
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

手伝ってもらって。

2013.04.21 *Sun*
おはようございます。
もにです。
MapleStory 2013-04-21 13-47-21-64

いやー!
なかなか更新できません。

めちゃいけ面白かったですね。
ぱるるかわいいです。

でも。北原里英でしたっけ。
あの子も素敵オーラが出てて好きです。(´<_` )


さてさて。
休みの日の過ごし方ってどうしたらいいんでしょうか。

なんていうか気合入れて
脱毛の予約してみました。(笑

脱毛って結構お金かかるんですねー。
とりあえず3箇所を!って思って予約してみたんですけど。

10万×3箇所で30万。
微妙な割引があって24万ぐらいです。
痛い出費ですねー。

・・・強い装備集めるよりきっと安いはずですけど。(笑
まとめてお金が出せるか出せないかってことですよね。


知り合いのところに聞いてみたんですけど
たまたまそーいう美容の関係のお仕事してるひとって二人いたんですけど

回数で決まってるところと
1年フリーパスみたいな。

どっちがいいのかっていう話ですよね。

毎日いくものでもないですし。当然時間もありませんし。
フリーパスっていうとそっちのほうがお得な感じがありますけど。
調べてみると結局考えるとどっちもあんまり値段はかわらないっていうね。
Aというお店とBというお店。

・Aという店は3箇所×8万円で24万円。行ける回数が決まっている。
・Bという店はAと同じ箇所をやろうとすると細かく分かれてて4箇所になって×6万円で24万円。

計算すると一緒じゃん!ってね。
使い方によってはAが安いケースもBが安いケースもあると思います。
知識がないと世の中損することばっかりです。
下調べはしたほうがいいってことですねー。


さてさて。
これいつの話なんだろうっていうことなんですけど。

MapleStory 2013-04-15 22-52-10-23

塔につれてってもらったですよ!!!!
感謝感謝ー。

とりあえず死なないことをモットーに。頑張ります。
だって死んだらクエスト勧めませんもんね。

注意することはなんですか!って聞いたんですけど

いちごさん:8秒待つんだ(・_・)

的なアドバイスをもらいました。




うん。意味わかんない。(笑


了解とはいったものの。果たしてどうしたことか・・・・・・w

MapleStory 2013-04-15 22-56-25-89

とりあえず一歩下がって
ついていく。

どこで待つんだろうかわかんないんですけどねーw
このまま走っていくと。

MapleStory 2013-04-15 22-56-47-96

既に倒しおわってるっていう!!!!!!!!!
なんていう強さなんでしょう;ー;w

ぶっちゃけ!どんなボスと戦ってるのかもわかりません・・・・・w


やっぱりですね。
いちごふぁみりーのメンバーで知り合いの方ばっかりらしいんで
平気でものをバシバシ落としてるところを発見!!!!

MapleStory 2013-04-15 22-58-27-34

ヴァアアアアアアアアアアwww
震えが止まりません(ぇ

20071018122609.jpg

ほねこ:落ちてるものは拾え!!!!!!!!




ぷりちょ:落ちてるものは拾えって教えたはずや


っていう心の声が聞こえてくる。



・・・しかし盗った瞬間に!!!!
MapleStory 2013-04-15 23-05-49-95

この卑猥な発言のように軽蔑される。
なんか無駄なところをモザイク処理した。



ってことで我慢したわたし。
(^-^)えらひ。


そしてまおさんがえろひ。(・A・;


もうこっからはみんなが強いので流れ作業です。

MapleStory 2013-04-15 23-00-15-90

走ってー。
走ってー。

ついてってーーーーーー。

MapleStory 2013-04-15 23-01-20-04

あとからコッソリ。
カード拾って逃げ帰る。

MapleStory 2013-04-15 23-01-28-85

ありがとういちごさん!!!!


いちごさんって呼びにくいから私も馴れ馴れしく言おうかな。

いっちーさんって。
それとももと簡単に「1さん」とかでもいいのかな。(何


このあとはー。
大変なカード集めのたびにおでかけしました。

MapleStory 2013-04-16 01-17-13-18
そろそろボスダメ30%とかってファミリアが欲しい!!!!!!ってね。

レジェンドファミリアも欲しいなーっておもいながらー
MapleStory 2013-04-15 23-38-18-10

こんなところにもお出かけしましたけど。
何もでることはなく!!!!!

終わりました。




最終的にはですね・・・・。

MapleStory 2013-04-19 10-37-42-39

たくさんのメルを使い込んで!!!!1
買いあさりましたよ!!!!!!!!!!11!!!!

くらこさんのメルですけど!!!!(笑


いやー。ボスダメなかなかでないなー。

防御30%無視っていうのはでたんだけどなー!
あとドロうp!!!!!!!!




ってことで。SHOP入ってみたらなんかもっかい設定できるやつがうってましたよね。

あまりの悔しさに
ポチポチポチってやってる間に5k課金してました。(ぁ


ボスダメ35%っていうのが出て満足!
そしてそして。

あまったぶんはー
剛雷の杖を!!!!!!!!!!!!!

2850pぐらいで買ってやりました!!!!
ユニーク品でボスダメ30%ついてて
オーブとかっていうのがでるやつ。

右上になんとかオーラとかっていうのが出てたけど
全く意味わからず。まぁそんなかんじ・・・・。

5kとか3分ぐらいでなくなりましたよ。


MapleStory 2013-04-21 20-59-44-68

なんていうか。レベルもちょっとあがりました。

イエイエイエイ。




とりあえずはこのへんで。
あでゅー。


| 未分類 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

永久脱毛?

ガムテープ脱毛なら300円で済むよ^p^
2013/04/23(火) 21:09:09 | URL | 一人の道東 #wLMIWoss [Edit
>>道東さん
結婚式感動した!
ガムテープ脱毛はみんなやってるって・・。
翌日の血だらけがこわい!
2013/04/24(水) 14:22:48 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
