
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

祝日。

2013.03.20 *Wed*
おはようございます。
なんか微妙にアクセスも増えました。(笑


ExoticToyBOX所属。
もにです。(笑

ギルド看板背負ってんだぞー!w
なんもしてないけどw

しかも私からの発信は変な質問ばっかりしかしてないんですけどね。

「ジャクムって今もまだ前提あるんですか?」

みたいな。

んなこと聞く前に自分で調べろよ!!!!!

って言われそうだけど・・・w
会話を広げていくためにはなんか発信してかないといけないんですよ!!
だってだって。

MapleStory 2013-03-20 16-59-23-46

このような新しい話題にはついていけませんもん・・・・。

にんてんどー64しか持ってねーよ!!!!!!

みたいなこと言ってみたいけど引かれるから
言えねえ・・・・。

なんも言えねえ・・・状態です。(謎


いやー。wiiだって一応持ってるんですけどね。
妹が。(


さてさて。
めいぽはですね。

案外ひっそりとやってます。

ブログってありがたいですよ。
星の石下さい~~~~~~~^w

おねがい~~~~~wおね~~~~~Wwwwwwwww

って叫んでたもんだから・・・。

MapleStory 2013-03-20 16-42-39-64
MapleStory 2013-03-20 16-42-36-01 

まいゆさんw
申し訳ねえwwwww

予想通り終わってしまってました。クエスト・・・・・・。

お返しになんか送っときます。
ほんとすいません・・・!!

私の中では前回のブログに暗闇さんにもらって終わらせました!とか
書いたつもりだったけど書いてなかったんだね・・・・・・。
ごめんなさい・・・・。

そしてぼーさまからも内緒きて
星の石あげようかーーーーーーーwみたいな優しい言葉もおかけしてもらいました
ありがとうございますありがとうございます;ー;ww



あとほかにも内緒きたんだよ

うーたんからw


うはwwwwwwもにさんwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みたいな感じだっけ。
なんじゃそりゃ~~~~~~~って感じでした。

80%捏造です。
すいません・・・・。


MapleStory 2013-03-20 20-56-55-93

色々新鮮です。

なんていうかアイスストライクとかスゲー強くなってたね。
こりゃ狩りやすくなったもんだなー。

レベルもどんどん上がってく感じ。


でもね。
すげー重いんですよねーーw

こんな普通のmapなのにカクカクしてる。

私のパソコンいつ買ったやつだっけなー。

もう7、8年ぐらい前のものなんで
そろそろ変えないとなー

ジャクムとかも行きたいしー。ホンテとかも行きやすくなったってきいたからー
そのへんにも参加したいしー


っていうか連れてってもらいたいしー
連れてってもらいたいしー

連れてってもらいたいしー
連れ・・

うん。


よろしくお願いします。(ひとまかせ


MapleStory 2013-03-20 21-23-50-64

こそこそとクエストもやってます。
[職業]みたいなタブのところだけですけどね。

昔に比べて経験値もおいしくなったってきいたしー
かといってこのクエストは全然おいしくなかったけどね・・・。


久しぶりにブログを書いてるとss撮るとか結構忘れちゃうんで

MapleStory 2013-03-20 21-43-42-48

ほらみて。
この通り。

なんでこの画面がうつりかわる瞬間を撮ったのかも意味わからんし

そんでもってこの画面は綺麗なものなに一つなかったっていう。
下手くそかよ。(何


いちごりんごさんとかならこんな失敗しないんだろうなーとか思いつつ。
若干悔しいです。(ぇ



MapleStory 2013-03-20 22-35-24-67

狩りは案外頑張ってレベル86に。


ソロ狩りオンリーですけど。
もうちょっと頑張ったらー


暗闇さん::(;゙゚'ω゚'):もにさんよ
暗闇さん:ボスつれてってもいいぜ

もに:ええそんな~弱いけどいいのかい

暗闇さん:吸いでおkw
うーたん:うはwおkw
ぼーさま:どうせいてもいなくても変わらん ←ガチで言いそう


こんな会話を待ってます。


 
さー。90レベルになったらー
究極の冒険者だから!100レベルの装備つけれるようになるし!
テンペストリングっていうものを装備したいです。

さー。

ぼちぼちっと頑張るぞー!



ではまた次回!
あでゅー
 
 
 
 

| 未分類 |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20(水) 23:36:15 | | # [Edit
氷雷魔たのしいっすよね!!!!!
2013/03/23(土) 18:17:10 | URL | 柊 #66JrFXMk [Edit
Re: タイトルなし
>>ひいらぎさん
久しいですね!!!!!!まだやってますか!!!!
今度遊びましょう!!!!!!
2013/03/23(土) 23:48:49 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
