
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

塔デビューした・・・!

2013.04.05 *Fri*

おはようございます。
なんか先日ぶりです。

もにです><

なかなか忙しい毎日を送っておりました。
帰ってきたらすぐ寝るっていうもったいないことをしております。

ブログだけかこうかーっておもったら
全然ssがなかったり。

めいぽしようかなーって思って
なぜか先に横になろう!って思うと
当然朝になったりと・・・・!

なんか色々やってました><;

最近やったことといえばー
ゆずのライブに申し込んだこと。

地元の名古屋は無事当選しました。ホントに良かったです。
あとは行けそうなところでー
静岡とか、横浜とかも申し込んでみたものの
抽選外れまして・・・。

勢いで北海道!って申し込んだら当たりました。

名古屋から北海道ってどうやっていくんだろうっていう落ちですよね。
知り合いに譲るってことに決めましたわたしです><b



さー。
めいぽです。

なんかよくわかんないけど
パッチだかメンテだかタイアップだかあったらしいですねーw

そんなら前もって言ってくれよ!っていいたいんだけど
当然だけど告知はあったんだと思います。

そんなおかげでですね。

MapleStory 2013-04-02 00-05-53-25 

この忍耐クエスト。

一番最初に入ったときには
なぜかこのボスを倒せば経験値がもらえるwwwwwwwwww

いえいいえいwwwwwwwwww


・・・って思って3分の忍耐時間ですっけ?
その2分間ぐらいを全力でなぐってみたりしてました。

なんでこんなことしてたんだろうと・・・・・。

これが忍耐だ・・・・と気付くのになぜか2分ほどかかり
これじゃー忍耐クリアできねーよwwwwwwwwっておもって
やり直そうとしたら30分ごとのクエストみたいですし
できなくて悲しい思いをしておりました。(笑

ほんとバカですね・・・・・。



前回のインテンションのクエはですね。

MapleStory 2013-04-02 00-03-26-25 

思ったより簡単にでるようになったんですね・・・。
おかげさまで。

MapleStory 2013-04-02 00-12-45-10 

無事インテンションのクエストも終わることができましたー
SPもあんまりあまってないのでー
とりあえず振るのはまた今度にしようかなーって思っております。

なかなかチェイン30も見つからないっていうこともありまして!
アーケン・・えっと

あーケインえむ?
アーケンイエム?
アー・・

ま・・そんなスキルに意味不明に21も振りましたよ。
どうせ振るっていうスキルだから全然いいんだけどwww

それなら先にインフィとかに振ればよかったかなーなんて思ったりしておる次第でございます><b



んでもって翌日ですかね!!!!!
っていうかついさっきの話なんですけどー

2日ぶりぐらいにINしたら!!!!!!!!!

MapleStory 2013-04-05 00-32-00-59 

ねこさまからチェイン30が!!!!!!!

一番欲しいものを送ってもらいましたよ!!!!!!!!!
これはスゲー嬉しい!!!!!!!!!11

しかも!!!!!!!!!
なんと!!!!!!!!1


2個も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ひゃー。神様より偉大なものは猫仔さまだぜ。(謎


なんてったって1回失敗しても良いっていうね。
だいたいですけど

昔やってたキャラだってねー
マスタリーの30を5回失敗したこともありますし
マスタリーの失敗率には定評のある私です。


MapleStory 2013-04-05 00-32-16-68 

こんな風にね・・・・・・・。

こそっとチャット欄みたらですね。

MapleStory 2013-04-05 00-32-50-14

これマスタリーの話とはまったく関係ないんですけどw

ねこさまは神様だ!!!!!とかいってたけど

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

って。猫さんをわたしのとっておきの呪文でやつけようと思ってましたわ。(ぇ



冷静に考えると。
っていうか冷静とかそんないうまでもなく。

ねこさんから頂いたものなんでwww
なにもいえないんですけどね・・・・・・!!!!!!


んで2枚目にー。
おまwwwwwこれwwwwwwこんだけ失敗するわけねーじゃんwwwww

加工乙wwwwww

とかっていわれないようにですね。
微妙にずれてはりました。

MapleStory 2013-04-05 00-32-25-04 

無事成功しました。
ついにチェイン30!!!!!!!!

うれしいなー!
ありがとうございますねこさま。
やっぱり神様でした;ー;

ちがう。神様より偉大でした;;;;;;;;


ははー。一生ついていきます(謎



んでこれもメンテ関連???
なんかあたらしい髪型増えたんですよね

マビノギとタイアップしたんでしたっけ。
 
MapleStory 2013-04-05 00-42-47-76 

とりあえず金と銀を1個ずつ購入。
これから髪型かえる券がたしかでるんですよねー。

すげー祈りながらあけてみましたよ。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

| 未分類 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

どうも汚物です・・・
2013/04/05(金) 19:21:19 | URL | 猫仔 #- [Edit
>>猫仔さま
お世話になってます;-;w
以後よろしくおねがいします;;;

わたしは汚物でも気にしませんので・・><
2013/04/07(日) 08:56:48 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
