
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

カオスジャクムまで。

2013.04.07 *Sun*
おはようございます。
もにです。

2011041014120000.jpg 

気付いたら地元の名古屋の桜の季節もおわりかけてます。
気付いたら桜のピンクからもう緑がかってるみたいな・・・・。

若干写ってるんですけど
「たません」って書いてありますけど
これホントに名古屋のものなんですか?

検索すると
「名古屋市周辺で食べられている料理。」とか書いてありましたけど
全国区ですよね?_?

完全に全国区の食べ物とかだとおもってましたし
祭りとかいったら当然あるものだとおもってましたけど
ちがうんでしょうか・・・・・。


・・ってなわけで。
MapleStory 2013-04-05 23-35-25-00

今も一回もクリアできない忍耐に悔しんでるわたしです。(ぇ


最近playストアで漫画の「ブラックジャックによろしく」が無料で出てますよね。
すごい読んでたりします。

病院ってこんなんなのか!とかってすごい思ったりしてますですよ。
面白いから是非読んで欲しい。
笑えるとかは全然ないけど!
面白いとおもいますので是非!どうぞ!!!!!!!!1

そういえば!
アクセスカウンターが100超えました。
一日に100人も見てくれてるなんて!!!!!1
驚きです。ありがとうございます><;

ギルド関係でも見てくれてるひといるみたいで嬉しいですねー。
偶然見つけたとかいいんですけど

moni-memoってブログ書いてます~
見てください~って宣伝しまくってる時点で半分不正ですけどね・・・。

ExoticToyBoxってギルドの名前を書くだけで!
なんと閲覧が2人ぐらい増えてるんですよ。

これもギルマスの天樂さまのおかげですね。

ExoticToyBox~
ExoticToyBox~~~
ExoticToyBoxExoticToyBox~~~


はー。宣伝した。

最初はエロティックって読んでたのは内緒にしときますね;;;;
これ見られたら怒られるんじゃないかとか若干思ってます><b

あと大きいのはやっぱり

ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

そーらー成長しない記録2

さくらブログリンク集

この3点は大きいですよね。
桜鯖でもをこえてmaplestoryのブログでは有名なサイトですね><

これからもお世話してもらわないとこまりますよね!!!!!!



さーめいぽ!

まぁ微妙に長く書いたりするときはですね。
ネタがない証拠です。

SSの枚数が普段より少ないっていうね!
ネタがないわけじゃないから書くんですけど
ボリュームにかけるっていうこと。


まー。INしたら何したらいいのかわかんない!
今までの流れでいうと!

ショルダーの装備が欲しかったりしたもんだからー
まずはINしてコイン集めですよね。

ショルダー的な装備はもう集めたんで
あんまりコイン集めも必要なくなりました。


実際なところは塔とかするのに必要だったりするんですよね。

塔もしたいのはやまやまなんですけど
何しろ弱いから一人で倒せるものでもないですし。

そこまで集めてもなーなんて思ってます。
とかいいながら・・・・。

1ヶ月後には必死にコイン集めしてるきがするんだけど
まぁそのときに考えようかなーなんておもったりしてます。




とりあえず!
フリマをウロウロ回っておりましてー


消費巻きます!

っていう簡単な言葉で私はそこに向かって走ります。

MapleStory 2013-04-05 23-09-27-28

ネタなのか?
ホントなのか?

まぁこんなことはよくあることですけど

ネタでもホントでもブログを書く一つのきっかけになるかなーなんて!


やっぱり釣りでした;;;;;;;

ってことも書けるし

やったwwwwwwいいものひろったwwwwwwwwwwwwww

っていうことを書くのも一つのネタだしね。




実際色々まいてたりしたみたいですけど
一個も取れなかったので

行く意味はなかったんですけどねー。(笑


みんな取るの早すぎです。
いい加減にしてください。(ぇ



まずは何しようかなーって考えたんですけど
結局思いつかず。

とりあえずボス周りでもしてみるかなーなんておもってー
ワルメンまわったり
甲冑をまわったりしてました。

昔から変わってません;ー;w



結局まわりにまわってわかないもんだから。
やることが結局なくなってー

そうだ!こまったときのCWソロをしよう!っておもってですね。
向かおうと思ったんだけどー


登るのメンドクセーよ。
なんであんな遠いところまでいかないといけないんだよ!!!


みたいなことを思ったあと。


そうだ!フライライディングを覚えれば!!!!!!!
簡単に行けるじゃん!!!!!!1

ってスゲーやることないところから!
MapleStory 2013-04-05 23-15-50-53 
うりぼうを捕まえにいきましたよ。

20Mぐらい払うんですよねこれ。
メルは倉庫からおろしましたので!

サクサクっとゲットしてー
フライライディングを覚えるにはうりぼうをレベル3ぐらいにしてー
50M支払うんですよね。たしか!
んでドラゴンもらうんでしたっけ!!!!!!!!!
たしかそんな流れのはず!!!!!


しかし!!!!!!!!!!!!1


50Mってなるともう金欠状態でやばいんで。
助けを求めましたよ



くらこさん~~~~~w

くらこさん~~~~~~~^wwwwwwwwwwwwwwwwww

銀イノシシほしいんっすけどw

わたしメルもってねーっすwwwwwwwwwww
とりあえずワケテクレナイッスカwwwwwwwwwwww

wisよろ~wisよろ~wwwww




みたいなね。(違





ばかいうな。んなもんお前に渡すメルなんてねーよ。
死んで出直せ!


って言われると思ったんですけど。


------ここからmoni劇場(何--------

くらこさん:君が落としたのはこの金の斧か?
くらこさん:それとも銀の斧か?

もに:いえ、そんなことどうでもいいんでメル欲しいんですけどw
もに:時間もったいないんでw
もに:黙ってメル渡してもらってもいいですか;;;;


くらこさん:君は正直ものやな^^


 
MapleStory 2013-04-05 23-32-05-51 

ってことで!
メルを頂きました><;;;;;;;;;;


ハハー。
ありがとうございます湖の主さま;;;;;;;;;;;;;;;;




もに;メルありがとう
もに:あっ。くらこさんw

くらこさん:ん?

もに:からの~~~???????

くらこさん:???

もに:フライライディングをするためのだよ。

くらこさん:???????w

もに:からの???????
もに:メルからの~~~~~~~????????????????


って勢いでぶつけまして

MapleStory 2013-04-05 23-50-53-98

くらこさん:これでお前は空飛べるんだろ?
もに:くらこさん;;;;;;;;;

くらこさん:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

----fin------




ふぅ・・・。
偽り95%のmoni劇場が終わりまして

MapleStory 2013-04-05 23-52-17-00

ドラゴンをゲットするまでもなく!
フライライディングをゲットしました!!!!!!!!!!!1




このあとは夢中で飛びまくりましたよ。

 
MapleStory 2013-04-05 23-53-47-14  
 
ルディとか・・・・・・。

神社とか・・・・ね・・・・・。


そういえばCWに行くっていうのを今ブログを書きながら思い出しましたよ。
今度いってきます(ぇ




このあとはー。
リベンジ戦です!!!!!1
MapleStory 2013-04-06 00-45-13-07 

また連れていってもらいましたよ!!!!!1

智恵理さんと!
かっこ ねこさん かっことじ

間違えました。


汚物 猫仔さんと!w


前回なぜか死にましたので。今回はリベンジ戦です。
今回はすごいですよ。

MapleStory 2013-04-06 00-47-29-82

ゴオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwww

ってスキルが重すぎて動かなかったですから(笑
おもwwwwwっうぃwwwwwwwww


回復連打しよwwwwwww


・・・・って思ってるうちに

MapleStory 2013-04-06 00-47-53-03

終わってましたよ。
無事クリアできましたwww

やったー!w


これで塔も進展!!!!!!!!



そしてカオスジャクムへ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

猫さん:いくよー
もに;はい!

みたいな流れから

[>入場する

ってボタンをおした瞬間に真っ暗で落ちました;ー;wwwwwwwwwwwwwwww



PCがボロい・・・・。
かなしい・・・。


勢いでPC買おうと思ったりもしたけど。
とりあえずもっかい試してみよう!っておもってクリックしたら

MapleStory 2013-04-06 00-53-56-06 
 
無事入れました。

今までカオスって1回しかいったことないんですよね。
無様に死ぬのが淋しいので!

この前覚えたヒーローインテンションに1振りました。
これで誘惑対策バッチリ!

でもね。
 
MapleStory 2013-04-06 00-58-57-09

うおおおお。おもいいいいいいいwww


っていうのは結局変わらず。
重い間に死ぬのびびって回復とMG連打してたら
猫仔さんと智恵理さんの驚異的な強さでおわってました。(笑



いつか戦力になれたりすれば!いいなって!11

思いました。


頼るは強化。ノンノン。
正解はネクソン様のスキル修正ですよね。


火魔を強くしてくださいー。
氷魔を強くしてくださいー。



あ。おねがいすればいいんだ。

暗闇さん。

魔を強くする前に。


わたしが落としたものは今月発売された超ハイスペックのパソコンです。


わたしって正直ものですか?
ってことはいいですか?

ということで!!
来週あたらしいパソコンが届くと思います;;;;
よろしくお願いします。:::::::


このブログはフィクションです(ぇ




ではまた次回!
あでゅー!!!!!
| 未分類 |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

たません・・・初めてききましたw


でも美味そうヽ(・∀・)ノ
2013/04/07(日) 11:32:05 | URL | 一人の道東 #wLMIWoss [Edit
くwwwwらwwwwこwwww
暗闇金融がマジで神すぎて何もいうことができないwww
その2Gきっとトイチで利子ついてるんで確認yr
大阪でもたません売ってたよー。
日本橋とか日本橋とか日本橋とかで。
2013/04/07(日) 15:38:47 | URL | うーたん #- [Edit
>>道東さん
きっと味はおいしいはずですけど
たませんがパリパリのうちに食べないと意味ないので
少しでも時間があくとまずくなります!!

>>うーたん
くらこさまは無限に金もってますわきっと。
利子あったら踏み倒します。キリッ
2013/04/10(水) 12:41:03 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
