
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

マスタリードロップ。

2013.04.01 *Mon*
おはよーございます。
もにです。

MapleStory 2013-03-30 23-30-19-20

お友達が増えました。
これからもよろしくお願いします;ー;

わたくし。基本的に喋ること少ないんですけどねー。
気付いたら喋らないキャラになってきたっていう。

頑張るのはブログだけ。(謎


さー。
事故って悲しかったーっていう記事を最近書きました。
やっと事故処理が終わって代車へー。

くううう。代車でワゴンRになったんだけど。
ナビはどうでもいいんだけど。
テレビが見れないので淋しいです;ー;

同じぐらいの車にしますねーっていわれてて
もし同じぐらいの車がなかったら軽でもいいですかーっていわれたので
別にないならいいっすよーって返事したものの

ほんとに軽がきたので悲しかったです・・・・w


さー。今月の14、15日と東京行く予定をしております。
まぁそんだけ・・・・。




めいぽのほうはですねー。
色々やりましたよ。

とりあえずやれるだけやるみたいな感じがあるんで良い感じです。

同じギルドの道東さんとお友達になりました><b

MapleStory 2013-03-30 23-51-58-14 

同じレベルってことでですね。
ジャクムにいってまいったですよ!!!!!!

そういえば今考えるとー
最近5chで~みたいな感じが多かったんでですね。

全chいけるのかどうかもよくわからんかったですよ。
MapleStory 2013-03-30 23-55-16-43

ちょうど人が先着で待ってたりしたのでー
教えて下さいオーラを出しつつ
全chいけたりするのかなー?_?

みたいな発言をしてみるものの。

いってらっしゃい^^;
いってら^^;;

こんなノリでしかいってくれなくて。
あとから聞いたら塔からだと全ch?普通に行ったら1から5chみたいな感じらしいですね!

教えてくれてもいいのに!;ー;w



いっちゃうか?やっちゃうか?



って感じだったんですけど。
ちょっと左のポータルくぐってみよーっていって外でた瞬間に
門しまってはいれなくなって終わりました(笑



MapleStory 2013-03-31 00-32-20-45

そのあとは気長に待ってみて
ジャクムで遊んで終わり。


ちょっと休憩しよーってちょっとベッドで転がってみたら
気づいたら朝でした。

よくあることです。


道東さんすいませんでした;ー;w

 
 
 

そういえばー
いつかもっかいいけるようになるかなーって思ってー
ルートアビスのソロに挑戦!!!!!!!!
 
あのコケコッコーのアイツは光の玉が見えるようになって
シュンシュンっと避けて
殴れるようにはなりましたけど。

気づいたら時間切れで閉店;ー;


MapleStory 2013-03-31 22-51-20-84

こいつなんて接触しながら殴ってて
暗くなったら見失ってお墓。

これは意味がわかんねぇ・・・・w


そのうちどっかでお勉強でもしてから再戦しますよわたしは!!!!!!!!!




このあとですね。
ギルチャで素敵な言葉が聞こえてきました。


4chスリーピーで神秘開けますと。


チャンス!!!!!!!!!!!!

MapleStory 2013-03-31 23-18-50-89

発信源はきっとここ。

ExoticToyBoxのジャニーズ系こと。
猫仔さん。

まさにアイドル的存在。


落としたものは即拾えっていうのをモットーにやっておりますので。

MapleStory 2013-03-31 23-17-59-06 
氷魔のスキルブックを狙って待機中です。

いつでもテレポで移動して拾えるように・・・・・・・!

 


し・・・!しかし・・・!!!!!!!!!!!! 

MapleStory 2013-03-31 23-18-31-06 

チェインライトニング30はありませんでした;ー;

20と30で違うとかないですよね?_?

グレイシャルチェインみたいのはいっぱいみたのになー。
悔しいです。


(よく考えると何もせずに立ってただけなので悔しいとか言えないのは無視してください)


このあとはー。
何しようか迷いましてー

昔CW流行ったよなーぐらいのレベルで
CWのクエを進めることに!!!!!!!!!

MapleStory 2013-03-31 23-51-28-85

ハイハイ。ナツカシイ。



今となってみたら。
なんでここで死んだのかもわかんねぇ;ー;

ここは当たるって知ってたはずなのになー。
ばかなのかなー(何


でもねでもね。

MapleStory 2013-04-01 00-21-01-71

このあとは無事鍵もでましてクリアバッチリです。
このままの勢いでクリムゾンウッド ソロみたいのやってきました。

MapleStory 2013-04-01 00-39-51-43

完全作業ゲー。
そして私が弱いのもあってここで撤退しました;ー;

なんか行ける気がしたけどw
ずっと立ちっぱなしで時間がかかるのは疲れるなーと・・・・。



そして!!

MapleStory 2013-04-01 00-45-41-70

さらに神降臨。

チェイン30ドロップのチャンス。


ドロップかどうかもすでにわかんないけど。
勝手に拾って
お礼を言わずに逃げるターン!みたいな・・・・・。

MapleStory 2013-04-01 00-46-22-81

どのひとが知り合いで。
どのひとが勝手に拾って売ろうとしたりしてるのか。

わたしみたいに拾って貼るが為に待機してるのかどうかとか。


もうまったくわかりませんでしたwwwwwwwww


まぁ!このおかげで!
インフィ20も30も。
エルク20も30も
無事ゲット!!!!!!!!!!!!!!!!!



チェインだけなかった(/´△`\)もうやめてー


こ・・・こんど拾うの頑張るぞ!(謎


MapleStory 2013-04-01 06-59-25-81

そしてワルメン殴ってー

MapleStory 2013-04-01 07-06-34-85

なつかしのー
はなくそ拾ってー

MapleStory 2013-04-01 07-07-00-48

クリア!!!!!!!!!!!!!!

・・・って思ってたのにまだクエストあったね。

古い指輪をドロップせよみたいな。
なんでか知らないけど一匹もグリフォンいなくて乙っておわり。

また今度だなー;ー;w

MapleStory 2013-04-01 00-15-21-92 
 
 レベルは126レベルになりました。



そういえば塔もいけるようになったんだけど
どっからいくんだっけか。

よくわかんなす!




ではまた次回ーーーーーーーー!

 
 

 
 
 
 
 

| 未分類 |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

またジャクムいきましょー(´▽`)


チェインは。・・・どまです!(;_;)
2013/04/02(火) 22:46:02 | URL | 一人の道東 #wLMIWoss [Edit
思った以上に完全復帰してて驚いてますん@@
2013/04/03(水) 00:30:05 | URL | うーたん #- [Edit
>>道東さん
チェイン!次回の記事で成功したんで!
ばっちりです><bb

>>うーたん
でしょうでしょう。
暇人になりましたからな><
2013/04/05(金) 14:13:08 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
