
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

流れを無視してベルガモットー。

2013.06.05 *Wed*
おはようございます。
もにです。

まいどまいど、期間があきまくりですいません・・・。
なんてこったい><

さー。
最近はお忙しいですよ。
終わる時間は遅くないのにずっとバタバタしております。

んー。何から書こうかな。
最近のことなんか言えっていってもなんもないんですよね。

予定としては健康診断があること。

うおおおおおお。体重がああああ
視力がああああ
身長があああああああ

とかは昔のはなし。

この時期になるといつも思うのがー
検便とらないといけないのかよー
めんどくせーなおいおい。

検便とるのめんどくせーなー

だれか健康な便をくれないかなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って不思議に毎年思うそんな季節。
それがわたしたちの仕事の梅雨時期です。(謎

100円で健康な便を販売します★
っていったら売れるんじゃないのかなっていっつも思ったりしてます。

まぁもらったこともないし。
ホントにそんなのあったら怖くてしょうがないよね。


-検査結果-
これは犬の便です!来週までに再提出してください!

糞糞詐欺やwwwwwwwww(謎

まぁwもしですね。そんなことがおこって!
再提出してくださいってもし書かれたとしたら
恥ずかしいですし。まじで人生の汚点になりかねない。


あのーw
このひとーwwwwwww
知らん人から犬の便買ってるんっすよwwwwwwwwwwwww
あたまくるってませんかwwwwwwwwwwwwwww

とか。


あの、あなたですか?
健康診断に犬の便を持ってたのは!


とか。


いやー。おそろしやーw

冷静に考えたら健康診断って自分のためでもあるし
しっかりやるのは当然なんですけどね。

同じ考えをもっているアナタ!便を売られたら詐欺かもしれないので
要注意ですよ(きらっ


はい。毛の話とか。便の話とか。
大変汚いわたしです。



さてさてさて。
わたしの身内しか見てない方も含め!
いばらサーバーのご紹介です。

細かくは紹介しないけどw

MapleStory 2013-05-30 02-54-36-73

昔の職業しかないサーバーが復活しました。
職業しかないのか、今後できるのかはよくわかんないけどw

元祖の戦士、魔、弓、盗賊の4職のみの新サーバーらしいです。
ぷりちょさんいかがですか!!!!!!1

スライムにあたると2発くらいで死亡!
デンデンにあたってもレベル5くらいじゃすぐに死ぬみたいな。
簡単にいうハードモードらしいです。

職業も従来にもどって新鮮なのかもしれないー。
メルもないし、装備もないし、1~スタートみたいなね!

ぜひ!やってみてはいかがでしょうか!!!!!




私もちょっとだけやってみたんですけどw
難しくてすぐに帰ってきましたよ><

やったことといってもー
とりあえず魔法使いに転職してー
フラフラしてて

MapleStory 2013-05-30 22-03-44-92

まりちょにーを発見!!!!!!1
まりーちゃんかな?とか一瞬思ったり。

まりちょにーとか名前つけるひとは楓の人なのかなー?_?

楓時代にも!
奴隷王子の最強時代から!
帝王零歳世代へ移動して

たぴおか、ゆきちょにー、
ジャンルは違うけどアメシリウムがでてきてーっていう!

そんな昔の世代のキャラクターなのかなw

違う可能性もあるんで
まぁ放火されまくりで危険な発言をわたしはしている。(ぇ

ゆきちょにー影響で!
わたしも昔、もにちょにーとか作ったからなー!

懐かしいおはなしです。;ー;w

ちょろっとこんな記事を書きながらw
昔のキャラクターとかを検索したりしてみたけどw

瓜破さんも懐かしいし!
猫マスターもなつかしいし!
殺人ねこもなつかしいし!
香奈ちんもなつかしいし。

自転車泥棒こと、まちぶせもw
お元気してるかな?_?



まー。そんな懐かしい思い出にひたって!


MapleStory 2013-05-30 22-10-15-79

あれ?べぐさん?w

って不思議に思ったこともあったりね。


マリーちゃんもベグさんも私の知ってる二人とは絶対ちがうけどw
偶然よくみつけなってわたしおもった。
わたしすごい!


ここは知ってる人がいるのかも!っておもって!

MapleStory 2013-05-30 22-23-59-00

買ってみたけどw
普通に使うこともなく。

倉庫に眠らせておわったw


頑張ってレベルあげるとー
今の鯖用の勲章?もらえるらしいけどー
わたしはそこまでできないなーっておもったり!

そんだけでおわったかんじです。
本格的にやるつもりは今のところとりあえずないけどー
みんながドドドドって流れるなら遊びにいってもいいなーなんておもったりもしましたです。

よかったらどうぞ!!!!!!



そして桜へー!
MapleStory 2013-05-30 23-01-02-71
あおりんちゃんがいました。

あおりんちゃんのキャラがw
数年前に見たときと違いすぎてびっくりした。

むかしから!結構かしこまりキャラだった気がしたんで

こんにちは~w

くらいのレベルだったのに!

cha~~~~~★★★

みたいな感じで若干焦る!
いつからそんなかわいさを表現できるようになったんだ!と!!!!!!!


おい!このやろう!!!!!!!!1って言ってやろうとしたんですが!
なんと202レベル・・・・・。

おそろしや・・・・。

あのあおりんちゃんが200なんて・・・・・・・・・。
信じられない;;;;;;;

ひとって成長するもんなんですね!!!!!!!!!!!!!!




勝手にw落ちにつかいますけどw


MapleStory 2013-06-01 02-28-40-89

不覚にもおかしいひともいるってことを!
忘れないように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぇ

わたしの玉って一体なんですかね。
綺麗な言い方をすると

ドラゴンボールか?(ぇ




さあああああああああああああ
さあああああああああああああああああああ

流していきましょう。


ここからは!!!!!!
お手伝いモード!!!!!!

なんか適当に叫んでるのみてー
時間があいてたらいったりしてます!w
あとはお友達のレベル上げの手伝い!

MapleStory 2013-06-01 01-28-06-04

みぃちょとジャクムにいったりー!

MapleStory 2013-06-02 19-42-00-53

拡声器で叫んでたところのひとにー
へこへこついてってw
遊んでもらったりしてました!!!!!!!!

そしてそしてー
ギルド関係でー

MapleStory 2013-06-01 01-53-45-62

ぴよっちも!!!!1
あれ、ぴよっちが見えないけどw

ぴよっちの塔クエのお手伝いもしたんですよ!!!!1




そしてそしてーーーーーー。
今回はE2があったんですよね。

なんでE2なのかはよくわかんなかったけど!w

MapleStory 2013-06-02 21-41-59-37

ストーカーのようにはぁきょんさんに内緒しまくって
そしてダメそうだったので・・・・・・
お知り合いのこうめいちゃんに!
わたしを一生懸命推薦してっておねがいして無理やりつれていってもらいました

CWがおいしーってきいててー
前にくらこさんに連れてってもらったりしたんだけど!
1時間とかみっちり狩るとこんなにレベルがあがるんだーって思うくらい!
早かったでございますw
ありがとうございます><;




そしてそして!!!!!!!!!
嬉しいことが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って!!!!!!!!!!!

これwwwwwwタイトルのベルガモットのことかきたかったんだけどwwww

もう便の話で燃え尽きてw
今一瞬流そうと考えちゃったりもしました!

しかし!
気持ちをきりかえて!
最後びしっとかきます!!!!!!



MapleStory 2013-06-02 22-16-41-39

なんとなんと!!!!!

こうめいちゃん一派につれてってもらったよ。
そうやって”こうめいちゃん一派”っていうとはぁきょんんさんとかあすみさんから
クレームが出そうなので

はぁきょんさんとあすみさんとherzenさんと。
そのお友達(こうめいちゃん)と!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一緒にいってきました!!!!!!

わたしとあじゅさんのクリア目的!!!!!!!!!!!!!!!!



私むかし!トウキョウメシア持ったことあるんだよね!!!!

MapleStory 2013-06-02 22-18-44-46

ほらベルガモット!!!!!!!!!!!1



MapleStory 2013-06-02 22-19-11-68
ってことで!
必然的にベルガといえば。

ひだりした。

SSの位置です。

なんか誘惑がくるようになったのかどうなのか忘れたけどw
右下の位置からダメージくらいながらタコ殴りする時期もあったよねw

いやーなつかしいなつかしい><

いやー。久しぶりのベルガだし。
160レベルにならないといけないような仕様にかわってたしw

強くなってるのかなー。
ひとりでしんだらいややなーwって










思うこともなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

MapleStory 2013-06-02 22-19-52-39

むかしのルールむしw
上で通常攻撃でバシバシ殴ってる人がw

いっぱいいたというかw
私とあじゅさん以外みんな殴ってた・・・・・・・・。



昔の時代はおわった(´・ω・`)w




誘惑がなんたらかんたらとかw
そんなはなしもなく・・・・・w


一瞬で・・・・・

MapleStory 2013-06-02 22-20-27-76

クリア~w


次は公園です!

っていうか!難易度はしょぼくなってるなら!
6人ptで来いとかいうシステムもなくしてくれよーw


ギルクエ復活させろ!って凄い思ったりしました><;


お手伝いありがとうございました><b







そしてそして!!!!!!!!!1





MapleStory 2013-06-03 22-03-13-31


ねれぽんおかえり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ねれぽんのブログがーーーーって!
コソコソしてたらw

まいゆさんのところででっかくでてたw
なんてこったい/(^o^)\




はい!今日はこのへんで!!!!!!!!
あでゅーーーーーー!








| 未分類 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

こうめい一派でまちがいありません!!!
2013/06/06(木) 00:02:54 | URL | こうめい #- [Edit
ベルガクリアありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
左下もしくは右下でしょう;;;;;

玉はwwwもにちゃんがだしてくれたんだと!
律義に言ったのに!大人な感じ見せたのに・・・
2013/06/06(木) 11:54:53 | URL | ぁじゅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
