
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

れじぇんどふぁみりあ

2013.04.24 *Wed*
おはようごじあます。
もにです。

GWの間近でどきどきわくわくな感じですか?


まー・・・。私は休みがなさそうです;-;
ストライキ的なノリで
なぜかこんな変な時期に人が異動するする。

当番を2人で回すかも的な話になりますとー
コマッタモンダw

GWの暦上で仮に4日間しかないとしても!

仕事仕事 休み休みってなるような
普通な連休にかわりそうです。

仕事 休み 仕事 休み

ってならなければいいなーって思ってます><b



さー。めいぽ。

悲しいお知らせです。


MapleStory 2013-04-21 15-08-08-56

アイドル(過去)の猫仔さんがギルドから脱退しました。(笑

しかもしかも・・・。
MapleStory 2013-04-21 15-08-14-70
2回目だそうです。(ぇ

なんかこのあと暫く戻ってこなかったんで。
ホントに脱退したんだとおもいましたTT


だってね。

MapleStory 2013-04-21 13-41-30-60

猫仔:笑顔で頑張って^^

っていってくれたんですから!!!!!!><

きっともう。猫仔さんは・・・;;;w



って思ってたんですけど。
気付いたら戻ってましたよ。

おかえりなさいませ。これからも宜しくお願いします><b



ってことで前回の宅配はなしにして
もうちょっといいモノ送ってもらえますか?って請求したおかげで。

MapleStory 2013-04-23 01-03-39-64

ベルトもらいました。
なんていうか。これが強いのかもよくわからなくて。
倉庫で眠らせてます><

ユニーク品募集してますよ猫さん!!!!!!!!!!!w


猫仔:ユニークな冗談だ;-;
猫仔:ユニークな冗談だ;-;
猫仔:ユニークな冗談だ;-;
猫仔:ユニークな冗談だ;-;
猫仔: 
猫仔:
猫仔: 
猫仔: 


っていう呪いの声が聞こえてきます。

いいかげんにしてよね><
とりあえず欲しい物だけいっていいですか?(ぇ




はい!
このあとはね。

BGいってみましたよ。
エリクサー連打で。

MapleStory 2013-04-21 20-18-10-26

135レベルぐらいだった気がしましたけど
案外いけました。

BGAが大変だっただけで。
大親分とかちょちょいのちょいです><


このあとは!
レジェンドファミリアが欲しくなったんで!

MapleStory 2013-04-23 22-33-28-00

スキューバペペさんにお願いしましたよ。


いちごさん一言どうぞ><

MapleStory 2013-04-23 22-16-52-92

・・・・。
最近の女子は酷い人がおおいみたいです;-;
(そーらーvはひわいな人。)

注意と何とかして下さいってお願いしておきました。
いえ、なんでもないです。







このあとはー。
CWいってー。

レジェンドファミリアや!!!!!!って

テテテテテ~

テテテテテ~~~

って回って狩りしてたら

MapleStory 2013-04-22 00-50-31-65
青いキャラからポロッと・・・。


なんだよ。
すぐでるんじゃんか!


テテテテ~
テテッテテテテ~

MapleStory 2013-04-23 01-17-38-15
赤いのからポロッと・・・。

なんてことだ(・A・;


すぐでるんじゃんか!!!!!!!



ハッハー。
おまえらw

1周テテテっとまわったらすぐ出たんだよ><



みんな:うそおつ




4文字で片付けられました。
ぶわっ;-;





だいぶ運が良かっただけみたいでしたけどねー。
このあと5週、6周まわってみたものの

出る気配はまったくなくおわりました。

1枚だけじゃさみしいなーって!!!!!!!!!!


ちなみにこの2枚はー
ボスダメ30%と!
アイテム獲得率10%っていうのが付きました!

まぁ上々ですかね><;



ひっそりと。
MapleStory 2013-04-23 02-05-44-92
138レベルになりました。
いえいー。




最後に!
突然内緒が!!!!!!!!!

MapleStory 2013-04-23 23-11-21-92

もむにーさんから!

ファンやな!
ファンだ!!!!!

いいはなしだなー;-;w



オンラインゲームはもにめも!
って昔言ってたけども!
maplestoryのことしか書いてないんですけどね><


れいまちさんありがとございあす!w



はい!
今日はこのへんで!

あでゅー!



| 未分類 |
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

みんなにうそおつって言われたのがうそおつ^ ^

真実→チャットできる友達がいません

捏造癖だめだぞっ^ ^
2013/04/24(水) 13:54:12 | URL | ichigoりんご #- [Edit
>>いちごさん
天才か・・。
あまりにも直撃しすぎててにがわらい!!
くやしい;-;

まあ捏造部分は今回の記事は6割ぐらいですけど
その部分だけを抜粋するなら

誤:みんな
正:ギルドの人のひとり

ま、基本的に言ってることは全部違います(死




2013/04/24(水) 14:20:32 | URL | moni #- [Edit
実はあの時一緒にいちごさんもサーチしたんですよ、お礼がてら会いに行こうと思って・・・
そしたらタイミングバッチリでお二人とも私のキャラじゃ行けない場所に行かれてました!!!!!


孤独の責任もとってもらいます。
2013/04/24(水) 17:19:44 | URL | れいまち #- [Edit
オンラインゲームはもにめも!

なんか気に入った。。。w
2013/04/28(日) 21:39:40 | URL | 一人の道東 #wLMIWoss [Edit
デレッシッシッシ
2013/04/29(月) 23:19:52 | URL | 忘れられた戦士のクソ #- [Edit
>>れいまちさん
まぁ・・!
わたしきっとタイミング読めないから!!!!!!
そしてそして
わたしといちごさんも中々会えてないっていう実際問題です。(何
今度こそ空気読めるように頑張ります><

>>道東さん
オンラインゲームはmoni-memo!!!

ね!
昔はいえたし。ここでも言えるのに!
実際には言えないです。(謎

>>くそさん
サ・・サウロ!(適当
2013/05/11(土) 13:37:36 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
