
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

激闘くりむぞんうっど!もしかして嫌われている?www

2010.04.19 *Mon*
こんち波~~~~
もにです。

なんていうかですね・・。

暇です・・・w



アッー!wwwwwwwww



夕方から帰りにまでかけて~~
サクっと記事をかけあげようという。



はい!!!!!!!!!!いきますね!!!!!!!!!!

100419b.png
クリムゾンですー!!!!!!!!

前回ぐらいのときにですね。
いすみんから投げの一通りのことを教えてもらったので!

もうバッチリ!



そんな感じです!


でもね?
みんなが慣れすぎててね。

これを置く前にも~
100419b (1)
あと盗賊!

ってめっちゃ強く言われた気がします。


100419b (2)
マイペースで頑張りましょうってことです!!!!!!!!



そしてボス!!!!!!!
100419b (4)
もにめるは必死に頑張ってるはずなのに!

ちょっとチャットしたりとか、それぐらいのスキをついて!


サボりかよ!って言われるんです。


これは酷いですね;;;;;;;;wwwww

100419b (5)
じゃあもにめるさんは!
どこに攻撃をする?????


戦死さんへ攻撃
→めいぽから消される

蒼ちゃんへ攻撃
→きっと余裕なくて無視される

クソさんへ攻撃
→悪いイメージを広められる

ぼーさんへ攻撃
→人気が下がる

音速さんへ攻撃
→数倍にして返されそう

ボンドさんへ攻撃
→きっと攻撃自体気付かれない


こんな予感がする・・・・・。

100419b (6)
っていうことでw

もにめる → (攻撃) → こてつ


そしてみんな乗っかってくれた!!!!!!!!!!!
これは!パターン入った!

100419b (7)
鞍を”くら”じゃなく、
鞍を”かわ”って読んでしまったところからの?w

こてっちゃんの名言パターン。


じゃんりゅーもんの
「ばいばーい どらぁ・・」

ここから始まったこてっちゃんブーム!


100419b (8)
しかしボロクソ(笑


そしてこてっちゃんが落ちろ落ちろって言われるので!
怒ったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!


こてつブチギレ!!!!!!!!!!!

100419b (9)
そしてお怒りとともみんなに挨拶をして・・・

100419b (9.1)
かわぁ;;;;;;;;;;;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こてっちゃん;;;;;;;;;;;;;;
人見知りオーラ出しまくりだったこてっちゃんが;;;;;;;;;

成長した;;;;;;;;;;;;;;;;;;

良かった;;;;;;;;;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これもそれもあれも。
わたしのおかげ;;;;;;;;;;;


だとおもってます;;;;;;;


良い人もにめる;;;;;;;;;;;;;;;;



そしてこんなに頑張った私なのにw
100419b (10)
人気が下がりました;;;;
おろおろおろ;;;;;;;;;;;

100419b (12)
まるでwwwwwww
私が一人で勝手に下がった!wwwwwwみたいにいってるみたいにいわれてwwww

100419b (13)
戦死さんも下げようとしてきて!!!w
もう大変です!!!!!

100419b (13.1)
そしてまた下がりました;-;wwwwwwwwwww

嫌われてるのか私;-;wwwwwwwwwwwwwww




ああぁぁぁぁっ・・・・!!
りーヴさん!!!!

ここやらせて!!!!!!

100419b (15)
ペシッと壊して!

100419b (16)
プイッ・・


りーヴさんもいもいですヵ;;;;;;;;;;;;;


盛りすぎて怒られるんじゃないかという気配は無視・・(ぉ


100419b (18)
ここやらせて!ぐらいには言った気がしたけどwwwwwww

取んな!!!!!!

・・・・とはいってない気がしたけどw
あれ??w

りーヴさん??_??www


100419b (19)
そしてボス~~!!www


今度はこちらから攻撃!
ぼーさんがなんか吹っ飛ばされた野を見たのでw

それに乗っかりまして!
100419b (19.1)
ぼーさんが落ちました^^

分配は私に!w

って言ったんですけどwwwww



数秒待ったけどぼーさんが戻ってきませんwwwwwwwwwwww
右はじのほうへ行ってみたら!w

100419b (20)
ぼーさん;;;;;;;;;;;;;;;;wwwww

100419b (20.1)
すいませんすいません;;;
ゆるしてください;;;;;;;;wwww


必死にあやまりまして~w
ぼーさんが左の方に動いてくれたんですけど!

100419b (21)
もにめるいない さぼってる


え?(・A・;;;;;;;;;


100419b (22)
そしてさらにボロボロに言われて!w

こうなったらw
責任転換wwwwwwwwwww

100419b (24)
あおちゃんが悪いですよ コッソリ


みんなに訴えるようにいったんだけどw


100419b (25)
蒼ちゃんスルーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
殴りまくってて返事ナスwwwwwwwww


100419b (26)
BANされるされないっていうやつを何回か喰らいました・・。


100419b (27)
音速さんも何回か飛ばされててー・・・

けんじさんもBANくらってたみたいです;-;
どんまいです;;-;;


100419b (29)
こてっちゃんが左のほうから平和に殴ってるもんだからw
ちょっと声をかけようとチャットしようとしたらーーー

100419b (30)
殴って


え?w
さぼってるみたいにwwwwwwwwwww

言わないで下さいwwwwwwwwwwwwwwwwww




しかしwwwwww
あまりにも遊びすぎたのかどうか知らんけどw

手裏剣を全て消費してしまってですね・・・。

100419b (31)
頑張って斬ってました・・・(とおいめ


100419b (32)
クリムゾンウッドのスキルってかっこいいですよね~~@@ww


これなんか!
こてっちゃんが鮫出してて!

あおちゃんが熊だして!


攻撃しあってるみたいで凄いですwwwwwwwwww


もにめるてら空気・・・・(苦笑


100419b (34)
まぁ斬ってる時点で私は既におわってるんですが・・w
なんか出てるスキルがっかっこいいいので!

SSは取りまくった感じですwwwwwwww


100419b (41)
100419b (42)
じゃんぱ式はいつまでも有効ですね!!!!!!
広めたかいがあった!!!!wwwwwwww


-じゃんぱ式とは?-

ときめぽっていう私の所属しているギルド員「じやんぱ」が言ってた事。

眠い時、寝ちゃいけない特に行なうことです。

①部屋を寒くする(寒さで眠気をカバー)
②脱ぐ(誰かが入ってきた全裸だったらまずい!寝ちゃだめだ!という恥じらいスキルを発動させて眠気をカバーする)
③立つ(立ちながらゲームすることで眠気を断ち切る)


今も絶賛稼働中です(何


100419b (43)
あとはあとは~
私の火力の意味は全くなしだけどwwwwwwwww


ボス倒して終わりました!!!!!!!!!!!!!!!!!




しかあああああああああし!
100419b (44)
ザク、D2を駆使しましたがーーーーーーーーーー・・・


今回は豊作とまではいきませんでしたとさっ・・・






はい><
今回はこのへんで!!!!!!!!!

あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

すごい…!!
二回更新してる…!!( ̄□ ̄;)!!
こてっちゃんがホントに人見知りじゃなくなったよね(*´д`*)
オトナになったのかしら…ww
こてっちゃんがすれたらママまりーは悲しいです°・(ノД`)・°・
かわぁ……
2010/04/19(月) 17:54:16 | URL | まりー #- [Edit
ハァァァァァァァァァ、、、攻撃さぼらないでください。
ところでwwwww仕事はどうしたんですかwww暇って・・・
さすがこうきゅうとりは違いますね。。(泣)
2010/04/19(月) 18:02:49 | URL | 成長しました鮫使いこてつ #- [Edit
>>まりーちゃん
でしょうううう!頑張りました!
こてっちゃんの成長にはおそれいりますwwww
大人になったのか、遊び人になったのか;;
後者ならハラキリですね;;
かわぁ;;;;;;;;;;

>>成長しました鮫使いこてつ
攻撃結構頑張った気がしますbbbbbw
仕事はあれです。
なんていうかいつも忙しい月曜なんですがw
今日はめらくそ暇です><b
月収安井っすwwwwwwwww
2010/04/19(月) 18:27:36 | URL | moni #- [Edit
DKはやく180↑にしてクリムゾンハード主催してください!
2010/04/19(月) 18:29:36 | URL | クソ雀士 #- [Edit
遅刻して仕事中にブログ更新してるだけの人が給料上がって・・・
遅刻するけどまじめに仕事してるわたしの時給が下がるのゎどうしてだろー・・・
2010/04/19(月) 18:35:29 | URL | 恋模様 #- [Edit
>>くそさん
180はさすがにwwww
一生ならないと・・・ry
もにとらまんでがんばるまん;;;

>>こいちゃん
遅刻して仕事中にブログ更新してるだけwwwwwwwwwwwwwww
そんなわけなすwwwwwwwwwwwwwwww
てらがんばっとるンデスガァァアアwwwwwwwwwww

あれですw
遅刻だめ!絶対!!!!!!!
2010/04/19(月) 18:53:30 | URL | moni #- [Edit
明日200になるっていうので拡声器10個用意しました!
いつでもおkです!!

ばっちこーーーい!!!
2010/04/19(月) 23:23:38 | URL | おんそく #- [Edit
>>音速さん
1-20はいけますけどw
200は絶対むりですwwww

かわりに私が頑張って叫びます!(ぇ
2010/04/20(火) 11:11:04 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
