え?もう合コンですか?

>>まめちー
ほりもつほりもつ!

もつ!

・・・いなもつ!!

照れスキルに負けたらだめになるんで!
是非流行らせてくださいww

>>こいちゃん
いいえいいえーどうも!
おいcの紹介をお待ちしてます^^b

やべえ・・寿司くいてえw
2010/04/21(水) 12:49:34 | URL | moni #- [Edit
私のザクは不良品な気がするよ(*´д`*)
けしてサボってるわけではなく、出ないんじゃー(●`ε´●)
すまたぁぁぁぁぁ!!

焼き鳥食べに連れてって♪♪
2010/04/21(水) 16:26:16 | URL | まりー #- [Edit
>>まりーちゃん
良い事教えてあげるよー
ザクもってても私の半分しか狩りしてなかったらー
その分ドロップ率さがるんだZE!!

すまたすまたw

焼き鳥KUITEEEEE!!!!!!
一緒にいきましょうw

集合場所は?

東京で・・・・・・・・・・・・・・。
2010/04/21(水) 18:03:50 | URL | moni #- [Edit
そうか…盲点だった…
2010/04/21(水) 18:11:47 | URL | まりー #- [Edit
>>まりーちゃん
がんばってないってことですね;;
2010/04/22(木) 12:12:13 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
