
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

今更ながらに卵げと。

2013.05.11 *Sat*
おはようございます。
もにです。

MapleStory 2009-10-01 01-16-15-25

人気をもらった。

MapleStory 2009-10-01 01-16-15-26

なぜか人気をもらったのに即文句をいっていた私がいた。
2009年の10月。

あー・・・。よく見たら人気をあげてただけだった。
私まともな人間やん。(ぇ

この時このキャラをやっていて
まわりもシグナスが多かったわけなので
シグナス実装したときぐらいのSSなのかな?

懐かしいですね。

賢者ってギルドは2chの賢者タイムから抜き取った名前。
いやー。卑猥感たっぷり。

頭が卑猥やったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(謎


この賢者ってギルド名のギルマスはだれや!!!!!!!
変態ギルマス!

そう!!!!!!!!!!

くらこさん~~~~~~~wwwwww
くらこさん~~~~~~~~~~~~~~~(謎



ゼェゼェハァハァ・・・。
まぁ。。くらこさんにギルマスをやってくれって頼んだわけで
くらこさんが変態ギルマスってわけじゃないんですけどね。・

個人のステータスでいうと
私がレアなら、くらこさんがユニークくらいですけど。
そしてなぁなさんがレジェンド。(ぇ



卑猥な人はいまもいっぱいいますよね><



ねー。猫仔さんーーーーー。

もに:そろそろ火力ほしすなんやけど~~~~~w
もに:どうやったらファミリア3体出せるん???????

猫仔:おうよw
猫仔:よく聞けよw
猫仔:ファミリア出すにはまず魅力30にするんやで
猫仔:馬鹿なお前に問題をだしてやるよ

もに:は、はい。

MapleStory 2013-05-04 21-36-21-93

猫仔:どうすればいいでしょうか。

MapleStory 2013-05-04 21-36-21-94


(完



これ以上の続きの話はありません。
この人変態なんです。

こっからはおぞましい会話が続きました。
めでたしめでたし><



うん。そうそう。
ちょっとブログの宣伝で流行った5/5の動画作成企画。
おもしろかったですね><

わたしは動画作りは全くチンプンカンプンでしたので
作ったらいいんじゃないんですかねー?的なことを言われましたけど
ニコニコ動画にうpするのは厳しい感じだったので
不参加とさせて頂きました。

ブログリンクさせていただいてる人でもー
りんごちんやそーらーたん^ー^
そして神様ねれぽん。

すごかったですね。ベータ時代から数年間の間があったりしますけど
やってる私にとっても財前氏の動画は感動的でした。

スゲーとらえてるな・・・・!的なね!!!!!!!!!


知り合いにもー
ねえ!キノコの紹介動画があるんだけど!!!!!


って紹介したんですけど

知ってるメイプルと違うって!!!!ゆっておられました。


神様ねれぽんのー動画も凄かった。
ちょっと突然消えたねれぽんとも!
少しおはなししたりしたんだけど!

近々戻ってくるらしいですって!!!!!!!1
これはまた盛り上がってきましたね><

ねれぽんはー
私がめいぽやってないときにもー
動画だけは見させてもらってて
すげーすげーかんどーするーって
ずっと拝見させて頂きました><
いつもすれ違いでー
私がいるときはねれぽんがいない。
ねれぽんがいるときは私がいないっていう
すれ違いを生んでたのでー
今度こそは!!!!!!!!ってかんじですよね!

きっと小さな恋愛です。(違


そしてそして。
maple  だ

あじゅさんも復活しました。(たぶん
お友達になってもらおうと思います><

動画の影響は少し前のキノコプレーヤーにも影響がありますね><



ききゅうさんもどっかにいるとおもいます。
ききゅうさんの影響で

あいふぉん →あいぽん
めいぷるすとーりー →きのこ
まじかー →まじんがー

こんな言葉を使うようになってしまいました;ー;w




ってことであらためてこんにちは。
もにですこんvv(ぇ

さー。文章だけになってみんな読んでくれなさそうだけど
自己満足の話なので書きたいことだけ書きました。


って!!!!!!!!

最近ブログは書かない。コメントは返さないってどうなってんだ!!!!!!!!って
言われたんですけど。まぁそれはあとにしますね。

コメントしたのに返信ないんだけど(イラッ

ってね。くそさん・・・・。

すいませんすいません。

忙しくて忙しくないような日々を送ってましてー
当然返信ができないわけじゃなかったんですけど!

おろそかにしてました><;;


そしてそして。
わたし来週から一週間出張です。

名古屋→石川へ旅立ちます。
金曜には帰ってくるんですけどねー

ってことで来週は放置してますきっと。




さーきのこです。
こんなに日が空いてるのにSS全然撮ってないというね。

もうダメです私は。

MapleStory 2013-05-03 13-25-16-34

猫さんにお願いしました。
そろそろホンテの卵が3つ欲しいと。。。

すげー即答で
「いくぜ、ついてこい」
・・って言ってもらいましたよ。

感謝感謝~。


それにしても!
ギルドに人が全然いない!!!!!1

私がインしている時間が遅かったりするのが大きい原因だとは思いますけど
11時とか12時とかにインするとー
いつも!猫仔さんがいてくれるんだけど!
他に全然ひとがいない・・・・!

あと1人とか2人とか。

MapleStory 2013-05-03 13-27-47-44

最初は10人近くいたはずなのになー。
私が空気を乱してるのが原因かっていう!!!
悲しいおはなしです;ー;w

ギルマスのいないギルドは潰れる。

昔いたときメポ時代からー
ずっと言われてきた言葉です><

ギルドは完全に消滅しないにしてもー
人も増えないしー
仮にギルマスいない状態でどんどん増やしまくったりしたとしたら!
ギルマスと人のことで混乱を及ぼす可能性がある。
ってことでメンバーをあんまり増やせない。

活気がなくなり他ギルドいくひとが増えるみたいな流れ。

ギルドが活気溢れてたらサブを作っても同じギルドに入ってやるっていう流れが
次のキャラは違うギルドでやってみよう・・みたいなね。
そんな感じになってくるはず。

実際には潰れてないギルドだってありますし
今もそれ以上に他のメンバーで活気づけてやるっていうところもありますしねー。

あくまで体験談なんであんまり話は聞かないでもらいたい(ぇ

この私のブログだってー仮に500人とかに見られるブログだったとしたら
たぶんこの文章だってボコボコに叩かれるんじゃないでしょうか・・・。

私がそーらーvならたぶん炎上する可能性もあるでしょう!!!!(予報

そして最近そーらー氏が大人な回答を出来るように成長してましたけど
きっと私は大人な回答でコメント出来ません。(ぇ


わかってるなら「じゃぁ書くなよ!」って言われそうですけど。
まぁ・・・・・それはそれで・・って感じです。><



あー・・・・。
そうそう。ホンテに連れてってもらった話をしてたんでした。

久しぶりにブログ書くとー
誰が読んでくれてるかもわからないんだけど
文章書くのが面白くなってきますね!!!!!!!!


うん。

ホンテも変わりましたよね!
普通のホンテは20分だか30分待たないとドロップがでないシステムになったって!

待つのも大変ですね><

MapleStory 2013-05-03 13-23-06-31MapleStory 2013-05-03 14-01-38-56

あまりにも普通のボス時代は5分とかで終わってしまうんでー
そっから30分待機するのも!
暇すぎて死んじゃったり!
鯖落ちしたりなどなど。

目的は私の卵のために来てもらっただけなのにー。
色々迷惑かけてすいません;ー;

すべて責任は猫仔さんがとりますんで!!!!!!!
許してやってください。わたしを。

猫仔さんには怒ってもらってもいいです;ー;w

MapleStory 2013-05-03 14-02-36-23

無事に2回ホンテをー
倒すことができまして!

卵も2つ頂きました!!!!!!!1
ありがとうございます><











MapleStory 2013-05-03 14-17-27-40

これで火力もあっぷ!
ジャクムもソロでいけるように成長致しました。

140超えましたので
ハイパースキルっていうのも振りましたけどー
あんまり強くなったかはよくわかりませんけどね。

140の肩が欲しいなー
誰か売ってくれないかなーっておもったり!
まぁそんなところです。


今日はこのへんでー。
次回の更新日は未定です。

ではあでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

σ( ̄▽ ̄;)がレジェンド・・・!いやいやいや。

賢者は何て言うか、moni-memo読者からみてですけど
オールスター勢揃いだったと思います。
更にめいぽ<麻雀のウエイトが大きかったですね。

出張いってらっしゃい。


ところで、動画いかがでした?
2013/05/11(土) 16:58:29 | URL | なぁな。 #- [Edit
>>なぁなさん
そ、そうでしたっけ。
麻雀やってた時期だったっけかーw
結構頑張って120まであげたような気がしてたけどw
どうだったかなぁ・・・。

動画拝見させて頂きました!
なぁなさんらしいのほほんとする動画でした!

まー・・
ほとんど今いない懐かしいメンバーばっかりで
あの人たちは一体どこにいったんだろうと・・。
これはこの動画宣伝しまくって
全員復活させるパーティ開きましょうか><
幹事はなぁなさんで宜しくお願いします・・・。
2013/05/12(日) 12:40:07 | URL | moni #- [Edit
|ω・`)
カリスマブログにのっけてもらったー!
mapleだ アクセス数おかしいです><
10こえたらいったい何事だ(゚д゚)
ってブログに30もΣ(゚Å゚)
ハズカシイ・・・

メモニーちゃん出張帰ってきたらコア連れてってください(懐かしい><

よろちくび(*´ω`*)
2013/05/12(日) 15:47:11 | URL | ぁじゅ #- [Edit
私のブログも健在ですよ?(●´ω`●)笑

いやー、みんな懐かしいな!
なぁなちゃん、あじゅちゃん、お久しぶり(´ー`)
みんなどうしてるのかな…!
2013/05/13(月) 03:33:11 | URL | まりー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/13(月) 21:50:27 | | # [Edit
>>あじゅさん
昔がんばってたブログが正しい表現です。(ぁ
私が宣伝したっていうより
そーらーさんのブログのほうが5倍くらい影響でかい気がしますw

コア!
はいコア!

>>まりー氏
なにが健在ですか!
あるだけでしょあるだけ!

いつかくの!
いまでsy・・ry
2013/05/21(火) 10:26:01 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
