
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

再会?_?

2013.03.23 *Sat*
おはようございます!
もにです。
MapleStory 2013-03-22 00-22-15-96

ついに!
ついにっていうか!

ギルド入って初のことなんですけど。
名前呼ばれました(笑

めもさん!って!!!!!!!

\(☆o☆)/ばんざい!かんむりょう!!!!!

これから頑張りますんでよろしくお願いします><


いやー。最近になって懐かしい人といっぱいお会いできますね。
まず最初のぼーさま。
おひさしぶりでございます。

いやー。初ギルドのときメポさんからお世話になってます。
あの頃はぷりちょが大ボスで。

ききゅうは新しいほうだけど
みっちゃん、じゃんぱ、かーくん、ぼーさまなどなどいっぱいいて

そのあとに桜の泣く、ききゅう、びぼっちも入ったんだっけなー。
いやー。ときめぽさんたちはどこにいったんかなーなんて!
懐かしく思います;ー;w

ぼーさまはお元気してたようで!
これからもお世話してください;ー;

いつも通りマガティアでロイド狩りしてたらね

MapleStory 2013-03-21 00-48-44-25

・・・って。

んなもんわかるわけないでしょう・・・・・。

忘れられてる!!!!!!!!!!!!!って
なんかちょっと半ギレでしたけど。

僕もお怒りでしたよ!!!!!!

MapleStory 2013-03-21 00-52-02-53

すげー廃人ですよって。
そんな廃人そのへんにいっぱいいるでしょうと・・・・。

もっとわかりやすくヒントも欲しかったです。
暗闇さんは「雑草野郎だよ!!!!!!初期の狩るペースがすゲー速い!!!」

ぐらいしか教えてくれないし。
そんだけじゃわからないよ。

雑草野郎=ほるもん、まりー、べーぐる
狩るペースが早い=該当者たくさん、暗闇さま、べーぐる

こんな感じじゃないんですかね;ー;w

んでもって誰ですか!って聞いても教えてくれない。
こっちから絶対言わねー!ぐらいに言われたらしいです。


こうさんです;ー;;;;


結局ですね。
色々教えてもらったあげくわかったわけですけど。


わたしがヒントだすなら
口癖が「おばんどすーwwwwwwwwww」
なんかクソさんとか戦死さんとかの家来
けんgさんの奴隷
なんていうか鉾が好き
プリン作って固まるのが待てなくて全部食う。
なんていうか断食好き

これぐらい出してくれればー

あおちゃんだ!ってことわかったのになー。
ひどいもんです;ー;

これから遊んでくださいね;ー;



最近のおはなしになりまして。
めいぽが!とかじゃなくて

よくある突然の「最近どう?」みたいなノリ。

旨い!焼き鳥 やきとり 焼き鳥 ヤキトリ

焼き鳥がすごい好きなんですって。
しかもその焼き鳥に

MapleStory 2013-03-21 01-17-35-28 

ホコって名前つけてるって。

あおちゃん=ホコ。おばんどすー

MapleStory 2013-03-21 01-03-03-23 

ま、こんな会話してました。
これからもたまにはでいいんで。

遊んでくださいなー。





さてさて。
めいぽはですね。

パッチありましたよねー。

MapleStory 2013-03-22 21-53-09-81

せっかくレベルあげたのに。
なんかメンテのせいで。レベル90まであげたのに89に戻ってしまって。
テンペストベルトとか装備外れて悲しかったとです。

新しいことはまだよくわかんないのでー。
おいおいやってこうと思ってます。

さすがにロイド狩りも飽きてきたってこともあったのと! 
マイユさんからアドバイスをもらったのでー。
 
MapleStory 2013-03-22 22-22-37-25

ジャクムクエをひっそりと終わらせました。
これで準備万端です。

こっそりと行く前の道のりでゾンビに殺されたのは内緒です;ー;
つよかったなーあいつ!


ここからは!ロイドを狩りしてたわけですけど。
暗闇さんにボス連れてってもらいました!!!!!

MapleStory 2013-03-23 00-03-43-28 

懐かしの甲冑さん。

いやー。経験値の吸いも昔に戻ったんですね!!!!!
かなりの数をごちそうになりました。


これファミリアとか一人で3匹出せるみたいだけど。
これは課金?_? それともレベル?_?

まぁまだ早そうなのでゆっくりやってきます><


そしてそしてー。
新しい狩場を教えてもらいました!

MapleStory 2013-03-23 00-33-31-25

マスタークルー。
超うまい。

超絶ウマシ!!!!!!!!!

アイスストライク使えば3段全部いけるなんてー!
すぐレベルも上がりますわ><b



・・・っていってたものの



氷華龍刃:めもさん、めもさん
めもさん:(^-^)/こちらめも。
 
氷華龍刃:ボス吸いにきます?_?
めもさん:吸いしかできませんよ


っていったのにいいですよって!!!!

MapleStory 2013-03-23 02-58-17-15 

これカイザーっていう職業でしたっけ。
もうなんていうか強すぎですよね。

これが新しいほうの職業なのかちょっと前からある職業かも全然わからなかったですけどw
スキルも強いしかっこいいし。
ちょっとうらやましかったですw
 

MapleStory 2013-03-23 03-08-11-01 

そして姉御もつれてってもらってー。
カードももらいましてー


そしてそして。
気づいたらですね・・・・・。

MapleStory 2013-03-23 03-36-43-89

ドラゴンも狩りする感じになりまして。

あっというまに。
 MapleStory 2013-03-23 03-39-24-25

4次になりました!!!!
(*^^)vぴーすぴーす


100レベルで4次なんですってー。
4次までの道のりが地獄っていうのはなくなりましたねー!w

そしてチェインを覚えてー


氷華龍刃さんが!
4次記念にジャクムつれてってくれるって!!!!!!!

MapleStory 2013-03-23 03-52-18-07

ジャクムクエ終わらせたかいがあったー!w
良かったー!ww

すごい嬉しいでございます。

ただの経験値だけの目的なら邪魔でしかない私なのに大丈夫と!

ありがとうございますありがとうございます;ー;




ってことでレッツジャクム!
完全撮り忘れましたけど。

ぶぁーーーーーーーって腕落として
そして本体だー!ってなったときに。

氷華龍刃さんがまさかの落ちるという感じに!


これは!!!!!

まさか一人でやっちまう的な!!!!!!!1
って。

ちょっと攻撃してたらー
あのジャクム召喚してくるテンいますよね。

あいつがカード落としたんですよ!
そしてなんかピンク色の靴?みたいな何かわからんやつも!


これは取るしか・・・・・・・・。


って思って突っ込んでったら見事に死んでしまいました。

はー。わたしダセー・・・・。
しかも取れず終いで。なんだったんだろう。あのピンクのetcだか装備だか・・・・。



氷華龍刃:ごめん。落ちました。
もに:いえ!大丈夫です!
氷華龍刃:大丈夫だった?
もに:はい!絶対倒せないんですぐ話しかけて出ました!
氷華龍刃:ってことはまだ門の前?落ちて申し訳ないんでもう1回いきましょうよ!
もに:寝ようと思って町戻っちゃたんですぐ行きますね!!!



・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。


・・・・。



o0527029410277821837.jpg

ホントは死んだんです;;;;;;;;;;;

ごめんんあさい:::::::::::::::::::::::::::
ほんとすいません;;;;;;;;;;;;;;




・・・・。
ってことで2回目へ~☆


MapleStory 2013-03-23 04-28-05-14 
 
2回目は無事に!!!!
 
 
氷華龍刃のおかげで倒すことが出来ましたとさ。
 

めでたしめでたし。




ではまた次回~。
あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

LVあがるの早いですね(泣)
俺も今日100祝いにjkmいってきました!!んですけど、
重すぎてリザ要因でしたわwwww

もしよかったら友録おくっていいですかね???!
2013/03/24(日) 00:51:32 | URL | 柊 #66JrFXMk [Edit
Re: タイトルなし
>>ひいらぎさん
ぜひ!お待ちしてます!
2013/03/24(日) 02:48:12 | URL | Memony #- [Edit
もwwwにwwwさwwwんwwwww
復活ワロッシュwwwwww
2013/03/24(日) 20:16:05 | URL | うーたん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/25(月) 06:57:05 | | # [Edit
Re: タイトルなし
>>うーたん
わっろsっしゅwwwwwwwwwwwwwww
うーwwwwwwwwwwwwwwたんwwww
きたいwwwwどをrwりwっりありがgとwwwwww

>>なぁなさん
察した。;-;
2013/03/25(月) 09:35:51 | URL | moni #- [Edit
モニモーニングセットよろ
うんこやな。
2013/03/25(月) 19:04:03 | URL | おにゅま #- [Edit
Re: タイトルなし
>>おにゅま
おにゅま!!!!!!w
おひさし!!!!!!!!!!
今もまだやってますか?_?
驚きの下手さで困ってるんです。
今度助けて下さい;-;w
2013/03/25(月) 20:17:56 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
