スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
permalink *  edit * ▲top

嘘は罪。

2013.06.13 *Thu*
おはようございます。
もにです。

MapleStory 2013-06-13 00-40-07-23


日本語って難しいんですね!
ほんと1時間くらい前の話だけどー。

「爆笑」っていう言葉の使い方知ってますか?っていうテレビを見て学んだんだけど。

複数系で使うのが正しい使い方らしいですね!

一人でテレビを見てる時に大爆笑した!w

っていうのは間違いらしくて
そもそも正しい使い方とかは大勢で笑ったりすることが
爆笑という言葉の正しい使い方らしいです。


賢い大人になるはずだったのに。
全然なれていなかったというう悲しい罠です!



まぁ手短にーーーーーーーー。



復帰されたかた。ご存知ですか。
キャラ札っていうシステム。

今やってる人たちには当然のシステムみたいだけど!
復帰メンバーには解説もあんまりないのでよくわからない感じですよね。

わたしもー
当初はキャラ札ってログイン画面の右側にあるけどなんだろう?っておもって
1ヶ月くらいは全く触ったこともありませんでした。

キャラ札ってもしかして今育てたキャラがカードになってしまって
ログイン出来なくなるんじゃないかな?なんて!

そんなわけのわからないまま1ヶ月過ごした記憶があります。
実際のところはそのアカウントで育てたキャラがー
潜在能力みたいな感じになるんですよね。

ボスダメがあがったり、ダメージがあがったりみたいな。


そんな説明はどこに書いてあるんでしょうと・・・。
ネクソン様ももっとゲーム内でわかりやすく説明して欲しいでございますよ><;





まー。そんなキャラ札を知らないあじゅさんに!
きっとアルバイトのシステムも知らないだろうと予想し!
全力で騙してみました。

アルバイト=働いて稼ぐ

この意味関係を重視して
若干ちょっと私の脳内で変換して

コピー ~ MapleStory 2013-06-13 00-46-11-40


あじゅさんの180レベルのキャラだったらジャクムくらいはー
勝手に倒してくれるんだよって
経験値をいないときとか、寝てるときに稼いでくれるんだよって
熱くかたって騙してみました。

MapleStory 2013-06-13 00-46-11-40

一番焦ったのは・・・。

そんなおいしい話なのになんでみんなやんないの?って言われた時です。


こんなもんどうやって言い訳しようって思ったけど
いいわけっていうかうまく流す方法はなんだろうと。

ジャクムとか召喚したときに火の目が勝手に減っちゃうし
死んで経験値も減ったりするから~とか
すごい無理やりな話で流してみたら!
勢いでいけました。


でもね。
最後にはー

もしかしたらアルバイトで今ログインしてオートで操作してるひとがいるから!
きっとそんな人たちに「こんにちは!」って話かけると
「こんにちは!」って返してくれるよ><bbbbbbbbbbbbbbb

って言ったのが失敗で
そんなわけないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!
って悲しい顔になられてばれてしまいました;ー;


もっちさんや!へんさんにもお付き合いしてもらいましたが!
すいませんでした><;;;;;;;


きっとあじゅさんがお怒りなので
今日からは優しくはなしかけようとおもいます><



はい!
今日はですねーーーーーーー

トウキョウクエ続編ってことで!




MapleStory 2013-06-10 23-51-19-76

みんなにお手伝いしてもらいました。
こうめいちゃんとはぁこさんが!

MapleStory 2013-06-10 23-59-38-37

おなじくお手伝いにきてくれた
いちごさんと喧嘩してました。

喧嘩の原因はなんだろう?_?


MapleStory 2013-06-11 00-01-52-65

どっちがかわいいかってことですかね!!!!!!!!

女子は難しいです。おしゃれしてくるって言われたんで
凝視してみてましたけど
何がかわったか全然わかりません;ー;wwwwwwwwwwwwwwwww

MapleStory 2013-06-11 00-02-14-59

困ったから髪でしょ!っておもったけど
最初から頭のアバターは乗ってたみたいです。

服だったみたいで悔しい話です。

でもこれはきっと杖が!”””””11111

原因で見えなかっただけだと思ってますわたしは!!!!!!!!!!!!!!


はぁこさんが!
わたしあじゅさんのクリア目的でー
こうめいちゃん、はぁこさん、いちごさんって
5人しかいないところで!!!!!!!!

はぁこさんの人望で

MapleStory 2013-06-11 00-03-44-42

れいりーさんを呼んで頂いてお手伝いしてもらいました。
ありがとうございます;ー;

こうめいちゃんの力ははぁこさんには及ばなかったみたいです;ー;
かわいいは正義ははぁこさんに相応しい言葉なんですね!!!!!!!!!!!


みんなのお手伝いのかいがあってー
無事に公園ptクエストがおわり!

ついにイルヴァータへ!
あじゅさんは一瞬で出たにもかかわらず。
わたしは全く出ず。その日はあきらめましてー
あとでコソコソ一人で狩りして!

MapleStory 2013-06-11 22-59-57-28

なんとかかんとかレーダーをゲット!!!!!!!!!


MapleStory 2013-06-12 23-18-04-12

そしてーーーーーーーーーーーーーーー
なんとそのまま!
デュナスにも連れてってもらいました!!!!!!!!!!!!1

レベルは高いクエストになったのにも関わらず。
ボスはすごいよわいっていうね。

だって狩るよーって反射くるかもーっていってたくらいだったのに

MapleStory 2013-06-12 23-22-03-82

あまりにも一瞬の出来事でよくわかりませんでした。
ssも撮れてないくらいのスピードでおわったもんだから!!!!!!!!11

2回目も入ってもらってー

MapleStory 2013-06-12 23-24-51-68

SSだけとって帰ってきました。
ありがとうございます><


そのあとの上空クエなんだけどー
見づらいからこっちのほうがいいよって公園クエに再度つれてってもらって!
2回入った結果!

MapleStory 2013-06-13 00-19-18-28

無事に右側のレーザーガンみたいのでました!
良かった良かったーーーーーーーーー。

ありがとうございます><;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



これの次のクエ?が180レベルくらいかららしくてー
レベルをさらに上げないとみたいです。

大変だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ちょっとずつ頑張らないとなーってかんじです><b














そしてそして。
何回も勉強したのに。


MapleStory 2013-06-12 21-11-23-00


ぴんくびーんでは死にます。

あんなに鳥に注意。
鳥とはこの石像のことである。

って!
ここまでわかってるのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





はーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんごめんなさい。


次こそは・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!1ってかんじです。



今日はこのへんでー!
あでゅー!!!!!!!1

スポンサーサイト
| 未分類 |
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

あーあやっちゃったねこうめいさんが読んだのにもう二度と力を貸さないと心に誓った
2013/06/13(木) 23:59:11 | URL | こうめい #- [Edit
>>こうめいちゃん
まってwわたし管理人だからw
年貢をおさめないかわりに手伝ってください
おねがいします;;;;;;;;
2013/06/14(金) 00:45:39 | URL | moni #- [Edit
まりぃーちゃんが純粋過ぎるから、すぐ騙されるんだ!他の人じゃそんなのすぐにばれるよー

カムナからスリーピーまでは飛べますか?
2013/06/14(金) 04:18:24 | URL | なぁな。 #- [Edit
>>なぁなさん
もうちょっと考えてから言わないとだな・・。

カムナからスリーピーは飛び下りればいけますお!
これは確認済みでうww
2013/06/14(金) 09:39:04 | URL | moni #- [Edit
初コメしてみます^-^

あじゅちゃんの騙されっぷりはとっても笑いましたww

180にしましょう!!
またPBいきますよ!!w
2013/06/14(金) 11:41:37 | URL | へんさん #- [Edit
だまされんわーーーーヽ(`Д´)ノ

ちょっとでも火の目買いだめしなきゃ~わくわく
した自分が悲しい。。。クソー

でもねキャラ札はすごかったよ!
あれイイw(*´ω`*) 教えてくれてありがちょー!

スパルタ先生がもにちゃん180計画たててるよ(●´艸`)
2013/06/14(金) 12:50:41 | URL | ぁじゅ #- [Edit
こうめいさんではなく私の力!!
2013/06/14(金) 15:58:29 | URL | はぁこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。