
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ぼちぼちと。

2013.05.01 *Wed*
おはようございます。
もにです。

MapleStory 2013-04-25 23-37-01-51

えっと。
これは確実に私ではないです。

なんか微笑ましいイチャつき感に若干照れました。
これこそやらしい関係ってやつですか!!

きっと違いますねすいません。
前触れもなく突然絡んでみました。

ほぼ面識ないはずですけど・・・。
ひやー。こわひこわひ。


んー。
全然インできてません!!!!

なんか忙しいです。
GWだ~っていっても今日は平日でお仕事してましたし。
その前の日は単発で遠出してきました。

伊勢神宮へ。

ちがった。石神さんっていう三重県のパワースポット的なところに。

300647050821.jpg

案外地元じゃ有名らしい!
地元っていうか愛知県から三重県は手軽にいける距離ですし。

まぁさくさくっと2時間ドライブーぐらいなノリでいけるみたいです。


わたしはGWで旅行シーズンなのに突撃したせいで
行きも帰りも見事に渋滞にはまって大変でしたけどね><

やっぱりお連れ様に聞きますと
GWに旅行とか。無謀すぎる!
とかよくいわれたもんです。

当然みんなに言われてるみたいな感じで書いてますけど
一人にしか言われてません。(ぁ


いやいやー。
やっぱりこーいうところきたらおみくじ!!!!!!!!!1ってノリだったんで。
気合いれて引いてみましたよ。

ここ。石神さんってなんか女性の恋愛パワースポット的な感じだったので
おみくじが完全女性用でした。

おみくじってあんまり結果をいうもんじゃないんだろうけど。

おみくじ結果は・・・

二人の男性から告白される。
eC4Sy.jpg 

おやおやまぁまぁ・・・・・。
なんてこったい/(・A・)\

てきなかんじでしたね。

伊勢神宮も!って思ったけど。なんとその日起きたのが12時頃というね。
12時に名古屋からさらさらーっと渋滞はまって・・・っていったら
石神さん到着して1時間ぐらいフラフラしたらもう夕方でしたよ。

GWは計画的に!って感じですね><



さてさてー。何書こうかなーw
とりあえず今話題のアレ書きますか。

株が跳ね上がった~っていってたパズドラ。
暇つぶしにやってます。

303937323670.jpg 

っていっても始めたばっかりでなんもないんだけどw
適当にポチポチやった感じなんで
何があっててどーいうパーティにしたらいいのかもわかんないっていうね。

テクニカルダンジョンや~みたいな感じで入ると
2発ぐらい殴られて死んでスタミナ足りなくてもうできねーみたいな。

そんな感じで知り合いに回復タイプのも育てたほうがいいよーっていわれたので
どんなキャラなの!みたいな話をして貼ってもらったのが

303951170995.jpg 
あーはいはい。
コストもすごいしHPもすごいしどうなってんやー状態。

変なレアっぽいのでパーティ組んだら1匹だけでモンスターだせなくなって
終わりだしなー。ぼちぼち頑張るかなーって思ったのが現状。



さあさあめいぽめいぽ。
何日の時差なんだよ!って話ですよね。

パッチあたったときからなんも書いてないなーってかんじでした。

MapleStory 2013-04-24 22-12-03-40

なんかエビルアイみたいの始まったんですよね。
さっそくいってきましたよ。

エボリングシステム?エボルリングシステム?
まあそんなの。

ハイパースキルっていうのも試してみたかったし。
試しに別キャラでインしてみたらMGかかってなくてそのまま死んだみたいなね。

今のキャラでもやってみたんだけど
結局どうしたらいいのかわかんなかった。

まぁ適当にやりますかね><



そうそう!
最近ね!
MapleStory 2013-04-24 23-49-06-56
昔からの知り合いのみぃちょも暇なときにやるーってかんじで
始めたみたい!!!!!!1

まだレベルも結構離れてるんでー
どっかで一緒に何かできたらいいなーなんておもってます><


そしてこのあと!
っていうかたぶんもうすでに別日ですけど!

MapleStory 2013-04-25 22-49-59-98

いちごさんに誘ってもらったよ!!!!!!
ありがたいありがたい!

MapleStory 2013-04-25 22-58-56-17

こんな応援コメントももらいましたし!
らんふぁんさん良い人です。

いやー。昔からのひとも結構いるんですね!

100628 (12)

ヴぇるでしゅさんもいましたよ。

最低です;ー;

のヴェルデシュさん。

フェノゼリー?になっても最低です;ー;みたいなことはいってたみたいですね。
もう!キャラがいっぱいいsぐいてわけわかんねえ!

昔も今も人気者っぽくてうらやましかったです!
もともと面白かったからなー!

誰にでも最低ですっていうひとですきっと。(ぇ


いーぜさんもいたしー
桜庭さんも!
桜商会のひとだったんですね!!!!!

全然いなくてわかりませんでした><すいません。。
相場とかちょこちょこ眺めさせてもらいました><

MapleStory 2013-04-25 23-07-17-51

って!!!!!!!!
宣伝!!!!!!!!!!!!!!!!11

って書いてない私が情けないですね><;
もっと書いてれば!
わたしも頑張って宣伝したのに!!!!!1

今じゃ!!!

オンラインゲームは!!!!!!!!!!!!!!!!!11
って。めんとむかっていわれたら!

MapleStory 2013-04-25 23-07-17-52

って・・・・・。糞チキンです。

知らない人がいっぱいいるところでそんな発言はできない!!!!1w
わたしも変わりましたね;ー;
ぶわっ;ー;

まじで屑になったな!!!!!!

っていわれても否定できないのが恐ろしい。
ハァw


えっと。えっと。
そんでなんだっけ!

アライカムにいったんですよねたしか!!!!!!

ちょっと動画撮影的なものも含めての話だったんですけど!
きっと動画が出るのであんまりssも載せないほうがいいかなーなんておもってたんですけど。

MapleStory 2013-04-25 23-02-23-54

わたしの空気読めない感はすごいよ。
みんながMAPにいるときに隣のMAPで。

写真でハイチーズっていってるときに
ひたすら「待って待って!」って叫んで流れを止めないかの如く!

悲しかったです。わたし自信が(ぇ




でもね!ちゃっかりこっそりと!
クリアさせてもらって満足ーって感じでした><


はい!
MapleStory 2013-04-26 07-46-33-42
141レベルになりましたー。
ハイパースキルデビューだ!っておもったんですけど

あんまり強くなった感じがありませんでした。
int50ぐらい増えるんでしたよね。140レベルで。

チェインの攻撃回数をあげたいなーって思うんだけど
それはまた随分と先の話ですよね。


でもね。ハイパースキルではそんなに実感なかったんだけど。
ジャクムも倒せるし。ホンテもそろそろいけるのかなーなんておもったりもして

ホンテにいってきましたよ。卵も欲しいし私。w

MapleStory 2013-04-26 08-32-48-90

考えることもなくて。
普通に誘惑くらって死んだっていうね。

やっとこれで右上で殴り始める人の意味がわかった気がしましたよw
誘惑かからないってことなんですね!!!!!


あれ?吹っ飛ばされてもそんなに歩かなくてもいいとかってことなのかな・・?


まーーーーーー。
卵欲しいときは誰かに頼むしかない!って思いました。(笑



そうそう。カンナのリンクスキルが欲しくなりましたよ。
ダメージ5%と10%なんでしたっけ?
70レベルで5%。で100で10?

やることもその時なくなってしまったのでー
とりあえず70ぐらいまではすぐかな?ぐらいな感じで
暇なときにやるかー!って思ったんですよ。


そんでもってログインしたら!!!!!!

なんと装備がない!!!!!!!!
しかも!w

この前ログインしたときは持ってた気がしたのに!w
倉庫移動したときに落としたか
もうやらないとおもって捨てたかわかんないんだけどw

装備がないの。狩りができない。


アクアリウムいってみたりー
エルナスいってみたりーって。

まわっても扇子?売ってないんですよね。

もうだめだ!探せない!!!!!

どこにうってんのーーーーーーーーーってひたすら言って。

助けて(ノ∀`)ノ クレクレ
アイテム(ノ∀`)ノ クレクレ


・・・てお願いしてみたら

MapleStory 2013-04-26 23-02-27-84

大人な対応のできるそーらーさんが買ってきてくれた。


うおおおおおwww
ありがとうありがとう!!!!!!


おいおい。大人な対応できるようになったじゃないか!
あんなクソガキやったのに^^;



MapleStory 2013-04-26 23-00-26-63 

そーらーさんすいませんでした;ー;

んでもってありがとうございましたw
わざわざ!!!!!!!!

次は強化品でお願いしますね。ぺこぺこ。




そしてよーし狩るぞーーーーーー。
2倍だってきいたから一気にあげるぞーーーーーーーーって。


MapleStory 2013-04-26 23-44-58-54

40レベル周辺って何狩りしたらいいのか全然わからなくてw
とりあえずフラフラそのへんで狩りしてたら
時すでにおすし!!!!!!

死んでましたよ。


なんかカンナってボタン効かなくない?
連打しても回復しなくて死んだんだけど!

pcの問題なのかなーw
よくわかんないなー!


明日もよし!頑張るぞ!!!!!!!って思った翌日から
わたしめいぽやってあmせん。

50手前ぐらいで止まってます。
70ぐらいまではせめてあげるべきですよねー><;;


まー!頑張ります!
今日はこのへんで!!!!!!



最低です;ー;(謎


すすす






| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

動画楽しみにしてます!


オンラインゲームはmoni-memo!!
詐欺ブログに注意です!
2013/05/02(木) 21:01:20 | URL | 財前妃那 #- [Edit
好きです!


1回消費(・∀・)ニヤニヤ
2013/05/02(木) 21:16:46 | URL | 一人の道東 #wLMIWoss [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/07(火) 22:13:21 | | # [Edit
Re: こっそりと
>>なぁなさん
動画の説はすいません:ー;w
詐欺ブログは詐欺ブログのままかわりません。
取引詐欺はしません!安心してください!
話の詐欺のみです(><

>>道東さん
道東さんを最近みかけません!!!!!!
はやくインしてください!!!!!
最悪仕事やめてください!!(

>>非公開様
ぶわっ;ー;w
よくわかりましたねコメント・・・!
なんでわかったのかが不明です・・・・!!!

即リnしました!
でも!RSSはどうしたらいいのかわからなくて
触れませんでした><;;w

いじめられたなら私のところに来てください(ぇ
待ってます待ってます!
2013/05/11(土) 13:41:11 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
