
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

カンナってレベルあげたほうがいいのかな?

2013.04.09 *Tue*

おはよーございます><
MapleStory 2013-04-08 00-21-03-20

もにです。

ゆっくりしてたらもう2時前になってました。
明日は久しぶりのお休みです。

ウレシイナー。
なんでかしらないけど
13連続ぐらい出勤してました。

もう明日の仕事ことは考えずにいけるのが嬉しいですね。
休んで溜まった分をどうするのかって考えたらしんどいんですけど
まーそのへんはまた今度考えましょう><

20130408.jpg 

ヽ(・∀・)ノひゃふー。

車がピカピカになって帰ってきた。
うれしいなー。

そもそも事故らなければよかったなー。
車の運転には注意しましょう><;


ぴかぴかで嬉しいというのはありますが
冷静にかんがえると
せっかく新品てかてかで購入したのに!
2ヶ月でぶつけたってオイオイ・・・っていうね。。
2ヶ月で事故車デビューっていうのが悲しいわ!

こんなに綺麗になったのに;ー;w


よくかんがえたら事故ラズ車を洗ったとしても!
買って2ヶ月とかだったら・・・。洗ったらピカピカになるはずなのにね。
車が帰ってきた!ヽ(・∀・)ノわーいわーいとかいってられませんよね。




さてさて。
まずはブログのこと。

更新時間をどうしたらいいか!っていうのを悩んでおります。

夜中こうやって今書いてますけど
夜中に書くとですね!
昼までの間にどんどん新しい記事が更新されちゃうんで!
RSSでピューンと流れてしまうんじゃないか!なんて!
昼に書いたほうがみんな見てもらえる?とか!
どっちがいいのかなーなんて思ってます。

まぁとりあえずは頑張って面白い記事を書く事!

ですよね?


・・・・ですよね?_?(何


最近ブログを書くようになって色んなサイト見てまわってるんですけど!
ホント面白いブログもあるからなー。

ねれぽんの神秘的さが懐かしく思います;ー;
どこいったねれぽん;ー;w



なんかダラダラ書いてたらどうやって話切り替えればいいかわかりませんので
このへんで!




さー!
めいぽ。


今日は何しましょう。

迷うところですね。


そういえば最近ギルドの中でカンナをやりたいっていってる
智恵理さんがおります。

本気で育てたいっぽいんですけど!
今は新規で作れないんですよね。

ほかの人がカンナを育てるとー
ボスダメ10%がもらえますよっていうもんだから
ちょっと70レベルまでカンナを育てたくなりました。


そうそう。
コッソリとですけど。

MapleStory 2013-04-08 00-07-57-85

私にはこんなキャラがいます。
なんと可愛らしい。
 
もるもるですって。(恥(痛


もともと私が初代にいたギルドのときメポはー
ひらがな厨が多いっていっておりましたよ。

もにとらまん
めちゅさま
もにめる
もるもるー
めちゅぽ

こんなキャラ名ですもん。
わたしのキャラ一覧。

そして人気者を目指した”にんきもの”の文字を一つ変えて「にんきもに(ぇ」
カクカクシカジカです。(省略目的

今のmemonyなんて奇跡の名前です。(笑

とりあえず。もるもるーさんは暇つぶしのネタで作成しましたが。
即挫折しました。(ぇ
なんでやめたかっていうとそれは内緒ですけどね><




しかし。
今日はここで育てようと思いましたよ。
ボスダメっていうリンクスキルを利用したいので!!!!

くくく・・・・。
今39レベルってことは

あと31レベルあげないといけないってことですよね。
ふふふふ・・・。

普通に狩りなんてしちゃいけねえ。

MapleStory 2013-04-08 00-08-35-96

わたしにはコレがある。
昔メルセで育てたときにもらったコレ。

レジェンド間では使用不可ってハッキリ書いてある。

MapleStory 2013-04-08 00-08-03-53 

わたしの経験値は現在30%。
 39レベルの30%から一気に増やすチャンス!!!!!1

レジェンドでは使えないっていう事実はしっております。

しかし!!!

メイプルストーリー様は
きっといつか使える時代がくる。

ネクソン様がレジェンドをレジェンドと認めない日がくるのだ!!!!!1って
大切にもってました。

ようはネクソンさま\(^o^)/っていうネクソンのレジェンド開放(?)的な勝手な名前を今つけましたが
いつか使えるようになるんじゃないかって思ってましたんです。


まぁとりあえず使ってみちゃおう。
うまくいけば一気に70レベルだ!!!!

MapleStory 2013-04-08 00-08-40-40

くくく・・・・・。

きwwwwwたwwwwwwww
\(☆o☆)/キタキターー!!


これで一気に70レベルだ!!!!!


あとはクリック連打やな^^b





ポチポチッ
ポチポチッ・・





MapleStory 2013-04-08 00-08-03-55

(しかし何も起こらなかった)



なんぞそれ;;;;;;;;;;;;;
かなしい::::::::



っていうのはあくまでブログ用。

これ既出ですか?(ぇ



頑張って長ったらしく書いたけど実際はこんなもんです。
くやしいなーw

せっかく楽しようとおもったのに!!!!


でもなんていうか1年後とかに使ったら使えそうだよねきっと。

ま・・まぁ。
ネクソンさまのことですから。

1年後とかに同じようにポチポチっと使ってみたら

「使用不可のアイテムです。」

って出るんだろうなーきっとwwwwwwwww
ありえそうで怖い。






いちいちそんな長くこんなしょぼいことを書くなよ。
書く時間あったら今狩りしてれば3レベルぐらいはあがるだろって
確実に言われそうだけど。


いいじゃんべつに!
思ったことぐらい書いたって!

って文句をいいたいとおもいます。

つっこみどころありますよね。
自分の記事に何一人で返信してんだよって。



キリがないです;ー;w

次行きましょう次。




この日はなんていうか今までの倉庫を放出してましたよ。
昔のガシャチケを利用しましてー

MapleStory 2013-04-07 00-22-29-60

こんなのをもらってみました。
何がレアなのかよくわかりませんけど。

いいのでればいいなーなんて。

MapleStory 2013-04-07 00-22-59-93 
いいことはおこらない。
願ってもいいものはでないっていう悲しい落ちです。

 

あとはね。
プレゼントをもらいましたよ。

宅配!!!1

MapleStory 2013-04-08 00-17-32-53 

そうそう。
チェインね。

成功してないから欲しかったんだよー。
って!

わたし成功しttったskjddlkfjkjflkjさ;flkjさjふぉいおいじぇほぴじゃおぱ;kjl!!!!


ノリツッコミ。(謎

MapleStory 2013-04-08 00-17-29-50 
 
椅子も頂きました。
さすが猫さん。

落として落として上げるっていう。持ち上げ方が素晴らしい。


私が落としたものは銀の斧でもなく最強のマントです;;;;;;(謎 


大切につかいますw
ありがとうございました><;;



っていうかこの時点でもう1時前とかだもんね!
時間ってはえー。

そして帰るのがわたしはおせ(●゚Д゚●)エー・・・
フラフラしてたらですね。
MapleStory 2013-04-08 00-24-47-59

いちごさんがおっかけてくれましたよ。
全国のいちごファンに申し訳ないです。

MapleStory 2013-04-08 00-30-40-85

プレゼントもらいました。
バンバンの兜!!!!!!!!!!

もに:うおお。
もに:虫眼鏡つかったらいきなりエピックだよ!
もに:運がいい私!!!!!!

ichigoみんと:それが普通なんですけど・・・



・・・・・・。


恥ずかしいですね;ー;w



もっと早く
それ絶対エピックだから!!!!!!って

最速の速さでいってくれたら私恥かかなかったのに!!!!!


そして
MapleStory 2013-04-08 00-29-10-20 
べるるむの兜ももらった。
(べるるむって合ってるのかもわかんない)

これ今装備してたジャクム兜よりも!
昔作った銀なんとかの兜よりもつよかった!

これ当分装備します。

ありがとうございます。



それにしても。
いちごさん良い人ですよ。

ひとあたりもすごいいい。
MapleStory 2013-04-08 00-24-04-68 

なぜかSSはないんです。

ご紹介しときますと
おなじマップにいたひとが喋りかけてきたんです。


知らない人A:ぺろぺろ
知らない人A:ちゅっちゅ

いちごみんと:ぺろぺろ



って会話してました。

ジーンときました(ぇ

きっと二人の会話では
ブログみてます。
ありがとう。
これからも宜しく。

みたいな会話が成り立ってたんだとおもいます。
やっぱり偉大です;;;;;;;;

わたしも一つのぺろぺろという言葉でこんな風に会話ができるように
なれるようにがんばります><;

ふぁい!


今日はこのへんで!
あでゅー!

| 未分類 |
permalink *  cm(5) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

ボスダメのリンクってデーモンスレイヤーじゃなかったですっけ^_^
2013/04/09(火) 13:15:16 | URL | 桜鉛筆 #pYrWfDco [Edit
ちがう!
捏造やめてぐださい(´;ω;`)

ぺろぺろ
もるもる
ちゅっちゅって会話してたのは
もにさんでしょ(´;ω;`)
2013/04/09(火) 14:08:13 | URL | ichigoりんご #- [Edit
俺のイン率落ちたと思ったでしょ!
残念ながら、受験なんです(ーー;)
ブログだけは定期的に見させていただきます!!!!1
2013/04/10(水) 13:24:44 | URL | しいなきっぺー #rz4f4kZA [Edit
プリウス( ^ω^)・・・?

車復活おめですw

(^ω^)ペロペロ
2013/04/12(金) 01:51:14 | URL | 一人の道東 #wLMIWoss [Edit
>>桜鉛筆さん
まじすか!ボスやる為にカンナ的な事を聞いたんですけどw
じゃあ何の為なんですかね;-;w
また調べときます><

>>いちごさん
キャラ名ぺロぺロにしたらいいんじゃ。

わたし人見知りなので会話できません;-;w
ぶわっ;-;

>>柊さん
やばい。柊さん事わすれそう。
はやくいんして!

>>道東さん
最近全然お会いしませんね><;;
これはプリウスに見えますけど
きっとミラです。
月収5万しかないんで買えません;;

復活ありぺろ!
2013/04/13(土) 09:47:56 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
