
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ざつがく。

2013.05.21 *Tue*
おはようございます。
もにです。

結果論。
MapleStory 2013-05-21 01-58-10-57

あじゅさん一派と遊ばせてもらった。
すごいいいひとたちだった・・・・・!

これはあれですね。
あじゅさんが悪い人だから逆に良い人達があつまるんだっていう
人間の習性なのか?(´・ω・`)

そんなふうに思ったからなんとなく書いてみた。


まぁ!
良かったよ。

あじゅさんが昔のままで(ぇ

相変わらず頭悪そうな感じで元気そうで安心した!!!!!!


だってあじゅさんが

ちょぉ~ヤバィンダケド~~Ww-ww-~Ww

みたいな感じで喋ってたらちょっとおかしいでしょう!
ね!よかったね!

ほかの人も元気なのかな?(謎



さー。この前更新したばっかりなのに!
頑張って記事を書きます。

数日しかあかないと!思いっきりネタがないのでー
SSも選べないっていうアレですね!


あらためてこんばんは!
もにです。


うん。今回ぺしっと記事を書こうと思ったのは
ぷりちょからのコメント!

これに限りますね!
まー。特別な存在ですからね!
10年ほど前から!

そうそう。
この前の記事でさー

うおっしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おれ脱毛いってくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みたいな感じで勢いで書いて
24万円支払ったったわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みたいなこと書いたんですけどw

そのあとのことって私何も書いてなかったんだね。

てっきりー。
わたしの中では書いたつもりでいたよー!

ってことでまずそんな興味のない人が多そうなことを書きますね。



脱毛のシステムわかりますか?_?
ちょろっと前の記事に一応金額とかのことは書いたから
あえて書いたりするのは面倒なので書きませんけどね!(何様

まずはどこの箇所をやるかってことです。
今回はヒゲなんですけどね。
メンズ脱毛の有名どころ!みたいな感じです。


とりあえずネタでVIO!VIO!!!!!!!!1って言いまくってますけど。
(実は言いまくってはない(ぇ
よく考えたら卑猥って思われるかもなんですよね!!



おいwおまえのVライン!wwwwwwwwwww
おれのIラインを!111wwwwwwwwwwww


ほら。卑猥でしょ?_?(謎


ち!ちなみに!ですけど!!!!!1
みんな知ってますか。
VIOって。

vio-61a75.gif 



私はですね。今回ヒゲと頬とアゴ下みたいな3箇所で全く関係ないんだけどw

せっかく書いたんで知識として載せときます。
復習しないとわたしも忘れるでしょ?(謎

ようはー
簡単にいうと
ビキニラインのVライン。
なるべく普通の言い方で・・・
その頂点から黄門様に向かうのがIらいん。
そして黄門様のあたりがOで

VIOの3点セットってね!!!!!!




うおおおをwwwwwwwwwwwwww
書いてて悲しくなってきたwwwwwww


どんな糞ブログなのこのブログwwって勢いのネタ。
初めてわたしのブログ見る人がいたら
もう一生みなくなるんじゃないのっていうね・・・。


ようはなんでこんな話をしたかっていうとー
まー。よく聞いたりしてたんですよね!!

妹が美容関係の仕事してたりとかー
知り合いにも美容関係でやってるひともいるしー
っていうのもあるしー

脱毛するにあたってー
まぁ毛が濃いっていうところは脱毛のレーザーは痛いぞーーっていうおはなし。


ここで身内の話を出すのもどうかって話なんだけど
Vラインは激死んだ!みたいな話を聞いてたんで
ちょっとびびってましたよ。


まぁそんなことがあらすじ。

とりあえず施術日当日!
実はこっからネタでもないあったこと書くだけなんでそんなに長く問題んだけどw

冷やしてやりますねー
ジェル塗りますねー

わたし:は、はい><

つめたいですかー
だいじょうぶですかー

わたし:はい><だいじょうぶです><


じゃあいきますねー
21k8vkyy.jpg

・・・てこんな感じのやつを当てるのかなー。
適当にネットで脱毛、器具とかで検索しただけなんだけど!

実際は目もレーザーだから危ないんで隠しますねーって
隠されたからなんも見えないんですよねー。

わたしのイメージだけでいうならー
ドリルの先端がひらぺったいくらいな感じのものだとおもいましたよ。


んでもってこんな感じなのを
頬に。

ピピッ
ピピッ

ってあててく感じなんだけど

なんだーw
全然軽いなーw

いたくねーじゃん!!!!!!!!!!!
こんなもんなのか!!!!!



って最初は思ってたんですけど。

まあ前半は頬のほうからー
もみあげの下のあたり?のほうに移動してったんだけど

そのへんから毛が濃いのか量が多いのかよくわかんないけど

ピピッ(ジジッ
ピピッ・・(ジジッ

みたいな感じの音にかわっていくのね。
なんていうかー

肌の中で焦げてジューッて焼け焦げる感じなのかなー
イメージ的には。

もうこのあたりから凄いやばかった。


うらああああああああああ!
20081122045729.jpg

っていうかこんな感じのイメージでした。
激痛!!!!!!!!


もう。恥ずかしいから必死にこらえましたよ。





って当ててくだけなんだけどw
ここもすごいいたかったのに・・・・・

次はアゴ下へ~ってなった時に絶望した。
痛さは我慢できるけど。

激しく痛い!

もうピピッっていうか

ピ(ジュジュジュジュッ
ピ(ジュジュジュジュジュ

っていう一発で私の体内の毛が何本も死んでく感じ。


「痛いですか?」

わたし:いえ。大丈夫です。

「じゃあこのままいきますね」

わたし:はい。お願いします。


んでもって最後に鼻下のヒゲ。
ここで降参した。


ピッ(ジュジュジュジュッ
ビクッ

ピッ(ジュジュジュジュッ
ビクッ


PaintBBS0818135742.png 

なんていうか一発あてられるたびに
仰向けで寝てるんだけど

片足がピクッって上にあがるかんじです。
あまりの痛さに。


こっからはもう我慢も出来なかったんです。
さすがに足まで動いて

痛すぎて涙も出る出るwwwwwwwwwwww

涙も流しまくって足もピクピクしてたらから
さすがにやってくれてるひとも痛いのがわかったんでしょうね・・・

「痛そうですけど大丈夫ですか?」
「どれくらい痛み来ますか?」


わたし:えっと・・
わたし:ヒゲはやばいです。

わたし:前歯が全部虫歯になったかと思うくらい痛いです。(・A・

ってビシっといってやりましたよ。
半泣き状態でwwwwwwww

そしたら出力下げますねーっていってくれて!
ちょっと軽くなった状態で1セットおわって
その日は終わり。


鏡見たらー
もう口周りが真っ赤でしたー。

腫れるくらいにはならなかった感じだったんでまぁ良かったけど
数日間腫れる人もいるんですってー。
体質とかによるものらしいんですけど。よくわかりませんでした><


脱毛ってー
知らない人のために一応かいとくとー
なんていうか毛の周期みたいなものがあってー
一回で全部生えてこないわけじゃなくてー
通わないといけないらしいですね!

3週間前後あけてから次来てくださいーって言われました!



まぁ実はこのあと2回目もその3週間くらいしたらいったんだけどー
もうなんていうか。2回目はー
1回目の痛さはなくてーやった当日は赤くはなるんですけど
すぐおさまるーって感じです。


効果的にはどうかなー。
2回行き終わった感じでいうならー

かなり効果は絶大でしたよ。
まぁ完全になくなるわけじゃないしまだ生えてくるんだけど
あきらかに量は少なくなったみたいですね。

前日のお風呂でヒゲそってー
夜寝て昼に起きたとしたらー
どっか出かけるならヒゲもっかい剃ってからいこうかなって思うところがー
全然はえてねーじゃん!みたいな感じになるようにかわったって感じかなぁ。。

まわりから見てあきらかに変わったとかはわからんのだろうけど
自分の中では激しくかわってるって感じでした!

さすがに効果あるんだなーっておもったです><

脱毛がおわったら!
10歳くらい若返るかなーなんておもったりもしたです。




ふうw
なんの話だったんだーって感じですけど
とりあえず経過っていうかこんな感じでよかったかなーw

324738749760.jpg 

2013年春。(謎
言われて書くと期待したものが書けるとは限らない
そんな世の中です。(謎





ふあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なに書いてるんだ私状態1!!


一生懸命書きすぎて疲れたーw


さあめいぽめいぽ。

MapleStory 2013-05-19 23-20-41-34

この日はですね。
懐かしいキャラを起動させました。

わたしの名前はモニちゃんYO。

ビショップです><b

ジェネ狩りが流行った時に私もやりたくて育ててー
微妙になぜかずれたことしててー

INT極とかが流行ってた時期に!

一応INT極は極なんだけど
装備は全部LUK装備にしてー
LUKが108~とか必要だった装備をしたかったみたいな感じですね><

(メ・ん・)?

アナキルンが大好きなモニちゃんYOです。

アナルキン?
まぁ細かいことはいいですね><



今回はー
みぃちょのジャクムクエをするためにー
起動したんです。

MapleStory 2013-05-19 23-29-49-60

あまりのゾンビとかの強さにー
やっぱりレベル50くらいだと来れませんもんね。

ドアをだすために起動してー

んで!

MapleStory 2013-05-19 23-44-35-06

1段階やってー
2段階もやって!

そしてジャクムへ!!!!!!

もう知識不足でみいちょには迷惑かけたかな!
ぶっちゃけレベル50からジャクムいけるんだからー
ジャクムも50から当てれるもんだとばっかり思ってましたよ。


でもね。
全然まったくといっていいほどあたってなくてー
話聞いたら61?62?くらいから当たるらしいんです。

今度またいきましょう><




そして昨日のこと。

MapleStory 2013-05-20 23-20-10-75

復活したあじゅさんに録送ってもらいました。
ありがとうございます><

塔ツアーつれてってもらったよ!
それにしてもー
あじゅさん復活して1から育てたのに
もう140くらいなんですって。

わたし150レベルなのに。
どうなってんだーっていうね・・・。

2ヶ月くらいコソコソやってるのにおかしいなー><


MapleStory 2013-05-20 23-20-58-98

このあじゅさんファミリー。

もうお友達がいっぱいでうらやましい限りですな!!!
まずはー

カオスジャクムへ!

MapleStory 2013-05-21 00-12-58-09

スキルって職業が増えたから多いんですねーw
二段になるのって初体験しました!

ここに行く前に
なっちさん?
なっつさん?
もっちさんですよねたしか。

もっちーwってあじゅさんいってたけどw
どのひとがもっちーさんか結局わからずってかんじだったのは内緒です。

MapleStory 2013-05-21 00-15-50-92

だって。
「も」が付く人いないし。

まさか
もにさんのことか?(違

MapleStory 2013-05-20 23-25-38-82

そう。そんでね!
カオスジャクムはですねー

このスキルの多さのおかげなのか!
カオスジャクムなのに一瞬でした。

なんていうかジャクムの攻撃が全然こなかったイメージ!



そしてこのままカオスホンテへ!

MapleStory 2013-05-20 23-38-03-51

レベルもこっそりあがりました。
152レベルです。

いえいいえい><

もうこうなったら氷魔の火力で自称100位くらいにはなろうかな!
現存今やってる氷魔のひとが全然いないだけに
100位とか全然いける気がするけど><;




そしてそしてー
初めてのところでー

ランマル遠征隊?


なんかいちごさんのところで連れてってもらった記憶があるようなないようなだけど
実際その先に進めなかったし

なんかで行けてなかったのかな?_?
それとも普通に行けたけど死んだのかな?_?

わすれてしまったよ!


ランマルさんはすぐにおわってー




なんと!!!!!!!!!!!

今更ですけどw
初のピンクビーン!!!!!!!!


今まで一回も行ったことがなかったのは内緒です。


さすがにちょっと怖いんで。
アドバイスおしえてくれってことでー

色々教えてもらったんで。
簡潔に自分なりに訳しました。

MapleStory 2013-05-21 00-18-35-59

ストーカーの気持ちで!
(とりあえずついてきてーって言われただけだけど)

左のとりも注意!
(なんで注意するんだっけ?(ぁ

本体も注意!
(え?w

っていう。たぶんこれ反射があるからとかだよねw
きっとだけどw

MapleStory 2013-05-21 00-23-43-34

もう!
アドバイスが的確すぎて助かった!

しかも普通に殴ってる途中なのに


ここはだめよ。
いやんやめて。
たたかないで。
いやんやめて。
とめて。
いやんやめて。
やさしいだろ?
いやんやめて。


ほーら。卑猥だろ?(/ω\*)(違



えっと。今日は卑猥モードです。(謎



いやー。優しいですな!
わたしならー

初めてだったらー
とりあえず見ながら適当についてきてー
反射とかあるとき少し前に攻撃とめるんで
空気読みながらよろしく!

って入る前にいうだけいって終わらせる感じなのに!
神様的アドバイスが常時ついてたよ!

MapleStory 2013-05-21 00-23-51-56

そんなおかげもあってー
全然死なずにですね

本体までいけてー

MapleStory 2013-05-21 00-29-09-78

初めてのピンクビーンで倒せて!

MapleStory 2013-05-21 00-29-38-93

カードももらいまして!
大満足!!!!!!!!!!!!!!!!!!


また誘ってください!ってお願いしたら
いつでもいいぜ。俺についてきな!

だって!(言われてないけど






うわーい。友達増えちゃった。(ぇ





ありがとうございましたー!





ってことで今日はこのへんでおわりでいいかな?
ぷりちょさんや。これで大丈夫ですかね!



ふぁい!今日はこのへんで!
あでゅー!


| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

レーザーてそんなに痛いんだ@@;
昔フラッシュ脱毛ゎワキとかしたけど痛くなかったよー!
違うんだね~勉強になります(・∀・)

Oラインゎ知らなかったー!
でも肛門様を見ず知らずの方に見られるって事だよね><
毛ハエテテモイーヤてなりそうだけど・・・

もにちゃん昔ぼっこが私のことをバカバカいってたから頭悪いと思うのゎ先入観だよ!!

150なったらユニット出してきます!!!
巻物ありがとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

2013/05/22(水) 11:42:56 | URL | ぁじゅ #- [Edit
どうも特別なぷりちょです(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

顔やったのかー!顔は痛そうだなあ。
足とかやったのかとおもってた!
このままやっていったらもにさんは将来ヒゲはえなくなるの?
でも私の認識ではついこないだまでもにさんヒゲ生えない人だったよね・・?
2013/05/22(水) 19:27:52 | URL | ぷりちょ #/.OuxNPQ [Edit
毛ネタファンになりそうですw
がんばってレベルあげますねー(>_<)
2013/05/22(水) 21:20:40 | URL | みぃちょ #- [Edit
>>あじゅさん
脱毛の痛さは恐ろしいよ!!!!!
やってみOライン!!!!!!!!!!
きっとモサモサしてたら痛いはず。

先入観って言葉を使ってくるのも!
若干違和感!!!!(笑

>>ぷりちょ
全身いきましょう全身!!
足はね!
基本的に何もしないからやっても意味なさげ!

たぶんヒゲはえなくなるんじゃないのかな!
ヒゲ生えない人から今じゃライオンになったので
ライオン脱出キャンペーンですわ!

>>みぃちょ
短編ですけどw毛ネタ!
たぶん私が書くことはもうないんじゃ!w

レベル上げがんばってー!
2013/05/30(木) 10:23:39 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
