スポンサーサイト

--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ふかくにも・・。

2013.04.12 *Fri*
おはようございます。
もにです。

おひさしぶりです。
なんか全くinしてません。

・・・ってことはSSも当前ないので
書く事もありません;ー;w


ってことで日記を・・。

1365487000191.jpg 

久しぶりに休みだったので
たらふくラーメンを食べようと思いました。

家の近所のカナヤマゴーゴーです;ー;w


普通の細い麺のラーメンが食べたくてウロウロしてたんだけど。
なぜかここに来てしまったという。

久しぶりのラーメンで大満足!



うおおお・・・
これはやばいぞ。

ホントになんもない。

いいわけするとすごい忙しかったんですよ。


ちょっとどれぐらい忙しいかを言いますとですね。



お仕事の話です><bb
よくあるマンションとかの管理会社と担当の名前をメモしてました。

そのメモの紙をAさんに渡して
Aさんは外出しました。

数時間後。わたしがAさんに電話をします。


もに:Aさん。管理会社の名前ってメモったはずなんですけど、読んでもらえますか?
もに:電話しないといけないんです。

Aさん:○○管理会社って書いてありますよ。

もに:ああ、そうだそうだ。○○管理会社だ!
もに:あ。担当の名前も書いたんだけど。
もに:管理会社のしたのところに書いてある?

Aさん:えっと寺田って書いてありますよ。

もに:SOREDA!!じゃあ管理人はその下に名前と連絡先が書いてあるよね?

Aさん:連絡先は***-*****ってありますけど
Aさん:担当名は「オノ」か「ミズノ」かわかりません;;;

もに:?????????????????wwwwww


オノとミズノの区別がわからないってどーいうこと?_?
2文字と3文字だよ
オが水に見えてノはカタカナのまま???_??????



こんなこともありました。

もに:6Fのオーナー様ですね^^
もに:かしこもにました^^b

----翌日---
Aさん:GFがオーナーって書いてありましたけど
Aさん:GFってなんですか?
Aさん:屋上をRFとかいうときありますよね。
Aさん:屋上に部屋なんてなかったんでw
Aさん;突然出てきた1Fの人がオーナーだと思って話したんですけどwww


もに:・・・・。
もに:いや、それGじゃなかうて「6」なんだけど・・・。

Aさん:え・・。


(以下略)




っていう。まぁ。
忙しくて字も焦って書いてるんですよっていう
忙しさアピールです。

どうも、字の汚さに定評のある私です><
いちごです、こんvv(違



めいぽはですね。

MapleStory 2013-04-10 21-20-47-98 

人気ありがとう!っていうSSをとったぐらい。
それ以外に何したかって言うと

ジャクムいったりしたんですよ。
しかも初のソロで!!!!!!!

腕だけ倒しておしまいっていうなーんもないことなんだけどね・・。


コマッタコマッター。
ってことでいちごさんのおはなし。

ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

ここのサイトでペットの名前募集してましたよ。
すげーよ。

ブログの50万HITって!!!!!!
大変おめでとうございます><

私もこっそり参加してペットの名前決めようとしたんだけど
もうわたしの脳内がおかしすぎて卑猥な言葉しか思いつかないんですよ。

ってことで参加できません;ー;w

こっそり見守っています;ー;w





そうそう。ネタがないついでに。
昔のSS見てたんですよねわたし!

100325.gif  

過去の栄光・・・!
一日に300人も見てくれるときがあったんだった!

(こんなSSがあるってことは叩かれた時だと思いますけど(笑



でもまぁ!w
びぼっちには勝てないから気にすることないかー(違


いやー。懐かしい思い出です;ー;w


最後なんで閉鎖したかって。
なんかウィルスがどうたらこうたらっていわれて悲しくて閉鎖したんだけど
結果的にはなんもなかったっていう。
閉鎖する意味なかったなーなんて思ってます。



まー。
よくある継続は力なりって言葉!


わたしももうちょっと頑張ってみたいと思います。



( ̄^ ̄)ゞデハ!
すたたた
スポンサーサイト
| 未分類 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

もにsの字が汚いんじゃなくて、Aさんの目が悪いんですよきっと( ゚д゚)タブンネ。。。

最近は私も仕事が忙しくINできませんorz

ラーメン美味しそう( ^ω^)・・・

2013/04/13(土) 18:40:01 | URL | 一人の道東 #wLMIWoss [Edit
>>道東さん
今度恥ずかしながら私の字の画像をうpしてみますよ。
きっと何も言えなくなるはずです。(ぁ
2013/04/16(火) 11:10:21 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
