
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ワルメン( 」´0`)」

2013.03.25 *Mon*
おはようございます。
もにです。

ちょくちょく更新中のわたしです。
新しいボスとかは手付かずです。

いつかやりたいなーなんて!><b


画像

http://asahigroup.cloudapp.net/contents/movie/primerich_hajimemashite_15/player_popup/index.php


(ノ゚ο゚)ノうおー。
これ聞いて

「ねえ、リッチしよ」

って聞こえないのは私が頭狂ってるだけなのかーって不安がってたら
そうでもないんですね。

【CM】松下奈緒さんが「エッチしよ」と言ってるように聞こえると話題に

こんなこと普通に書かれてて
狂ってるのは私だけじゃないんだ。って安心しました。


まぁただそれだけ。
これみんな書いてるよねきっと。
絶対思うもんね。

ぶわっ;ー;


MapleStory 2013-03-24 03-28-51-12

まぁめいぷるはですねー。
とりあえずカードとかもないもんだから
必死にワルメンまわってます。

アクアリウムって魔力2%なんですよね。
簡単に強くなれるならこれぐらいはしたいなーなんて思ってたりしたんで。

必死にまわっておりました!

こんなにわかないもんなんですかね。
昔はもうちょっと湧いたきがするのになーって思っております。



そうそう。まいゆさんにですね。

MapleStory 2013-03-24 01-49-02-96

ジャクムつれてきますよーって!
すげー素敵なこといってもらって連れてってもらいました!

しかも2pcのHS付きですってー。

わたしも2台パソコンあるんだけど
きっともう動かないだろうなーって。

hs起動させながらって・・。結構みんなやってるひといるけど
器用だなーなんて尊敬してます!


まいゆさんにー。
ひのめまだありますよ!

出します出します!っていってたんですけど。


コレあげますよー。って・・・。

MapleStory 2013-03-25 22-56-23-75

火の目50個セット。



MapleStory 2013-03-24 01-51-53-98

(●゚Д゚●)エー・・・・。

どうしたらいいの状態でした。


落ちてるものは拾え。もらえるものはもらえ。

っていう超スパルタ教育で育てられたので
ここはがっちりつかんどきます(ぇ

まいゆさんありがとうございました><;;


MapleStory 2013-03-24 02-02-50-14

ジャクムは一瞬で倒してもらいましたよ。
おかげさまでレベルもあがりました!

ホントにありがとうございました!


そのあとはー
ワルメンまわってー

悲しく沸かないもんだからー

諦めて狩るかーって頑張ってたときに!

MapleStory 2013-03-24 04-02-03-51

心が折れて死亡・・・・・。


なんでこんなところで死ぬようになっちゃったのかなー。
昔はきっと一回も死んだことなかったのになー。

見られてるところで死ぬのはネタとしてもいいけど
こんなわけわからんところで死んだらね・・・・。


はー。悲しい!!!!!!!1



そしてもっかいワルメンまわってー
わかずー

夜中4時ぐらいまでフラフラしながらまわってー
悔しくて寝てー

8時におきてー
まわってー
わかなくてー

二度寝してー
もっかいまわってー
わかなくてー・・・・。



そんな状態でグルグルまわってたんですよね。


すべては根気!!!!!
もうホントにワルメンに粘着してるぐらいまわってみたらー

MapleStory 2013-03-24 22-22-27-31

無事に湧いてー
すごい時間かかりながらもー


MapleStory 2013-03-24 22-27-05-00

無事倒してカードゲットしました!
魔力2%も無事ついたんだけど

強くなったかどうかは全くわかりませんでしたけど・・・・・。
とりあえず満足できたんでよかったです。



まぁ!
このあと恒例のモンカニみたいのを参加したら!

MapleStory 2013-03-24 23-45-13-93

素敵なひとが人気くれました。


あれ。今でてった人があげてくれたのかな?
でも違うっぽいなー。

今重なってるから見えてないだけかー。

ちょっと移動して人気あげ返そうー


あれー。
だれもいないー。

おかしいなー。


だれだろー。
んーー・・・・・・。

MapleStory 2013-03-24 23-45-35-76


って目の前にいたのに気づかなかったっていうただの小ネタです。
完全に今までと見たような記憶にないキャラクターで

完全にNPCと勘違いしたっていうだけ・・・・・。


これがブランクですね。(謎




今は108レベル。
もうすでにペースが落ちてます。

はー。どこで狩りしたらいいのかなー!

ではまた次回><
あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

おひさしー。
今は時間がある時に少しやるくらいかなー。
モニみたいに死ぬ事は無いけど、昔程狩り長続きしなくなったわ
年かねー
懐かしい面々はまだいるのかな?
2013/03/26(火) 02:49:09 | URL | おにゅま #- [Edit
ジュリクエが108なら一番じゃないですかねー!!
2013/03/26(火) 20:31:26 | URL | ダンノウラ #- [Edit
>>おにゅま
懐かしい面々は何してるかさっぱりわからない!
入れ違いっていうのが最近多い気がするなー。

たぶん数年後に戻ってきたりする感じかな!

>>ダンノウラさん
コメントありがとうございます!w
ジュリクエ!
アドバイスもらったんで早速行ってきました!
またその事書こうと思ってますー!
2013/03/27(水) 10:25:14 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
