
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

1ぼす1し

2013.06.14 *Fri*
おはようございます。
MapleStory 2013-06-13 23-36-43-70

管理人のmoniです。(何

管理人さまって偉いんです。
こうめいちゃんをひれふさせることが出来るんです。

すごくね?(ぇ

MapleStory 2013-06-13 22-17-21-50

あまりにも私の偉大さに!
こうめいちゃんも顔色がとても悪くなってます。

それぐらいの力がわたしにはあるんです!!!!



それにしても!
二日連続記事を書くことができるなんて奇跡!

明日はわたし自宅にいないっていうただそれだけで
書こうと思って書いてるくらいなんですけどね!!!!!

以上。よろしくお願いします。(ぇ




さてさてー。


最近お友達が増えていってます。

MapleStory 2013-06-13 23-21-52-93

こっそりですけど。
あすみさんとお友達になりました。

こちらこそ宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!

こうめいちゃんには内緒ですよっ><





今回の記事はですねー!!!!
MapleStory 2013-06-13 23-07-28-54

これまた新しいお友達の!
やっちさん!!!!!!!!!!
救世主のはぁきょんさんもおりますです。

やっちさんはー
みぃちょ繋がりでお友達になったおかたです。


ホンテのネックレスをどうしても取らせてあげたくてですね。

調子の良いこといったんですよ。
いつもの通りなんですけどね・・・



うおっしゃwwwwwwwwwwwwww
やっちwんんwwwwwwwwwwwwwwさんwwwwww

わたしにwwwwwwww
ついてきたらwwwwww
たまごも3つとれるしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カオスホンテのネックレスもwwwwwwww
くそたくさんwwwwwwwとれるでwwwwwwww

まじでついてこいいいwwwwww

MapleStory 2013-06-13 22-53-21-29
そうです。
もにさんかわいいんです。

かわいいは正義。
かわいいは最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!

MapleStory 2013-06-13 23-39-35-87
人気ももらえる!!!!!!!!!!!!
(人気ありがとうございます!流れでSS使わせてもらってすいません。)

かわいいは正義!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




おおっしゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずカオスホンテの前のカオスジャクムだwwwwwwwwwwwwwwwwwww











MapleStory 2013-06-13 22-16-15-70


チーン。


・・・・・・。

うん。やっぱりこうなるの。
わたしの力だけじゃだめなの。

かわいいは正義とかそんなわけないの。

いまの時代。かわいいやつが強いとかそんなわけないの・・・・。



これはこれは。
ホンテネックレスの前に

やぶれさってしまって、やっちさんに申し訳ないので。
一通のお手紙を書きました。


Dear,こうめいちゃんへ。





















tasukete20071122.jpg 


タスケテタスケテタスケテタスケテ
オネガイダカラタスケテ。

カオスホンテタオシテ。ネックレスホシイ。オネガイタスケテタスケテ。
タスケテタスケテタスケテ。


なんて読みにくい。(笑








ということで!w
こうめいちゃんが人をズババババっと集めてくださりまして

MapleStory 2013-06-13 22-33-11-59

こんな豪華なメンバーに!!!!!!!!!!1
さすがこうめいちゃん。やれば出来るやつ!!!!!!!!!!!

かわりにヴァルキリーもらってあげます。
今度宜しくお願いします。




まずはカオスジャクム。
MapleStory 2013-06-13 22-35-25-26


わたしのノーマルジャクムソロくらいのスピードで
一蹴。


そしてカオスホンテ。

コレは言い訳する。
もう本体はいってから重くて重くて仕方がなかったんです。

全然画面が動いてないって!!!!!!

ちょっと動いたらHPが1になってて!!!!!!!!!1
回復連打したのに!!!!!!

MapleStory 2013-06-13 22-48-29-73

チーン。


重かったせいです。
ほんとに重かったせいで薬が反応しなかったんですよ。


そうだよね?

MapleStory 2013-06-13 22-47-55-82


はぁきゃん:嘘つきだからだ




なんてこったい/(・A・;;;;;;;;




ていうか!w
すげー完全にわたし 嘘つきキャラw
やばいぞこの流れは!

まじでこのままいくと

狼男 

狼少年状態になってしまうwwwwwwww
だれからも信じてもらえず。

せっかくいっぱいになってきたお友達がw
全員いなくなってしまうんじゃないかという恐怖心が!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うそはほどほどにですね><;;


MapleStory 2013-06-13 22-53-14-34

こうめいちゃんに
ださいってボロカスいわれて!!!!!!!!!!!!!

その瞬間をバッチリおさめたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!1


このやろう!!!ころすぞ!しなすぞ!!!!!!!!1
って思ってたところに

MapleStory 2013-06-13 22-53-22-20

bro2273.jpg
即答されて読まれてた。
たんじゅんですね;;;;;;;;;;;

 

そうそう!
やっちさんはねー

無事!これでカオスホンテネックレスもとれてー!
喜んでてくれてて良かったです!!!!!!!!!!!!!!!!111


わたしは死んでたんであんまり貢献してなかったんだけどね・・・・w


つぎこそは!w頑張ります><




ランファンさんがものすごい強い方らしいんで!
らんふぁんさんがいるときに行けるところまで行きましょうと!
コーナーが途中からかわったんです。

MapleStory 2013-06-13 22-58-25-37

vsヴァンレオン。


MapleStory 2013-06-13 23-19-35-57

ランマル遠征隊。

MapleStory 2013-06-13 23-12-01-51

アライカム?



なんか死んでばっかりです。
アライカム前まではー無事にやっちさんもクエストおわってー

卵も無事につけれたみたいでー
大変良かったでございます!




doushite-kou-natta-by-go-robot.jpg 

今度こそは!w
生きて協力したいとおもいますw





いやー!お手伝いしてくれた方!
ほんとにありがとうございました!


そしてそして。
やっちさん本当におめでとう!!!!!!!
次こそはー。
わたしもカオスホンテくらいは!
ひとひねりしたいとおもいますんで!
宜しくお願いします><


ではではー
あでゅー!

| 未分類 |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

また逝ってるよー|ω・`)ププ
2013/06/18(火) 20:10:00 | URL | ぁじゅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
