
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

近況報告&未公開記事うp

2010.03.30 *Tue*
おはようございます。
もにです。

一応近況報告です。

先週の金曜日、土曜日、日曜日と旅行にいってきました!
名古屋から東京に移動してー

私、恋ちゃん、らぴさん、くらこさん、マリーちゃん、くそさんで集まって。

そこから静岡方面へ移動。
箱根に移動。

んでもってボンドさんと合流して

箱根で1泊してー東京に戻って。

しょにたんが途中で来てくれて!
遊んで1泊して帰ってきました。

いやーたのしかった!!!!!!!!!!!!!!!

オフレポはオフレポでまたどこかで書く予定はありますけど。
まぁとりあえず今回はこの辺で。
(記事公開の有無も不明で御座います><:)


まぁそんなこともあってですね・・・・。
あんまり取れない3連休をw
うちの仕事の締め日と、月末に取ったせいでスゲー忙しいのです。

3連休の代償は大きかったっていうね・・・・・・w



そんなこんなでブログは全然手がつけられません・・・。
めいぽも帰ってインはしたのに。
何も動いてないという状況です。

ブログはテンプレートも変えたいし、リンクも早く編集したいし・・・。
色々したいことはいっぱいなんですけどホントに手がつけられない状態みたいな・・・。


すいません;-;



とりあえずー
ブログでウイルスがどうたらこうたらいう前にさ・・。

予約投稿、予約投稿って言う感じでー
旅行中も記事だけ上がるように書いてく予定で作ってたのに。
それもあんな状態で記事が潰れるとは思ってもみませんでした;-;


まるつぶれじゃああああああ\(-o-)/


とりあえず時間はないのでその記事だけをうpしますです><;;;;;;;







そしてそして、、、、、、
たくさんのコメントありがとうございました。

ホントに嬉しいです!!!!!!!!



コメント返信は多忙なので忙しいもありまして・・。
今回は控えさせて下さい。

そしてブログの完全復帰についてはまだ未定で御座います;-;


あぁぁ・・・。
コメントでさ!

前のブログに戻ってもーいいんじゃないかーとか!
前のテンプレートのほうが良かったよ!って言われたりもしてますし。

私もホントに前のブログに戻りたいのはあるんです。


でもでも・・。
まぁそうもいかないわけで・・・・・・。
困ったもんですね><;;

なるべく前のブログ構成が出来るようなものを作りたいと思ってます!





はい!

前の日に書いたので文面おかしいはなしとか!
日付ずれとかありますが!

もしよかったらお読みください!

予約投稿で作成した記事です><;








おはようございます!
もにです!

100323 (116)
ブログ面白いですね!って言われると嬉しいにきまってますよね!
ホントに応援してくれる方!ありがとうございます><;


この前ー
文才があるなしの話になってー

moni-memoあんなに書いてるし!
内容も濃いし面白いし!ってベタ褒めされて!

照れまくった私ですが・・・!


文才はないです(;-;)



小学生のときとかー中学生のときって
読書感想文とかあったじゃないですか。


あんなのしっかり書けた記憶がないんですよね・・・・。


結局ギリギリになってから。
変な推理小説みたいなものをよんでー

感想文どころかあらすじを書いて提出しただけな気がします。

発想力が全くないのかもしれない・・・。


小学生~中学生になるにあたってー
賢さだけはさすがの私でもレベルアップしてくるんで・・。

もう本を購入してから。
読むってことはせずに。
内容も知らないのに!!!!!!!!!!

最後のあとがき(?)みたいなものだけを見て。
内容をぼかしてコピーして終わりみたいな
そんな感じです。


うううううううううううううううううん。
良く考えると昔も今もかわってねぇ・・・・・・。


結局やったことをそのまま書いてるだけだからねぇ・・・。


まぁスタイルとして押しきれば。
それで成り立つような気もするんだけど!!

ブロガーとしてのスキル的なものでいうとー
そーらーさんとかいちごさんとか?
独特なブログで好きだった「4次職になれない僕だから」とか。
涼子cのところもそうだけど。

結構雲の上の存在に近い記事を書く人がいっぱいてー
私ももっとうまく書けるようになればいいなぁっておもいます><b

ブログ影響でー
他鯖のかたとのブログの交流関係とか!
同じ鯖でもー全く知らない人ってところからの交流がドキドキしたり
すごい新鮮だったりするんで!

そーいうのでみんな続けてるんじゃないかな???っておもったりも!個人的にはしてます!

っていうかブログやったことないひともー
書いてると楽しいんでみんな是非書いたほうがいいと思います!!!




はいいいいめいぽ!

100323 (117)
こいちゃんが人思いに使いますか!って優しい言葉をかけてくれます。
ありがとうございます;-;w

ホントにこれ使いますか、アレ使いますかっていってくれるひとがいると
幸せ感じますね><;;



今回は強化のターン!
100323 (120)
ぷりちょが業炎を購入したことによってー
もにとらまんの杖が返ってきました><b

100323 (122)
ここでききゅうがイケメンっぷりを発揮。

お誕生日プレゼントってことで杖書を購入してました。


そしてドキドキの強化。

100323 (129)
ぷりちょのイメージといえば?

120武器、軍手。


さまざまな欲しい装備品に限ってみんなから煽られてw
30%書を貼りましてー

1発闇。

捨て書使って本番での闇。

1枚目スルーからの2枚目の闇。


そしてその結果が
めいぽにインしなくなるというイメージが強いかと思いますw


さてさて今回は~というと。
めずらしい60%強化。

そもそも60%で埋める強化を久しぶりに見た気がしますw

100323 (125)
結論的にSSを貼った理由は
成功したからですね!!!!!!

7枚中6枚成功!!!!!!!!!!!!!!!!


おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!


8888888~~~~~!!!!!!!!!!!



もにちゃんの業炎は・・・。
ちなみにですけどw

60%が2枚しかついてません;;;;;;;;;wwwwwwwww

100323 (133)
まめちぃにブログ見てますって応援してもらいました!
嘘らしいですけど!!!!!!!!
ありがとうございます;-;wwwwwwwwwwww



最近DKにどっぷりな私ですがー!
今日はコアに誘ってもらいましてーーーーーー
参加させてもらいました><b

100323 (157)
HONEYメンバーにゆうげきさんを加えた感じのメンバーです><

100323 (158)
100323 (161)
どっちがパラディンのスキルなのか。
どっちがアランのスキルなのかw

さっぱりな私ですが・・・・・。
すげー激しいエフェクトですね・・・!!!!!

100323 (163)
ベグさんがレベルがあがりそう・・・・・!!!!
ってことでint装備に変えてたところですけどー。

結局あがらなかったかんじです。


そういえば・・・。
ベグさんってホンテもいってるし。
200レベルもいるし・・・・。

どれぐらいの装備を使ってるか不明なんですけどw
めっちゃ強そうですよね・・・・・。


INT35バスタオル!
INT12メイプルシールド!

こんなところですかね・・・・。。



そしてこの次なかんじで!
100323 (166)
レベルうp!!!!!!!!!!

おめでとうございますー!!!!!!!!!

100323 (168)
ほる氏は普通にint装備忘れたみたいですねw
おめでとうございます><;;


100323 (169)
最近はDSを駆使してメル巻く様に心がけてますw
こっちのほうが早い気がする!


そんなこんなでー
100323 (176)
もにめるも168レベル。

170も近い感じですねー!

スキルは忍者ストームが20まであがりましてー
30は高そうなので放置しようと思ってますw

spが貯まったらショーダウンなのかな???
でもベノムに1しか振ってないことをかんがえるとー
今後のためにベノムなのかなぁ・・・・・・・。。。


100323 (177)
ちょこちょこがんばりたいとおもいます><b

おやすみすあめー!!!!!!!!!




はいいいいいいいい!
今日はこのへんで!

あでゅううう!
| 未分類 |
permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

うちの装備ゎ、暇な時に自分で強化してるだけだから
しょぼぃですー(´・ω・`)
敵に与えるダメージとヵ、あんま見てませんwww
何発で倒せるヵ!くらぃwwwwww

ちなみに、アイゼン(紫)に
移動の書ゎ、貼ってませんよー(笑
2010/03/30(火) 13:38:17 | URL | べぐる #- [Edit
>>べぐさん
アイゼンは愛情の証!!!!
だよだよよ;-;

さらしてくれてもいいよ!!!!!!
あの数々の黄色い文字の装備たちをおおお
2010/03/30(火) 15:44:43 | URL | moni #- [Edit
べぐcは装備強化しなくても自分がスーパーサイヤ人なのでいいんです(キリッ

ちなみに私の強化は人任せw
メルとPの力で・・・
2010/03/30(火) 16:04:29 | URL | ショコラP #- [Edit
業炎がくそたけーーんですけどw
エヴァンでもつかうのか!;x;
業炎持ってる人は金持ちのイメージ
2010/03/30(火) 17:00:07 | URL | らくの #JalddpaA [Edit
RSSは他サイトからの流用だから楽ですなー。

問題はリンクですかね。
沢山ありすぎってもの困りものですかね・・・。

完全復活お待ちしております!!
2010/03/30(火) 17:23:59 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
嗚呼…アイゼン…
なみだなみだ
2010/03/30(火) 21:14:54 | URL | まりー #- [Edit
moni-memo(●´∀`)ノオカエリー♪
また見に来ます!
2010/03/30(火) 23:12:26 | URL | 華澄 #JPe8c/52 [Edit
>>しょこさん
べぐさんは足し算苦手そうだからね!!
計算出来ないスーパーサイヤ人(笑

私もマリーちゃんから9万pさえ帰ってきたら!!
何とでもなるです>、<b

>>らくようくん
業炎だけなんか値段さがらないねw
でもまぁたしかに・・
あんまりでてないのもあるしなぁ・・。

エヴァンで使うなら!
持ってたら勝ち組なのかな!
ドキドキ><

>>れつさま
RSSは楽ですねですね><

リンクはヤバイですwwwwwww
どうしようーーーーw
こまったーーーw
テンプレもかえないとだしー・・・・
めんどくさいね・・・
しくしくー!

>>まりーちゃん
マリー心の俳句かと思いました(笑
アイゼン作ってあげるから!!

>>かすみちゃん
ただいまーw
おかえりー!!!!
ありがとーーーーー!w
2010/03/31(水) 12:34:47 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
