スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
permalink *  edit * ▲top

暇ヤネン!!

2013.05.24 *Fri*
おはようございます。
もにです。

いえ、Memonyです。
なんていうかMemonyで検索かけてひっからからないと嫌だなっておもって
Memonyって今のいれて3回言いました。


さてさてー。
前回の記事!

身内からは大変喜んで頂いて良かったです。
クスっとできた記事になったみたいです。

毛ネタって呼べるものなのかもよくわかんないけどw
毛ネタって続編がもうないからなーw

おれのぶいらいんが~
あいらいんが~って

前回の記事は初みたいなもんだし。
自分で書いててもちょっとネタで良いかなっておもったけど
今もっかいこうやって書いてみると
さすがに2回目はないよなーって思うし!

クスってなる記事を通り越してただのキモイやつの記事になってしまう予感!


ほんとに書くなら!
自分で現金投資して
ガチでVライン、Iライン脱毛した結果を書くしかないよね。


そもそもどんな姿で脱毛してもらうのって話だよ!



はいちーずっ

























io2.jpg 

パシャッ。

わたしをむちゃくちゃにしてください;;;;;;;;;;;;;;;(違



って。。こんな姿か?
まぁやってみないとわからないって><

実際男性で考えたらここまでするひとは稀少だよねきっと。


でもきいて。
この画像ー
ネットで適当に拾ったんだけど!

「iライン脱毛 格好 男性」って検索かけて出たんですよ。
決して変なことで検索かけてないですからね!

でもまぁーw
もうたぶんこの毛ネタをガシッとかくのはもうないでしょうと・・・・w
思った次第であります><;



うん。頑張って良かったなーwって思いました!



はいー。
めいぽです。

ついにですよ。
ついに!

MapleStory 2013-05-23 21-51-35-35

ギルド入りました。

新しいギルド!!!!!!!!

その名も!
暇ヤネンってギルドです。

いざギルドに入りたいなーって探してると
拡声器の募集ってあんまりないんですよねー。

すごい荒れてたらどうしようみたいな感じもありましたけどー
すごい良い人ばっかりのギルドっぽくて!
楽しくなりそうです!良かった!!!!!!!!!!!!!!!!


そうそう。
散歩道でてましたね。

なんかアンドロイドの新しいのが出るとか
あとえっと。うん。
読んでないんだけどね・・・・。

私はですけど。
すげー今更なんだけどw

MapleStory 2013-05-21 23-42-19-98

えぼるりんぐやってます。(遅
魔の肩が欲しいからなー!!!!!!!!!!!!!!w

とりあえずリンク9をドロップしてー
影シグナスみたいの倒してー
肩だしてーってやるんですよね><

数回やってー
そーらーさんとか、こうめいちゃんとかに色々教えてもらってー
やっとルールわかりましたよ。

モンスター変えるとかドロップを何出すとか
こーいうことだったのかーって今更ながらに思っております。

まー!
まだリンク9とかは出ないんですけどね!!!!!!!!!!

MapleStory 2013-05-23 22-00-57-95

アクションヒーローとかもw
今更参加したりしてますw

一回も勝ったことありません。

いや、一回しかやったこともないですけど・・・・・。
相手があまりにも早くて何もできない感じです。



あとは何もやってないんですもん!
ボスくるくる回ってるくらいかなー。

MapleStory 2013-05-23 20-35-38-76

そろそろわたくしのPCもボロすぎてやばくて
ジャクムでも普通に固まって死ぬw

しかもしかも。
ソロで一人しかいないのに
重いスキルとかも氷魔って全然ないのにw

あれ。
かたたたたたたたたたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かたちちちちっうぃwww

っておもってエリクサー連打してても当然反応せず。
お墓が降ってくるところも見えず
死んでておわりっていうね。

でもまぁ。
ジャクムで死ぬことなんて5回中1回とかそれくらいだからいいんですけどね!
べつに!!!!!


あとはみんながやってる塔ループ?

そろそろホンテなんかもソロでいけるかなーって思って
ずっと挑戦してるんだけど!

足、尻尾落としてー
今回は初めて腕おとしんだけど!

そもそも勘違いしてたのがホンテの右手?(画面の左の方)を落とせば!
誘惑もこなくなるっておもってたのが違ってたんですね。
両腕誘惑くるって話で結局はもう片方の腕に誘惑くらってころされておわりみたいな。

そんな感じで死亡しました><;


あまりにもすぐに死んでしまったんでー
ヘルプ呼びましたよ。

MapleStory 2013-05-23 21-08-45-12

元アイドルの猫仔さんと。
よろちくびのあじゅさん。

あじゅさんのよろちくびはオーケーで。
きっと私がよろちんkっていったら
きっといろんな人に無視されるんだろうなーって。(謎

でもね。
昔のおぼっちゃまくんっていう漫画では!

obotya2013.jpg 

こんなこともいってたし。
きっとこれは大丈夫。卑猥でも変態でもなんでもないって時代もあったし!

っておもってたけど!


猫仔:あんたらみんな変態や;;;;;;


ってくらいな感じで言われまして!
時代はかわったなと・・・・・・。

MapleStory 2013-05-23 21-11-40-95

うん。何の話だろう・・・・・。



MapleStory 2013-05-23 21-20-01-60

やっぱり3人だと早いね!!!!!!!!!
ホンテも10分かからない感じです。

MapleStory 2013-05-23 21-19-08-03

猫仔:もにsつよいね!!!!!!!!!
猫仔:10分きったよ!!!!

もに:だろうよwwwwwwww見たかwわたしのちからをwwwwwwwwwwwwwww


ってノリノリで喋ったのに


猫仔:別にソロでも10分かからないんですけどね・・・・・



って華麗に落とされておわった。\(^ω^)/


MapleStory 2013-05-23 23-55-50-71

塔の前で人気もらっちゃった!!!!!1
えへへ。
ありがとございます。

こちらだれさんだっけ!!!!!!1

あじゅさんのお友達のひとだっけ?_?
名前みたことあるのに!

ハァ(;ー;

記憶力が乏しいわたしです;;;;;;




んでんでー
実は一番最初のssでギルド入りましたって書いたけど。
これおわってからなんだよねー。

ギルドはいったの!

MapleStory 2013-05-23 23-31-15-26

みんなでワイワイボスいきますかーって
ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!(何

エボルリングシステムのー影シグナスってところにつれてってもらいました!
リーダーがいければリンク9だしてない私もいけるっていうね。


いやー。やっぱり初めてのところは!
わけわかんない!!

MapleStory 2013-05-23 23-33-35-39

このグルグルの竜巻だってどうやって抜け出したらいいかわからんし!

なんか前に左右にガチャガチャすれば抜けれるみたいなこと聞いたことあった気がしたから
とりあえずジョイパの十字キーとジャンプボタンをひたすら連打してみた。

これがあってるのかもわかんないけどw

MapleStory 2013-05-23 23-34-49-32

そして死んじゃった!!!!!!!
くそー!

くやしいー!
なんていうか・・・・。

これさ。
今度わたしが頑張ってドロップしたとしても!
ソロで倒せることはないんじゃないのかなこれ・・・・・・・。



そしてそして!
二度目のピンクビーンにもさっそくだけど!
いってきたんです。

MapleStory 2013-05-24 00-46-21-07

車輪までもらっちゃったよ!
ありがとうございます><;


前回1回目の習ったことをいかしたんですが!
全然わたし理解できてなかったみたい!

反射が40秒くらいでくるんだっけ?
43秒?っていってたかな?_?


一応みながらやってたんだけどー
全然43秒とかじゃなかったきがするんだよねー

わたしの計り間違いかなー?

MapleStory 2013-05-24 01-08-49-70

自分でも車輪3つかってー
倒すぞーって挑んだのに!

全然だめだったw

倒せる気配はなかったなー!
つよいんだなピンクビーン・・・・・・・。




ギルドに入ったばっかりなのにー!
色々してもらって!
感謝感謝!

これからよろしくお願いします><;

ぺこぺこ







今日はこんなところかな!

ふぅ。

MapleStory 2013-05-24 01-18-54-08

べるがもっとのクエストはいつおわるんでしょうか・・・・・・。

インしたら30分ずつくらいは狩りしてるのに!
d2とかも試してるのに!

一向に出る気配がないです;ー;w





びぼっちに。

MapleStory 2013-05-23 23-55-05-79

500pでうってもらった。出世払いで。(まだお支払いしてないけどw
ありがとうございます><;



うんー。
まぁ今日はこのへんでおわりです。
おつかれさまでした><

あでゅー!






スポンサーサイト
| 未分類 |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

VラインIライン脱毛の格好の記事、私かきましょうか?(゚∀゚)
2013/05/26(日) 00:09:17 | URL | まりー #- [Edit
ドミノおめでとーーー!
ベルガもういったのかな!

マリーちゃんっVIOの記事で更新お願いします(´∀`)

もにcスモールレインボーがもっちです(●´艸`)
2013/05/27(月) 12:01:25 | URL | ぁじゅ #- [Edit
>>まりーちゃん
書きますか?_?
そんな素敵な格好の絵とか!
絵心ないはずなのにかけるんですか!!

>>あじゅさん
どみのあり!
ベルガは160からなんでー
まだまだでございます。

マリーちゃんを応援してください(ぇ
スモールレインボーがもっちさん。
今は覚えたけどこれが1ヶ月後にどうなることか・・!!
2013/05/30(木) 10:26:41 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。