
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ももたろう。

2013.04.15 *Mon*

おはようございます。
もにです。

はるばる東京へいってきました。
結婚式の披露宴出席ですけどね!><

いやー。楽しかった!
おめでたい!
そして疲れた!

このまま明日から普通に仕事が始まるなんてシンジラレナーイ。
あんなに食べて飲んだのに!
お疲れ休みが欲しい今日この頃です><

さー。
とりあえずめいぽは当然ですけどINしてませんので!
溜まったSSだけで記事を書きたいと思います。

MapleStory 2013-04-12 23-16-40-67

こうめいちゃんからエリクサーがたんまり届けていただきました!
300個×4で1200個だよ!

これは( ;∀;) カンドーシタ!!
大変助かります><ありがとうございます!!

MapleStory 2013-04-12 23-18-56-81

最近デビューした塔をコソコソとやってます。
そう。ひとの力で。(ぇ

まずインする。
MapleStory 2013-04-12 23-11-30-26

いちごさんから挨拶を頂いたあと。

脅す!!!!!

おい。いちごさん^ー^
おこだよ。ぷんぷんまるだよ^ー^

ってことで。
お世話してもらえることになりました。

成立\(^o^)/(ぇ


ってことで。
ホンテイキタスですな~
ホンテイキタス~~。

っていう怒涛の連呼。

そしてカンナで参加していただけることになりました。
ってことでキャラ変えますてきなノリだったんで
しばらく待ってみたが来ません!!!

やばい。嫌われた。

こりゃたいへんだ!!!!!!ってことで

MapleStory 2013-04-12 23-19-56-35 

内緒しまくってみました。(何

まったく違うキャラ名だったみたいです;ー;w

MapleStory 2013-04-12 23-23-30-09

なんかうまくインできなかったらしく!
しばらく待ったら来ていただきましたのでー

このままホンテに突入するかっ!っていうノリだったんですけど
協力な助っ人を呼んでいただきましたよ。 
 
MapleStory 2013-04-12 23-38-04-09

前回ジャクムにもつれてってもらった少佐さま!
恐ろしく強い人なんで

当然のごとく!わたしは見学部隊。
いちごさんと少佐さんの強さで一周でした。

こっそりインテンションも使いましたよ!

よかった死ななくて!
 

このあとはですね。
やっぱりー。

ホンテといったらー

ホンテネックレス!!!!!!!!!1


そして今まで一回も装備したことがないカオスホーンテイルのネックレスが
どうしても装備したい!!!!!!!!!!!!!!!


っていう欲が出てきましたよ。


GH74momo.jpg
もにたろうさんは思いました。

桃太郎とかけてます!!!!!1
桃太郎とかけt・・

(以下省略


きびだんごをあげてお供してもらうみたいなのありましたよね。

脅しという方法を使って
GH74inu.jpgMapleStory 2013-04-12 23-22-57-87

いちごさんに助けてもらいました。


偶然このあととおりがかったびぼっちを。
MapleStory 2013-04-12 23-52-53-35

ちょっとびぼっちw
助けてくれてもいいんだよ。
カオスホーンテイルのネックレスと卵がどうしても欲しいんだよ。
っていう。

GH74saru.jpgMapleStory 2013-04-12 23-48-04-23

か弱い感じを見繕って。
びぼっちを仲間に!!!!!!!!!!11

っていうかソロでバリバリ狩りにいきそうなのを
強制的に無理やりお願いした。
デヘヘ。



そしてそして。桃太郎って!
犬・猿・雉だよね!!!!!!!

3人(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

ぶっちゃけ順番も知らないんだけど!!!!!!!!!!!1



・・・・・・・・・。


ブログ書きながら無理やりこの話作ってるんで
桃太郎とかぶっちゃけどうでも・・ry

っていうのは内緒ですけど!!!!!!!!!!!!!!!



やっぱりここまできたら!

天下のそーらーさん。
そーらたん><

ちょうかわいい。
まじ神様><

GH74kizi.jpgMapleStory 2013-04-12 23-52-33-10

って。ちょっと無理やりお願いしたよ。
そーらーさんは何してるかわかんないけど
基本的にいつも忙しそうです。

MapleStory 2013-04-12 23-45-16-56 

ま!みんなどれぐらい強いのか
よくわからんですけどもw

GH74honte.jpg

おにたいじやーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/


死なねーかな。
だいじょうぶかな・・・・。

MapleStory 2013-04-12 23-54-43-88

っていう応援とともに!

MapleStory 2013-04-12 23-55-10-57

カオスホーンテイルがスタートした。


気合でぶん殴ってみたものの

MapleStory 2013-04-12 23-54-43-87 

わたしの力はこんなもん。
ほとんどmissでしたよ。


ここまでくると。
もう吸う目的で当てるしかないでしょう!って思ったけど
でも死ぬと怖いからなー。

卵ホシスやしな~wwwwwwwwwwwwwwww

って思ってビビってましたよ。




あの。あのね。
MapleStory 2013-04-12 23-56-31-50

この3人ってホントに強いんですね。
なんていうかズバババって。1分とかそんなもんで
首とかなくなるんですよね。

普通こんなもんですか。
 
 
大体ですけど。わたしが20%ぐらい削った感はありますけどね!!!!
なんかすごい頑張った感ハアリマスガ(・A・;

MapleStory 2013-04-12 23-57-09-15 
 
そして本対戦突入。
カオスホンテとか初めてなんですよねー。まじで!
 
MapleStory 2013-04-12 23-58-05-75 

久しぶりに音だしてやってみたもんだから!
ちょっとテンションあがってきましたよ!!!!!1


いくぞーいくぞー。
・・・って思ってるうちに

MapleStory 2013-04-12 23-59-12-25

これがカオスかどうかがわかんなくなるぐらい。
早かったみたいです。

なんか5分ぐらいで終わったんじゃないんですかねこれ・・・・。


そーらーさんはきっと私が死ぬのに期待してたみたいですけど。
基本的に私は死にませんよたぶん。



ちょっと私が頑張ってるカッコイイSSを撮っておこうと思って
SS連打してたんですけど。

MapleStory 2013-04-12 23-59-49-00

やべえ!
これカッコイイ!!!!!!!って思ったこのSSが。


もう既に落とし終わってて
空打ちだったっていう。

かなしいできごと;ー;w
かなしいはなしだなー;ー;

MapleStory 2013-04-13 00-00-29-01 
 
そして!無事に終わりました!
死なずに!車輪も使わずに!!!!!!!!!!!!

嬉しいなー嬉しいなー>< 

MapleStory 2013-04-13 00-04-25-50 

このSSすごくね。

そーらーさーんがF2してるところなんて!
ブログでしかみたことないぞ!!!!!!!wwwwwwww

っていうレア感があったのは私だけですか。
それとも私にだけですか。;ー;w


そーらーたん^^
たまご3つまで宜しく頼むよ。

期待してるで^^


OKなら人気でもよこしな^^

MapleStory 2013-04-13 00-15-36-26

・・・。

世の中きびしいですな!!!!!!!!!!!!!(何


ま!
いつも通り

こんな流れではまったくありませんけどね・・・。



このあとはー。
外できっと人が待ってるから!
早く出ましょうってことで外にでまして

MapleStory 2013-04-13 00-16-20-92

びぼっちに全力で謝ってもらいました(ぇ


ってことで初のカオスホーンテイルは終了でございます><

いやー!ホントに嬉しい!!!!!!!!
ありがとうございましたー!
ペコペコ。




このあとはー
卵をはるべく!!!!!!!!!!!!!!!!!

リプレに移動したときに!

MapleStory 2013-04-13 00-56-06-20

ブログを読ませてもらってる”かまにか”さんにお会いしました。
そして人気を頂きマシタよ!ありがとうございます><
これからも拝見させて頂きます!よろしくお願いします><



そして! 
MapleStory 2013-04-13 00-43-39-90 
 たまご!!!!!1

無事に貼ることができましたー。
なんか前に前提クエストをやらないとどうたらこうたらって
聞いたことあるんですけど

今書きながら思いましたけど
わたしそれ終わってたんですよねたぶん。

よかった普通に貼れて。(笑

 
MapleStory 2013-04-13 01-30-40-01 

そしてビシャスで131レベルへ!!!!!!
帽子がこれがかわいくて素敵です。

デビル帽子みたいなやつのが強いんだけどなーw


レベルも上がったことだしー
インフィニティも5振れたからー
インフィ20でも貼っとくかーって!!!!!!

昔ねこさんのところで拾いに拾ったインフィ20を貼りましたよ。

MapleStory 2013-04-13 01-33-46-25 

なんでこんなに運が悪いんだろうね。
いつも思うけど
ホントに20って70%なのかなーって。

いっつも思います。


だってね。

MapleStory 2013-04-13 01-34-10-60

成功したの3まいめだよ・・・・。
ありえんでしょうこれ。。。。。

ぶっちゃけ3つしかなかったから。これで成功したからよかったものの・・・!
失敗したらだれかくれたのかな?(違


そして最後にー!
 甲冑!!!!!!!!!!!!
MapleStory 2013-04-13 01-23-12-82 
なんていうかだいぶ強くなった。

ファミリアのボスダメ30%っていうのも1個ぐらい欲しかったりします。
ファミリア集めでもするかなーなんて!

おもっとる次第でございます。



今日はこのへんでー
あでゅー!


 

| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

いちごがかわいいわんちゃんで
そらたんがカッパだなんて!!!カッパだなんて!!!
だめじゃん><;;;


キジじゃなくて カッパにしかみえない><
怒られないうちにやめときます壁|▽//)ゝ

あの二人強かったですね・・・驚愕でした
私、数に入れないでください
ノミみたいな扱いでいいです;;

2013/04/16(火) 00:32:38 | URL | ichigoりんご #- [Edit
え、あれカッパなの?
西遊記なの?
いちごちゃんは猪八戒かな???

カオスホンテ本体はせっかく誘ってもらったので、もにさんが死ぬ前に撃破までもっていこうとがんばりました><
問題なくクリアできるはずなのに、手を抜いて無駄なお墓をさせてしまうのはだめだなーって思ったので・・・

卵が必要ならいつでもお誘いまってます!
2013/04/16(火) 01:05:05 | URL | そーらー #- [Edit
>>いちごさん
イヤイヤイヤ。かわいい犬とかどうとかより
まぁどっちにしたって君ら私に比べたらブスやから!
アンシンシテ。(照

たしかにー
桃太郎で検索したのに
カッパか?って一瞬思ったけど
これは真面目に桃太郎で検索したもなんだから
大丈夫だとおもったわけですよ。
カッパが一番かわいいとおもいますたぶん。

これはいちごさんがそーらーさんへの攻撃だと
激しく理解しました><

3人とも十分強かったです;-;
まぁ私はいちごさんと違うので
ノミみたいな存在ではないですけどね!!

>>そーらーさん
いえ、あれは完ぺき桃太郎です。
だれがどうみても桃太郎なので
かわいいキジさんです。
そーらーさん安心して!!!
もし西遊記だったらいちごさんは
すぐやられるその辺の敵ですから!

なんていうか私が死ぬ前提なのは
なんなんお;-;

いつか私の華麗な手さばきでソロで倒しますので
だから卵欲しい時には逆にいってください。
4時間以内には倒しますよ><
2013/04/16(火) 11:18:33 | URL | moni #- [Edit
結婚式って結構ジーンとくるよね。。。。。

ってかめっちゃ強くなってますな(・∀・)
2013/04/21(日) 14:03:45 | URL | 一人の道東 #wLMIWoss [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
