
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

くそみたいなきっかけ。

2013.05.29 *Wed*
おはようございます。
もにです。

タイトルの糞みたいなきっかけみたいなのを
ちょうど糞さんに遊んでもらったんで
それをきっかけにss貼りました。

MapleStory 2013-05-26 23-54-59-12

くそです。(ぇ

悪口かかれるからなーとか言われたりもするんですけど
悪気があって書いてるわけじゃないんで
うん。今回遊んでくれたクソさんのSSを貼ろうとしたこととー
今現在まだめいぽのパッチ中で暇だからブログをかいたっていう

パッチだから時間があいてるから書きましたっていうのと!
遊んでくれたクソさんとかけてタイトルつけたからって書いたってだけですよ。
だから悪気がないの確定です。(何

そうそう。
うん。いらないアバターあげたんです!
使わないからね!

MapleStory 2013-05-26 23-56-42-52

そしたらこんな感じになってた。

あげなければよかったね。
ぶすだし・・・・。

ね・・・・・・・。




さてさてー。
とりあえずSS放出~の前に!

色々とね。
素晴らしい人の紹介コーナーを作ってみたよ!

MapleStory 2009-10-01 03-31-03-87

わたくしの愛人のまりーちゃんです。

すぐ女子になる不思議なひとですよ。
実際女子なんですけど・・・・。

天然なのかどうなのか!
不思議な感じのひとです。


ちなみに。
私のキャラは「もうやめてー」です。
なぜか氷魔の初代キャラクター。
今の「Memony」はなぜか2キャラ目の氷魔なんです。


まぁ途中で文章たしたりすると文脈がなくなる私の記事でございます。

なんでこのSSを出したかっていうとー!
わたしの!このmoni-memoってブログは実は2代目なんですよね!
古い人しか知らないというこの内容。

だってこっそりあじゅさんのブログを見てさ!
わたしのリンクあるじゃん!って飛んでみたら
このブログじゃなくて古いブログに飛ばされましたもん。
くそー。古いやつめ。(ぇ


そんな過去のブログは!

kako-memo



ってkako-memoっていうブログなんです。
そもそも当初はこっちもmoni-memoで
2代目がmoni-memo(s)にしたんですよね。

Sの意味はセカンドだった気がする。
スーパーでもいいよって思ってつけた気はするけど
正直どうでもry

kako-memoに変えた理由だってさー。
自分でブログ書こうとしてmoni-memoって検索をかけます。
そうすると二つポチポチっとでてくるのが嫌でw
自分で検索ひっかからないようにするために!
kako-memoって名前にわざと変えた記憶があります><b


まー。今もですけど。
初代も自由なブログでしたね!!!!!!!1

微妙に共同制作な感じのときもありましたし!

いえす!ふぉーりんらぶ機能実装。

この記事なんてー
この!一番わたしが愛して病まなかったマリーちゃんが書いたんですよ。

わたしのブログに!
なんと突然違う人が書いてー
ばれるかなー。ばれないかなー?なんていう企画記事も書いたきがする!
SSだけ私が適当に貼ってー
文章だけ足してもらうみたいな。
半分予想で書いてもらったこともあるきがする。


私の書き方に似てる!って書いてたみたいなんですけどw
わたし本人から見てると
ほんとに似てるのかなーなんておもったり!

実際外から見たひとはどうみえたんだろう。
数年前の記事だとおもうのでー
今の書き方と若干違いますよね。
昔のブログは頑張りました。同じように頑張れないとはおもいますけど!

これからも頑張っていきたいとは 思っております・・・・・。ぼそっ

まりーちゃんもいつか復活します。(確実



なぁなさんにも書いてもらいましたしね!!!!!1

にゃんにゃん企画(ぁ
 なぁなさんの記事がこちらです。
なぁなさん風味が出てましたんで!これはわかったのかしら!


ぜひぜひ。昔の私が書いた記事も!
暇なら読んでください!

長くてだるい記事がいっぱいです。(笑




さー。めいぽーーーーーーーっていうまえに。
最近ね。

MapleStory 2013-05-26 16-33-55-87

塔祭り~みたいな感じになってきてー
とりあえずインしたら塔!でレベル上げ!
終わったら寝ようみたいな感じになってきたんです。

どうもネタがないな~って思ったんでw

たまたま近くにね。
剛力が来るっていうので行ってみましたよ。

CD発売イベントみたいなやつ。

349714449613.jpg

13時開始でー
家からすごい近い場所だったのでー
12:50くらいに家でたんで
ついたら人いっぱい。

そして尚且つ!暑くてだるかったんで
日陰にいたらなんも見えませんでした。

たwただwwwwwww
これだけのためにwwwwwwww

行ったのは私は謎です。

これがホントの暇人なんですかね・・・・・・・・。(´;ω;`)



さーーーーーー。
その塔祭りですよ。

塔祭り!って記事をいちごさんから見たことが全然ないよ。
ほんとに凄いひとです。


いやー。
最近ホンテをソロで倒したいなーっておもってコソコソいってただけだったんですけどー
今回はクソさんもいたこともあってー
どんどん先に進もうって話になりましてー

ヴァンレオンにいってきましたですよ!


まー。
ヴァンレオンなんてさー
後ろからひっついてったら
強いひとたちがババババって一瞬で倒してくれてたイメージしかなかったんで
すごい弱いと思ってたんですよね。

MapleStory 2013-05-26 16-55-18-55

反射で死に。


生き返ってテレポで移動してそのままチェインうったら
反射のままで

MapleStory 2013-05-26 16-53-42-31

そのまま死んで。

MapleStory 2013-05-26 17-03-48-53

クソさんを応援してたらー

MapleStory 2013-05-26 17-04-59-47

クソさんも死んでってめちゃくちゃでした。
普通こんなもんなんですかねw
ソロとか二人とかだとw
恐ろしく強かったです・・・・・・・・・。

倒すために何回死んだことやら・・・・・・・。
残り3割くらいまでへらしてもー
死んでるうちに結構満タンに近いくらいまで回復してーっていう
なかなかのえんどれすでした。
最後には10回くらい死んだあとに倒せたんで!
良かったですけどw


んでもってねー。
パッチだとか、散歩道とか色々みててー
そういえばディメンションイベントを最近やってないことに!
パッチの数日前にやっと気がつきましたよw

MapleStory 2013-05-26 22-50-23-84

いやー。
ソロがしんどい。
なんか3ラウンド目みたいなところで確実に時間切れになるんですよね。

普通に狩り方が違ってこせなかっただけだったみたいなんだけどねーw
敵が上の方に飛んでいったらロープ登って攻撃してー
また下いってー、上いってーって繰り返してたらすぐに時間切れみたいなね・・・・。

あまりのクリアのできなさに!
放置してましたよ。

MapleStory 2013-05-26 22-52-53-53

まおさんに彼女ができたらしいです。
お幸せに!(ぇ

MapleStory 2013-05-26 23-02-53-86

結局はー
くそさんにお手伝いしてもらってー
その上に登る必要はないよってアドバイスももらってーー
やっとクリアできなかったところがクリアできて!

MapleStory 2013-05-26 23-11-38-20

ボスっぽいところで死ぬことができました。(ぇ

だいたい反射で死にます。
反射のモンスターって最近すごい増えてるとおもうんだけどー
なんかコツとかあるのかなーw

とりあえず新しいモンスターはエフェクトでたら止まってみるとかかなー?
また次回挑戦したいでございます!



んでもってね!
あとはー
こうめいちゃんが遊びにきてくれましたよ。

MapleStory 2013-05-26 23-38-12-16

挨拶のあとー
突然の勝負や!って言葉をいわれたんで
何をされるかと思ったんですけど

MapleStory 2013-05-26 23-43-40-25

じゃんけんに負けて人気を奪っていかれましたわ。
ひどいやつだな・・・・・。

お返しに!!!!!!!!!!!!!!!!!!


MapleStory 2013-05-26 23-48-35-34

神経衰弱でフルボッコにしてやったけどな。
くくく。。。。


まー。
正確にいうと。

ほとんど勝てずにー
ほぼ負けてたもんだからw
一番勝率の良いときのSSだけはります。

だって1勝1敗って勝率5割でしょ?
わたしつよいやん。

こうめいちゃんまけてるやん。ざこやん。よわいやん!!!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・ってね。




よーし。
今度は神経衰弱の勉強しておきます。(ぇ


はいー。
そろそろパッチおわるかな?
今日はこのへんでー。
あでゅー!

| 未分類 |
permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

震災直後、「缶詰」でぐぐったら一番上に私のブログが出てきてかなり反省しましたんで、検索ワードには注意しましょう
2013/05/29(水) 23:15:12 | URL | クソ #- [Edit
僕は5割超えてます(ドヤガオ
2013/05/29(水) 23:53:10 | URL | こうめい #- [Edit
前の日に麻雀をしてて、次の日の更新は私がやろう!って始まった企画ですね。
更新のしかたを小まめに文章を書いて更新しなかったのでもにさんに苦情がきたのを思い出しました。

かなり似てたと思いますよ。その次の日のもにさんの感想記事も面白いです。
2013/05/30(木) 10:05:39 | URL | なぁな。 #- [Edit
にゃんにゃん♪
2013/05/30(木) 20:29:01 | URL | 恋模様 #- [Edit
Σ(゚Å゚)はっ
リンク先なおしときます!!

ヴァンレオン私も同じく(●´艸`)
みんなが1分もしないくらいで倒してるの見てたからソロいけんじゃないかなーて
行って・・・15分くらい格闘して左のポータルからでました(ノ∀`*)
2013/05/31(金) 12:10:38 | URL | ぁじゅ #- [Edit
なつかしいなー(●´ω`●)
これぞ私の天才文章力!!
読んでると、当時のニヤニヤしながら書いてた記憶が鮮明に思い出しましたわ(゚∀゚)笑
あの頃は楽しかったね☆
パソコン買ってくれたら復活します♡
2013/05/31(金) 17:08:34 | URL | まりー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/04(火) 16:29:54 | | # [Edit
>>くそさん
検索ワードおそろしす!
やっぱり検索ワードかんがえるとー
かぶらないキャラ名や名前がいいよね!

>>こうめいちゃん
本気だしたらこうめいちゃんなんて1割も勝てないですよ。
きっと!!!!!!!!!!!!!!
手加減してごめんなさい><

>>なぁなさん
記憶力天才やな・・・
わたしまったく記憶にないですよ。
あー。こんなことしたなー程度しか・・・・・・。

>>こいも
はよwかえってこいw

>>あじゅさん
大丈夫。あじゅさんだから!
そんなもんだとおもってました!

こんどヴァンレオンの倒し方教えてあげますわ!

>>まりーちゃん
おk-。
ばっちし素敵なpc用意しときますわ。
そのまえに15万円送って下さい。
最新のパソコン購入します!!

天才の文章力だったのかはわかりません・・・!
2013/06/12(水) 12:28:33 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
