
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ぴーぴーぴー・・・

2010.04.17 *Sat*
おはようございます!
もにです!!!

焼酎の一人飲み会が続いています><w
焼酎を飲んでると

ビールが飲みたくなるこの頃です!


やっぱりビールがうまいなーと思った次第であります!


お酒は20さry




そうそう!
昨日ですね!会社の帰りにー
テレビ付けてみてたんですけど!!!!!

ブログから始まる恋愛てきな番組をやってました!


私も一応ブロガーということでチェックしないとっておもったわけでして!
これに対しての感想文を書きたかったわけですけどwww
特に何もなかったです。(苦笑

TKG(たまご かけ ごはん)って連呼してたぐらいの感想と。
最初のひとが軽そうだなぁ~とおもったぐらいで。。

あとはまぁなんていうんだろ!


阿部寛ファンの私としてはw
鶴瓶の番組に途中で変えた気がしました;-;wwwwww



意味ナスですね・・w





そういえばwwwwwwwwwww
切実なおはなしなんですけどw


映画クレヨンしんちゃん - 嵐を呼ぶオラの花嫁

この映画がwwwww
みたいですwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぽかーん・・・・


オッサン一人で見に行くと恥ずかしいので~!
こてつ先輩につれていってもらおうかなっておもうです><;;;;;;;ww



見た目オッサン、頭脳は高卒!
もにです。(泣



これからもmoni-memoを宜しくお願いします!!






はいめいぽ!!!

まずは宅配~@@;


100417 (1)
マリーちゃんから変なetcをもらったデスw
アクアリウムのモンスターのetcですかねぇえええw

マリーちゃんのキャラでクエストをやったときに実はこのetc持ってるの知ってて。
あえてもってるのか、普通にいらないからもってたのかは
定かではありませんが!wwwwwwwwww

私に来るとは思ってなかったですw


このetcをマリーちゃんだと思って。
大切にしていきます。ペコ




・・・・店売りしたのは内緒でお願いしますね;;;




100417 (2)
そしてマリオ!

なんか鉾の書を頂いたです!!!!!!!!!!
ありがとうございます!

北海道といえばマリオ!

最近この知識を覚えてきた感じです><;;;;



昨日はみっちり狩りした日でござりまする!!!!!!!

100417 (3)
マリオ:俺についてきな!

このボス的な発言が御座りますて。
ケンタにおでかけすることになりました!


100417 (4)
さすが神マリオ!
e2のプレゼントを頂いたです!!!!!!!


とりあえず火ブル?姫?まではケンタコースだと思ってるのでー

100417 (5)
青ケンタでビシビシ狩りをした。


この時、skypeをしていたのですけども~~~!


マリー:笛の音がする。
もに:してないよ^^
くそさん:してないよ^^
らぴさん:してないよ^^


こんな会話がありまして。

100417 (7)
このときからマリーちゃんが幻聴が聞こえるようになってしまってw

狩り中も
ぴーぴーいってました。


面白かったwwwwwwwwwwww

100417 (8)
青ケンタがー
まだレベルも高い感じなのでー
e2をかけるとやっぱりうまくてですね!!!!!


78レベル!


順調にレベルもあがっていきます。



100417 (9)
こっそり人気も頂きました!
ブログも頑張って下さいと応援頂きました!!!!!!!

ありです!!!!!!!!!!!!!!!


そーどさんは実は良くみるのだけどもw
あんまり関わりがない感じな気がします><;;;;;;w


あれですかね!!!!!!
赤髪さんと同じギルドの~~~

銀河!英雄伝説!

でしたっけ・・・・・・。ちがったらすいますん;;;;;


100417 (10)
鳴りやまない笛のおと。

マリーちゃんの「ぴーぴー」発言も止まりません;;;;;



順序は逆になってしまう感じなんですけど。
蒼ちゃんがあとからskypeに参加したかんじなんですけど



マリーちゃん:蒼ちゃん笛の音聞こえる???
蒼ちゃん:してますですー

もに:聞こえないです~



ってお話をしてたんですけど。

当然ですけど最初から笛の音はしてたわけですが!
黙ってました!


マリーちゃんがさ!

マリー:笛の音が聞こえる!!!
マリー:ほら!また!!!!!!wwwwwwww

ってお話にさ!


もに:いえ、聞こえないです><;;;;;;;


・・・・っていってたんですけどw
最初から鳴ってたので~マリーちゃんは正しい感じですね;-;w

どこから鳴ってたのかは私には正直わかりませんがw
私の予想ではらぴさんのmixiのゲームとか!そんなところなのかな~という
適当な予想です;;;;;;;;;;;;;;;



おぬかれさました><;


100417 (12)
マリーちゃんレベルうp!
まいどまいどかぶってすいません!

きっといつか更新されるマリーちゃんのブログでは綺麗に映ってますよね?_?w


100417 (16)
途中でなぁなさんも遊びに来てくれたんですが!
ちょうどe2がおわるところでー

よし!ちょっと休憩~~~~!!!ってなったときには

気付いたらなぁなさんいませんでした・・・。
混沌おめでとうございます!!


100417 (17)
このあとさらに蒼ちゃんに!っていうか
なずにゃあ氏にe2を頂いた感じですかね><;


100417 (18)
レベルうp!!!!!!!


マリーちゃんもレベルが上がると思ってたんですけど!!!!!

100417 (21)
お墓になって~
またピーピーいってました。

泣き虫かよ・・・。

どんまいです!!!!!!!!!!!!!!!w



そうそうそう!
今79レベルってことはですね!!!!!!
80レベルになると紫アイゼンが装備できるんですよ!!!!!!

ってことでででで!


100417 (23)
けいちゃんにe2を頂きまして!

100417 (24)
ラストスパート!!!!!!!

焼酎が効いてますw



てらねむいすと・・・・・・。
最上級です;-;wwwwwwwwwwwwwwww


眠気としての限界もラストスパートな感じでした・・・w


100417 (25)
そして80レベルー!
ついにアイゼン装備です。

バスターも1振ってー
新しいスキルを覚えましたっ!


次の目標はとりあえず武器とかっていう前にー
姫を狩れるようになること!

ですかね?_?w



100417 (26)
マリーちゃんも77レベルになりましたー!
おめでとうございます!


なんていうか、気付いたら差が開いていくのはー
スキルとかの差なんですかね?_?


dkすっごい強いです・・・。



100417 (30)
たぶんですけどー
これエリニアのどこぞのmapの頂上なんですけど!!!!!


落ちるとスリーピーにいけるんです。



たぶんなんですけど。
カムナとかでさ!


上の方にある光の穴に飛びこむと
ワープしてスリーピーにいける!

って昔騙した騙してないっていう噂があった気がしたんですけど!
たぶんそれの元ネタがこれだとおもうんです。

気付いてたかな・・・。
気付いてるわけなry
・・・と思うのであった。


もつろん!!!



はい!
今日はこのへんでーーーー

あでゅううう!




| 未分類 |
permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

復活1!!!!!

クレヨンしんちゃん見に行きますか?wwwwwwwwwwwwwww
2010/04/17(土) 12:26:33 | URL | こてつ #- [Edit
(*´σー`)エヘヘ バレテタカwwwwww
2010/04/17(土) 13:01:46 | URL | らぴ #lesC8Cbc [Edit
mixiのアプリだとwwwwwwwww
やっぱりフエの音きこえてるっしょΨ(`◇´)Ψ
何が幻聴じゃー(●`ε´●)
まりーちゃん何か悩んでるの?ってwwwwwwwww
やられたゎwwwwwww

あ、あのetcは、前にアクアリウム探検したときに、このetcかわいぃから持って帰ろーって言ってたやつだよ(☆▽☆ )
てか、見られてとか(*´д`*)照
2010/04/17(土) 15:06:54 | URL | まりー #- [Edit
>>こてっちゃん
かわぁ・・・・
とは言わせないゾウwwwwwww

復活おめです!!!!!!!!!!!!!

いきたいですw
しんちゃんw

>>らぴさん
さすがにわかりました!
まぁでもあくまで予想ってぐらいですけどw

>>まりーちゃん
マリーちゃん;;;;;;;;w
病まないで;;;;;;;;;;;
なぐさめてあげるお\wwwwwwwwww

あくありうむwww
いろんなetc拾いまくってましたね・・
そういえば・・・・。。。

えびの呪いで死ぬかもしれんですよ;-;w

もいもいモード突入するときに電話下さい!
2010/04/17(土) 16:13:21 | URL | moni #- [Edit
指輪をゲットした達成感から
やる気が遠のいている今日この頃です(゜~゜)遠い目

そろそろ追いつかれるかなー!
こちら107かっこいい火魔(*´ω`*)
あと13がきついお年頃です( p_q)
2010/04/17(土) 17:57:17 | URL | りんご #- [Edit
始めましてですーw

笛も現地調達・・・・( ;∀;) カナシイナー
2010/04/18(日) 10:58:30 | URL | こぶぅ #- [Edit
狩りで忙しそうだったので、後で行ってみたらーもにさん寝てました(;´ー`A``


まりぃーちゃんですが、
3次のナイトは晩成型なので、DKに比べると差がでてしまいますので仕方ないですね。


私はブレイブパイレーツとか好きな狩場なのですが、青ケンタに飽きたらいってみてください(●´∀`●)
2010/04/19(月) 09:19:40 | URL | なぁな。 #- [Edit
>>りんごちゃん
指輪ゲットはやいよーwwww
火魔素敵すぎですw

でもね!!!!!!!!
あんなに苦労した火魔がwwwww
前半のレベル上げが楽になるとなんかかなしいですね!

素敵なナムネス打てるときをお待ちしてますw

>>あおちゃん
笛のおと、あおちゃんが聞こえるっていったときにはー
あおちゃんも悩んでるのかと思いました;;;;;;

>>なぁなさん
すいませんwwwwwww
マリーちゃんとお話してたら突然意識がry

マリーちゃんへの解説はー
小学生のようにわかりやすくいわないとー
わからない気がします!

ブレイブパイレーツはリラックス振ってからじゃないと
赤字な気がするしw
どうなんだろーwwwwww
今度気分転換に挑戦してみますですw
2010/04/19(月) 11:31:05 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
