ときめぽ

2013.08.23 *Fri*
おはようございます。
もにです。

MapleStory 2013-06-27 01-31-51-31

おひさしぶりでございます・・・・・。


最近またまたやりはじめてます。
このところ最近は・・・・。

気付いたらめっきりパズドラにはまって

Screenshot_2013-08-20-12-54-43.pngScreenshot_2013-08-20-12-54-32.png

うわーい。回復パーティだー。
麒麟パーティだーって

やってました。

しかし。わたしのパズル力が足りなすぎて。
ヘラとか勇者降臨くらいじゃないとノーコン出来なかったりするんです。

こんなはずじゃないんだけどなー・・・。

9時にびしっと寝たりすることもおおくて・・・・・・。
めいぽ全くやってませんでしたよ。



ゆずのライブにもいってきました。

1377086381710.jpg

なんと2回目。
1回目は北海道の初日公演。
んでもって2回目は地元の名古屋。

名古屋はアリーナ18列とかだったから良かったなー。
すげー( ;∀;) カンドーシタ。

セットリストは基本的に変わらなかったのはちょっと残念だった。
1日目と2日目だと若干違ったみたいなんでー
どうせならバラバラのほうが良かったのかもー??

18列の花道前になってたかんじだったんでー
すげーちかくに見える!とかおもってたんだけど

誰が近かったかっていったらバイオリンの佐藤ほのかさまでした。
http://ameblo.jp/honokasugar/

まー!今までないくらいの近さで良かったんだけどなーw
ゆーじんがビシっとタオル投げてて随分上の方を通過してったくらい前だったんだけど
落ちる先を見たら!

うちの母親とかも別でチケットとってて3列後ろくらいでジャンプしてたのが笑えましたw


あのジャンプ力じゃ絶対むりだってね・・・。




さあさあ。
色々ライブの時期がきました。

とりあえず確保してるのは
・いきものがかり
・aiko

この辺はチケットもってるんだけど。あとは行けるかどうかは休みしだいって感じですね。



さてさて。
めいぽです。


MapleStory 2013-08-21 02-24-55-23

ボンドさんが復活しました。
復活した理由はニートになったから?なの?w

よくわかんないですけどw
ボンドさんが気合でレベルあげてましたけど

MapleStory 2013-08-21 02-13-16-62

成長した感じはまったくありませんでしたね・・・・・・。
どうなってるんだ・・・・。


サァサァ。
10周年っていってましたね。

まあー・・・・・。

MapleStory 2013-08-22 23-55-50-46
やったぜ!レアだ!10年だ!!!!!!1とかって
思ったりもしたけど

そのへんから見たら

故参おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みたいな感じなのかなーww

MapleStory 2013-08-23 00-06-35-34


あとね。


この10周年を気に。

ちょっと勢いで入って大変お世話になったのに。


初心にかえるてきなノリで

ときめぽに戻りました。


ぷりちょ、あゆみさんの復活記念ってかんじですか?




ときメポ復活やーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!1
ってなったら

勢いで元ときめぽだったメンバーの
こうめいちゃんや、こむくんも戻ってきたんでw

これでちょっと賑やかになるかなーw



ぷりちょが塔をやってなかったかんじだったんでー
みんなで必死に頑張って!


塔に突入したです。

いやーwブログ久しぶりに書くっていうか。
ぶっちゃけた話、書こうっておもってなかったのが正直なところですが・・・・

SS全然とってなくて悲しい感じに。



でもね!
カオスジャクムまでいきましたよ。

MapleStory 2013-08-23 03-11-22-67

ソロでもPTでも死ぬんですけどね。



そういえばホンテの入場券も復活しましたね!
これホンテが何回でもいけるっていうかんじになってるんだったらー

あじゅさんとかもまた復活するのかな?



まー。気楽に頑張りましょうー!
あでゅー!

| 未分類 |
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

コンサートいきたかったな~~~!!
18列??めっちゃうらやましい(T▽T)
そしたら私のジャンプ力でタオルとったのに!笑
2013/08/25(日) 05:23:54 | URL | まりー #- [Edit
忘れられた戦士のDKも復活します
2013/08/26(月) 00:38:05 | URL | クソ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/26(月) 15:36:27 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/26(月) 15:38:00 | | # [Edit
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
更新されてた!!
ボンド復活の理由はまぁ簡単に言ってしまえばつまるところそういうことだからです!
最近また会わんぞーいw
2013/08/30(金) 06:42:58 | URL | ボンド #- [Edit
メイプルも10年前かぁと色々ggってたら。。。
まだやってたんすね。。
2013/10/14(月) 12:36:39 | URL | たくちょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析