
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

激闘!あしゅら!!!!!!

2010.04.19 *Mon*
おはようございます!
もにです!

いあ~ひさしぶりです。(なぞ


ニュース見てたんですけどー
ネットを解約されて腹を立てて家族を刺したってニュースやってましたね・・。
しかも同じ愛知県の人だとか・・・。

こわいなぁー・・・。


ネットでのオークション関係?で金銭トラブルもあったみたいなので
よくはわかりませんが!

子供が親を恐がるっていうのなら教育上わかるんだけど。
親が子供を恐がるようになった世の中って恐ろしいですね・・・。


教育の問題なのかどうなのか。
恐ろしい時代です;-;




色々書く事もあったんだけどw
何も思い出せませんw

寝て起きたら全てぶっとびましたwwwwwwwww


マリーちゃん呪文で

したっけ~
したっけ~
したっけ~~~~

っていうのしか頭に残ってない;;;;;;;;;;;w


”したっけ”というのは”別れ際の「それじゃあね」。バイバイと同じ意味”

「そろそろ帰んなきゃ。したっけ」「したっけね」
みたいに使うらしいです。



クソ雀士:知るかよw


ってモノマネで終わらせたかったけどw
クソさんも北海道だったという;-;wwwwwww



色々遊ぶ予定を決めたいのにー
まだ来月の予定がまだ出ないので!!!!!!!!

早くして欲しい感じです!




はいめいぽ!!!!!!!!!!!!!!

100419 (32)
レベル上げは順調です。

・・・って順調なのかな?これ。


気が付いたら4/19(月)ですよ。


きっとパッチとかって4/27、4/28ぐらいにあるんですよね。
30レベルを上げて指輪をもらおうっていう話だったんだけど!!!!!!w

結構ギリギリな感じがします。

遅いのかな?どうなのかな????
しかも、あといくつあげれば30レベル達成なのかがわかりませんwwwww


とりあえず頑張らなきゃな~とおもったり!


100419 (36)
そしてそして。
頑張って狩るのはいいものの・・・・・・・。

100419 (37)
マリーちゃんがレベル上がるのを見届けて、、、

このあと気付いたら寝てしまったという・・・ね。。


30レベル大丈夫か?????って感じです。
おやすみなさい・・・・。ポテッ




翌日!!!!
100419 (39)
フリマで蒼ちゃんに会いました!

100419 (39.1)
ブログも頑張ってるみたいですねー!wwwww
良かった良かった!w


1ヶ月ぐらい前は蒼ちゃんって名前は知ってるけど
お話もしたことがないぐらいな感じだったのに!

気付いたら仲良くしてもらってる感じで!
ありがとうございます;;;



フリマにいると色んなところで声をかけてもらえますw

100419 (41)
紅愛さんに声をかけてもらいました!
応援ありがとうございますw

人気もこっそり1頂きました!!!!!!!!!!!

頑張って下さい!っていってもらえて
凄い嬉しい感じだったんですが!!!!!!!!w


100419 (42)
にんきもにのは下げますね!

・・・って!wwwwwwwwww
なんというwwwww

紅愛さんに1つ教えてあげると。
人気っていうのは上げるためにあるんです!!!!!!!!!!

100419 (108.12)
こーいう悪い子にならないでくっださい!!!!!!!!!wwwwwww


そのあとですね。
100419 (44)
あおちゃんの登場再びと。
オン寝することについて熱く語り合いました。(謎


そしてそして。
ちょっと時間があってー
このペースだと、マリーちゃんがあしゅら兜が取れないかも???っていうのを考えて!
ちょっと金色の炎集めにいってきました。

そもそもあしゅらのところが
期間限定なのかどうかも知らんけどwwwwwwww

100419 (49)
ぼこぼこ死んだりしたけどw
なんとか無事5個ゲット!!!!!!!!

8888888888888~!!!!!!!



そしてーーーーーーー!
マリーちゃんのフェアリーへの呪縛を解き放とうとして
盾を強化。

むかーしつかってたメイプルシールドの攻撃17の盾にー
ハンマー使って60%をペタペタ。

100419 (50)
珍しく見事成功。。

17が21に化けました。
やたー!



なんかこのあと!
なぁなさんが飯おごれっていわんばかりにいってきてw

給料が多いとかどうとかこうとか!!


多いわけないでしょうwwwwwwwwwwwwwww
毎日ブログ書いてる身分ですぞ><;;

こんな噂を誰が流すんだ!って問いかけたら
100419 (51)
こてつ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


はぁこてつ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

悲しい気持ちになりました。(


100419 (56)
このあとー
前にチャットでご一緒した烏丸さまさまにー
宣伝も!応援もしてもらいましたー!!

100419 (58)
ありがとうございました!




ここからは!!!!!!!!!
あしゅらのたーん!!!!!!!!!!!!!!!!!

100419 (59)
ついに80レベルになってー
ゲソード戦士になったマリーちゃん。

クリスマスフェアリーへの呪縛は解き放たれました。


呪縛の原因は

マリー:ゲソード装備するために戦士やってるって言われたら嫌なのさ~

もに:いあ、ゲソード強いよ!

マリー:ゲソード戦士マリー;;;;;;;;;

もに:だいじょうぶ!!ゲソード強いんだから!!!!!

マリー:イカマリーカイ;;;;;;;;
マリー:前から呼んでも後ろから呼んでも「いかマリーかい;;;」

もに:はい;;;;;;;;


※捏造率90%です。(謎



まぁ・・・
強制的に片手剣にしてやりました^^b


100419 (61)
そして兜ゲットのために!!!!!!!!!!!!
あしゅらへ挑戦!!!!!!!!

100419 (62)
さすがにあしゅらは楽勝だったんだけど!

100419 (63)
マリーちゃんに回復だけはしっかり~~!!っていうのを伝え忘れて。
死ぬかどうか微妙な感じだったのでちょっと焦りーむでした。

100419 (65)
まぁあとはベシベシット倒してー!

100419 (66)
あしゅらかぶとも出たので!!!!!!
ホントに良かったです!!!!!!!!!!

おめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



マリーちゃんはジャクム兜を持ってないのでー
あしゅら兜でいいじゃん!ぐらいな話をしててさ!

私はジャクム兜でー
命中強化したやつ持ってたんですよね!

dex16の命中22のジャクム兜。


だからー
あしゅらの兜はいらないかな~っておもってたんだけど!
今色々考えてるとさ!

アシュラ兜は移動とかもついてるんですよね!!!!!!!
命中も実はそんなにいらないぐらいな感じかも~っていうのを今になって気付いて。


そしたら移動装備で狩れるときはアシュラにしよう!ってw

突然思ったんですwwwwwwwwwwww
遅いんですけどwwwwww



ってことで~
どうしてもアシュラ兜が欲しくなったこともありまして。
ときめぽのギルマス様にお願いをしてみました。


ぷりちょさま;;;;;;;;;;;
あしゅらかぶと欲しいんです;;;;;;;


ぷりちょ:まかせろw


この頼もしい発言もありまして!!!!!
連れてってもらえることに!!!!!!!!!!!!

100419 (70)
そしてアシュラスタートです。

80レベルぐらいの私とー
95レベルぐらいのぷりちょで突っ込んだんですが!

さすがのもにめる一人よりは当然弱いってこともありましてw

100419 (71)
時間が結構かかりますw


制限時間は20分。


計算が出来るもに氏は計算してみた。



「もしかしたら・・・・・間に合わないんじゃないか・・・???」


と思う私。
ぷりちょに聞いてみた。

100419 (72)
コレ間に合わないんじゃ><;;



そこでぷりちょが一言。

100419 (72.1)
あぐめる:まかせろ


頼もしい発言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


100419 (73)
そして頑張って殴る。

100419 (74)
ぶっちゃけるとですね・・・。

私全くあたらんくてw
フェアリー持ってー
命中の丸薬のんでー

10%ぐらいしかwwwwwwwwwwwwww
あたらなかったんですけどね;-;wwwwwwwwwwww

100419 (75)
・・・・・・しかし!

諦めたら駄目なんです。


100419 (76)
でも経過していく時間とともに。

不安になる私。



もに:purityow
もに:daijoubukawwwwwww

あぐめる:makaserow

100419 (77)
そしてそして・・・・・・。

100419 (78)
気合を入れて殴るわけですが!!!!!!!!!!!w

100419 (79)
残り時間0:00!!!!!!!!!!!!!w

100419 (80)

撤退!!!!!!!!!!!!!!!


悲しい事に敗れ去りましたwwwwwwwwwwwwwwww
シクシクーwwwwwwwwwww



そしてそして。
一回負けるとさらに欲しさが倍増する!!!!!

さらに金色の炎をゲットして。
リベンジ戦です。

今回はですね。
助っ人でーまめちぃにも来てもらって!!

100419 (81)
3人で挑戦しました!

100419 (82)
なんていうかまめちーの超火力でw
さすがシグナス~~ってかんじでした;-;wwwwwww
ほんとに開始数分で倒せそうなところまできてw
さっきの20分はなんだったんだろうてきなwwwwwwwwwwww


そして撃破直前!
アシュラ兜が欲しいのでーーーw


100419 (89)
D2を使ってみました!!!!!!!!!!w

もう頭の中では
クエスト終わってから貼るあの書???
ランダムで変わるやつ!!!!!!!

あれが成功するかしないか!
能力強くなるかな~ぐらいの勢いだったんですけどwwwww



ドキドキしながら撃破したドロップがー


100419 (90)
こちら!!!!!!!!!!!!


なんじゃこれ!!!!(涙



どこだろう兜・・・・・

あれれ・・・・・;;;;

100419 (92)
拾えたのはカードぐらいでした・・w


兜ぉ~~~~~wwwwwwwwwwwwwwww

100419 (93)
おつかれさまでしたー;-;wwwwwwww
またリベンジします;-;;;;;;;;;;;



このあとー
さらに炎を集めようとおもったんだけどw
2個しか出なくてですね・・・・。

100419 (95)
ギリギリレベル上がる感じだったのでw
レベル上げて終わり!


そろそろ30レベルか??????とおもってw
カサンドラのところにいってみたけど
何にもなりませんでした・・・w

あといくつあがったらいいんだろうwwwwwwwww
そろそろじゃないと間に合わない気がしてきました;-;wwwwwwww


まぁそんな感じです!!!!!!!




100419 (96)
そのあとはクリムゾン~~~~~~~ってところなんですが!!!!!



今日はこれで終わります。
また後日です><;;





おつかれさまでした~~~~


したっけ~~~~~


すすす
| 未分類 |
permalink *  cm(9) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

クリムゾン楽しみにしてたのに;;;
かなしみぶるー;;
2010/04/19(月) 13:17:17 | URL | クソ雀士 #- [Edit
くりむぞん…(*;д;*)

まりーがありえない勢いであがってるー!
メインのときはそのレベルのころはほぼチャットだった気がするよ…なつかしい(*'∇')
2010/04/19(月) 14:07:43 | URL | ボンド #- [Edit
なんとゆう捏造wwww
いかまりーかいって何wwwΨ(`◇´)Ψ
ついに私もイカデビューしました……(*´д`*)
ゲソートだけは…ゲソートだけは…って思ってたのにwwwwついにwwww

ホント色々いっぱぃお世話になって……°・(ノД`)・°・
ありがとう(ノ_・。)

でも……レベルあげた時、もにはもう寝てたよ(☆▽☆ )ヒソヒソ
2010/04/19(月) 15:55:14 | URL | まりー #- [Edit
>>クソさん
いえ;;;;;;;
ちょっとSSが多くて断念;;;;しました;;;
SSはあるので次回で;;;;

>>ぼんしゃん
落ちはどまです><;;
マリーちゃんありえない勢いだけど
かなーりおそいよ(こっそり
ボンしゃんとマリーちゃんが揃った日には
狩りなんてないですよね・・。

>>マリーちゃん
いいえいいえ;;
でも結構あたってるでしょう・・・。
いかまりーかい;;;;;;;;

マリーちゃんからお世話されることを
期待して頑張りますね・・・^^b

数年後でもいいです。
2010/04/19(月) 16:34:08 | URL | moni #- [Edit
炎なら10個はあるんで呼んでくれたら行きますぞ
2010/04/19(月) 17:39:15 | URL | つなたん #- [Edit
なんでwwwwwwおれwwww
ハァァァァァァァァァァァァァァ・・・
2010/04/19(月) 17:54:26 | URL | こてつ #- [Edit
>>つなくん
やべーっす!
期待してます!!!!!!!!!w

>>こてっちゃん
だって、、、なぁなさんが
こてつって;;;;;;;;;;;;
2010/04/19(月) 18:25:23 | URL | moni #- [Edit
「したっけ」使いますねぇ(´・ω・`)

やっぱりにんきもにの人気は下げた方がいいのかな…?

兜ドマです(>ω<;)
もしかしたら日頃の行いが…?
2010/04/19(月) 21:04:19 | URL | 小鴉丸 #RuhVkRLc [Edit
>>烏丸さま
あれですよw
噂話ですけどwwww
にんきもにってひとすごいいいひとらしくてw
人気上げたほうが良いって~
お父さんとお母さんがいってました;;;;;;
2010/04/20(火) 11:08:50 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
