スポンサーサイト

--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

きのこ

2013.03.10 *Sun*
おはようございますT_T
もにです。

なつかしゅうございます。
いつから放置してたのかわかりません。

かといってこれから毎日更新するなんて
当然のごとく思っておりません。

ていうかこのブログのパスワードを当てる為に(?)
どんだけ時間を費やしたのかもわかりません。

5分ぐらいですけど。(ぇ



自分のブログ見たらさ。
「このテンプレートの配付は終わっております。」

え・・。今頃なにいってんですか!みたいなノリ。
これも変えないとそのうち何か言われたりするのかなーなんて。



ちょっと暇だからめいぽやろうかなーって思ったりしてます。
こーいうこというぐらいだから
何日続くのかわかりません。


だってさ。
毎日1~2時間ぐらい暇だったりするんですもんT_T

ブログもチェックし始めてますよ!!!!!
スゲー暇なときにブログ読んでるんですけどね。

ねれメモ
http://nerepon.exblog.jp/17423438/

とかね><


リンク貼れてるかすらもうわかんねえ・・・・・・・・・・・・・。
とにかくねれぽんのブログは面白いんですよね。

頭良さげだし。
私の中でカリスマ的存在だし。

ねれぽんがいるせいで
もっかい投げを1からやりたいとか思ってしまったぐらいに・・・・・・・。


Lv200から始まるメイプル散歩道 × シャドー斬り

あとね。これやね。
びぼっちのブログ。

まーここはすげえ。
知らないうちに上位の上りつめたせいか知らんけどw
叩かれてるのをみたり傍観してたりしたこともあるぐらいです。

まぁ今じゃあれですよね。
昔ボンバーマンで戦ってた時がー
同じ農民だとしたら

今は武士と農民ぐらいの差がありますよきっと。


おいびぼっち!って言ったら
死ねとも言われずに斬られて死ぬみたいな。(謎

懐かしいなー。
オンラインボンバーマン。

いやーなつかしいTT;



っていうか昔の人たちは誰がいるんだろう・・・。



マリオ元気か~~~~~?w
こうめいちゃんは気付いたらどこぞの島のボス的な存在になっているようで・・・。
そーらーさんーー。
相変わらず狂ってますか~~?w

そういえば勝手にそーらーさんは子持ちだって勝手に言ってたけど
あれは僕の中で真実だと思ってます。(何


こうめいちゃんはね。
さっきブログ見たのに
アドレス忘れちまった。

アハハハ(ごめんなさい



さー。めいぽをするにあたって。
まず決めるのは職業です。

昨日ね。公式見てたんですけど
テンペスト祭っていうのやってるんですよね。

昔に比べたら最近新しい職業がいっぱいでてるんですよねーたしか!!!!


ってことで。

当然ですけど。
今さらそんなわけわからん既存職なんて出来ないんで・・・
















氷魔をやります。(キリッ (ぇ



バカじゃね~。って思われると思うんですけど!


うわ~。時代遅れ~~!ううぇwっうぇwwwww
とかって言われながらやりたいんですよね><b


あれ。

うぇうぇwwwwwwwwっうぇwっうぇうぇwww

みたいな嘔吐するときのような笑いというか叫びというか・・。
まぁよくわかんないけど、そんな感じの言葉ってもう使わない感じですか?
死語だったりします・・・?_?


今課金アイテムいっぱいあるじゃないですかー。
もうそこまでお金使えませんしー

勢いで先月車買ってしまってー・・・
頭金や~・・って○○○万支払いしたばっかりなんですよね。

潜在が~・・とかってやってらんないんスヨ!!!!!!!!!TT:(切実



だからまぁ適当にちょっとだけやるぐらいでーって思ってたりもします。



Q:氷魔って時代遅れじゃないっすか~?なんでやるんですかー?
A:やっぱりチェインってかっこよくないですか><

Q:あんだけ火魔が・・とか頭悪い事いってたのに火魔やらないんですか><
A:ひま(暇)じゃないんです><
A:ナムネスってビリビリ感がないじゃないですか(謎

Q:氷魔っていると思うんですけど前のキャラをやるんですよね?
A:もうやめてーっていうキャラいましたけど、あれは忘れて下さい><

Q:名前なんですか?
A:ホントにやるかどうかなんて決まってません><

Q:なんで今さらめいぽなんですか?
A:麻雀かパンヤはちょっと飽きてきたんです><

Q:氷魔1からやるってことですか?
A:究極の冒険者?みたいなの使って50からやろうと思ってます><

Q:なんか究極冒険者って1~50の恩恵受けれないらしいっすよ?
A:別にイイッス。

Q:もうキャラいるのにまたやり直すって馬鹿なの?
A:好きにさせてよバカ><

Q:新職のがイイッスヨ。
A:だって人いっぱいいたらなんか自身で比較しそうで嫌ですあんTT

Q:もし実際にめいぽであって「時代遅れwww」とか言ったら面白いこと返してくれるんですか?
A:たぶんですけど「まぁまぁ・・・」ぐらいしか言わないと思いますけど・・・。


さらっと書いてみた。
自己満足Q&A。

そうそう。昨日パッチ当ててね
インしたらなんでしたっけ

カムバックランダムボックスみたいなのもらってー
開いたら無期限の帽子でましたよ。

ニット帽みたいなやつ。
名前わすれちゃったけど・・・。

あとメイポンチケットも1個もらったんでー
ペリオンでガシャってみたらー

昔懐かしの110レベルぐらいのマント出ました。
攻撃5のやつ!名前忘れちゃったけど!
クリムゾンとかで出たやつかなー。。。

他のキャラでもちょびっと回してみたけど
100%だったか60%だったか忘れたけど
ゴミっぽい書がでておわりましたねTT



ふうううううううう。
久しぶりにブログ書いてみたりして疲れましたねこれ。

今じゃアクセス数1~4!ぐらいの私のブログ。
写真もなく文字だけなんて誰が見てくれるんだろう・・・w


13-03-10_001.jpg 

まぁでも今じゃスマホとかでもRSSの表示とか出せるし
みんなそんな感じでめいぽのブログとかも見てたりするのかなー?

世の中変わったな!!!!!!







とりあえずコンナトコ。
まぁもしかしたら始めるかもしれないんで
宜しくお願いしますb

あでゅー!


・・・って。あでゅーってどこの言葉のアレでしたっけ?
すすす











スポンサーサイト
| 未分類 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

お久しぶりです!
島のボスになんてなってないですよ……誰情報ですか……

また一緒に遊んでください。
2013/03/11(月) 03:00:47 | URL | こうめい #- [Edit
最近は、Kakoーmemoを読むのが日課でした。
懐かしいなー(*'-'*)
2013/03/11(月) 08:09:26 | URL | なぁな。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
