
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

作業中。

2013.05.19 *Sun*
おはようございます。
もにです。

MapleStory 2009-11-02 23-57-52-26

おひさしぶりです。
ブログは書いてると楽しいけど
微妙に日にちがあくと「書かなくても別にいいじゃん!」って気になってしまっておりました。

って。
とりあえずまた昔のSS貼ってみたんだけどー・・・

優しかった時代のなぁなさんです。(ぇ


昔のSSを連続して貼った理由はですね。
どうせいつもネタないし!
昔の人が戻ってきますように的なノリも含めて
SSをどんどん貼っていこう!っておもったんです。

(いま・・動画の関係もあって復帰ブームなんですよね・・・・・・・?)

でもね。
昔のSSまったくないんですよね。
間違って昔消したのかなーw

・・って今になってショックをうけてます。


普通にしてたらSSを見返すこともないですし。
まぁいいかなーっておもってたこともあったとは思うんだけど。
いざ使おうとしてないとショック!!!!!!!1

昔のSSを~っていうのはブログに書いてあるから
それみたらいいんだけどね!!(宣伝含む

でもね。
わたし一番嫌いなことはですね。

自分のブログを読み返すこと。
なんですよね・・・・。

ブログ書いてる人ってどうなのかな?

わたし自分で書いたブログなんてさ!
恥ずかしすぎて読めないんだけどw
最近の記事だとさー。
日本語あってるかな的なことも含めて読んだりもするし
一応完成したら一度読み返したりはするんだよね。
誤字あっても無視したりはするけど。

とりあえず恥ずかしすぎて読めないっていうのはー

めておどおおおおおおおんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めておどおおおおおんwwwwwwwwwんwkんwwwww


って書いてあるのを自分で見てさ
わたし頭わるいやん・・・
よくこんなことかけたなーって思うことも色々ありますよね。
自分の淫らな記事を読むのがいやなんです><b
自分のブログにオヤジギャグを書いてるのを読むのもやだし。
うはおk とかっていうのもいやだしw

何か色々ですw

すごい昔の話だけど!
ブログを筆者自ら読んでよ!みたいにいわれたことがあってさー

罰ゲームやんそれ・・・・・。って言ったことがあったきがします。



さぁさぁ。
えっとー。

まずは石川県!

出張してきました!
いやー。
田舎だった・・・・・。

泊まったところは金沢市でー
駅前とかうちの近くの街中以上に栄えているのに!

ちょっと移動しただけですごいところになってた。
信号全然ないしー道狭いしーみたいな!

すげーどうでもいいんだけどw
324563672109.jpg 
ビジネスホテルは安かった。
安くて広いしマッサージチェア付き。

飯はないけど3、800円だったかなー。一泊。
安かったなーって感じでした。
まぁ・・高くても安くても会社が払うんだしどっちでもいいんだけどw

なんだっけ。今回の仕事はあんまり遅くなかった感じだったんで
早ければ18時台にホテルについんだけど。
いざホテルに来ると何もなかったからさー
することもなく・・・。21時、22時にはもう寝てましたよ。

出張するひとはー
仕事用でもプライベート用でもー
ノートPCとか持ってるのかなぁ・・・・。


うん。
まぁこんなことかいても!
きっと誰も読まないからもうおわりにします。


今回はですね!!!!

MapleStory 2013-05-11 21-30-12-54

ネタ切れですよ。
もう何したらいいのかわかんない。

今の流行にそってやるのがいいんだろうけどー
面倒なのはたるいしーw

とりあえずみんなでワイワイ出来る方向で過ごせればいいなーなんて。
欠点といえば!

友達が限りなく少ないこと(笑


まぁそれはそれでおいといてー。

ずっとボスいってきましたーって書いても面白くないし。
(かといって面白いことかくわけでもないんだけど。)

今回は懐かしいところでベルガモット終わらせてー
魔獣までいくかーっていう計画をたてました。


MapleStory 2013-05-11 21-44-25-39

いろんな人に手伝ってもらいましたよ。
こうめいちゃんやー
いちごさんやー

あと!一緒にクエスト進めよう計画で氷華さんも一緒にやっておりました。

まおさんもお手伝いに来てくれて
すごいたすかった!!!!

まずは忍頭300個ですよね。
あれ集めるのがだるくてやめるひとも多いみたい。

多いみたいとかってw
知らんけど勝手に言ってみたけどw

やめるひとも多いよね?(ぇ



いやー。こんだけ人がいるとね。
何頑張ったかっていったら

チャットしかしてないよ・・・・・。


おれのおとうさんwww
GMだからPいっぱいあるでwwwwww

とかわけわからんこといってたら

まおさんといちごさんが頑張ってくれて・・・・・。
二人分の600個。

即貯めてもらいました・・・・・。



わたくし自信で集めた個数といえば!
たぶん30個くらいっていう・・・・。

うん・・。


ありがとうございます;ー;w
ぶわっ;ー;



しかも!w

MapleStory 2013-05-11 21-50-55-23

途中で集めずに殿様とか探したりしてましたよ私は。

うおおおおおwwwwwww
たおすでwwwwww

はやくみんなあつまってwwwwwwwwwwwwwwwwww



いちごさん:忍耐できないc~
いちごさん:つかえれきたC~
いちごさん:もo~だめだc~

みたいな感じで誰も来てくれることはありませんでした!


じゃあ殴るよ!!!!
うおおあおおあああああああああああああ

うらあああああああああああ

うらああああああああああああああああああああ



チェインチェインチェイn~
ピシピシピシ~~~~^

MapleStory 2013-05-11 21-50-55-24

うおおすsっしwwwwwwwwwwwww

結構削ったでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はやくwたすけにきてwwwwwwwww






ふう。。。
こんなチャットしたきがしますけど。

無駄なことはしません。(何


正確にいうと
チャットで殿様と戦っただけで!!!!!!

一回も殴ってません(ぁ



そして現実のおはなしですとですね。

あとからきた人に

Aさん:先着ですか?
もに:先着ですけど。倒したもの勝ちだとおもいますし
もに:わたしどうせ倒せないんで倒してもらっていいですよ
Aさん:じゃあ殴りますね><ありがとう!
Aさん:あ、もしよかったら吸います?
もに:いえwいつか自分で倒せるようになりますんで! ←
Aさん:了解です。じゃあ殴りますね~

もに:あ・・あの・・
もに:かえるの油だけ・・
もに:もら・・いた・・ry


ってことで油をゲットしました。(ぇ

MapleStory 2013-05-11 22-17-31-15

ってことでー
ついに!

なんて名前のマップだったか忘れたけどー
無事にクエスト進めれることになりました!

MapleStory 2013-05-11 22-21-00-09

じゃいあんと秘薬みたいのもらいましてー
また・・私は遊んでただけなんです。(ぇ

うおおおおおおおっとかってはしゃいでたら!

MapleStory 2013-05-11 22-21-27-17

これはあれですね。
わたしの奇跡的な(天才的な)加工技術でですね。

いちごさんが私に向かって
なにこのひと!っていってるのを!

あとから手伝いにきてくれた
はぁきょんさんに言ってるようにみせた奇跡的なテクニックです。


隠してた私の天才加工スキルがばれることに!!!!!!!!><;;

MapleStory 2013-05-11 22-48-20-17

んでもってこのあと狩り続けましたが!!!!!!
クエ品はでずにあまりにも眠くなって就寝することに;ー;w

みんなありがとう!
そしてそして。

ベルガモットのときはよろしくお願いします(ぇ




そしてこのタイミングで!

aju20130520.png

あじゅさんから!
コアつれてってくださいって!!!!!!!!


くそ!wwwwwwwwwwwwwww
クエストおわってねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1wwwwwwwwwwww


ってこれは急いでやんないとか!とおもいまして
翌日も挑戦。

MapleStory 2013-05-12 22-06-13-64

無事ユニットゲット。
よし!次の3つ集めるのまでやろうーっておもったら

150レベルからのクエストです・・って。


まじかよーw
レベル制限とかあったっけかーwwww

っておもって断念。


すいません。連れていけません。キリッ

 
宅配ぼーっくす!

MapleStory 2013-05-12 23-36-12-65

いちごさんからもらったです。
でもこれどんな装備でもつかえるのかな?

始めて消費欄に入ったものだったので!
どんなタイミングで使うと素敵な感じかはよくわかんないけど!
適当に使おうと思いますw
ありがとうございます!


そしてある日のフリマ。

放置してたところに!

MapleStory 2013-05-17 22-51-42-32

人気もらった!!!!!!

MapleStory 2013-05-17 22-52-00-60

お礼しようと返信したら!だれもいません!
なんてことだ!!!!!!

これが上げ逃げ!ってやつ!!!!


んー。手のうちようがない!って思ってぼーっとしてたら
MapleStory 2013-05-17 22-53-08-90

どんどん人気があがっていく!
これはやべえ。

せめて!お礼だけでもいわないと!

しかししかし。
内緒かえすと誰もいないんです。


フリマを通り過ぎるひとたち全員を疑いにかけるわたし。

MapleStory 2013-05-17 22-54-40-65

あなたですか。私の人気をあげてくれたひとは・・・!!!!

ちょっとそこの奥さん。
あなたかね。

ちょっとそこのご主人。
あなたかね。


にんきを!!!!!!
くれたのは!!!!!!!!!

お礼もいわせずに!!!!!にげるなんて!!!!!!



しかし。あれですよね。
言わないとはじまらない。

ほんとにこの人かわからない。




こ・・・こうなったら・・・・・!

わたしも男になるでwwwwww
勇気をダスでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





いくぞ!!! 

MapleStory 2013-05-17 22-55-36-51

あの!!!!!!!!!!!!!!!

って勇気を出してフリマで全チャしてみた。

(おねがい!へんじして!!!!)



ドキドキ。

ドキドキ・・・・・・。


ドキドキドキ・・・・・・・・。





(しかし返事は誰もなかった)

2013052111.jpg

あーーーーーーーーーーっwwwwwwwwww

恥ずかしす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww


どうしようどうしよう。
聞いてる人もいるし。

知らないひとに

知らない人A:え?わたしですか?

とか言われたらどうしようw
なんて返そう・・。

焦ったわたしは。誤解されないように


えと・・えっと・・・
MapleStory 2013-05-17 22-56-26-73

(必死(ぇ




ってそんなこといってたら!!
MapleStory 2013-05-17 22-56-44-26


!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww


2013052112.jpg 

マッテクレ~~~~wwwwwwwwwww
っておもったときにはいなかったというwwwwwwwwwww


これはまずい・・・!
えんどれすだ!

ってちょっとフリマからヒソヒソと逃げるわたし。
逃げてすいませんでした;ー;w


そして数分後!

MapleStory 2013-05-17 23-04-00-93

応援してます!って!!!!!!!!!!!!!
お礼もいえたw

よかったw
そして応援してますって!!!!!!!!!!!!!!!w

おいみたか!!!ww
応援してないおまえら!(ぇ


もっと応援するんだ私を!!!!!!!!(違



ふぅうw



ホントにありがとうございました。
勝手に名前を出していいのかわかんないのかも!
よくわからんけど。

適度に名前ださせてもらいました(ぇ



そして勝手にブログのネタにも。
ちょっと大げさにして(ぇ

いえ。なんdめおございまっせん;;;;;



そしてこのあとはー。

MapleStory 2013-05-17 23-10-19-53

くそさんとホンテにいってきた!

なんていうかー。
SSがこの日はばぐっておかしかった!

うまくとれてなかったというね・・・・・・・・・。


ホンテはですねー。
ソロだと一回もクリアしたことないんで!

二人ならいける!っておもって頑張ったんだけどー
結局誘惑くらって死亡・・・・・・・・!

次くらいには倒せるかなーっておもってます><


そしていつも一人でやってたCWソロを!
初のグループでいってみました!

MapleStory 2013-05-18 00-08-31-31

くらこさんとクソさんと私で!
ズッバババアっと倒してもらってー


MapleStory 2013-05-18 00-52-44-78

150レベルになりましたよ。

なんかね。私があがったところもあったのにー
文字が消えたりしてて載せれるような画像じゃなかったんで
クソさんのレベルうpを勝手につかわせてもらいました。

くそさんのところもタイマーのあたりが画像が切れてるみたいな。


こんな感じのやつだらけでー
この日のssは8割全滅です・・・。

くやしす・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!1






えっとー
あとはー。

150レベルになったのでー
ハイパースキルのアイスオーラっていうのにふることができました!

なんかね。
私の火魔も180くらいの子がいるんだけどー

ファイアオーラだっけ。
名前あってるかもわかんないんだけど。

火のやつは勝手に攻撃するんだよね。
だから同じように強くなれるから!って頑張ったのに。

アイスは勝手に攻撃しないんだってさw
火力もあがらず、耐性がちょっとあがるだけっていうw

すげー期待しまくったのに残念でした;ー;w



でもまー。
170だか180の火魔のスキルは単純に攻撃力みたいのがあがるだけな感じだけど
氷魔は新しいスキルっぽいのが増えるからー
まぁ氷のほうが素敵かなーなんておもったり。

でも。動画とかちょっとみてたら火魔がすごいつよかったんだけど
どうなんだろう・・・・・・・。


ま・・!まぁ!
今アークメイジとかするひとあんまりいないし
まぁいいかーw




えっとあとご報告。

MapleStory 2013-05-18 23-57-33-46

ギルド抜けました。(ぉ

あまりにも人がいなく!
ちょっと旅立ってきます。

一応報告もかねて。


ギルドは今度適当に入ろうとおもってます!



はい!
とうきょうくえ頑張りますーw

今日はこのへんで!
あでゅー!

| 未分類 |
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

えーっともにさん

昔のSSがないのはブログ移転したからじゃないのでしょうか???

昔のほうにたまっている!!とかだと思うんですけど
違いますよね
はい
違いますねー
ごめんなさい。
2013/05/20(月) 17:55:09 | URL | れいまち #- [Edit
昔のSSがないのは、Windowsを再インストールするときにですねー

もにさんが、間違って入れてしまってWindowsが2つある感じになったんですよ。

過去のメイプルのSSを数十万枚ぐらい消しました。

ってブログに書いてたと思います。
2013/05/20(月) 18:24:54 | URL | なぁな。 #- [Edit
追伸
2009年の9月30日でした。
2013/05/20(月) 18:36:54 | URL | なぁな。 #- [Edit
マジカ!!!!Σ(゚Å゚) 本気か!!!!!

本気と書いてマジてゆーマンガ読んだことありますあじゅです

コアにいく夢叶えてくれちゃうんですか(´;ω;`)
やさしすもにちゃん

んで私ゎ東京クエしてません(´;ω;`)


vovからロクおくってしまたのだけどー!×して
ぁいたろうから○してください!!!

今日から東京クエしますっ!!!!!
2013/05/20(月) 19:22:21 | URL | ぁじゅ #- [Edit
そろそろ脱毛の話の後日談をだな。
2013/05/20(月) 22:54:15 | URL | ぷりちょ #/.OuxNPQ [Edit
>>れいまちさん
ブログ移転したっていうか!
言葉足らずですいません!
pcにたんまり入ってたSSを探したけどなかったという!
悲しいお話です><b

日本語へたくそですいません。
ほんとにすいません><

>>なぁなさん
まーーじーーでーーーーーーーw
やっぱり消したのか!www

数十万枚は絶対ないきがするけどw
2万枚くらいはあったきがする!!

そんなブログ書いたかも記憶にな・・い・・・!
閲覧ありがとうございます(ぇ

じゃあw
私がこの前こっそり昔のHDDととか繋げてもないわけだよね・・・。
うるうる;;


>>あじゅさん
料理人と書いてシェフっていう漫画を呼んでる私です。

コアにいく夢はですね。
まだまだかなえられそうじゃないですwww
きっと無理じゃないかと・・・。
でもちょっぴり頑張っていきますです。

>>ぷりちょにー
ぷりちょ!!!!!!!
さすが!!!!
見てくれてた!!!!!!!!!!

脱毛の話ね!
書いてたとおもったけど
行ってきますくらいで止まってたのかーw

まぁ私頑張って書きますよ。
2013/05/21(火) 10:31:32 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
