
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

30レベルアップ達成!!!!パラディンの時代???

2010.04.20 *Tue*
100420 (2)
おはようございます!
もにです!!


昨日は2回更新しましたっ★
頑張りました!!!!!


パチパチ~!



私ですね!
食べ物とか飲み物だけなのかもしれないけどw
1つのものにはまるとそれだけで良い感じなんですよね><;

最近はまったものとして。

わさびカキピー 、あたりめ
 

そしてサイダー 、じゃがびー
 

 



好きなものってどうしようもないですよね;-;wwwwwwwwwwwww
あえてお菓子で書きましたけど。

スパゲティもすごいすきなのでw
一週間ぐらいなら朝、昼、夜って全部スパゲティでもいけるだろうし。


毎日同じもの食える気がします。


普通って毎日同じもの食べるとかきついのかな?_?
私は凄い平気な気がするんだけどw
どうなんだろー!!!!!!!!!!!!

うちの妹とかは毎日同じもの食べるとか無理みたいでさw

頭おかしいんじゃないの・・ぐらいに言われんばかりな気がします。




そして!!!!!!!!!今やっぱり食べたいものといえば!!!!
焼き鳥とお寿司です^^;

誰かご飯食べにいきましょうううううwwwwwwwww
ってことが言いたかっただけでした。(何





きゅーー



ききゅうの装備販売記事を宣伝します!
もしよかったら是非お願いします!!!

ペコペコ





最近マリーちゃんが突然乙女モードに入るのでwwwwww
凄い可愛い感じだと思うのは気のせいですか?_?w


きっとクソさんにエビを宅配するときですらw
乙女モードに入るぐらいの感じなのでw
そろそろエビが食べれないクソさんに殺されるんじゃないかって
私はこっそりおもってますwww




昨日はですねー!
みんなでワイワイskypeを繋いで!

そして恋ちゃんのご好意に全て身をゆだねてw

100420 (3)
姫にいってきました!!!!!!!
実は初姫だったりするかんじですね!!!!!!!

100420 (4)
途中でぷりっちゃんも来てくれてー
とりあえず必死に当てて吸いまくりました。

E2もかかってるのでウマイウマイ!

100420 (7)
私とマリーちゃんのどっちかが当てれば良いような感じなのでー
楽でしたが!!!!!!!

さすがのマリーちゃんなのでー
私が宛てた敵にさらに当てようとするので意味がないなと実感しました(ぇ

100420 (8)
そしてマリーちゃんのレベルうp!
おめでとうございます!


ぷりちょがe2をかけてくれるってお話だったのですがw
突然のりちゃんにお声をかけて
100420 (9)
まるで仲良しかのように話しかけてましたw
初対面じゃないのかな?_?w

100420 (10)
ときめぽのマスターはあぐめるなのでー!
我がマスターは偉大だなとwwwwwwwwwwwwwっをもったですwwww

100420 (11)
私も順調にレベルがあがってましてですね!!!!
そろそろカサンドラに30レベルうpの報告を!!!!!!!とおもって
毎回いってるんですけどw

まだ完了になりませんでした;-;wwwwwwwww



そして姫は~・・・。
100420 (15)
いつもの流れで幕を閉じました(笑


HB切れてたかしらね・・・・。
すいません;-;w



このあとーーーーー!
あしゅらかぶとが欲しい欲しいっていってるわたしなので!

金色の炎を取りにいくぞ~!ってながれだったんですが!
その前に!!!!!

100420 (16)
恋ちゃんにお誘い頂いて!
パパシュを見てきました!

全く当たらない感じだとおもってたけどーw
上手い具合にあたってくれてよかったですw

100420 (17)
そしてこてっちゃんにe2を頂きましてーーーーー


レベルを上げながら金色の炎を集めよう大作戦。

100420 (18)
見事にレベルもあがってー
無事炎も5個になりました。照


そしてお願いコーナーです。


ぷりさまwwwwwwwwおねがいしますwwwwwwww
かぶとほしいですwwwwwwwwww


まぁ頑張って訴えかけたら!
女神ぷりちょがまた協力してくれました!!!!!
感謝!!!!!!!!!

100420 (19)
前回撤退したあしゅらですが!
今回はぷりちょさまのアラン様の出動によりましてー

100420 (20)
ふるぼっこですwwwwww

なんで前回撤退したんだろう?wぐらいの感じだった気がしますw

100420 (21)
・・・といっても。
私は昨日と比べて2レベルぐらいあがってるわけですがw
当たらないものは当たらないよ・・・w

完全に私は空気です・・ww

前回のSSではですね・・・・。
可愛く録れてない。かっこよく撮れてない。
ってことをいわれておりましたのでw

100420 (23)
かっこよく!!!!!!!!!!!!!!!

100420 (25)
そして笑顔もばっちり!!!!!!!!!!!

撮れた気がするんだけどw
どうなんでしょうwwwwwwwwwwwwwww

100420 (24)
そして気付いてみたら残りゲージもこんなかんじ!!!!!

D2を昨日と同様にかけましてですね!!!!!!!!

100420 (26)
撃破!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ついに!!!!!
ついに兜が!!!!!!!!!!!!!!!!!

私のもとに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってw
おもってるんですけどー・・・。


ドロップをよーーーーーーーーーーく、、、
じっくりいいいいいいいいいいい、。。。。。。。。


眺めて見ても。
100420 (27)
?????????????wwwwwwwwwww


skypeでは出たぐらいな感じのテンションが伝わりましたかね(ぇ


100420 (28)
おつかれさまでした;-;wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ドロップで薬ひろってるときにw
あっ・・・もうもてない・・

これ捨てないと・・
みたいなことをいろいろやってるときにw

100420 (29)
なんていうかちょっとさみしかったですwwwwwwwww

次回こそ頑張りたいと思います!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・っていっても連れてって~wって必死に言うだけなのは内緒です。


あしゅらがおわったあとにー
カサンドラにいってみると???
100420 (30)
30レベル達成!!!!!!!!!!!!

何とか間に合った感じでした!!!!!!
やったー!!!!!!!!!!!


冒険者のクルーエルリング(攻撃3 魔力1)
冒険者のクリティカルリング(攻撃2 魔力1)
冒険者のマジカルリング(攻撃1 魔力5)

こんな感じで選べるんだっけかな・・・・・・。


どれにしようかスゲー迷ったんです。



普通に考えたら攻撃3の方が良いに決まってるけどw
同じクエストの報酬で~っていうこともあるので・・・。

きっと!

クリティカルに意味はあるんだ!!!!!!!っておもって。。

100420 (31)
クリティカルをとりあえずもらいましたですw
意味あるといいなぁ~><;;


100420 (32)
そしてレベルは順調に86レベルになりましてー。

100420 (33)
恋ちゃんが沸かせてくれた姉御に!
吸い目的で参加させてもらいました><bbbbbbbbb



クソさんから凄い命中高い装備をいっぱいお借りしてー
とりあえず当てるために必死に殴る過程でですね・・。

100420 (34)
100420 (35)
この通り・・・。

ボロボロ死にました。


まぁレベル上がった直後で良かったですw

100420 (36)
あとはあとは~
くそさん、あぐめる、ぼんど、くらやみさん、こいちゃんに任せまくってw

100420 (37)
無事吸えて!!!!!

ホクホクな感じでした><
おつかれさまでしたああああ



そしてそして。
懐かしのKBKwwwwwwwwwwwwwwww

KBK=(k)かわいい(b)ぼんど(k)かわいいらしいです。

100420 (38)
かわいいびじんきれいでも当たりだそうですw

カスボンドカス!みたいにいってたあのときはいずこへ・・(ぇ




いああああああああああ。
つかれたねwwwwwwwwwwww

頑張ったーw

もう寝るかーーーーーーーーぐらいな感じだったんですけどw



あぐちゃんのひとこと。

100420 (39)
あぐめる:BGいくか。


・・・・?(・A・;;;;;;



どんな流れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100420 (40)
ってことでやってきました・・w


親分を投げでやってたときみたいにー
鬼沸きにさせようかとおもったけどw

ちょっと無理があったかんじですね>、<;;;

100420 (41)
そして後ろからこてっちゃんもやってきましたw

100420 (42)
そしてボスの召喚とともに死ぬせっちゃんw

100420 (43)
正直いうと私もあんまりかわりませんでしたが・・w

100420 (44)
あぐちゃんもさすがにmissが多かった感じですかねーwwww

100420 (46)
パラディンのスキル修正により~・・・。
プレッシャーのおかげで被ダメの軽減・・・・。

パラディンSUGEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!



このあとwwwww
ぷりちょがこれ気絶してるわけですがw


くそさんのラッシュが見えてw

100420 (47)
南無める;;;;;;;;;;;;;

100420 (49)
あとはクソさんが半分ソロで殴ってたところに!w

100420 (50)
100420 (51)
こてっちゃんの脅威のダメージ。。

パラディンのスキル修正は半端ないのかな・・・・・?

こてっちゃんの装備が強いだけなのかw
はたしてどっちなんだろうwwwwww

100420 (54)
かわぁ・・・・;;

って状態でこてっちゃんがしんでw


100420 (60)
暗闇さんもクソさんも死んでましたwwwwwwwwwww


このあとw
なぜか

もに責任とってよぐらいの感じの流れになったのでw

100420 (61)
やっぱりクレームがあったときの対処も!
文句ばっかり聞いても先に進まないので、とりあえずお客さんからの要望とかをまず聞けってw
クレーム対応のマニュアルで習ったので~~~~~~~~

聞いてみたんです。

100420 (63)
500M、しゃりん、混沌

ちょっとでかすぎるものが二つもあります;;;;;;;;;;;;;;;


これはwwwwww
ちょっと私には叶えられません(照


そしてこのままwwwww撤退って感じだったのに!wwwww

100420 (65)
くそさんがソロで生き返ってw
なぜか人気下げるためだけにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひどすswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100420 (66)
そして外に出たらさらに下がりました;-;wwwwwwwwwww

兜外れませんように;-;wwwwwwwwwwwwwww


100420 (67)

はい!!!!!!!!

今日はこんな感じで終わります~~~~~~~~~


あでゅ~~~~~~~!
| 未分類 |
permalink *  cm(13) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

ぷりちょさまが美人にみえました
2010/04/20(火) 11:32:47 | URL | クソ雀士 #- [Edit
パパシュもアシュラもなかなか当たらないですよね><

兜運無いですね。。(≧艸≦*)゜。
…何かのバチが当たってるのかも?

パラの時代来てるみたいですね…早くなりたいす。
こてつsのダメ見たらやる気出ますね

にんきは…やっぱり空気を読むべきでしょうか?
2010/04/20(火) 12:04:48 | URL | 小鴉丸 #RuhVkRLc [Edit
こちらwwwww上下鎧と武器がなくなってしまったのでwwwリア友から借りてて弱々だから、パラディン自体が強いんです!
今日姉御に100kでましたたたた!
スキル修正さいこー!!!!

早くこたつに追いついてくださいー!
2010/04/20(火) 13:10:51 | URL | こてつ #- [Edit
>>くそさん
ぷりちょは声に覇気がないっすw
ワンピースだと即気絶する感じですよねー!

>>烏丸さま
ですよねー!
回避高いやつイライラするよね!!!

兜運は・・・。
次は絶対出ると思います;-;www
きっと悪い事はしてないはずなんですけどねえええwww

烏丸さまがんばってください><;;
こてっちゃんTUEEEEEEEE!

人気者の勲章に挑戦中です・・・;-;w

>>こてっちゃん
さすがヒロシ;-;wwwwwwwwwwwww
パラディンあそこまで強いとは思ってなかったや・・。
姉御フルボッコにしてやりたいのうwwwwww
とりあえずこたつ抜きます!
2010/04/20(火) 13:59:45 | URL | moni #- [Edit
さりげにサイコツ持った私が出演してますね(’A

いあーもにsもレベル上がるの早いなぁ・・・w

110~はウチより断然早そうだぁ(;´д`)
2010/04/20(火) 15:26:06 | URL | るるちゃん #- [Edit
気のせぃじゃなぃです^^ニッコリ
けっこー乙女なとこもあるんです^^
てか、最近なに乙女モードになったべかwwwwヽ(゜ロ゜;)ノアワワワワ

昨日はみんなにたくさんE2もらったのに、何度もすぐいってごめんなさーぃ(ノ_・。)
2010/04/20(火) 15:55:22 | URL | まりー #- [Edit
パラディンTUEEEEです。
この間姐御でヒラテ9kでした(見間違いじゃなければ)。
YOEEEE私でもびっくりするくらいのダメ出てましたし・・・。

こっちに来たらいくらでも寺行きますよ!!!(現在金玉在庫49個)
2010/04/20(火) 16:48:08 | URL | れいまち #- [Edit
>>るるちゃん
DKがかなーりつよいんです;-;w
こっそりSS撮ったので内緒です><

とりあえず頑張って4次しよー!w
オー!

>>マリーちゃん
まぁいつって言われるとわからないんだけどw
たまにですたまに!!!

変なMAPいったときとか・・ですかね・・w

でもやっぱり気のせいな気がしてきました;-;
かなしす;-;

とりあえず死亡率は異常です・・・。

>>れいまちさん
ぱらでぃんSUGEEEEEEEEですね・・。
色んなスキルの大革命ですほんと・・。

寺いきたいwwwwww
49個とかすごすぎる・・・・・。
私なんて5個たまったら消費って繰り返しです;-;www
2010/04/20(火) 17:20:40 | URL | moni #- [Edit
どうも桃井かおりです。
のりちゃんはアバターがかわいらしかったので
声をかけてみました。初対面です!
かわいいってお得なんだよっていう話です。

昨日がんばった阿修羅の動画がもうすぐうpされるって聞きました!わくてか
2010/04/20(火) 18:04:21 | URL | ぷりちょ #- [Edit
焼き鳥お寿司よだれ出てきた
こちら9時に仕事終わります!!
金持ち恋模様さんがおごりましょうか?ニヤニヤ
2010/04/20(火) 18:53:40 | URL | 恋模様 #- [Edit
>>ぷりちょ
こん・・。ぷりちょねねちゃんに似てるよ!
のりちゃんに話しかけたときはびっくりしましたね><
もにさんのぷりちょに対する優しさは
お得になりますか????

・・・って。
あしゅらの動画なに・・・・。
SS素敵だったから大丈夫でしょ!!!!!!

>>こいちゃん
8時に終わらせて。お願い。
恋ちゃんなんかには払わせんわ・・。
俺より年上になってから言いな
2010/04/20(火) 19:33:37 | URL | moni #- [Edit
冒険家ならクルーエルかマジカルで、
アランにクリティカルって流れじゃないですか?

DKにクリティカル付いてもあまり意味ないような気も・・・。
2010/04/20(火) 20:10:17 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
>>れつさま
投げがいるからクリティカルですb
DKでは意味ないかもねーw
2010/04/21(水) 12:35:21 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
