fc2ブログ

ギルドに入りました。

おはようございますT_T
モニです。

最近めっきり名古屋はあったかくなりました。
昼間は風が吹いて寒い感じですけどねー。

ただただ
今の気温があったかいってぐらいです。

部屋の温度計みたら20度とかですもんね。
来週ぐらいには桜咲くぐらいなのかなー!



コメント返信。
>>財前妃那 さま
まさかの本人(?)さんですか。
宿題ありがとうございます!
動画作る技術は私にはあるのかなー?なんて思ってたり。
宿題をもし諦めたとしたらかわりに宣伝を一生懸命がんばりますw

>>ねれぽん
いつもすれ違いですね!!!!
お互いマイペースにがんばりましょー!w


MapleStory 2013-03-17 23-40-14-48 

ついにギルドデビューしました。
あんまり名前見ずに募集してたところに入ってみましたよ。

よく考えてみると

ExoticToyBOXって名前だったんですね。

これ数日後にスペル言えって言われてもきっと頭悪いから言えないんだなー。


MapleStory 2013-03-17 21-49-50-90 

懐かしいこの挨拶。


MapleStory 2013-03-17 21-55-51-85 

最近じゃひとりぼっちなのでー
おめでとうとかありがとうとかいうのも
久しぶりってかんじですね。

あったけー。
春だ春!

気持ちを切り替える春!!!!!!!!!!
社会人になるとあんまり気持ちを切り替えるのもなくなりましたけどねー!



って。
今はアルケスタのクエスト進行中です。

クリスタルを必死に頑張って作りました。
これすらつくり方が違うのでもう意味がわかんなかった。


MapleStory 2013-03-17 22-22-58-76 

最後の星の石を集めるクエ。
えりじゃーとか倒せば出るとかいってたけど
全く出る気配もないもんだから。

買おうと思ってフリマめぐりながら声かけてみたものの
結局買えず。

MapleStory 2013-03-17 23-08-34-32 

ギルドの人に聞いてみたりもしました。

売ってたら買ってあげるよって。

ぶわ;ー;w


なんていいひとなんだ。
しんせいからいさん?_?

いやー。
さすがに申し訳なくて出来ねえ。

もし仮に買っといたよーって言われたときにクエストが終わってしまっていたら。。。。。。???

とか考えると頼めないですねw
ありがとうございます!お気遣い!!!!!!!

ついてきます。がんばります。(何


MapleStory 2013-03-18 01-13-50-20

れべるは順調に70。

いまだにマがティアで狩りしてるけど
狩場争いみたいのがまったくないんですけど。

こんなもんなんですかね。

このモンスター名前なんでしたっけ。
そもそもこれ狩りしてるのが間違いなのか・・・?


って不安になりながらもやっております><b



マイペースでいきましょう。


すたたたた。

スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://monimemo.blog6.fc2.com/tb.php/172-12a33e9f

Comment

道楽工房 こうひし

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、こちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したカテゴリアドレス
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/meipuru/index.html
  • URL
  • 2013/03/19 12:36
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/19 15:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑

最近の記事+コメント

リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!
>
上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!

Tree-CATEGORY

検索フォーム

プロフィール

moni

Author:moni
FC2ブログへようこそ!