
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

なにもしてない・・・。

2013.06.10 *Mon*
おはようございます。
もにです。

MapleStory 2013-06-05 01-21-41-64


最近お友達がふえました。
もっちさんやへんさん。

よくご一緒させていただいております。
わたくし言葉遣いが下手ですけど
ご機嫌悪くされてませんでしょうか?(何


でも大丈夫ですよね。

MapleStory 2013-06-04 21-28-20-59

悲しいことに。なぜか未だにMG切れて死ぬ私に。


MapleStory 2013-06-04 21-28-32-92

ザマァザマァ。っていっぱいいってくる
悪い人たち;;;;;

わたしなら
ざまあって言わないですから。

「大丈夫ですか?もにさん;;;;;;;」
「10%くらい大丈夫ですよ;;;どんまいです;;」

ってきっと言えます



でも。わたしもし逆の立場だったら
「MGって知ってますか・・・?」
「MGのスキルの意味と使い方教えましょうか;;;;」

っていうような気がするのは内緒です。><


私!くそひとがわるい人みたいに見えるんだけどw

なんでですかねΣ(゚д゚;)
悪いひとじゃないからですかね。照


o0320024010203162485.gif

いつかw
嘘をつかずにw
盛らずに!
そして良いひとで!(ぇ

楽しめるブログを書けるのがわたしの夢です。(謎




さてさてー。
変な前起きになりました。
いつも通り意味はありません。

あらためて
おはようございます!

更新さぼりーまんです。


書く事がないんだもん!


困ったよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今書きながら思ったけど。
コメントもらったのに返信してないってどういうことなんでしょう><;
ちょっと近々コメントも返しますよ;ー;w

ほんとにすいません・・・・。

f05e.jpg 
先週にー
携帯をかえたくらいですかねー。

ギャラクシーにしようか凄い迷ったんだけどもー
今のがf05d?だったんでー

それの二つあとなんですかね?
f06eっていうのに替えました。

理由ってのも特にないんだけどー

なんつったってフルセグがいい。(見ないけど
お財布携帯がいい。(使わないけど
防水も良い!(どっちでもいいけど

まぁ・・・正直にいうとバッテリー容量だけみて購入しました。


従来のf-05dは1400mahのショボバッテリーだったんでー
f-06eの3100mahは絶大すぎる。

単純に2倍電池持ちますからねー!!!!!!!!!!



わたしの中では
ぐーぐる先生より優秀な。2ちゃんねる先生にー

購入してから検索しまくってみたけどー
発売して間もないのと、他機種と比べた感じのことがあんまり書かれてないかもしれないけど
かなり優秀な感じに仕上がってる評価的なかんじが書いてあってー
満足かなぁー。

2週間後に色々知ったあとで

やっぱりくそやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうのかもしれないんだけど。


実際1年経過したバッテリー持ちの私がー
朝パズドラ(笑)をやって仕事いって昼になったら電池が20%以下になってたのに

今の夜になっても40%電池があるのは新品だからなのかってかもしれないけど
嬉しい感じに仕上がってます。

あとは色々中身のデータを変えたいなぁーなんて!!!!!!!

ホームアプリとかも昔買ったやつを使い回しみたいにしちゃったんで
新しい感があまりしないからなー
なんか素敵なのがあったらいいなっておもってます。

標準でRSSリーダーはあると嬉しいなーっておもったりしてます。



携帯買うときはー
発売日に買ったりすると何もわかんないけど。
発売してから数週間後に購入するならー
2ちゃんねる先生はオススメです。





さてさて。めいぽー。

MapleStory 2013-06-04 21-07-12-84

さっき死んだって書いた公園クエ。
順調にクエスト品が出ました。

うれしいなーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


あとは公園ぐるくえってやつですね!
頑張りたいです><;

違う。だれか誘ってください><(ぁ



あとねー。
たまーに。火魔やってます。

こっそりと塔のクエストやりました・・・・・・・!

・・・・が!!!!

MapleStory 2013-06-04 22-50-22-01

ホンテで積んでます。
経験値なんて別にどっちでもいいんだけどw

昔なんかでもらった翡翠があるおかげで経験値が減りませんw
素敵なのかどうなのかよくわかりません;ー;w


火魔と氷魔はどっちがいいんだろうね。
派手さは両方やった感じだと
氷のほうがかっこいいし素敵なんですよねー

チェインかっこいい。
グレイシャルチェイン強いみたいな。

ナムネスもかっこいいんだけど!
雑魚狩りを一生懸命やってるときははるかにナムネスのほうが
応用きくし良かったんだけど
ボスだけになってきたらやっぱり氷かなーなんて!!!!!!!

でも火魔のファイアオーラは素敵ですねあれは・・・・。
ロープにぶらさがってるだけなのにファイアオーラが勝手に攻撃してくれるっていう・・・。
放置しててもレベルがあがるんじゃないかっていう
マクロもびっくりの機能がついてる。

雑魚狩りでも勝手に攻撃するのはすんごい素敵なんだけど
グループスキルじゃないんですよね。

氷はグループスキルで耐性とかスタンス効果とか20%増えるんですよね。


狩りする場合だとー
氷魔はゴリ押しだけど。

火はナムネスで殴って、間に毒巻いて爆発させてー
ナムネスで殴ってーっていうボタンいっぱい使う戦法!!!!!!!
ホンテとかは火魔とかのほうが早かったりするのかなー!
よくわかんないけど!!!!!!!!!!

今度火魔の強いひとの動画みてお勉強しておきます><




ぴんくびーんふたたび!!!!!!!!!!!

MapleStory 2013-06-05 01-21-07-76

やっぱり反射がよくわかんなかった!!!!!!!!!!!!w
説明してくれてるからチャット欄見ながら攻撃止めることしか・・・・・・・。

ピンクビーンの2回目でわかったことがありました。


ちょっと前の記事をそのまま貼っつけますけどw

MapleStory 2013-05-21 00-18-35-59

ストーカーの気持ちで!

左のとりも注意!

本体も注意!

こんなこと書いてました。

いやーw
あんときは完璧に理解してたつもりだったんだけどwwwwwww


ひだりの鳥って

20111017230848f9a.jpg 

ずっとコレだと思ってた・・・・・。
ミニビーン・・・・・。

全然ちがってましたよ・・・・・・・・。

鳥っていったら飛ぶじゃん?
飛ぶっていったらこのmapだとこのビーンしかいないじゃん?

ミニビーンだろ(どや



ってくらいに思ってたのに。

あの・・・

あのあの・・・・・・・

左の銅像よく見て・・・・・。


鳥でしょ・・・・?






!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwww



ってそこまで言われて初めて気づいた私。
ごめんなさい。

本当にごめんなさい;;;;;;w

鳥に注意っていうのは
近くで殴りにいくと反射来るからこの銅像は注意してねってことですよね。

もう・・・。
銅像銅像とかいいまくってると
頭の中には親父ギャグしか浮かんできません;;;;;;;;;;;








次の話へどうz・・ry;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


はぁ;;;;;;;;;;;;

言ってスッキリしたのにこの虚しさはなんでしょう;;;;;;;;;;;;;;
虚しすぎて 全部いえばいいのに ry なんてつかってしまったよ;ー;



次こそは!!!!!w
ピンクビーンがんばれます><;


なんかー。
2倍とかあってね。

MapleStory 2013-06-09 21-53-35-86

気付いたら!わたくし174レベルなんです。
すごい頑張った!!!!!!!!!!!1

あじゅさんw早くしないと私に追いつけないぞ!!!!!!!!!11
まだ165くらいでしょ?_?


っていったときにはもう176とかでなぜか追いかける立場に変わってました。
かなしいはなしだなー;ー;




170になって氷魔のハイパースキル覚えましたよ。

MapleStory 2013-06-09 15-01-42-69

超かっこいい!!!!!!!!!!!!!1
正直あんまり使い方よくわかんないけどw

ホンテはだいたい全部あてれるしー。
ジャクムも腕もまとめて攻撃できるからー
すごい早くなった!!!!!!!!!1

でもチェインをバシバシうってるほうが強いような気もしてー
全体なのか全体じゃないのかの差かなーってくらいな気もしてます。


インテ使って殴りつつー
ギリギリになってきたらこれ使ってー
一番強い時に全体攻撃したらおいしいのかなーってかんじで
今はつかっております!!!!!!!!!!!!!



2倍のときのホンテ入場争奪戦。

あじゅさんがすごい技見つけたっていってました。

入場時間がでている間に
入ってしまう戦法。

MapleStory 2013-06-09 21-37-35-47

やってみたらわかるけど。

すげーなとかいってるけど。

実際すごくなかったです・・・・・・。



ただただ、、、、、時間がギリギリになると手が震えて急いで入場してますっていう
なんかいた人にしかわからない謎のはなしで

書いてる私も意味がわからんくなってきたんで・・・・・・・・
意味不明のままおわります・・・・。

結論的にはそんな作戦はなかったという話でした。


じゃあネタが見つかったら次回記事書きますね!
あでゅー!!!!!!!!!



| 未分類 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

こちら180LVぁじゅです(´ω`)ノ

もにちゃんマダー(´・д・`)?

え。。。あの尊敬のまなざしは・・・
嘘だったのか!!!
2013/06/12(水) 02:45:29 | URL | ぁじゅ #- [Edit
>>あじゅさん
いえ・・あんときはすごいって一瞬思ったけどw
よく考えたらすごくはなかった感が満載・・・・!
2013/06/14(金) 00:44:06 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
